人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネクタイ隊 9/30

こんばんわーーーーー
今日はとぁる高校の文化祭に行ってきましたbbbb
こんなことできるのも高校の間ょ~~!!
んで、初めて行く学校でなぁ・・道がさっぱr
なんか寺通ったらその奥に学校がぁtt

で、入り口でぅちの友達が待っててくれてー
前から頼んでた模擬店のチケットをGET!

友「えっとー焼きうどんとお好み焼きやんな!」
ぅち「ん・・?大学いもってのもぁるけど?」
友「それ俺らのクラスのんゃから食べてb まずいけど^^」
ぅち「まずいってwwwww」
友「だからぉごりwwwwwww」
ぅち「好きやで><」
友「俺も><」


で、学校は行ってすぐに、別の男の子が何か配ってるのょ。

the boy「ホットケーキ食べませんヵ?」

ぇ?一緒に?
ぃゃもちろん自分のクラスの食べ物売ってただけですけどwwwwwwww
でも既にぅちらは前売りもらってたからぃらんょなーって目で連れをみたら。。。

うちの連れ「はぃ!!!!!」


ぃゃwwwwwぃらnwwwww
のせられてんじゃねーぞくっそ;w;
で、校内入ったら・・なんかこんな文化祭今まできたことなぃって感じ・・・
なんせ男子校ですから・・・!
しかも模擬店のチケット売り場ってのがなくて、路上で係が売ってくれるシステムwww
要領悪くないk
もぅむっちゃ声かけられたし;;;

「じゃがバターいりませんヵ?」
「焼きそばぃりませんヵ?」
「ハンバーガーいりませんヵ?」
「フライドポテトいりませんヵ?」

お好み焼きで十分やったゎー;;;
でもなぜか飲み物売ってなくってwwwww
しゃーなぃから友達にメール。

「学校内に自販機なぃん?」

「あるで☆★」

いやwwあるんならどこにあるかまで教えてくだswwwww


「どこにあるん?」

「1F職員室の向かい側やでー」


校舎に入ろうとするぅちら・・・・

「ぁのここは外部の人は入れないんですょー・・」


まぢ勘弁wwwwwwwwwwwww


しゃーなぃからその辺に居た生徒さんに自販機の場所を聞く。

「ぁ、飲み物はここから対角線上の所で売ってますよ」

さすが私立。 使うvocabが違うぜwwwwww
ボクも私立ですが^-^


で、対角線上を歩いていくと・・・・
チラシもらった。
はいコレ見て。
ネクタイ隊 9/30_a0044572_20183241.jpg


ぅち「っぶwwwwwwwwwゲイドロ戦記ってwwwwwさすがわ男子校wwwwwwwwww」
連れ「落ち着けwwwwwケイドロやwwwwwwwwwww」
ぅち「ぶわっちょいdptwvmkbrfhぐp;dswwwwwww」


そんなこんなしながら野外ステージ見てました。
かっこぃぃね!バントメン!!!
6人ぐらいでRAG FAIR気取りなグループも居たけどw
彼らはうまかったわーその6人のうちの一番左の黒い服着た彼が
RAG FAIRで言うおっくんゃなbb まぢドラムの音かと思ったら声やったしwww

で、文化祭早めに切り上げてーカラオケいってきた♪
歌う曲はもちろん
ネクタイ隊 9/30_a0044572_20425225.jpg

大塚愛
ところでモテなぃ女は大塚愛の歌が好きって本当ですかね^^
by yui-naho | 2006-09-30 20:58