不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PPPPPP 8/27

なんとあのPさんが日記を更新してました。

うちも負けてられませんね><

ここんとこなにしてたかっていうとー



その一!

大文字みましたw

うちの近くは、左大文字が大きく見えて、

友達のマンションの屋上からメインの大文字がみえて、感動ものでした!!

そして晩御飯は・・・・

a0044572_1340326.jpg


うちでキーマカレーパーティーw

みんなでつくってたべたの~~!

夏野菜がめちゃめちゃうまかった><

ただトマトが余ってあまってしかたない…生で食べるのいやなんだよなー

だれかトマト料理教えてください・・・。



その二!

中学時代の同窓会です。

これは、中学が一緒で、大学でまた再会した友人に、

同窓会したいよーと独り言を言うと

じゃあてめえがひらけかすwwwwwといわれたので

なんとわたくしが幹事をすることになってしまったんですねーwwwww

はwwwww班長にすらなったことないあたしがwwwwwwwwwwww

なんとかその友人と助け合って、

お好み焼き食べーの

自遊空間行きーの

中華バイキング行きーの

花火しーの

とつぎーの


a0044572_13411746.jpg

これはお好み焼屋さんで注文したたこ焼きアイス。

両端にあるのがほんもののたこ焼き。

やべーwwwどれが本物かわかんねーwww



その三!

a0044572_13493375.jpg


成人式の前撮りどす。

いやあああああ二十歳なんていやああああああ

アイメイクめっちゃうすかった;;;

口紅とかチークはうまいことしてくれたけど・・

目力ねえええええええええwwww

のっぺらぼうwwwwwこけしwwwww

てことで当日はアイメイクだけは自分でやろうとおもいますた。




その四!

初めてうちで宅飲みしましたw

計5人です。まだ入りそうだから今度はもっと多くでやってみようとおもいますw

夏の間に行った旅行先でのお土産を食べる会だったのですが・・・:

名古屋土産のベービースター味噌煮込みうどん

沖縄土産のサーターアンダギー 紅イモタルト

静岡土産のうなぎパイ

和歌山土産の梅味柿ピー そのまんまいるかパイ

がそろいました!!!やっほぅ!

約一名手ぶらできてたけどなwwwww

そうそう、沖縄行ってきた人が、なんとあの幻の泡盛・・・!泡波(100ml)を格安(300円ぐらい)で手に入れたそうで!!

すげーwwww

本州で手に入れようとすると何千もするのに・・!

しかも島でもめったに売ってないレアなのに!!!

すげーよ兄ちゃん・・・・・

a0044572_1953650.jpg


これですね。すばらしいす。


結局飲まなかったんだけどねーwwwww

なんかタイミングのがした;;

まあいいやな、かす。

ちゃんと写真付きで更新したでー!

