不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

腐らずに 6/2

最近よく指から血が出ます。

やぁ、みんなのゆい奈穂だよ。





インフルエンザwwwwwwwwwwww休校wwwwwwwwwwww



糞暇だったから旅行行ってきた。



part1 鳥取 with 友人T

前日に旅行することがきまって、急きょ6人ぐらい誘ったんだけど全然つれなくてww

二人でいってきたお。


水木しげるロード歩きました。

鬼太郎ね。鬼太郎。

133体もの妖怪のブロンズ像があってさwwww

そんだけの数だから、もう10mおきぐらいに像があってwww

全部写真撮ったvvv

昼はまぐろラーメンを食べたおーーー

かまぼこに鬼太郎の絵がかいてあるの!



宿泊はラブホ。だって安いんだもの

田舎の夜路怖すぎ。街灯がない。

ラブホ探して、細い暗い道歩いてたら、やくざっぽいひとがチラチラ見てきて・・・

その人が一瞬機敏な動きしたからもうね;;;;;;;;;;;;

ダッシュwwwwwwwwwwwwww猛ダッシュwwwwwwwwwwww

で、ラブホみつけたけど入口わかんないしwwwww

早く安全なところ行きたいのにwwwwww

まーなんとかみつけてほっと一息・・

もう外には出られない怖い。

T「コンビニまで晩飯買いにいこうよ」

ゆい「さっきの恐怖心を忘れたのかな?」

ってことでルームサービスで夕食。。高いわボケ



次の日

鳥取砂丘へ行きました。

砂さらさら!!!歩きにくい!!!

丘を越えたら海があるので登る。上る登る。

ちゃんと登るようの緩やかな道もあったけど、

うちらはわざわざ直角に近いような道なき道を行く!!!

途中で転んで落ちたら二つの意味で痛い。


で、たどりついた日本海がこちら。
a0044572_21434442.jpg

ひょー涼しい。




多分らくだの足跡
a0044572_21441657.jpg

らくだにも乗ったおーー
鳴き声がおっさんでワロタ




それから砂像フェスティバルなるものもやってまして・・・
a0044572_2145325.jpg

嘘みたいだろ・・
砂と水でできてるんだぜ・・・これ。








~part2 モンキーパーク with彼氏~

これは日帰りですね。

これもまた山を登ること・・・

20分ぐらいかな?

お猿さんがいっぱいいました!!

a0044572_2149465.jpg

おさーるさーんだよー♪


フェンス越しに餌をあげるのです。

一回目餌のあげ方わからずにあげたらサルにキレられた・・・

力づくでえさもっていかれた・・・




公式の餌の時間。
a0044572_21504354.jpg

客じゃなくて、飼育員が餌をばらまくんですね。

ばらまいてる間、天国と地獄のBGMが流れてワラタ

まじで競争だからなww餌の争奪戦だからなwww


さるがさるの上に乗っかったりしてたわ

彼氏は「おんぶだー♪」とか言ってたけど

どうみても交尾です本当にありがとうございました。






多分このパークで一番若いおさる
a0044572_21521768.jpg

ちいせぇーーーー!!かわゆすー!!!!



a0044572_2153034.jpg

うしろすがたも キュートなの ☆





~part 3 東京 with家族~

これはもうインフルエンザ休校後の話ですけどね!

若干学校サボっていきました。

大学生なんて人生の夏休みっすよーHAHAHA~~~

a0044572_21534435.jpg

渋谷のモアイですね。







a0044572_21551276.jpg

明治神宮でございますね。
みんな知ってるから貼るまでもないwwwww






姉の要望でトマト専門店いった。

※ゆいさんトマト嫌い
a0044572_21554488.jpg

トマトスイーツ(笑)

トマトにアイスだぜ?テラ飽食時代・・・・








とまぁ、呑気に暮らしております。

そろそろゼミのレジュメつくんなきゃやばいんだが・・

ワード開くつもりがエキサイトブログひらいてたわwwwさーせんww

ほにゃにゃ。
[PR]
# by yui-naho | 2009-06-02 21:59

GWとか。 5/17

ごきげんよう

ゆいにゃふぉですよ。


レポート書き終わった解放感がやばいので、更新しようかとw

つーかインフルエンザwwwwwww日本wwwwwww上陸wwwwww

やめてよ変な時期にwwwww

はしかも2年前のこの時期だったよな。

やめてよwwwwwwwwまた大学休講なったりしたらかなり迷惑wwwwwwwwww

春休み、GW明けてやっと勉強するサイクルが身についたとこなのにwwwww




~GW~

徳島のおばあちゃんの家に帰ってました!!独り旅です!






