不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きゃむ 1/10

a0044572_13393346.jpg

いやぁーあのね、



昨日久しぶりにデートしてたら思わぬ邪魔が入ってさー



うち「ねぇあれなんて読むの?wwwwww」




相方「カムデン…?」



うち「なに言ってんのキャムデンだろwwwwww」



相方「(o'⊆'o)」




うち「どいて!写メるww」



相方「キャムデンに何か思い入れでもあるの?」



うち「うち高校んときオーストラリアのキャムデンに留学してた^^」




相方「あれ…カナダじゃなかったの?」



うち「違うお^^」



きゃむにぃwwwwwwww




京都だったの?wwwwww



これが彼氏についた初めての嘘になった(笑)
[PR]
# by yui-naho | 2008-01-10 13:39

ぷりん 12/22

お久しぶりです。

なんだか暇ってかやることめっちゃあるけど逃避したいから更新しまs


最近好きーなのは
http://www.youtube.com/watch?v=2m2KyIBfZfs
だったり


http://www.youtube.com/watch?v=S9-a7CG_irg
チュチュンチューン!!だったり


http://www.youtube.com/watch?v=LJ-Eq--0xOw
結婚するよ!!だったり

http://www.youtube.com/watch?v=gqTi9_poqqE
きゃむにぃ好きそう だったり♪


みんなきいてみるよろし!

更新するためにスケジュール帳みてここ2,3ヶ月振り返ってみたが大したことしてないww
こねたしかない><
おかしいなーくそ忙しかったのに・・・



あ!うちこの冬、ぽんぽんですごしました。
a0044572_22285399.jpg

こんなの。
ちょっと違うけどぽんぽんが何なのかってのがわかってくれたらよし!

でもこれ着ることによってみんなにぽんぽんを顔に投げつけられるいじめが発生;;;;

あ、どうでもいいですかそうっすか

ごめんってwwwお願いだからwwwぽんぽんを当てないでwwww



それから飲み会もしましたね。ライブ打ち上げと称して。

うちのあれ飲まされすぎだし;;;強いから良いけどさ><

なんかうちは周りからKYKYいわれまくってwwww

いくらイニシャルがKYだからって空気読めないわけじゃないからwwwwww

うちのKYは

K=かわ
Y=ゆい

だから!!かわゆいねん^^^

あるいはKITTYって意味・w・



あとチャリの荷台ぱくられました。

長いこと立ち乗りでやってきたけどやっぱ座る方が楽ー!

おま免許取れ言われるかもしらんが春に取るからさ。

しかも免許とってもちょっとそこまで♪的なデートならチャリのが早いし

だれか荷台くれ。


そして最近牛乳ばっか飲んでます。

いい加減骨折れそうなんで;;;;;w;

晩御飯時に牛乳飲んでます。

酢豚に牛乳とか

とんかつに牛乳とか

しゃぶしゃぶに牛乳とか


やべ、ブタばっか食ってる




もうすぐクリスマス

ターキーが食べたいー

今ならレンジャーマスク ついてるぜ!
[PR]
# by yui-naho | 2007-12-21 22:58

やほい 11/19

今更だけどBirthday Presentの写真♪
a0044572_19142149.jpg


・ミニーの抱き枕
・ムーミンのストラップ(うちのギターがムーミンに似てるからという理由で)
・ネックレス
・アナスイのポーチ
・リップクリーム(誕生日と知って慌てて買ってきたらしい)
・ドラえもんの漫画(ネタ)
・フェルナンデスのレモンオイル(まぢ助かる)

あともう食べちゃったからないけどドラ焼きと静岡のお茶とかwww
ネタばっかでしたww

うふふみんなありがとうvv





そして昨日は学祭でした。ライブやりましたよ!!

トップバッターだったしww学校着いてソッコーライブw

手がかじかむー;;

曲はね、ちーちゃんが大好きな、エルレのsupernovaやったょん♪♪

ちーちゃんの影響でエルレ好きになって、、まさか自分がエルレのギターするなんてね><

RADのコピーもちょろっとやってるけどw

エルレのが楽しいわ♪

これからもっともっともっともっともttttうまくならなきゃー!!

打ち上げの飲み会では、学祭の疲れですぐにダウンしちゃいましたよ(笑)

学祭後の次の日から普通に授業あるとか鬼畜。

なんとか友達の家泊まって授業受けてきました。

今週はまだ始まったばっかり!!

明日は1~4限だ!

あさっては1~5限だ!!

うぉーーー!!!がんばりゅ。
[PR]
# by yui-naho | 2007-11-19 19:24

10/17

今日からきゃむにぃと同い年になる4日間が始まりました。











19歳wwwwwwwwwひゃっほう!!!
[PR]
# by yui-naho | 2007-10-17 23:18

やほい 9/5

最近バイト入ってないから稼ぎが少ないわ。

先月の給料<お小遣い  

/(^0^)\ナンテコッタ

夏休みの課題は6時間でやっつけたんだよね。

あとは遊びながら後期が始まるのを待つだけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだけどさ、金がないんだょ;w;w;w;

沖縄wwwwwwwwww行くのにwwwwwwずっとマクドとかwww

たつやが大嫌いなKさんか!ってなwwwwwwwwwwwww


きゃむにぃ後期いつからー?
[PR]
# by yui-naho | 2007-09-05 11:02

しあわせ 8/25

エキサイトのパス一瞬ド忘れしてあせった;;;;

めいぽまったくしてないけど
ゆい奈穂は生きとりますwww

皆元気かな?


