人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アド変のブルース 9/19

どうも^^


昨日アドレス変えましたゆいです。


ただアド変えたって報告じゃおもんなぃし


ちょっと本文に工夫をこなしたのね。


そのせいで随分お騒がせしたみたぃでwwwwww


ボクのアド変メールを受信した人からのコメント


Nさん「チェンメかと思ったやん;;」

Jさん「ムダになげーょ!メルマガかと思ったじゃん!」

Rさん「誰だ?」 ←問題外wwwwちゃんと名乗ったのに;;

Hさん「迷惑メールを律儀に返信 怪しい業者とメル友に! ぁ、これ迷惑メールちゃうわ」

↑もぅ誰だかわかるよねwwwww

皆さん・・・



迷惑かけて・・・




ほんまに・・・・









なーんとも思ってまへnhgfpydxs
この落とし方誰の持ちネタゃっけ。。。
ブラマヨかFUJIWARA辺りゃと思うねんけどなー・・

だがしかーし!!
一枚上手(うわて)がいた・・・!

※アド変のメールを送る※

にぃちゃ「ゆい!?ってどちらのゅぃさん!??!ノリ的になんとなくわかるけど」

ぅち「ぁっちゃん(←オリラジ)の彼女のゆいゃで^^」

にぃちゃ「あぁ!山本さんの方ね。わかったb」

※ウチの名字山本じゃない※

ぅち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃう。」

にぃちゃ「ゆい奈穂の方!?リア友にアツシって人と付き合ってるゆいさんがいるねん;;;」

ぅち「はww絶対嘘やんwwwどんなミラクル起こしとんねんわれ」

にぃちゃ「嘘ちゃぅしな! 最初のメールでゆい(ボク)かな~って思って次のメールでリア友のゆいかな~って思ってちゃうっていわれてkふぉpvg;えwsfc」

ぅち「ぁ!そーなんや!にぃちゃのコトやし最初の時点で山本さんとか嘘やと思ったわw」

※でもアツシと付き合ってるゆいさんが居るって
             具体的な話聞かされて初めて信じこんだ※


にぃちゃ「あれ、やっぱバレてたんか・・無理ある設定やったなw」

ぅち「え?!山本さんって嘘やったん?!?!」

にぃちゃ「嘘嘘^^」

ぅち「くっそ;w;」

負けた;;

でもぃぃの。
パーマの写メ見逃したって言ってたけどもぅ信用しないからうひひ


そぅそぅ、今日な、ラグビー部の子がお土産くれた。
夏休み中にNZで遠征だったらしくw
ぁりがとーww
てかおせぇ;;渡すのおせぇょ;;;
うれしいからぃぃけどね><
by yui-naho | 2006-09-19 18:12