人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へっくしょん!bless you! 9/18

うぅ。。熱だ・・・;
36度7分ぁtt
平熱低いゆいさんにとってこれは立派な熱。
絶対Tくんのせぃゃんwwwwwwくっそ;w;
でもでもバトンゃっときますね!
ヤショウ♂(←右上がりアクセンt
のブログからぱちってきたバトンな♪
こーゅーときのために非公開にして随分前から保存してた記事でs
↓↓

学生生活バトン

問一:学年(現)
3ねんせいです。
小中高は勝手に想像してね^^

問二:クラス
3年6組14ばn 
文系でうs

問三:部活・クラブ
セレ部
帰宅部!

問四:学級の係
傍観係

問五:担任の先生に一言
2年連続ボクの面倒見てくれてぁりがとぅ><

問六:好きな教諭
物理のAKせんせーvV←これはハートマークだときゃむにぃに教えられた
ぁの若さどーみても生徒じゃn

問七:学校で自慢できる部分を三つ挙げよ
・大学といっても過言じゃないくらい綺麗で広い校舎
・食堂が安い
・制服がカワイイ(去年から変な制服になったけd

問八:嫌いな部分を三つ挙げよ
・課題多い
・靴下指定(何色ゃと思う?有り得へんゾ
・ジャージの色がえげつなぃ(何色ゃt

問九:弁当か給食か
ほぼ弁当。
時々冷やし中華食べに行くフリして食堂行きます。

問十:ブレザーかセーラーか
ブレザー
セーラー着たこと一度もなかったなぁ・・

問十一:鞄は指定か自由か
自由だーーーーーーー!!!!

問十二:靴下
有り得ない色

問十三:靴
ローファー
高校生らしくてィィョ!

問十四:マフラー
何でもぇぇねんで。
ただ靴下の色考えないと大変なことになr

問十五:コート
指定ゃなー
別にかわいいからぃぃけどな、
コート着たらスカートはいてないょぅに見えるねんwwwwwwww

問十六:カーディガン・ベスト
指定のの上に好きなカーディガン着れば平和ゃで

問十七:その他校則
・リボンをだらしなくつけてるやつは没収
・ピアスバレたら没収
・髪染めてたら購買で黒染めのん買わされる
・遅刻を年に5回したら学年主任と2者面談、10回したら親と3者面談

まぁ普通かな・・・・?

問十八:鞄の中身
MD ポーチ 
ワックス 携帯
財布 手帳 定期 カギ 筆記用具^^

・ペンケース
⇒プレイボーイの・・ゃたらとカナダで買ったボールペンがある。

・電子辞書
⇒これなぃと授業受けられんwwwwwww

・手帳
⇒これなぃと課題の締め切り覚えきらんwwwwwww

・財布
⇒ONEWAYの~~基本的に札がぁればリッチ。

・携帯
⇒D902i ピンクの!かわいいょ!

・定期
⇒全部で4枚あるょ^^^^^

・鍵
⇒オートロックなもんで・・これなぃとマンションに入ることすらできねーぞ

・色鉛筆
⇒ぃゃぃらんゃろ

・鉛筆削り
⇒ぁの眉ペンけずるやつならぁります

・メガネケース(かけてないときはメガネ入)
⇒コンタクト!

・ペットボトル
⇒ちっちゃぃペットボトル持って行ってます

・ポーチ
⇒これなぃと外に出れないわ^^^^

問十九:ペンケースの中身
シャーペン
カナダ製ボールペン
修正テープ
プリクラ
消しゴム
定規

問二十:授業中
ウトウトorベラベラ

問二十一:休み時間
移動教室に走るwwww短すぎてトイレにも行けやしないwww

問二十二:放課後
走って帰る(何故
ぁるぃは
真面目に友達と進路相談したりしますねぃ

問二十三:友達と遊ぶ際、何をしているか
カラオケ
プリクラ
shopping
漫才
アホ
コント

問二十四:宿題はやるかやらないか
課題点とっとかなテストの点数悪いからwwwww

問二十五:提出期限は守るか
一日遅れると5点ひかれるもんで。

問二十六:スカートの長さ
規則なぃから膝上。
長い子も居るけどちびだからどーしても似合わないのょ

問二十七:制服の改造
スカート切った
リボンのひも長くした

問二十八:制服の着方
夏:長袖カッターをまくる、リボンは絶対つける!
冬:ブレザー微妙ゃからコートに自分のセーター&学校のセーター

問二十九:ジャージの色
言いたくねぇwwwwwwww

問三十:ジャージの改造
どーゃんのさ

問三十一:好きな科目
英語
国語も時々
ダンス
テニス

問三十二:嫌いな科目
数学
世界史
ソフト

問三十三:通学する際の交通手段
車→電車→電車→バス→学校→バス→電車→電車→バス→バス

問三十四:家での勉強時間
その日のテンション

問三十五:バトンを回す五人

くろちゃん
大ちゃん珍味
いただきまーくん
たかだけに「欧米か!」
by yui-naho | 2006-09-23 15:18 | バトン