人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BANZAI 5/2

昨日は久しぶりなメンバーで狩り!
BANZAI 5/2_a0044572_9426100.jpg

ぃぃ感じに狩れたーw
ヘイストとシンボルぁったらめちゃぃぃbb
そんな私はPTスキル持ってませn

そして
BANZAI 5/2_a0044572_954775.jpg

レベルアップ!!!
真田ね。78かな?


30分後ぅちも負けじと
BANZAI 5/2_a0044572_965315.jpg

77になりました!!
ここで負けじと墓出したらょかったかもね
きゃむにぃさん、空気読めなくてごめんなs
そぃゃ昨日きゃむにぃを見たょぅな気がしなぃでもなぃ
んー・・・見たっけな・・・
BANZAI 5/2_a0044572_991995.jpg

見たみたぃです
今度見つけたら上げ逃げしなきゃwwwwwww

昨日のドロップ品
BANZAI 5/2_a0044572_981517.jpg

珍しく真田が一個だけww
ぅちの書は短剣ですょぉー!

レベルぁがって急いでイベントへ。
何か狩場守ってる人多くて、イベント参加者少なかったww
だからぅちも忍耐のイベント入れましたbb

でも忍耐って難しいねぇ・・

制限時間20分とか・・

BANZAI 5/2_a0044572_9125151.jpg

第四部???
もぅこのマップクリアしたらゴールのところ。
ぁと10秒wwwwww
まぁぁと10秒だから諦め、SS撮る余裕がぁったんですょ(ばんざーぃ

25分ぁればできたのにぃぃぃぃいい!!!

ってことで
BANZAI 5/2_a0044572_914189.jpg



2倍のときは、真田と交代で駐車場を守って・・・(真田、長いこと守ってくれてぁりがとぅ!
BANZAI 5/2_a0044572_9152141.jpg

ぅまくぃったーーwww
昨日は駐車場でガンガン狩りましたょ!



一方ネルは
BANZAI 5/2_a0044572_9161530.jpg


ダジャレか!!!!!
そぅでもなぃか・・・



一方美咲は
BANZAI 5/2_a0044572_9163578.jpg
ぁんたら仲良ぃね^^




一時間狩った結果
BANZAI 5/2_a0044572_9171372.jpg

BANZAI 5/2_a0044572_917317.jpg

ふぁ歩か、えrfq@ぱlfc、え・¥!?!?
駐車場ゃべぇぇぇぇぇぇぇえ!!!
まぁ。。真田がシンボルかけて、グル抜けて、の一人二役ゃってればこぅなるゎなwww
めちゃめちゃ楽しかったです!!
是非今日もあmpqw;;q
by yui-naho | 2006-05-02 09:22