人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そなぃ甘くなぃ。 1/5

今日は地理の課題のため、近くの防災センターへ行ってきました!
強風体験とか震度7体験とかぃろぃろ~♪
楽しかった②♪


昨日は。。
そなぃ甘くなぃ。 1/5_a0044572_186823.jpg

楽しくチャットしながらゾンビ狩ってましたw

でもなんか・・・・
空いてるch探してるときに見つけちゃったょ・・;;
そなぃ甘くなぃ。 1/5_a0044572_1753161.jpg

なんゃねんこれは!!!
WeHatePuffer・・・Puffer大嫌い。
もぅマヂ信じられへん~~~~
有り得へん~~~
本間によ~~~~
Fizが何したって言ぅんねん!!!!!
ちょっとそれを聞こうとか思ったケド~ぅちの英語能力じゃ無理っぽかったんでゃめときました。。。↓↓



まぁ気を取り直して別の時間帯に。。。
そなぃ甘くなぃ。 1/5_a0044572_17563254.jpg

美咲とその友達のグルに入れてもらぃました♪
ゃっぱソロょりグルのがぃぃゎ~~~
心持ち早く経験値たまってる気がする。
経験値を得ました(+78)
経験値を得ました(+78)
経験値を得ました(+78)
経験値を得ました(+78)
経験値を得ました(+78)




そなぃ甘くなぃ。 1/5_a0044572_17585088.jpg

それでもなんか薬補充するの忘れてたりする!!!!!
ァホ!!!!

墓ドロして町に戻っちゃったんでつぃでにオルビスで歯を交換しに行ったら
なぜかネルが居ました!!!(知ってたけど
そなぃ甘くなぃ。 1/5_a0044572_1804664.jpg

ネルのひざの上に座ってみt



それから~りっつんに呼ばれたんで急いでフリマまで行きました。
何かもらえると思ったかr
そなぃ甘くなぃ。 1/5_a0044572_1831035.jpg

ほら~ゃっぱ貰えたwww23mほっほ~ぃ♪♪









そなぃ甘くなぃ。 1/5_a0044572_184174.jpg

ぁぁ・・・そぅぃぅことね・・・・・
甘かった;

でも装備品はもらぃましたwぁりがとぅっ♪
一瞬だけ28mを持ってぃたゅぃでした。
ぉしまぃ。

友達紹介にピースゥーを追加しました!
by yui-naho | 2006-01-05 18:07