Pさん、あなたとは違うんでs
[PR]
# by yui-naho | 2008-09-03 19:07

公開型mixi 8/13

うぃ。。

東京からきゃむにぃが来たので京都観光したです。



~前半戦~

まず泣きそうになりながら哲学の道を歩いて銀閣寺にいきました。

次に半泣きで清水寺いきました。坂がきついのなんのって。

きゃむにぃが槍みたいの必死に持ち上げてました。

おじさんにがんばれ青年と言われて、

青年という代名詞を使われたことを喜んでらっしゃいました。

よかたね。今年で21だもんね。

八坂神社いきました。(;@;)こんな顔で。

円山公園にいったら、はとおばさんに遭いました。

はとおばさん「えさあげる?^^」

大量のドライグリーンピースをいただきまして

撒いたらハトが寄ってくるのなんのって。

手の上とか肩とか膝とかもうね・・・

間違いなくハリーポッターだね。

そしてご飯をおごらせて前半戦終了。



~後半戦~

金閣寺攻めました。これは新鮮。

金閣寺は実は中学生以来なのです。

続きまして、きゃむが頭弱いから北野天満宮(学問の神様)でアレしてきました。

さらに、時間持て余したから二条駅いきました。

ゲーマー魂に火がつきました。

どらむまにあ・・・・鬼畜。

        うちの同居人↓↓
a0044572_9462984.jpg





これのリラックマverを見つけました。@UFOキャッチャー

んで、うちの同居人ちゃんとリラックマをとことことことことこtこさせて

正面衝突させてやろうと思ったんですが

とれませんでした。泣いた。

気を取り直して二条城へ。

おや??^入口は^どこだ?^

きゃむ「あ、角だ。くそ遠い;いじめ→自殺;」

とか頭の悪そうな発言してました。北野天満宮行った意味ねぇ。

そんな感じの京都観光でした。

日焼け止めは塗らない。
[PR]
# by yui-naho | 2008-08-13 09:48

ついに!!!!!! 7/21

独り暮らしはじめました!!!!!!!!!1








いやー快適っす。最近ネットが開通したもんで。更新してみました。

6畳という狭さだけど学校まで徒歩8分、コンビにまで徒歩30秒、バス停まで徒歩40秒、レンタルショップまで徒歩5分という好立地!!

バス・トイレ別!

オートロック!

インターネット光対応!

南向き!



家賃が痛い;;;;;


にしても一人って快適です><

夜中何時まで起きてても家族に迷惑かけることないし

夜中にふっと夜食作ったりできるw

そして、洗濯もご飯も食器洗いも全部一人分でいいからな!

自炊してるお!!昨日はすきやきと豚汁でう。

今日はポークチャップでし。




学校が近wwすぎwwwるwwww


今まで
・6時起き
・1限寝坊したら3限からしか間に合わない
・電車の中の迷惑行為にイライラ
・電車乗り換え4回もあってダルイ
・最後はバスに詰め込まれてストレスたまりながら登校完了
・ギターを持って行く日はさらに疲れる
・帰りは電車たちっぱなしでクタクタ→ベットにダイブ→翌朝まで寝ちゃう→自己嫌悪
・大学の友達から今から学校来いとお誘いがあっても遠すぎて行けない


現在
・8時起き
・1限寝坊しても1限中に間に合う
・電車、バス通学におけるすべてのストレスとおさらば\(^0^)/
・ギターがある日はチャリに乗ればいいじゃない
・帰ったら即飯つくる元気あり。ベットにダイブして翌朝まで起きなかったことないわ。
・大学の友達からお誘いあれば10分以内に行ける。




きゃはーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

楽しい!!!!!

うちの部屋に何人入るかためしたいwww

宅飲みしようぜ!
[PR]
# by yui-naho | 2008-07-21 01:08

あの・・・

トイレに流せる粘着テープ




欲しいです。






開発してください。



虫とかテープでペタッて・・・・




そのままトイレに流すです・・・・











コンビニのトイレいってきま
[PR]
# by yui-naho | 2008-07-09 20:24

お酒うめぇ 6/17

6/11 ゆいさんの独立記念日



















6/12 男友達、Tくんと飲みにいきました。


いやぁー。。。ね。ほんとに、いっぱい話聞いてもらったよw

あたしが思い出に浸るたびにもらい泣きしてやんのwwww

お酒がすすむね。

こんなにおいしいお酒は実ははじめてだったかもしれん・・・

めーっちゃ気持ち良くなって

うち「ふわぁ~~~~きもちいいいいwwwまだのむおーーー^^w^^」

T「ちょwwwwww自重wwwwww」

スルーしてぐいぐいのんだ^^

だってお酒美味しいねんもん><><

でもいつのまにかきもちいい→きもちわるいになってて

歩けなくなったぞ^^!

