人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIRTHDAY!

今日はぅちの誕生日でしたっっw
昨日の0時ちょうどに後輩からメール来てて、改めて誕生日なんゃ!って思わされたりw
でも次の朝とか、ぅっわ課題ゃってへん単語テストもなんもゃってへんみたぃな状態で
カナリテンション低ぃまま、ぃっも途中で合流する友達と一緒に
学校行ってました・・・;

友達「めっちゃテンション低ぃゃん!」
ゅぃ「だって課題とかkぽq@rl;。x」
友達「テンションぁげたるゎ!!」
ゅぃ(・・・・そんなんできるんかぃ)

って言ってぅちに誕プレくれたとです・・(>_<...)本マに予想外な展開できょどりまくってたし・・w
それからずっと一日機嫌よく過ごしましたとさww(単純
皆ぅちの誕生日覚ぇててくれて嬉しかった~~!!

メィポでゎ・・・秋雨、ヴァインドぁりがとちゃん♪♪ぁと一瞬夜爪が居たょぅな気がするねんけど・・・幻か!?復活したならゅっくり話したぃなーww

BIRTHDAY!_a0044572_23321346.jpg


今日はこんな勝負してました・・wわかる人にはわかるネタbb
一人野球応援をしてるのは必殺の友達ですwww
by yui-naho | 2005-10-17 23:33