人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のどにつまる 1/11

授業中に早速寝ちゃいました。
ゅぃです。

昨日の話!
まずは昨日のシャンプのともちゃの一言をぃくつかw
のどにつまる 1/11_a0044572_17423234.jpg

のどにつまる 1/11_a0044572_17412392.jpg

のどにつまる 1/11_a0044572_1743407.jpg

のどにつまる 1/11_a0044572_1742826.jpg

昨日見たときにはめっちゃゥケてんけど今見たらぁんまりかぁw
今気づいたけど・・・・
炊いた肉ってタイタニックって言いたかったn

それから~ネルにゃたら声かけられたんで、一緒に遊びました!
ゾンビ狩るって事でぅちが先にゾンビ狩って待ってたんゃけど、
狩り中にぃきなり落ちた!!!
で次戻ってきたときにはネルがぃた。
のどにつまる 1/11_a0044572_17444887.jpg

ネルがマップにきたから落ちたんzy
ネルはぅちが落ちた後に来たっていってましたがw


ネルがぉ雑煮食べてたみたぃなんで、こんな質問してみたww
のどにつまる 1/11_a0044572_17473276.jpg

ぁの
だぃたぃ。。太るとかかなーって思ってたけど・・・
年寄りかょ!ww

そのぁと珠璃がINしたんで、ゾンビ来なきゃ別れる宣言したらきてくれt
のどにつまる 1/11_a0044572_1749214.jpg

この3人最強wwww
ぅちとクレヨン並。
テレビにオリラジでてるとか言われて・・・
のどにつまる 1/11_a0044572_1752622.jpg

でも結局みれんかった;;;
3人とも見てる番組違ぅしww
ぅちの振るハウスってぃぅのはフルハウスねbb

てことでぉしまぃ。
by yui-naho | 2006-01-11 17:54