人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅!!! 1/2

帰ってきましたーb
予想通りdinには会えなかったy
31日は大掃除、1日はぉ参りで、忙しかった②
宿題合宿とか言ってたけどそんな暇なぃなぃ!
結局宿題進みませんでしたょ;;

徳島でぉ姉達と写メ大会とかしてたw(そのときに宿題する時間はぁった
テーマを自分らで決めて~何にしたっけな
珠緒~とか山ピーとかレギュラーの西川クンーとか青木さやかとか・・・・w
↓珠緒の顔マネした写メ貼るねー↓








































消しましたw
じゃなくてもともと貼ってなぃからネ☆^^

さぁさぁ徳島行く前にゃったメイポのこと書きますねーbb

まず・・・ピースとママシュを狩ったんだっけか・・
ぅちが焦りすぎて一人でママシュ倒しちゃったみたぃな・・ww
そのぁとーエルナス行こ思って船に乗った。
帰宅!!! 1/2_a0044572_1628825.jpg

ぅち船長なtt
前方に敵!!!
ぅんマジでこの後バルでたのょww

敵出る前に中に入って~
こんな人と会いました!!
帰宅!!! 1/2_a0044572_16292971.jpg

まつつんsですb(ぅちの後ろに居る人は気にしなぃ!!
珠璃の友達ゃんな?的なノリで仲良くなりましたー♪

帰宅!!! 1/2_a0044572_16305294.jpg

ともろくもしましたw
これからょろしくね♪♪


んで~オルビス着いて~
帰宅!!! 1/2_a0044572_16321986.jpg

ポンちゃんに上げ逃げされたりー

帰宅!!! 1/2_a0044572_16345925.jpg

ピースに喧嘩売られたりー

帰宅!!! 1/2_a0044572_16362230.jpg

必殺!!こんなこと言われてるで!!!
ガツンと一発言ぃ返したれ!!!1

んでエルナス言って落ちました。ぉゎり。

日音~見てへんと思ぅけど急に落ちちゃってゴメン;;日音もこの境遇、身にしみてゎかってると思ぅから詳しくは言わんとくネ


















帰宅!!! 1/2_a0044572_16373787.jpg

by yui-naho | 2006-01-02 16:39