人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hostfamily 8/1

ぇっとね、結構前だけど・・・・

ホストファミリー決定!!!!!

軽く説明すると~・・・・
多分子どもは全員自立したでぁろう、
ぉじぃさんとぉばぁさんの二人暮しの家族に仲間入りさせてもらぃますw
近くには湖がぁって、ボクの部屋は完全プライベートらしぃですwww
なんせバスルームもボク専用とかwww
さすがカナダ。
広いから地価安いんだょなーw

で、さっきメールを送りましたw


ペットも買ってるらしぃんですょ。
しかもネコ!!!!!!
2匹も!!!!!
ぅちが手紙書いたときにネコ好きってかきまくったからなww
ちゃんとネコの居る家庭にいれてくれたw
ネコの種類はと言うとManx。
マンクス!



hostfamily 8/1_a0044572_11533883.jpg

これ!!!!
しっぽなぃって言うから最初ドン引きしたんだけども・・・・
超かわぃぃゃんかぁあああああああ!!!www
ぁ、これがホストファミリーのネコってことじゃなぃですょ。
マンクスってこんなのだってこと。
足がね!!!足が!ウサギみたぃじゃん~~;w;
短いのーー可愛いのーーーーーー
なんかすっごぃ海外のネコって感じですょねb

ぅちのホストはこんな家族。


友達のホストはというと・・・・・




父25歳(医者)と母24歳(看護士)
息子7歳。
これはwwwwwwwww
18歳と17歳の子どもですかwwwwwwww
ぅちじゃん!!ぅちと同いじゃん!!!!
高校生夫婦ってこれwwwww
すごぃねー全く・・・・
職業もなんだかアレだしな

友達はそんなことょり、ペットを飼っていなかったことにショックを受けたそぅなww



また別の友達はというと・・・・

mother(50) job retired
father(51) job retired

ここまではぅちとほぼ一緒だな。定年退職した方々。

PETS

Dogs:how many?                       2
Cats:how many?                       2
Other pets:how many?     horses         4


ちょwwwwww馬4頭ってwwwwwwwwwww
ドンだけ田舎wwwwwwww
田舎なのはわかってたけどさwwwwwww
彼女は、ホストファミリーが馬を飼ってるってだけで
ぃじられ放題でしたwwwwww
皆に指差されて「うまー!!!」ってwwwwwww
おぃしいな
それに犬2匹猫2匹馬4匹ってwwwwwww
いぬいぬねこねこうまうまうまうま
ムツゴロウか!!!!!!
みs!!!!
by yui-naho | 2006-08-01 19:20 | お気に入り