なんか・・心はすっごい気持ちいいんだけど、体がついていかない感じですかね、

もっと飲みたかったけどT氏に強制退場させられた。

ウコンの力飲まされた

水もいっぱい飲まされた

親が心配するからちゃんと家に帰ろうとしたのに帰してくれなかった

T氏に担がれながら

女友達Fちゃまのおうちに強制送還♪(

Fのちゃんのベッド占領♪(

生きてるか何回も確認される♪(

いや、こんだけ意識あったんだから大丈夫なのにねー

体がついていかなかったね、ほんと。

でもこれで独立時の悲しみや淋しさから解放されるなら、安いもんだと思った。

こうやって人は酒におぼれていくんですね






話は変わりまして

あたし、7月から一人暮らしを始めます。

なんでこんな中途半端な時期にwwwwってツッコミはよしてください

家庭の事情です。略してKJです。

でもほんっとこまるよね、テスト前にひっこしだなんて><

でも一刻も早く独り暮らしがしたかったので我慢;;;

気まぐれ・わがまま父の許しが出たので気が変わらないうちに引っ越すまでです。

さてこれでもう電車通学とはおさらばだ!!

思えば電車の中にはいろんなバカがいたなぁ・・・

もうそんなバカどもの相手することもなくなるんだ!YATTA!

それと同時にうちのmp3ウォークマンも使う機会が減るのかしら;;

買ったばっかなのにwまあいいやかすw

授業始まる30分前に起きても間に合っちゃうのかなーwwわくわくww

チャリにのってさわやかにgood morning!!!

土壇場でも友達の家にいける!

ものの貸し借りに大学を経由する必要がなくなる!

友達だって呼べばすぐ家に来る!

飲み会だって終電きにしなーい

でも夜遊びは自重します。

ときには野郎どもの溜まり場になるのかね?
[PR]
# by yui-naho | 2008-06-17 19:32

にゃんにゃん♪ 5/24

とかいってられないよね。

あたし今年の10月に二十歳になる!!!!

みんなが思う「二十歳」を具体的に教えてくれ!

できれば高校生以下の読者さん。

ちなみに、あたしが中学生の頃に思ってた「二十歳」は、常にスーツを着てる

イメージでした。

.
[PR]
# by yui-naho | 2008-05-25 00:08

うぅ 4/9

昨日から学校が始まりましたw

でも行かない

熱でたwwwww


今日も熱でお休みしてるの^^

なんか初日の授業でないとか気合入らないww

なさけねぇwwwこりゃ単位落とすわwww





どうも、部長夫人です。


先週の土曜日、サークルでお花見しました。夜桜!!

それまで、ずっとバイトで、地元には桜の木がなくて(←かすwwwwwwwwww

あぁことしは桜を見ずに新学期を迎えるのか・・と思ってたんだけど

よかったわまじw幹事のM先輩に感謝!!!

桜見ながらお酒飲んでー先輩やOBとしゃべりーの楽しかった♪

リバースしたのは内緒^


日曜日は相方と桜見ました。

久しぶりに会えてよかったです。

なんか小学生の日記みたい。

鴨川いったんだけどさwwwww

人多いwwwビニールシートwwだらっwwけwwww

変な人いるし;w;

①ベンチに座り、目をつぶってi-podを聞きながらコブクロを大声で熱唱する男
  「きえそうにーーーーーーーーーー咲きそうなーーーーーーー」

②チャリのクラクション代りに草笛を吹くおやじ
  「ぷーー!ぶふっぅうーーー!!ぷぇーーー!」
  つばとんでくるかとおもったわ;;;;;;

③天パの外国人
  これは普通だったwww天パ差別さーせんww


①は絶対この出会いの季節、春に桜を一緒に見る人がいないからやけくそになってるんだよ
じゃなきゃコブクロの蕾なんて歌わない

②は絶対酔ってるwww



以上です(*ゝω・)ノ
[PR]
# by yui-naho | 2008-04-09 15:04

うさぎ 3/27

最近とてもさみしいゆいあほです。どうも。

リアが嫌になるとめいぽしたくなるよーーー;;;;

あかんなぁよわいなぁ・・・

まぁPC買い替えてからめいぽDLできんくなったけd

めいぽできなくてもめいぽの友達とチャットしたいんだゎ。

どこでチャットしたらいいんだ??みんなメッセをもってるのヵな?


