人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ 8/25

エキサイトのパス一瞬ド忘れしてあせった;;;;

めいぽまったくしてないけど
ゆい奈穂は生きとりますwww

皆元気かな?


わたくしほぼ毎日でかけております。

先日は清水寺・八坂神社・平安神宮・銀閣寺をチャリ乗っけてもらって観光しました♪

そして別の日はうちバイトがあったんで地元まで来てもらいました♪
フリスビーしてたらガチで転んではずかしかったょ;w;

次の日は梅田でうにゃうにゃしてましたー観覧車wwこわかった(笑)
帰りたーくなかっーたーよりみーちをしてー♪

そして昨日は学校で練習ー!ベースを弾いてる時が一番カッコイイねん!
バイトだったから4時にバイバイ;;;


みたいなかんじでー



アタシ鴨川が大好きになりました・・。





PS 帝王組のみなさんオフレポートよろしくねー♪



きゃむにぃぜったいコメントしろよ!!
by yui-naho | 2007-08-25 12:09