人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おけおめ! 1/10

みなさんあけおめでした~~~!!!

前回の更新からわずか2週間!更新頻度あがってるよー
かまってちゃん信号発信!ww

なんかこう、一人だとしゃべりたいことブログに書くしかないジャンww

お正月いろんなことがありましたw



姉がwwwwwwwwwwwww結婚しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww


お正月の日に彼氏つれてきやがttwwwwwwww

父親たじたじwwwwwわろすwwwww

姉の彼氏運転下手だからちょっと心配です;;

まぁ姉が決めたことだしな、いいやな、かす


私結婚式いったことないんだ。どんなの??
素敵なドレスwww着たいおwwwww

楽しみでやんす。





~就活~
6日から大学が始まるのを知らなくてwwww
その日高知の桂浜で龍馬様のモノマネしてたんだ・・・・

7日からあわてて学校いきだして、でもスイッチ入らなくてだらけて

でもなんかしなきゃ!!!って焦って一番にやったのが黒染めです。

いや以前黒染めしたのにまた茶髪になりだしたから;;w;;

昨日急いで染め直して、写真屋さんいって、就活用の証明写真とってもらったお!!!☆

ヘアメイクもしてくれるところだったので、顔の悩みをいっぱいかきました。


童顔なんです!!
肌がかさかさなんです!!
たれ目なんです!
顔が赤いんです!!


コンプレックスの塊、ゆいさんですどうも。


メイクさんはちゃんとコンプレックスをカバーしてくれましたw

すっごく大人っぽくなりましたw

そのメイクに加え、撮影後写真の修整(アホ毛消したり隈けしたり)したら

別人にwwwwwwwwwwなりましたwwwwwwwwww

これはwwwwww

エントリーシートでウケるかもしらんが、いざ会ってみたらガッカリってオチじゃね?wwwww

まぁいいやなwwwww8割見た目で判断されるしwwwwwwwwwww

おっと言いすぎたようだw




ESは紙媒体のもあれば、WEB上で打って提出するのもありますw

この前の大晦日に「こいつやっつけてすがすがしい気分で新年迎えたい!」とおもって

某企業にES提出したんですがー(そのおかげで大みそかの番組全くみれなかったw)

早くもその選考結果がでました!!




通過しました!!!ww
やったね!!!!



初めて出したESだったのでちょっと自信になって調子乗ってますw

でもまだこの書類選考のあと、会社説明会をうけ、適性試験と、3回の面接をクリアしなければ内定もらえません!!;;;;

これからがwwwwww本当の地獄wwwwwwwwwww



がんばるでごんすーーーーー。

就活氷河期。

100社受けて1、2社受かるぐらい厳しいといわれてますね。

「受ける」ってなんだし。 プレエントリー?正式エントリー?

正式エントリーなら、100枚ものESを提出しなきゃいけませんよね!

先輩方はほんまに100社ぐらい受けたんだろーか!?

ねぇきゃむさん?

あぁ公務員か。
by yui-naho | 2010-01-10 20:52