人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト返ってきた 2/21

実テ全部返ってきましたー・・・・
燃やしたくなるくらぃ悪いのゃらホワイトボードに貼り付けたいくらぃぃぃのまで・・
100点超えた教科ぁるょwwww
残念150点満点でしたっ☆

今週めちゃめちゃ忙しぃけど楽しい予感。
漫才のネタ決まったょ~~ww
ぁとは英語に訳すだけb だからちょっとスッキリしてるゅぃです。

ぁ、そぅぃぇば、一昨日カウンターみたら、いつもの平均人数+20人ほど来てたんですが・・・・・なぜ?!?!!?
19日の記事とか・・たぃしたこと書いてないのにw
誰だサクラになったのは



テスト返ってきた 2/21_a0044572_16543896.jpg

さて。。
そんな珠璃ちゃんと久しぶりに狩りしましたw

テスト返ってきた 2/21_a0044572_16564649.jpg

シンボルのSSをこんなにきれいに撮れたのは初めて!!
あぁSS撮れないとか言ってたけど撮れましt

新人さんにマスターの呼び方を考えたときのこと。
テスト返ってきた 2/21_a0044572_16573044.jpg

9点/10ぃただきましたっっ
ぁ~~ネタなぃっ
ぁ、真田・・・・・・狩り誘ってくれてたんだ。
ギルチャで気づかなかtt
ごめんょ~~;;;;

2日から今度は期末テストなんですょね。
ゃばぃゃばぃ。。実テは範囲広すぎゃし、点悪くてもまぁごまかせるねんけど、
期末はそぅぃぅわけにはぃかんヵら。。。がんばってみょぅ!
特に地理は、最近ぅちのことを馬鹿にしてる人がぃるからその人を見返してゃろぅと思います。
英語は自分のプライドをかけてがんばりたいです。
数学と生物は赤点取らないようにがんばりたぃです。
現文はノーベンでいきます。
世界史は電車の中で覚えたぃとおもいます。
選択英語なんて勉強することぁりませn

以上が私の定期テストへの目標です。
とか言ってみる。。
by yui-naho | 2006-02-21 17:05