人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奪ったり放置したり 5/30

奪ったり放置したり 5/30_a0044572_17554034.jpg

ファインなんていってられんwww
自分から振ったくせに足つってそれどころじゃなかったのだy

足の裏つったときはどぅしたらぃぃですか。内緒ょろ


奪ったり放置したり 5/30_a0044572_17571841.jpg

シャンプと遊びました。
最近シャンプとょくぃるかもーぁと美咲とかbb
狩りしなくなったってことかしら


狩りしたっちゃしたんだけどね。
奪ったり放置したり 5/30_a0044572_1759781.jpg

これをきっかけに町戻り・・
奪ったり放置したり 5/30_a0044572_17595837.jpg

お隣に負けじとラブラブしてましt
お隣のカップル、彼女が161で彼氏が165だった気がすr
ランカーだ!!!1
すごぃね本当。

だからラブラブ度も勝てるわけなぃのねwww

諦めが早いぅちは

奪ったり放置したり 5/30_a0044572_1811190.jpg

奪っちゃいましt


で、気味悪がった(?)カップルさんゎルディへと消えた。
また二人になりましたww
奪ったり放置したり 5/30_a0044572_17582128.jpg

このボケ方は・・・・
絶対アンガールズ山根ゃn!!!

ってことはぅちは田中か。。。ぃゃゃなぁ~wwww

で、このタクシーの帽子にMって書いてぁるの知ってる?
↑のSSじゃちょうど消えてるんだけど;;
Mってなんだろーwwwwとか言ってて~
マクドじゃね!?とかなって(有り得ん
奪ったり放置したり 5/30_a0044572_188161.jpg





奪ったり放置したり 5/30_a0044572_1881313.jpg

相方の言ぃ逃げステキ☆★☆

ぅちも今度この言い逃げ使いましょぅかね^^
放置

奪ったり放置したり 5/30_a0044572_1893596.jpg

今のぅちはこんなことしか考えられません
放置



↓で、最後の締めはコレですょね!!↓
奪ったり放置したり 5/30_a0044572_18104294.jpg

ここまで覚えてるぅちってすごぃ。
放置







ヒロシ

猫ひろし

犬井ひろし  と来たら・・・・



奪ったり放置したり 5/30_a0044572_18115637.jpg

楽しみだなぁ。
by yui-naho | 2006-05-30 18:15