人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BANZAI 2/1

うわー
今日から2月ジャン!!!

えっとー・・・

昨日、高校三年間の授業が終了しました。

最後の授業、6時間目はエアロビの授業で、

ヨガの呼吸しながら三年間を振り返ってました。

いい思い出を吸って、

やな思い出を思いっきり吐き出す。

これを何回か繰り返していくうちに気持ちが整理できた。

皆別々の学部に行っちゃうけど、食堂とか廊下で会えたらいいな・・


まぁそんなわけで、情報の授業をとってる組で今クラスのビデオ製作中!

これが結構大変でなー

テスト期間中やのに放課後残ったりして;;

BGMは

イェーイ 君を好きでよかった

このままずっと

ずっと

死ぬまでハッピー


ってやつww

出来上がったらこのブログに載せません^^


今日、ドSのUくんに、また新しい言葉を教えてもらったYO!!
今日の言葉

「適当なこと言ってんちゃうぞ」

意味:その場をシラけさせると同時に、自分はSだと主張できる便利な言葉。
例文:「appleってどういう意味?」
    『えっと・・りんg』
    「適当なこと言ってんちゃうぞ」

使ってみた。


U「じゃー来週の土曜日に・・」
うち「適当なこと言ってんちゃうぞ」
U「うおっ今のでダメージ100」


U「この数式は・・」
うち「適当なこと言ってんちゃうぞ」
U「ぐはっwwww今キタwww」


U「このチョコお酒はいってr」
うち「適当なこと言ってんちゃうぞ」
U「ぐへぁwww半端ねぇwwww」


ド S の U  く ん が 完 全 に M に な っ た


てことで
大学からSキャラにデビューします!
よろしく!!!^^^
by yui-naho | 2007-02-01 17:00