不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちゃお☆ 6/18

さてさてwww
NEWバンドの練習してきたょーーー
RADむずかしいねーーーー
早速足ひっぱってるよーーーーー
だれかいいバンド名ないですかねーー??

そしてグミを見ると犬みたいに目をきらきらさせて可愛すぎる先輩♂が
ボクのためにストレイテナーのCDを焼いてくれました
ハマりました。
TOWERとかまぢよくね?

お返しにRADのMDとグミをあげました。
グミを握り締めてガッツポーズしてました。
かわいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
RADも好きになってくれたらいいな。
[PR]
# by yui-naho | 2007-06-23 21:29

・・っておい!! 6/7

ついに法学部にもはしか発生wwwwwwwwww
20日までひきこもりなさいだってさwwwww
himawwwwwwwwww


昨日は楽しい楽しいクラス合宿だったのに・・
7時になって、宿入ってさぁ今から講義をうけるぞ!ってところで

先生「ごめんみんな!今すぐ解散!!!」

いやまてまてwwwww
何のためにギター2本分ぐらいある重い荷物を自宅から2時間かけてもってきたのwwww

まぁうちバスタオル持ってくるの忘れてたからちょうどいいk

とってもたのしい筋肉合宿でした。



さて、話はもっとさかのぼり、6月1日。

初ライブでした。

客席とステージがちかーい!近すぎる!!
汗かいたら余裕でばれるwwwwwww

意外な友達も見に来てくれてたからボクがんばったよ!

ベースがもうぐだぐだでしたが;w;w;

あれ・・ライブ当日はすっごいこみあげるものがあって
ブログに思いっきりこの想いをぶつけてやろうと思ったのに
日がたつと忘れるwwwwwwwwwwww

おかしいな^^^


今また新しいバンドでRADWIMPS練習してます><
むずかしいよー;;教えてくれよー;;

以上近況報告でした★
詳しい話聞きたい人はメールしてねはぁと
[PR]
# by yui-naho | 2007-06-07 14:21

オフ会 5/22

おひさっしぶりです。
ここんとこなにしてたかっていうと、バンドです。

軽音楽部に入りまして、新入生だけでバンドを組むって企画がありまして、

紙に好きなアーティスト書けば、音楽性が同じ者同士集めてバンドを作ってくれまして。

ミーティングのときにメンバーと初顔合わせになるんですが

あたしバイトでミーティングでれなかったわけで

後日もう一度顔合わせしようということになったわけで

つまりアドレスしか知らない人達と待ち合わせするわけで

オフ会に行ったような気持ちでして

それっぽい人が待ち合わせ場所にいても

間違ってたらどうしようって思いまして

なかなか声をかけることができなかったわけです。


道行く人にひたすらガンとばすうち。
こいつか?
あいつか???


近くに男三人が立ち話してた。
そのうちの一人がちらちらこっち見てくる。
あれか?
ちらちら見てた男が歩み寄ってくる。
ガン見する。
目が合う。
男、びびって会釈する。
うち、ガン見。
男、通り過ぎる。
うち、ガン見。
男、また戻ってくる。
また目が合う。

男「あっ。。あの軽音楽部ですか?」

なんとその男はバンドのマネージャー役をしてくれる先輩だった。
会釈させてごめんあさいwwwwwwwwwwww


んでまぁメンバーと顔合わせて・・・
って・・
やっぱりBUMPだったら男しかいないのねwwwwwwwwww


ベースがすっごいかわった人で。。。まぢLそっくりなんですけどwww
曲決めしてるときも一人だけお菓子食べてるし
猫背だし
しゃべり方も変だし
おもしれええwwwwwwwwwww
それを本人に言ったら、
「ふぇー?Lって誰」 
っていわれt
しかし、ネギが嫌いなのにうどんを注文する、チャレンジャーな一面も。



