人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐キャラぞくぞく

25日の日記は更新したけど、その日にログインしたことの日記から!!
今日は、家帰ってメィポしましたw
こんな時間じゃ誰もぉらんかなーとか思っててんけど、ピクが居ました!
ともちゃでちょっと挨拶して・・・
ROMってたら目の前にピクが居ましたΣ
顔変わってました。











懐キャラぞくぞく_a0044572_10561061.jpg

ぅん。


それから二人でゾンビ行くかーってことでフリマ抜け出してエルナス戻りましたw
そしたら「ゆいなほ」と声をかけられてしもた。
懐キャラぞくぞく_a0044572_1101658.jpg

誰って勇人らしぃょ~
んまぁ久しぶりにめっちゃしゃべりました♪
で、勇人がピザ食べてくるとか言ぃ出して・・・
その隙に消ぇてみt
勇人置ぃてけぼりにゾンビ行きました
ぁとからピザぅまかったって内緒がきたとです。。




懐キャラぞくぞく_a0044572_1155158.jpg

こんな方と3人でグル狩り!!
プライバシー保護のため、ヒールでぁる程度隠してぉります

とぃぅのはその人がこんな発言をしちゃったからです!!!


狩ってたら、なんかぅちの友達?知り合ぃ?友達の友達?的な奈馬場sがロープ
に捕まってたんゃけど・・・






懐キャラぞくぞく_a0044572_1182171.jpg

こわぃょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
皆気をつけろYO!!!


まぁそんなこんなで仲良く狩ってたけんどw
懐キャラぞくぞく_a0044572_11103968.jpg

ピクぉめでとちゃーんwww
ぅちもあがったんゃけど・・SSなくしたかも








それから・・・
懐キャラぞくぞく_a0044572_11114924.jpg

ネル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一昨日くらぃに友達紹介して、WANTED出したのにもぅ見つかっちゃったょこの人・・w
なんか言ぃたそぅゃったから、コメントかけぃぅたのに~・・
書ぃてなぃ!!ネルー遠慮するな^^

てことで25日の日記ぉしまぃっ
by yui-naho | 2005-11-27 11:16