友達と、奈良観光に行ってきました!!
人多かったわ~~~

a0044572_15284340.jpg


噂の鹿さん。

3歳の時、何もしてないのに襲われ
7歳の時、鹿せんべいを持ってたから故に襲われた。

今回は、襲われても大丈夫なように、黒っぽい服にジーパンと、かなり戦闘態勢でいったw

でも襲われなかったwよかたw

鹿せんべい持ってる子どもとかおそわれんじゃねーのやべーよってみてたけど、

どうやらGWに伴い、たくさんの観光客が訪れ、次々と餌付けしていったから

お腹がいっぱいだったみたいでw

覇気のない鹿ばっかだったwwwww








a0044572_15331514.jpg


東大寺の大仏さん。

これも、昔訪れたはずやけど、あんま覚えてなかった・・

でけーよ!www

柱の穴は、大仏さんの鼻の穴と同じ大きさなんやっけ??

7歳のころ穴くぐれたんやけどなー今はどうなんやろうか。

くぐりたかったけど、アトラクション並みに並んでた上、子どもしか並んでなかったから自重した。






別の日。

スイーツ(笑)食いに行った。

a0044572_1536447.jpg


これサンプルね。

160種類ぐらいパフェがwwwwww

どれにしようかめちゃくちゃ迷ったwwっわwwww





結局アフォガードにしました。アホちゃうで。

金があれば、ここのパフェ全部くいつくしたい・・・

黄金伝説でやればいいのに







この4日後ぐらいに今度は彼と行ったwwww
a0044572_15395727.jpg

左のいちごみるくパフェね。

甘いの大好き!おこちゃま!なもんで自重しません。さーせん。







で、GWじゃないけど最近はとあるオタク気味な友達と一緒に京都アニメーション訪問したwwwwwwww

いろいろ見て回れるのかと思ったらwwwwその日京アニ閉まっててwwwwwwwww

とりあえず本社の前で写真取って、(かなり不審者だと思う)グッズ販売店いった

グッズ販売店とか行ったことないねんけど・・・

あたしオタクじゃないからそういうのに興味ない><!!

けど、せっかくだし行くことに・・・・

やばい緊張した;w; 知り合いとかに見られたらもう外歩けない;;;

店員さんに話しかけられたらどうしよう;;;知識ないからなにも答えられない;;;;ただのミーハーだしww

カランコロンカラン♪

店員「いらっしゃいませ!」

うちら「∑!!」

店員「よかったらサンプルあるので触ってみてくださいね」

うちら「コクリ・・」


沈黙の中ハルヒのトランプとかパンフとかみてたw

とくに欲しいものとかなかったし、なにしろ店が小さかったので

2分ぐらいで退出!!



友達「息がつまりそうだったwwwwww」

私「けいおん!のグッズなかったねwwwww」




(・エ・)
あまりに京アニですることがなかったので、予想以上に時間が余った。

さて、次に何しよう、ってなって

任天堂本社にいくことにww

駅からかなり歩くのなwwww暑かったわ;;;


しかしきれいで立派やったーーー!!!!

入ろうとしたら警備員に「アポなしでは入れない」とかwww

せっかくきたのにwww

だからまた、写真だけとって帰った!


超ぐだぐだだったけどーまぁ、京都に住んでる以上この二つは訪問してみたかったのでOK!!

