人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトバイトバイト 1/21

っしゃ
もーすぐ大学生だぜ!!!!!
留学資金ためないとな!!!!!


ってことでさっきバイトの面接へ行ってきました。

フ○ンド○ートの。


まず筆記試験があった時点で落ちたwwwwwwって思った
筆記試験なんかきいてねーよwwwww


お預かり 代金 おつり


ボク引き算できないwwwwwwwwwwww^^^^^^



解いてて公文式を思い出した。
公文式並の量を10分でやれっていうからこれはこれはwwwwwww
全部おわんねぇよwwwwwwwwwwwwwww

漢字の問題もあったけどそれは余裕のゆっちゃん。

ボク文系。


ひたすらお預かり 代金 おつりの問題を解いたところで次の問題



2900円のセーターを3割引で2枚。

きたこれwwwwwwwww
0.7かけるんだろwwwwww




「はいそこまでです」

Σ



いやあの全部解けてないwwww
15分あればできたけどなぁ・・・・


で、ボクの前に面接受けてた男の子
彼も高3。

返答は首を縦に振るか横に振るしかできへんくてwwwwwwwww
こいつ絶対引きこもりwwwwwwwwwwwwっておもったwwwww

「接客っていうのは、大きな声でいらっしゃいませ!とか言うんだけど、できるかな?」


「・・・・・・・・・・・・・・・コクン」


いやうそつくなってwwwwwwwwwwwwwww

まじあいつ何しに来たんだろwwww
受かる気さらさらねーだろ


こんなんみてたらうち受かる気がしてきた^^

またな!
by yui-naho | 2007-01-21 12:31