人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三菱電機 9/14

パカパカからカシャカシャになりました。



ぁハイ携帯買い換えました。
SH(二つ折り)からDへ・・!
だからカメラの画素がぁんまょくなぃ。
別にぇぇねんけど。だってデザインかわいいねんもn
FOMAゃしな!
パケホになったぞーーーーーーーぃ!!
ぉぃお前らデコメ送れ
それからちゃーみーきてぃーのセンター問い合わせ画像もだ!!
↑まぢで欲しい。

一通りクラスの皆に自慢してー♪
なんかボクと同じ機種の人クラスに3人いるんですけどwwww
Dって使ったの初めてなのね?
てか初めて買った携帯からずっとSHだったからなぁ
なんでDにしたかって?
冒険だ冒険。
んで、使い方がまったくわかんなくてwwwww

「なぁカシャ!ってひらかへん!!」
「ゆいそこプロテクトキーのボタンwwwwwwwww」
「真ん中のキー押してもメニューひらかへん!!」
「左上にmenuってかいとるやんけwwwww」
「カメラが自分撮りしかぁらへんゃん~~」
「レンズカバーはずせwwwww」
「メールロックどーやるん?」
「カメラ画像ロックどうやるん?」
「どんな秘密主義wwww」

↑SHとDを持ったことがぁる人にしかわからんネタ。
とりぁぇずぃろぃろ教えてもらったけど・・・
SH、使い易かったなー(´-`)
↓そんなこんなで初めて撮った写メがこれ↓



ハズレ
消しました~~b
・・んーこの写メだとたぃしてくるくるちゃぅけどー
横から見たらパーマやで!!!くるくる!
美容師さんがゃるときれいな巻きになるけど
自分でゃるとゃっぱムズぃな・・・;;
しかも過去に縮毛を3回あてたことがぁるもんで
すぐ落ちるかもな↓↓
写メ内容は、パーマあてたてほやほやのゆいさんでした☆

こめんといっぱいちょーだいッ☆><
by yui-naho | 2006-09-14 21:04