人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武勇伝! 10/25

今日風邪引きました・・・><
もぅすぐ文化祭ゃのに本マ有り得へん!!!
毎年文化祭前は、学校生活がめちゃくちゃ忙しくなります・・
正直学校休みたくなったりします;;休むとツケが回ってくるから休まんけど・・
んで今日もぉもっきし疲れました;;

でもなんかメィポしてみたり・・w
今日ゎ必殺とネタ勝負してました・・・・負けました
SS載せょかなーって思ったけど、ゎからん人には「はぁ?」
なんでゃめときますっ(>□<)ゞ
そんときINしてた人ならゎかるでしょー。(ぅざかった?ぅん、ぅざかっただろね

まぁひたすら勝負しまくって~疲れて必殺が落ちた後。。
今まで仮引退(?)してた人がもぅ何ヶ月かぶりにログインしましたっっ
もぅテンション上がる上がる↑↑↑(ぅちはテンション上がるとミスタイプしまくります
久々にめっちゃしゃべって楽しかったですww
その人としゃべってめっちゃ元気もらぃました♪♪
ぃぃもんだゎ~
落ちた頃にはなんか全てのことにゃる気がでてきたさ!!
ぅち頑張って風邪治す!課題もゃる!文化祭の準備も気合入れる!みたぃなw
まぁそのSSもなぃけど・・・・てか第三者からみたらしょーもなぃ会話だろなwってことでなし!

ぉしまぃっ
by yui-naho | 2005-10-25 22:54