人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必殺のために・・ 1/3

まわされてもなぃのにりっつんのブログからパクってきたょb
早速ぃってみょぅ!!

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です

Q1:生年月日を教えてください。

 1988目m10月17日

Q2:TV番組と言えば何?

 エンタやろー

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 大塚愛めっちゃかわぃぃ!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 タバスコ。。食べ物ってユーか・・w

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 なにゃろ。。りんほみたいなところ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 何で足が8本あたりすつんですか!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

  ミの0mらいのちず

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ヴらいんどたっちなんてよゆうだぇ”!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
10人とか青押し
まず必殺
ヴぁいんど7
もとゆあ
珠璃
ブログ盛ってないけどのぐあ
あろ

りぃいせお、ぷあって、おいりぁ
ちゃtっや
金路意



最初のほう調子良かったのにさ!!!!!
習慣でバックスペース何回も押しそうになった;;
一回押す所間違えたらずっと間違い続けるから注意;;

回す人、余りにも間違いすぎてるんで。。。
もとゆあ→にぃちゃ
ブログ盛ってないけどのぐあ→ブログ持ってないけどのぐさ
あろ→バロ
りぃせお、ぷあって、おいりぁ→流星もやってみるか
金路意→木森
皆さんがんばって~♪
by yui-naho | 2006-01-03 16:30 | バトン