あ、そうそう。


うちのギターさ・・・・



































a0044572_12323114.jpg




ムーミンに似てるって言われたwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by yui-naho | 2007-05-22 12:36

crazy 4/30

よぉ
もぅね、忙しすぎて更新できなぃn
学校⇒バイト⇒寝る
ずっとこんな生活;;
いつ課題すんのwwww

んまぁ、こなぃだちょっとした学園祭がありまして
その学園祭の打ち上げが金曜にありました♪♪

なぜか全然人あつまんなくてwwクラス30人ぐらいいるのに
来たの16人www
こんな少人数だし、
この日午前中で授業終わって
打ち上げ18時からとか待ってるの暇やったから
うちも行くのやめよーとおもって幹事にメールした。

うち「やっぱバイト行くわ!!」
幹事「えぇ!?;;もぅ予約してんけどどうしても無理??」

ドタキャンは非常に申し訳ないと思ったわけょ
その時ちょうど目の前を原チャで走る抜けるクラスのSを発見したヵらメールしてみた

うち「打ち上げいくん?」
S「もちろん行くばい」

福岡出身の彼のなまりっぷりは、メールでも健在である。

うち「あのさーうちもう授業終わって待ってるのダルいからやめよーかと思ってるねんけど」
S「えぇ!?自分おらんかったらつまらんばい!!」
うち「じゃー6時まで家おらせて!」
S「は!?俺ン家相当汚い」
うち「気にせんって^^」
S「それに来ても何もすることなかよ;;」
うち「ギター弾く」
S「じゃー来いや;;;;;;」

突然家押しかけるとか最悪やなwwwwwwww
絶対嫌われた^^^^^^^
でも最寄り駅から迎えに来てくれて
昼飯も付き合ってくれて
家でもRADの曲かけてくれて
思う存分ギター弾かせてくれて
まぢ感謝してます;w;w;w;

そーゆーわけで、何とか6時まで時間をつぶし、いざ飲み会打ち上げー

メンバーは・・女子が少ない。まぢ3割ぐらいしか来てなかたwwww
男子は9割きてたのにねwww
ウチのクラス、もともと男子少ないから女子の3割=男子の9割だったけどw

Y「よっしゃ、反省会な。何で女子の集まりが悪いか!」
W「俺ら男子がかっこよくないから」
Y「さーせんwwwwwwwwwwwwwww」

こんなわけわからん反省会から始まりー
やっぱり酒入ると恋バナに発展するわけでwwwww
いろいろ暴露話を全員に振られるのねwwwww
まーうちは逃げましたg(
うちすっごい顔赤くなってたらしー
でも全然酔ってるつもりなかったんだけどな・・・・

2次会はカラオケやってんけど、次の日イロイロ予定あったんで
帰宅ー・・悔しい;w;
今度はSの家泊めてくr
[PR]
# by yui-naho | 2007-04-30 20:01

人生 出会い 4/14


fromかずたか
やはり勉強は難しいんでしょうか?┌┤´д`├┘
全校生徒は何人ぐらいですか?


勉強はむずかしい。まず90分授業がたえられんwwwww
絶対寝るwwwwwww
誰か05410-(ん);;;
宿題もレジュメ作成とか;;
姉に言わせるとレジュメ作成は論文より簡単っていうけど
うちは論文のほうが楽やと思い  ます。

全校生徒は1回生だけで8001人だから、
単純に8001×4=32004人だと思われ

残りのコメントはなんだか話題が広げづらかったので
コメント返信で済ませましt
こんな適当でいいんですか?


んでねー授業内容はというと・・・
スペイン語が新鮮です。
高校にも、フラ語、ドイ語、チャイ語があってんけど、うちは英語一筋で行きたかったから
選択せんかってん。
でー大学では絶対どれかやらなあかんかったから仕方なしにスペ語。
えすぱにょぉぉぉぉおるッ!!!

