人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゃっば明日から4月ジャン 3/31

誰ゃねん!!!!!!


ゃっば明日から4月ジャン 3/31_a0044572_23295834.jpg

約4名しか知らんょぅな懐キャラ叫ぶ奴ぁ!!!!



まぁ・・こんなことする人なんて一人しか考えられませんね^^
どーしたんだろ。
急にdinが恋しくなったんだろぅか(

まぁぃぃゃ。
バトンゃりまっしょぃ!!
長いから気合入れて読みまっしょぃ!!

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム

ぉ買い物♪常にそぅゃけどw

★最近ショックだったこと 

買ったばっかのピンキーのタオルハンカチをカバンのマジックテープんとこに
ひっつけちゃってボロボロにしちゃったこと;;;;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

ぉ正月

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

ドイツ語。まぢで思ってるだけでs

★ボーナスの使い道はどうしますか?

とりぁぇず貯金

★年末年始の予定は?

必ず帰省

★大好きな少女漫画を5つどう

漫画読まんな~~・・ラブコンは面白いと思ぅ!

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1221年承久の乱→2のサンドイッチ!!!!

★今年を表す漢字を一つ!



★お国自慢を一つ

大阪弁で喧嘩したら負ける気がしません

★何歳ですか?

高校生デスネ

★好きな色は?

ピンク

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

免許欲しいんだ!!

★好きな芸人は?

聞かなくてもわかるでsy

★身長は何cmですか?

150ぁるかなぃヵ

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ぁっちゃn(オリエンタルラジオ)

★去年やり残したことはありますか?

引っ越す前日にぁった地元の夏祭り・・・行きたかったなぁ;

★今、食べたいものはなんですか?

でっかぃパフェくださぃ

★寝る前に必ずすることは?

春休み中は卒論をちょっと書いたり・・・

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

鬼を爆笑させることです。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

勝て!!!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

ワッキー!一転倒立してみたぃbbb

★今、何時ですか?

AM11:00PM6:45

★最近とても嬉しかったこと

TOEFL430点越したこと!!

★好きなゲームは?

メイポメイポ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

きれいな壁に穴空けたくなぃょ!!

★ストレス発散法は?

愚痴る

★座右の銘は?

他人は他人、自分は自分。

★バトン回してくれた方にメッセージ!

ん~・・PLの花火見に行こっか^^

★世界中で一番大切なものは

言葉

★当たってる!!って思った占いの結果

占い信じません

★北朝鮮をどうおもいますか?

教育の仕方が全然ちゃぅくて・・・

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

皿割っちゃった!!

★愛って何ですか?

その種が生きていくこと?

★神ってなんですか?

宗教的な人

★得意料理はなんですか?

アップルパイ

★あなたの取り柄は?

なんだろね

★子供の頃の夢は?

ぉ団子屋さん!!(ずぃぶん前のバトンにも同じ質問がw

★一番最初に好きになった子の名前は?

こうたくん

★何フェチですか?

スーツ!!!!

★自分の前世はなんだと思いますか?

ぅちのぉかん

★今一番欲しいものは??

ピンキーのカバン!!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

一度ハマると止まらないの意

★一番最近送ったメールの内容は?

「コツコツ(数学の問題集)すら終わってへんからb」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

北海道

★明日何する?

コツコツを終わらせる

★去年の自分に一言

ぉつかれちゃ~ん

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!!!

★SとMどっちですか?

Y
みす

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

こっ・・この店入ろ!!

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

ゃり残したことを全部ゃって。。できれば安全な星に行くとか・・

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

ポンポン 大塚愛^

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

生まれてきたところから
ンー中1の冬!

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

へ?

★家の中で要らないものを教えて

中学んときの英語の先生(ネイティブ)のサイン。
ぃゃぁ~有名人の友達って言うからもらったけど・・・
最近になってぁれは冗談だったのがわかりました。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

なめんな!

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

ショートカット・・・?別に姉とかは似合ってたって言ってたケド・・・
髪切って友達の家に遊びに言ったら思いっきり笑われた(小2のとき)カラ
それ以来ショートカットは絶対しないって決めました。

★理想のお姉さま像は?

ぃろんなこと教えてくれてーめっちゃ相談に乗ってくれる人。

★今欲しいものは?

自由!!?

★浮気の経験ってある?

ナイナイ

★あなたがどうしても耐えられないのは?

回し飲み

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

ワックスで髪の毛ツンツンにしてみる!

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

全部納得できるんじゃね?

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

笑いのツボ

●次に回す6人
あゃこ・・見とるかな?
きゃむ兄・・超期待!
美咲・・またメンテのときにでもb
バロン・・まぁがんば
チャチャ・・たまにはバトンもぃぃもんょb
必殺・・毎回頼まれてる気がするしw

追加する質問。
★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
by yui-naho | 2006-03-31 19:21 | バトン