わたくしほぼ毎日でかけております。

先日は清水寺・八坂神社・平安神宮・銀閣寺をチャリ乗っけてもらって観光しました♪

そして別の日はうちバイトがあったんで地元まで来てもらいました♪
フリスビーしてたらガチで転んではずかしかったょ;w;

次の日は梅田でうにゃうにゃしてましたー観覧車wwこわかった(笑)
帰りたーくなかっーたーよりみーちをしてー♪

そして昨日は学校で練習ー!ベースを弾いてる時が一番カッコイイねん!
バイトだったから4時にバイバイ;;;


みたいなかんじでー



アタシ鴨川が大好きになりました・・。





PS 帝王組のみなさんオフレポートよろしくねー♪



きゃむにぃぜったいコメントしろよ!!
[PR]
# by yui-naho | 2007-08-25 12:09
夏休みーなつやすみーなつやす、みーなつやすみー^

明日テスト受けたらなつやすみーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか聞けよウチの夏休みプランwwwww

30日 テストが終わる
31日 とにかくバンド練習!&バイト
1日  地元デート&バイト
2日  裁判を見に行く&その帰りに友達の家泊まる
3日  とにかくバンド練習!&バイト
4日  夜行バスで長野まで合宿wwwwww
5日  バンド練&親睦会
6日  バンド練&飲み
7日  バンド練&恋バナ
8日  ライブ&告白タイム
9日  大阪帰宅
10日 宇治花火大会
11日 映画デート
12日 サマソニ
13日 徳島のライブ(ミヒマルとか出る)
14日 徳島のおばあちゃんの話相手になる
15日 大阪に帰宅&バイト


なwwwwこんだけイベントがたくさんあれば彼氏の一人や二人できるんだって☆
ちなみにわかってるとおもうけど親睦会、飲み、恋バナ、告白タイムは妄想でs
できたらおもろいなーwwwってwwwww
多分練習ばっか詰め込んで、やってる暇ねえwwww

てゆーかさ、もう2回デート行ってんのに何もないってどーゆーことかなー
女と思われてないのかなー^^^^^
↑のとおり3回目のデート行くことももう決まってます><
3回目の正直か・・・



サマソニ行く人手ぇーあげて!!!
[PR]
# by yui-naho | 2007-07-29 15:08

欲 7/20

むきゃぁぁぁぁぁああああ

ライブ行きたい
ライブしたい
ギタうまくなりたい
ついでにベースも
デートしたい
お祭り行きたい
花火したい
花火見たい
自遊空間行きたい
髪切りたい
買い物行きたい
同窓会したい
飲み会したい
暴れたい
歌いたい
叫びたい
ダンスしたい
旅行したい
英語しゃべりたい
かつぜつよくなりたい
面白い人になりたい
流行語生み出したい
カナダ帰りたい
携帯変えたい
バイト変えたい
一人暮らししたい
ドライブしたい
海行きたい
幸せになりたい



単位欲しい


欲すること全部言ったらすっきりした。
[PR]
# by yui-naho | 2007-07-20 18:47

どうかこの夜が
朝にならないで
強く思うほど
願うほど
赤い秒針は
そんなあたしを
嘲笑って
この時間を
吸い取っていくだけ


テストwwwwwwwwwwwwwやヴぇwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by yui-naho | 2007-07-20 18:24
七夕の日。
飲み会でしたヒャッホゥ!!!
一人めちゃいじられな3回生が居て何回も飲まされてたwwww

「あ、オレこの海老食べたい。」

「じゃあおれこの肉たべる。」

「じゃあボクは防衛庁長官になる!」

「じゃあわたしはWebデザイナーになるわ!」

先輩たちこんな会話ばっかでwwwwwwwwwwww


先輩「通学2時間!?一人暮らしせーへんの?」

うち「一人暮らしなんかしたらうち死にますよー!」

先輩「ぶほっ!!」

何につぼったのかわかんないんだけどwwwwwwwww



ビールをアメリカンに飲んだり(欧米か!)

とある2回生は3回生と乾杯する時 テンパってて

グラス持たずにエアー乾杯とかwwwwwwwwwww

部員の男という男に抱きつきに行く先輩♀とかもいたし

要はみんな酔ってるんだなwwwww

軽音おもろいwwwwww

うち?うちは離乳食~~とか言って先輩に巨大なプリン食べさせられてたよ^^

それ以外は基本的におとなしかったよ!

プリンにトマトソースかけてイチゴタルトwwwwwとか

酔ってフラフラになった友達に体当たりとか

やってないからね!ほんまやで!

楽しいねー飲み会は・・・。

きゃむにぃももぅさ、飲みサークルでいいからはいったらいいとおもうんだwww

で結局、

帰りたくなーいを連発するウチを無理やり駅まで送ってくれたのは誰だったのかな?(
[PR]
# by yui-naho | 2007-07-14 13:00