人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント 2/20

イベント行ってきた。
正確に言うと、リスに行ってきただk
入れなかった;;;
イベントあきらめて、真田とD子行ったんゃけど~~ぁかん。
なんかしらん。
めっちゃ重い。
ch変えても5分もせんぅちに落ちるし~~意味わからんかった。。
しかも、SSも撮れなぃみたぃなんょ。。
なんヵぉかしぃ!!!!
&今週忙しさMAXなんで、INできなぃ予感です!

その忙しさは土曜日に始まった・・
土曜日はTOEFL試験だったし、終わった後、昼から家でTO DOリストつくってみた。

・頭打って保健室で寝てたときの授業のノートを写す。
・クラスの文集作りのプリントを仕上げる
・単語テストの勉強
・Grammerテストの勉強
・面接(進級課題)の3分スピーチを書く、覚える
・選択英語の漫才のネタを考える
・英語のプレゼンの文章を書く
・英語のre-writingを書く
・英語のparagraphを書く
・book review
・地理のレポートを書く
・情報のアニメーションを仕上げる

多すぎゃろ・・・・別に全部が月曜提出ってわけじゃなかってんけど~
時期にまた期末テストぁるし~今のうちにゃっとくべきかなと。。
で、土日勝ち込んで・・・疲れたw
とりぁぇず、今日で面接終わったからだぃぶスッキリしたゎ~~・・・・・。
面接官は去年の担任の先生だったから、久しぶりゃなw的なノリで楽~にできましたb
今日のTO DOリスト

・単語テストの勉強
・Grammerテストの勉強
・選択英語の漫才のネタを考える
・book review
・地理のレポートを書く
・情報のアニメーションを仕上げる

ょっしゃ頑張る!



ぉぃぽんちゃん!!
必殺の人気上げ逃げしたのヵwwwww

by yui-naho | 2006-02-20 19:10