人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃむにぃじゃなくなった 10/19

やっほおおおおおおおおおおおおおお
18禁解禁されたゆい奈穂でっす♪♪(
きゃむにぃ・・じゃなくてきゃむでんと同い年のゆい奈穂でっす♪♪

皆コメントやらメールやらぁりがとねwww
それでわそれでわ10月17日の日記いくぜ1!!!!


昼休みになるといろんなクラスからボクの友達がやってきてな
わーわーいうとりました~~~
意外な子からのプレゼントに感動!!!
誕プレは、皆文化祭の準備とかで買いに行く時間がなかったとかで
とりぁぇずとして
購買でお菓子いっぱい買ってきてくれたwwww

でもぁんま仲良くなぃのに、昨日UFOキャッチャーでとったとかで
スティッチくれたぉwwwwwwwwwwwww


10月17日の貢物プレゼント
きゃむにぃじゃなくなった 10/19_a0044572_19384068.jpg

うへっへへh

Sくんもビスコくれたんやけど、その日学校で食べちゃいました☆ミ
写真立ての写真は、カナダで撮ったやつ!!ww
わざわざ一回開封してから写真いれてくれたんやって><


夜は姉貴がケーキかってきてくれたぁ
きゃむにぃじゃなくなった 10/19_a0044572_19401133.jpg

ボクの大好きなちょこれーとー
秋やから、モンブランいっぱぃ売ってたらしぃけど、
ボクがチョコ好きなん知ってるからチョコかってきてくれたあああああああああ
うまかったbb



そんなこんなしてる間に

文化祭まであと2日!!!!


地球作りがんばる!!!
by yui-naho | 2006-10-19 19:45