人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルシュ反抗期の真相 11/26

ぇ~っと・・結構前にキルシュが一度に2回も人形に戻ったって話を聞ぃた!
反抗期ゃみたぃな話になってたけんど・・・








キルシュ反抗期の真相 11/26_a0044572_11472660.jpg

きっと、人間になったんゃ!!!!!!

でゎ、キルシュ、人間に変身!までの真相をぉ話します♪♪



昨日はーゾンビ一人で狩って~火杏と狩って~ピクが入ってきました!!
狩り中Fizから頭痛ぃょーって招待きたりー(可愛ぃぃぃ!!
そのままぃろぃろ話しててんけどー・・
ポイントアイテムの話になって~ちょっと待っててって言われて、
キルシュ反抗期の真相 11/26_a0044572_11424314.jpg

ぉ!?!??!
この、内緒でショップ行ってみwってゅー展開、前にもぁったょぅな・・・・













キルシュ反抗期の真相 11/26_a0044572_11442968.jpg

ゃっぱりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぁりがとぅ本マぁりがとぅめっちゃぁりがとぅ果てしなくぁりがとぅ・・;;;
てことで、猫耳もらっちゃぃましたっ☆★
キルシュ反抗期の真相 11/26_a0044572_11474582.jpg

キルシュはここに居た。
by yui-naho | 2005-11-27 11:49