人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイテンションでGO! 4/21

今日は校外学習でした!!!
ぅちのクラスは滋賀まで行ってきましたw
まぢ盛り上がったwwww
校外学習は毎年ぁるんゃけど、今年が一番かも♪♪
絶対このクラスぃぃしw
まず4月からソッコーぃじられキャラが居る時点で最高ゃろbb

とまぁ・・この話は明日詳しくしますゎb


ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_2243991.jpg

シャンプ・・多分この記事を見たんだろねぇ
最後の悲しいとき~とかどんまぃ☆


ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_2245542.jpg

ぃっの時代にもバカなガキが居る限り、「終わりの会」は存在します。
最後の方カナリ脱線してますが気にしないで!!!


シャンプと勝負しました。
くだらなすぎるのでルール言う必要もなぃねbb
ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_22472871.jpg

一回戦:負け

ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_2248760.jpg

二回戦:負け
三回戦:負け

ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_2249053.jpg

四回戦:勝ち
ゃったー!!!1
ぅれし・・・くなぃけど


ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_22495545.jpg

このともちゃ中、実はゾンビ狩ってました

ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_22501858.jpg

シケシケくnも一緒に
ダルビッシュくん!シケシケ何て名前だっけなwwww


もはゃゅぃワールド
ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_22512393.jpg

アイマス(シケシケ)惜しぃなww
まだパッションが足りてなぃなb
部屋にバラを飾るとUPするかm

ハイテンションでGO! 4/21_a0044572_2252386.jpg

ぁの・・
コサインって答えてる人多ぃけど・・ゥケ狙いか真剣かわからn
だってコサインじゃなくてレイデェントタンジェントだしね!!!
懐かしい方の懐かしいサブキャラ~マイナーver~とか取り上げてごめんなs
コレ知ってるのそぎゃと本人くらぃゃn

余談ですが・・
昨日の記事に対してぃろぃろコメントがww
皆その人らしぃコメントをぃただぃて・・・wぅれしかった&ゥケた
クレヨンとかまぢネタゃろwwwwwww
さっすがげいにn
by yui-naho | 2006-04-21 22:57