あ、写真のせたかったんやけどデジカメ写真だから重くて載せられないみたいw

サイズ変更するのもめんどくs




ほなまたー!
[PR]
# by yui-naho | 2009-05-17 15:58

よろしくどうも 4/23


え、こんなイケメンと付き合っていいの?><

騙されてるような気がしてならないゆいさんです。

騙されてたとわかったら・・・きゃむの腕の中で泣くわwww


春がきたけどあまり浮かれないようにしますw

あまりのめり込むと前回と同じようなことになるので気をつけますw




肩こり

整体いってきたお

60分4500円で、マッサージ、骨のゆがみなおしてもらったお

肩はほぐれるのに時間がかかりましたw

左肩も硬いですねーって。こってますねーって

無意識だがこってたらしいwww

気持ち良すぎてふつーにえろい声でそうだったんだぜ


それから肩こりの原因かもしれない骨のゆがみを矯正。

力強いおっさんにふんぬ!ってされてバキバキッwwww

あうあうあー

いやいたくないけどねw

O脚もバキバキっと矯正。

別になおらんかったけどw

おっさんに言わせると、やる前より膝の隙間がせまくなったとかw気のせいだろww


んで、終ったら肩が軽くて、すっきりして、コリがない違和感におそわれるww

えwwwwwwww肩こりない人ってこんなに快適なんwwwwwwww

人生ってすばらしーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

とかほんとるんるんで家帰って寝ました


次の日、

授業中めちゃ板書しなくちゃいけない状況になり、必死にやってたら

肩 痛 い www

ですよねー^^^^

4500円ぽっちで長年の肩こりとさよならできるなんておもってませんよ^^

でも一日ともたなかったなんてwwwwwwwバーローwwwwwwwwww

でもまぁ、痛くなるのは授業中だけで・・

かばん持つとか食べるとか普通にできるようになったので

私べんきょうしませn
[PR]
# by yui-naho | 2009-04-23 18:58

ついついに 4/17

はいどうも。


ここ一週間ぐらい、肩がこってこってしかたありませんでした・・。

5分机に向かったり、PCしただけでもう痛い痛い。。

肩を腕ごとごっそり切り落としたくなるぐらいの痛さでございます。

こんな肩こりとは小5のころからの付き合いなんですけども、

なぜ今頃ギャーギャー騒ぐのかといいますと、寝ても治らないからです。

いつもなら、痛くてもしばらく横になってれば和らぐんですけども・・・

ちなみにしばらくというのは30分ぐらいです。

5分机に向って30分横になるとかwwwwwwwwwwまじゅい;;;;


まぁそうやって何とか受験もしたのですが・・・

寝ても治らないとかつらすぎる;;;ぜんぜんすっきりしないんだよな

だから1週間ぐらいまともに授業行ってないしなぁ・・横になってた。

今はまだましになってるのでこうやってブログかいてるんですけど

ちょっと肩こるw



次、

食べなさ過ぎて力が出ませんでした。

肩がこる→なにもできない→寝たきり

昨晩、今朝、と2食抜いて・・昼はがっつり食べてーーー

夜は、元気にデブになりたかったから、なんと大嫌いなあのハンバーガーを食べてみようと思ったのでした。。。

マクドでテリヤキバーガーとナゲットとポテトを・・・

ジャンクフードなんて何年振りだろう・・・6年ぐらいかな・・

つーかマクドでも単品でそろえると全然安くないのなwwwwwwwwwwww

安く太れる!わくわく!とか言ってた自分があほみたいや;


で、食べたらすげーお腹膨れるのなwwwwwwwwww

びっくりしたわ;;;アメリカ人こんなんばっか食べてたらそら太るだろ・・

お腹いっぱいで腹出すぎで・・運動せずにいられなかった;;;

んで、6曲ぐらい踊ったわ・・・

そしたらサラダが食べたくなったお・・・;;





前回いいたかった記事はこちらから!!

↓↓
[PR]
# by yui-naho | 2009-04-17 22:52

ついに 4/12

(`ェ')ピャーの顔文字をコピペしようとしたら

全文の上から貼り付けてしまって

今まで書いてた文章が(`ェ')ピャーに上書きされてしまいました (`ェ')ピャー

ブログにも元に戻すボタンあればいいのに

(`ェ')ピャー(`ェ')ピャー(`ェ')ピャー(`ェ')ピャー(`ェ')ピャー(`ェ')ピャー

もおおおおおおおおおおこんなことになるなら(`ェ')ピャーとか貼らなきゃよかったze

(`ェ')ピャーじゃねぇよ!!!


タイトル「ついに」ってなにがついにかっていうのは・・・・・

また書く気になったらかきます。考えてみてください


もう今日は(`ェ')ピャーのせいで書き直す気失せた

さようなら(`ェ')ピャー
[PR]
# by yui-naho | 2009-04-12 20:50

新学期 4/7

こんにちは!