で、ABCの読み方を習った。
英語だとエー、ビー、シーなんだけど、
スペ語では、ア、ベ、セ。
EDP(イーディーピー)ならエ、デ、ペ
中でも発音がむずかったのが、J。
ホタと読みます。
螢。
にいちゃwwwwwwwwwww

「ホォタデス。ヒトリズツハツオンシテクダサイ」」←なぜか日本語ペラペラのスペイン人。

生徒A「ホタッ!」
B「ホォタ」
C「ポタ」
D「ホォォオタ」
E「ホッタ」
F「ホーター」

にぃちゃ皆が呼んでるよwwwwwwwwwwwwww
まぢ笑いこらえるの必死やったしwwwwwwww


英語の授業は日本人の先生も英語で授業してくれてー
まぁ高校んときもそーやってんけど、高3のときの英語の教師の英語下手すぎであいまいで
なにかとあーとかえーとか言うからじれったいしきらいやってん
詰まるんだったら英語しゃべるなと。

でも大学の先生はやっぱ発音きれいでスラスラしゃべってくれるから
これからの授業にすごい期待してます。
どんどん吸収していかなきゃ↑↑


大学にはクラスって言うのがないって聞いてたけど、1回生のうちはあるみたいです。
基礎演習のクラスはこれから一年付き合っていく仲間たちです><
もぅコンパもしたしw
でも基礎演習は週1やから、高校のクラスみたいに毎日顔合わすことないからさみしい僕
それから全国から来てるから、標準語がちらほら・・・
me me sheのなんのってwwwwwww

で、クラスにはもちろん担任がいるのと、オリターって言う上回生の先輩が1クラスにつき3人
ついてくれますww
担任とそー簡単に仲良くなれないし、履修のことで聞きたいこととかは年が近いオリターさんに聞くのがBESTやね♪

ボクなんかもぅ焼肉代払ってもらうわ
単位とりやすい授業を聞くわ(そーゆー裏事情はオリターの口から言ってはいけない)
CDは貸してもらうわ
半分タメ口で

もーオリターらびゅvvvv
愛しwwwwwあいラブユーwwwwなんちってwwwwwww
オリターさん
これからも4645~


さて、この記事にRADの曲名はいくつ含まれていたでしょう?
曲名で答えなさい。
ララバイ♪
[PR]
# by yui-naho | 2007-04-14 15:22

肉眼で確認できる愛 4/7

うぃ~~~
なんかコメント数のわりにたくさんの人みてくれてるみたいなんで
もーちょっと更新頻度あげようかな♪♪

とりあえず、入学式から一週間経ちました~~
ずっと早起きでほんま大変。

大学の時間割組むのすごい難しいです。
内部生がいっぱいだから友達の心配はあんまりないです。
教科書から定期代から4月は出費が激しいです。
そしてガイダンスがいっぱいあって
この一週間は家に着いたら8時すぎてました。。。

もちろん健康診断もしたけど
なんか知らないけど
高3春に150.1あった身長が
おとといの健康診断では149.7とか
ちぢんでるwwwwwwwwwしwwwwwwwww

サークルはどうしよう。
ちなみにきゃむにぃは何かサークルやってるん?
バイトばっかりやってそうやけど・・・

ウチの大学、テニスサークルだけでも10個以上あるし選ぶの大変やでー
テニスサークルとか・・大ちゃんうほうほやな。全部入ったれ。

うちはバンドサークルかダンスかで迷ってます。
どっちも初心者。さーどっち!?
あwwwwwwうちの特技卓球だったwwwwwww
でも卓球サークルは仮入部でバシバシスマッシュ打ってそれで終わりにしとこうかな^

鉄道研究会とか
漫画愛好会とかヲタチックなサークルもあったわwww
しかもwwww漫画愛好会勧誘してくる女wwwwwメイド服着てやがるwwwww
でも全然かわいくないです;w; まぢ痛々しくてみてらんなぃ。
競馬サークルひひんとかゆーサークルもあった。名前のセンスナササリーやな。


高3 11月 ウチの中で遅すぎるBUMPブーム到来
高3 02月 友達がライヴでうたってた、RADWIMPSに感動
高3 03月 CD借りてRAD三昧。歌詞がすばらしすぎる

↑のとおり 最近女性歌手の歌聴かなくなった。

だからなに?

