人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケの話 3/13

昨日のことーww
朝から待ち合わせして、まずはプリクラを撮りましたとさ。
載せょぅと思ったけどパソコンからじゃ見れなぃみたぃですょ!!!1
んでから昼飯行って~~
カレー的なピラフ食べた!
ぅまかった!!それだけっ
ぁの店は対応悪ぃけど安ぃしぅまぃからょく行くんょ。(どの店

ぉ腹ぃっぱぃになったら~カラオケ!!
昨日のメィンはカラオケですよっっ”

○●歌った曲リスト●○
あゅのメドレー アルタリスク 楽園 U-ボート shine we are! 粉雪
3月9日 cherish プラネタリウム fearyland HEAVEN 笑顔日和
天体観測 明日への扉 GLAMOROUS SKY 未来の地図 GAME
恋文 UNSPEAKABLE INSPIRE Stuck sk8er boi My world
Dont tell me My Prerogative My Happy Ending Since U Been Gone
TOXIC・・・・・

何曲歌ったんだろ・・・。
こんな長々とタイトルかいたって誰も読まないってww
Stuckは練習した甲斐ぁって結構まともに歌えたww
ぁとの洋楽はグダグダ~~w

そんな感じ。
フリータイムで歌う予定ゃったのに只今フリータイム受け付けてぉりませんとか・・・
仕方ないから4時間で我慢してゃった!!11




プリクラ載せれんかったし代わりといっちゃなんですが・・・
カラオケの話 3/13_a0044572_1753730.jpg

一昨日ママンに買ってもらったクッションでs
コレ見てキティ?って思った人は小学校からやり直し^^
by yui-naho | 2006-03-13 17:06 | お気に入り