長かった春休みも終わり、今日から新学期でした。

授業は3限だけやったので、朝遅く起きて、昼からでかけましたー

なんか、新学期というと、慣れない早起きで寝ぼけながらいくイメージだけども・・まあいいかw

新学期最初の授業は英語でした!!

やさしい先生で、出席50%なので単位はいただきましたっ!

これでひとつ不安要素がなくなったーー


初日ってことで授業も50分で終わり・・なんというゆとりwwww

そのあと、同じ授業出てた友達と、学校近くの神社に花見に行きました!!

ほんまに京都って、どこいっても桜がきれいやから好き。

桜の名所の神社の隣に住んでるとか・・めぐまれすぎやわぁー

堪能してきましたw



a0044572_1814395.jpg

枝垂れ桜です。



ここの神社、いっぱいおみくじがあったんだけども・・

あたしたちがひいたのは、もちろん恋みくじ!

ゼミとかサークルとか、新しい出会いに懸けてます

あたしの今年度の恋は・・・・







大吉でした!

結構・・細かく書かれててね。。

内容一部晒します


星座 おとめ座が最も良い

血液型 B型かO型が良い

年齢差 同い年か、男性が二歳上が良い

干支 巳年生まれが理想的です。

方位 北国がよい。



・・・・てゆーか北国て。。。

これに当てはまる人コメントくださいな





~その後~

a0044572_18151758.jpg

近くのカフェで休憩・・
ここ来る途中で外人さんに道聞かれたわ








そうそう、春休み中アメリカ行ってた友達からおみやげにグロスをいただきましたw








明日は1限からやーーー!

早くおきなーーー;;;
[PR]
# by yui-naho | 2009-04-07 18:28

さむす 3/28

こんにちはーーー

もうすぐ4月になろうというのに、まだまだ外は寒いです。

予報ではこの週末には桜が咲くだといわれてたのですが

この寒さからでしょうか、京都ではまだですね。

予報信じて遠方から花見に来た奴らざまぁwwwwwww

桜3分咲きぐらいだしくそ寒いしwwwwwwwwwwwww

桜が有名な神社の隣に住んでる私勝ち組wwww

毎日開花具合を確認できます。


あ、でも一緒に桜見る人がいな(




皆様上地のドラマはみてくれたでしょうか!

中にはドラマ中に私に「みてるよw」とメールくれた方もいますがw

上手でしたー素人なのに。どんだけ練習したんだろ・・

でもやっぱ吉田君を知ってるだけに、

あのストーリーは上地の中高時代ではなく、吉田君自身の中高時代にみえてしまったw




えーと、それから、先日2回生後期の成績発表がありました。

きゃむにぃに予言したとおり、4単位落としました;;;;

英米法と物権法。

英米法。英語論文をレポート用紙10枚分書けという鬼畜科目だったので

ぺぺーと適当にやったので落ちるのはわかってたのでまあいいや^-!!



物権法。物権法は法学部としてはかなり重要視されてる科目です。

問題も簡単で、こりゃもらったと思ってにやにやしてたのに・・・

なぜかF評価でした。FUCK。



でもでも。。。1回生時は、10単位落としました。

2回生時は・・・6単位落としました。


減ってる!確実に成長してる・・・!!

だからこの4月から、3回生になったら・・4単位落とすぐらいですむでしょう・・

なにかまちがってるかな・・・??^





バイトもせずにだらだらと過ごした春休みもおしまいです・・・

私の春休みはこれで正解だったんでしょうか・・・??

稼いでないくせにやたら金使ってしまいました;;

なんかもっと、いろんなことできたかもなーー

とか思いつつブログ更新したりしてます。。。


3回生の夏休みはインターンシップにいく!

お金を稼ぐ! 企業のことをよく知る!

んーーーーーーーできるかな・・・;

そして春休みには面接受けまくってさっさと内定もらっておきたいな;;;

みんな私に力を貸してください・・・・
[PR]
# by yui-naho | 2009-03-28 21:18

ありがとう 3/10

コメントやらメールやらたくさんいただきまして・・

みなさんありがとうございます;;

気にかけてくれる人がまだいて恵まれてるものだと思いました。



がんばります;;



では、近況報告でもしようかと思います。

まず、独り身がさみしすぎてハムスター飼っちゃいました!!

a0044572_23112416.jpg


ブルーサファイヤのオスです。

ぽんちゃんっていいます。


べ、べつに旭ぽんずとかけたわけじゃないんだから!