最近のうちは、

あ!メール来たww誰からだろvv

なんだTSUTAYA、てめぇかよ
 
     (↑たつやではない。)

の繰り返しでs


さみしいす。3月入って、相方からのメールが減りました。

メールしない→次会う日も決めようがない→会えない

そしてバイトのしすぎでもう心が病んでます

バイトやめたいーーーもっと若者が集うようなところでバイトしてぇえええええええ

可愛い制服に身を包んで男どもを魅了して相方を嫉妬させるんだ!

みすみす


あーだる。


付き合ったばかりのころは会いたいメールが絶えなかったのにぃぃぃぃぃいい

こういうもんすかね?きゃむにぃ。

感情も、時間とともにうすれていくんすかね?

うちはうすれていくどころかどんどん濃くなっていってるんだけども・・・・・・・

ぎゃおーーーーーーー

今日もバイトだぜ!!

ほんとかす!!!
[PR]
# by yui-naho | 2008-03-27 12:40

どらいばー 3/14

3日ぐらい前に免許とった。

あっさりでしたわ。

でもあれ手続きに半日かかるなwwww

どんだけ待たせるねんってゆーねww

ゲーム持って行っといてよかったわ(笑)

べ、べつにゲーマーじゃないんだからね!!



試験場で高校んときの友達に会った♪

お互い、受かった!!!ゆうてな。

久しぶりにいっぱいしゃべったなーー

友達は通学教習やってんけど、

仮免とってからだるくなって

登校拒否して

仮免の期限(6ヶ月間)切れる寸前にまた通いだして・・

ってやってたら、免許取得に一年かかったみたいwwwwwww


車きらいやねんなww

免許とってからも、「やっとおわった。もういい」とかいってたww




そしてうちは、免許とって友達と別れてからすぐ、高校の飲み会!!!

免許手続きに時間かかりすぎで遅刻したwwwwかすwwww

みんな大学入って変ってるからあせる;;

うちさwwwたぶん中学生のころからなにもかわってないとおもっうww

身長とか(


相方にももっと大人になれと言われるんすよねー

このままじゃだめ?って聞いたらだめっていわれt

じゃーなんで好きになったのーーーー

もっと大人な人と付き合ったらよかったじゃんーーーー

うちは相方に何も求めません。

今のままで十分だから。

そりゃいやなとこもあるけど好きが大きすぎて気になりません

でも相方は、うちのことをそうは思えないみたいです

うちの短所も含めて好きになってほしいものですな!!


ちゃんちゃん♪
[PR]
# by yui-naho | 2008-03-14 12:54

ノ 1/30

よぉ

ひさびさにPC使ったからブログ管理してみた。

移転になってるブログはちゃんとリンク変更したり

消えちゃったブログはリンクから消したり・・

わけわからんコメントは削除したり・・



わんこさんのブログが消えてたんだけども

誰か移転先だとかしらない??




皆さん元気ですか!?

わたくしてすとでしにそー

さみしいよー;w;

2月になったら

友達んちで飲み会なのだ。


うへへへへ・・久しぶりにお酒が飲める。

お酒は

バーテンのバイトしてる家主がつくってくれるのだ


きゃむにぃみたいなやばいカクテル造って罰金とかならなければいいな。。^




あとねー

春休みになったらちょっとめいぽするかもですw

小学校んときのリア友がめいぽしてるらしいんでwちょっとしゃべりにw

さてどんだけともろく消されてるのやら・・笑

てゆーかうちのともろくの人たちはまだめいぽに居るのでしょうか・・?

応答願う!




そんで春休み中に免許とります!

はやくてすとおわれーーー

法律はほんとうにむずかしいですお。



すき!
http://www.youtube.com/watch?v=QPooRNGxW_s&feature=related
[PR]
# by yui-naho | 2008-01-30 12:02