・・・・・
んぁーなんか話のネタが思いつかん・・・
誰か大学生になったボクになにか質問ある??
コメントくれれば次回そのことについてかこうかなwww
[PR]
# by yui-naho | 2007-04-07 12:41

入学式 4/2

くやしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何がって言うと

昨日エイプリルフールだったじゃないすか、

とりあえずたつやをだまそうと思ってメールしたんですyo

うち男やねんってな?


「たつやー」

「ん?」

「あんな、」

「うん」

「うちな、」

「おう、」

「実はな、」

「男やねん」



全部ヨマレテタwwwwwwwwwwww

んで逆にうち思いっきりたつやにだまされたし・・・・


あい、ミス・エイプリルフールです


あと入学しました^
自分おめ^
[PR]
# by yui-naho | 2007-04-02 19:29

よぉ 3/28

ミクシーみてたらムーミンのコミュがあった。































a0044572_22181555.jpg


ほんとうに

ムーミン好き?
[PR]
# by yui-naho | 2007-03-28 16:00

はーい!!! 3/14

いやぁwwww最近バイト休みなしで大変っすよwwww
未だにスキャンしかできないボク・・・。

そして・・・13番レジに必ず来る、変な人。

①お菓子しか買わない
②そのお菓子をいつもかごに入れずにいくつも抱えて持ってくる
③しかもその抱きかかえてるお菓子を一個ずつしかレジに出さない
④1個ずつだすときの掛け声は、はーーーーーーい!!!←馬鹿でかい声
⑤レジ打っておつりもらう
⑥そのおつりを持ってレジを逆流
⑦レジの近くの棚においてあった残りのお菓子をまたひとつずつry

③~⑦の動作をお菓子の数だけやってきます。

とにかく迷惑wwwwww
ほかのお客さんも何こいつみたいな目で、ときどきほかのレジにいっちゃう


でも毎日必ずやつは来る・・!13番レジに・・・・!



まぁ・・ちょっとそーゆー病気なんだとおもう。

はーい病とかwwwwwwww
うち絶対そんな病気かかりたくねえwwwwwwwwwwww


そんな客を見て、うちと先輩は笑いがこらえられない。
最初は怖くてうざかったけど
何回もくるたびに慣れてきてwwwwwwwww


はーいの人「ひらめが食べたいひらめが食べたい~」←独り言

先輩「ほらwwwはーいの人きたよwwwww」
うち「いやぁwwwww笑いすぎて接客できないですwwwwなんすかひらめってwwwwwwwww」
先輩「魚よww」
うち「わかってますってwwwwwwwww」



うちら「いらっしゃいませこんばんわ~^-^」

はあーーーーーーーーーい!!!!!」

ピッ

うち「136円でございます」

先輩「○○円のお返しですお確かめくだs」

はーーーーーーーーーーい!!!!

ピッ

うち「ぷww100円でございm」

はーーーーーーーーーい!!!!

先輩「あ・・・おつりまだ渡してない;;;」

うち「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



そのうちうちらも言葉遣いとかどーでもよくなってきて

はーーーーーーーーーーーーい!!

うち「はーい158円^^^^^^」

先輩「はーいおつり^^^^^^^^^^」


はーいの人、かえる。


先輩「つーかさwwwwwwwwwひらめ食べたいっつってたよねwwwwwwwww」
うち「ですよねwwwwwwww結局お菓子しか買ってないですよwwwwwwww」



みたいな。

楽しいよ?
バイト。
[PR]
# by yui-naho | 2007-03-14 12:23

卒業しちゃった;; 3/11

卒業式の話はまた後にして・・

とりあえずこれだけ貼っとく!!

























































a0044572_1412048.jpg

[PR]
# by yui-naho | 2007-03-11 14:02