あたしが話しかけるとエサもらえるとおもってものすごい勢いで寄ってきます。

かわいすぎます。

ペットにガチで話しかけてるって、やっぱり病んでるんかなぁ・・・




それから、就活セミナーにもいってきました。

19歳短大生から35歳の転職を考えている方まで、

もちろんみんな初めて会う人同士、いろんな人と一緒に、コミュニケーションについて学びました。

みんなの前で発表とか、グループワークで協調性を測ったりだとか・・とても勉強になりました。

あたしは自分が思っていた以上に緊張しいでした・・・;



あとは・・バイトを始めようとずっとおもっていていろいろ面接いったけど

ことごとく落ちるから心が折れました・・

あたしなんかどーせ・・ってなってしまた;

だが金はない。困ったものです。

バイトすら採用してもらえないのに・・・・就活が心配です。

バイト落ちてばっかだからいじけて髪染めました。二十歳にして初めて染めたお。

茶髪です。スイーツとか言わないで・・・



お笑いについては、M-1、R-1ともに、あたしが昔から好きだった芸人さんががんばってくれたので

うれしいかぎりです。テレビを見る機会が多くなると思います。





それから!!これはビッグニュースです。


3月14日 フジテレビにて

21時~23時10分

『上地雄輔ひまわり物語~家族・親友・彼女… 誰も知らない素顔初公開!』

が放送されるのですが

その高校時代の上地役を、あたしの友達が演じます!!!

漫才とかやっちゃうような、

写真では真中で派手にうつっちゃうとか、元気で目立つ子でしたーー

今はよくしらんけど;;

でもあたしは彼が上地に似てるとは思えないんですyo

野球部だったてことぐらいしか共通点が見いだせません・・

まあいいやな、


てことでみんな上地雄輔ひまわり物語みてねーーーー

関連ニュース
http://www.sanspo.com/geino/news/081222/gnj0812220503005-n1.htm
[PR]
# by yui-naho | 2009-03-10 23:31

そして。。 12/4

いやあのいけめんでわなく普通だったし
ぱんぴーだし普通だし普通すぎるから

いいお友達で終わると思います^;-

まーた男友達が増えたwwwww

いや、いいんだけどね?友達増えるのはいいことなんだけど、

男ばっかなんだ・・・。


まあ・・もともと、あたしは男っぽい性格なのかな・・

さっぱりしてて、楽で好きやねん。

それに男友達って当日急遽遊びに誘っても全然おkやんか。

女の子は最低でも1日前には「この日遊ぼう」って言っとかないと絶対遊べないww

だからぞくぞくと男友達が増えまして。

今あたしの友達の男女比7:3ぐらい・・

でもさでもさ、

たまには女の子ともしゃべりたいじゃないですかぁー

だってあたし女の子だし?

女同士じゃなきゃしゃべれないこととか、

女同士だと盛り上がる話題とか

あるやんかー?


そんなわけで女友達募集ですww

・・・こんなとこで募集してもいみねええwwwwww
[PR]
# by yui-naho | 2008-12-04 04:27

おいっす 11/25

もう何か月もずーーーーーーーーっと
aikoの赤いランプばっかきいてるゆいあほっす。

歌詞と今のあたしがマッチするからやばす;;;;
こうだくみの夢のうたなんかもテラマッチしますな。

相も変わらずやんどります。

しつけぇwwwってぐらい病んでます。いつまでたっても。

なんやかんやでうちの大学でこないだ学祭がありまして。

行ったんすけど、行った次の日(普通の授業日)

男友達「ねーねー、昨日の学祭でゆいをみかけて、ゆいと友達になりたいって子がいるんだけどw」


アドレスの書かれた紙もらいました。

まぁフリーだし暇だしこれで新たな人生歩もうという希望をかけて

メールしました。


明日初のご対面です。

いけめんがいいな・・・

ぱんぴーじゃなかったらいいな・・・
[PR]
# by yui-naho | 2008-11-25 00:11