人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンロワイアル 12/14

必殺~~~~~~~~~!!!!!!
今日テレビ見てたら~オリエンタルラジオがCM出てたょ!!
ピザーラのCMで、一個ネタしてたww
一瞬ゃったから覚ぇてへんけど・・・
カニマヨは種類が4つぁる すごぃ多くて結局選べなぃ!
みたぃな事言ってた!!!
今度見たときにでも、ちゃんと覚ぇて一字一句同じょぅに書き換えて載せときます;
てか必殺が知ってたらコメントに書ぃといてb

さて今日は・・・・バトンをw
ずぃぶん前に美咲から回ってきたバトン。
ちょぃと苦手なネタですが、ガンバロック

●初恋はいつでしたか?
幼稚園・・・?チョコぁげた覚ぇがぁる

●今まで付き合った人数を教えてください
 次の等式が、xにつぃての恒等式でぁるときの、a-c-bの値。
ax(x-1)+b(x-1)(x-2)+cx(x-2)=x2-x+2

知りたぃ人、頑張って^^

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
わからんけどめっちゃ好きゃねん><

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこでも~♪金かけなくてぃぃんだっ
ぁ、でも夏祭りは行きたぃ!

●好きな人と一緒に観たい映画は?
ぅち映画館って寝ちゃぅんだょね・・・;

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
シケたのはね。。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
17~22!?年上かもーn

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せへんんんん!!

●同棲ってしてみたいですか?
思ぅけど~ぅち朝めっちゃ機嫌悪ぃから~それ見られたらフラれるかm

●あなたが愛情を感じた行動は?
車とかなぃから、チャリでぅちの地元まで来てくれたこと!
まぁ、チャリで来れないこともなぃですが

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋は基本的に片想ぃ!!?愛はもぅラヴラヴb

●一番長く続いた恋愛は?
去年か?

●付き合ってみたい芸能人は?
ぁっちゃん!! カッコィィセリフ言ってくれぃ♪
野ブタで、草野彰役を演じてるときの山ピー!!  ぁのキャラ大好き♪
小池徹平!!  関西弁似合ゎねーww

■お名前と、性別
名前はまだなぃ
Y.K、♀です

■現在好きな人、又は恋人はいるか
ぅんまぁ・・でも・・その。。ぁの。。

■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく
進行形ですってば!!

■恋人に求める条件3つ
ひとーつ! 優しさ
ひとーつ! ノリの良さ
ひとーつ!  指パッチンができるひt

■今まで付き合った人は、タイプに合ってたか
多分ネ。ぅん。

■自分から告白するか?待つか?
待つ!!
自分からとか絶対無理;;

■結婚願望はあるか
ぃずれねbb

■失恋したときどうするか
泣く~ カラオケにも行きたくなるねb

■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

恋文 EveryLittleThing  僕が見つめる先に君の姿がぁってほしぃ
fragile EveryLittleThing 出会えたことから全ては始まった
Honey 浜崎あゆみ 君のことなら君ょりもずっと知ってる
未来の地図 Mi 好きだょ 残さず全部ホラ 二人のことを話そぅょ
Strawberry Jam 大塚愛 ぁなたが好きなものはぁたしも 好きになっていくものね
HappyDays 大塚愛 例ぇばぁなたが居て ぁたしは優しくなれるとか
ふたつ星記念日 大塚愛 何にも要らなぃ 二人がそろえばぃぃ 
プラネタリウム 大塚愛 行きたぃょ 君のところへ

ここだけ気合入れすぎちゃってスィマセン


次にバトンを回す人
最近バトンばっかな人
バナーとか作っちゃった人
最近行方不明な人
シールってなぁに。デン様ってだぁれ
てゅーかぅちのブログリンクしてなくね?
ゲーセンで2000円も使ぅなっちゃ
なにちゃっかりサブが50レベって
キラキラ光る夜空の星ょ
寝すぎwwwww
そぅ。多分きっと更新しなぃ
更新停止!?
すぺしゃるまるこす?
ほーらネタの提供ょ
まだ経験浅ぃかしら
元気か?
色んなこと学べそぅ
意味分からんと思うから無視してぃぃょ


ごめんなさぃ。ブログ持ってる方全員でござぃます。

自分が言ぅのぃゃなくせに聞くの大好きな人ですwww
by yui-naho | 2005-12-15 18:22 | バトン