人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかよく 1/9

はぃ更新夜になってしまぃました;;
今日はちゃっちゃとゃっちゃぃます!!

昨日は久しぶりに・・
なかよく 1/9_a0044572_21404787.jpg

すずかと遊びました!!
遊ぶってゅぅかクエストの手伝いゃけどね~
↑のSSはチャックマの綿集めのときのw

このクエが終わった後・・・
なかよく 1/9_a0044572_21422256.jpg

すずか・・・・・
ロムバートをなかなか覚えられません;;;
ロバートは芸人です!!!!!

結局ロムバートじゃなくてキングブロックゃらを狩るクエが先だったみたぃで。。
なかよく 1/9_a0044572_21441431.jpg

いろんな意味で、ろろばーとではなぃね。

なかよく 1/9_a0044572_2145061.jpg

まぁちゃっちゃと狩って~
このクエはぅちもまだゃってなかったぽくてw
ブロックをノックバックできて最高でした♪♪
なかよく 1/9_a0044572_21454444.jpg

報酬はランダムかなーって思っててんけど、すずかも白マントらしかった。
売ります

それから、クエ終わったんでうちはゾンビに移動w
別れ際にこんなこと言われました。
なかよく 1/9_a0044572_2146404.jpg





んでルディ町着いたらなぜか倉庫にすずかが居t
なかよく 1/9_a0044572_2149262.jpg

さっきまでエオス塔で遊んでたからリアルにすずかに見えた;;;
この髪型と言い鉢巻といい・・・・




はぃゾンビ。
久しぶりにFizがIN~♪
なかよく 1/9_a0044572_21495697.jpg

ぃっも招待窓でチャットするのはなぜ?

ソロで狩ったり~グル組んだり~グル員落ちたり~の繰り返しで・・
ソロ飽きてグル入れてもらうときのログ
なかよく 1/9_a0044572_215147.jpg

なかよく
最近の狩場じゃこんな言葉聞けませんね;;
この言葉にすっごぃ心がほんわかしましたww
てかシャンプなに負け惜しみ言ってんのw


このなかよく君(仮名)が落ちたぁと、またソロになったんで、日音をゾンビに誘いました!!













なかよく 1/9_a0044572_21523625.jpg

日音がF2~~~~~~~~~~~~~?!!?!??!!?
超レアなんですがw
このSSぃくらで売れr

ぉしまぃ。
今日は手抜きですぃませn
by yui-naho | 2006-01-09 21:54