不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三回生だお 6/30

人生がんばってます。ゆいなほです。

a0044572_21581514.jpg




インターンシップ先きまりました!!!!!!!


インターンシップなんて選考落ちてなんぼなんだけど

一発目で受かってしまったwwww


某地方銀行っす。


もっとwwwwwww試行錯誤してwwwwwww就活に慣れたかったwwwwwwwwwwのにwwww


だからもうひとつどっかのインターン受けます。たぶん。





で、今日。

夏休みのインターンシップに向けての講座を受けてきました。

ビジネスマナー講座です。

しかもスーツで。。。。

にあわねーっていってんのに;;;


で、講師がどうみても勝ち組なんだよなーwwww

何においても完璧みたいな・・・

彼女の私生活ってどんなんなんだろう・・

プライベートもあんなだったらこわい・・完璧すぎるお・・



と、まぁビジネスマナーを学んできたわけですが

自分ダメすぎてもうねwwwwww

周りみんな知らない人だし、緊張しすぎて顔がこわばってんの;;;

笑顔でごまかすけどさwww

3時間ずっとひきつった笑顔・・・・




緊張しぱなしの講義から解放されて、ぱああああってなったら、みんななら何したい?



私は、誰かと会話したいんだよねー!!

それまでずっと受講生同士では丁寧語、講師に対しては、敬語ではなしてると

やっぱり気心しれた友達とフランクな会話したいやんかーーー??


講義中「わたくし、ゆい奈穂と申します。 わたくしは~~~~だと考えます。あなたはどうお考えですか?」




講義後「もうあの講義やべぇwwテラ緊張wwwもう無理wwwwwっぷーーwオッチョンプリケ!!!」




って解放されて緊張をほぐしたくて彼氏に電話したら適当にあしらわれたのでここにかいてます^^



まだ緊張ほぐれないしいまからスーツで踊るわ・・・
[PR]
by yui-naho | 2009-06-30 21:58

腐らずに 6/2

最近よく指から血が出ます。

やぁ、みんなのゆい奈穂だよ。





インフルエンザwwwwwwwwwwww休校wwwwwwwwwwww



糞暇だったから旅行行ってきた。



part1 鳥取 with 友人T

前日に旅行することがきまって、急きょ6人ぐらい誘ったんだけど全然つれなくてww

二人でいってきたお。


水木しげるロード歩きました。

鬼太郎ね。鬼太郎。

133体もの妖怪のブロンズ像があってさwwww

そんだけの数だから、もう10mおきぐらいに像があってwww

全部写真撮ったvvv

昼はまぐろラーメンを食べたおーーー

かまぼこに鬼太郎の絵がかいてあるの!



宿泊はラブホ。だって安いんだもの

田舎の夜路怖すぎ。街灯がない。

ラブホ探して、細い暗い道歩いてたら、やくざっぽいひとがチラチラ見てきて・・・

その人が一瞬機敏な動きしたからもうね;;;;;;;;;;;;

ダッシュwwwwwwwwwwwwww猛ダッシュwwwwwwwwwwww

で、ラブホみつけたけど入口わかんないしwwwww

早く安全なところ行きたいのにwwwwww

まーなんとかみつけてほっと一息・・

もう外には出られない怖い。

T「コンビニまで晩飯買いにいこうよ」

ゆい「さっきの恐怖心を忘れたのかな?」

ってことでルームサービスで夕食。。高いわボケ



次の日

鳥取砂丘へ行きました。

砂さらさら!!!歩きにくい!!!

丘を越えたら海があるので登る。上る登る。

ちゃんと登るようの緩やかな道もあったけど、

うちらはわざわざ直角に近いような道なき道を行く!!!

途中で転んで落ちたら二つの意味で痛い。


で、たどりついた日本海がこちら。
a0044572_21434442.jpg

ひょー涼しい。




多分らくだの足跡
a0044572_21441657.jpg

らくだにも乗ったおーー
鳴き声がおっさんでワロタ




それから砂像フェスティバルなるものもやってまして・・・
a0044572_2145325.jpg

嘘みたいだろ・・
砂と水でできてるんだぜ・・・これ。








~part2 モンキーパーク with彼氏~

これは日帰りですね。

これもまた山を登ること・・・

20分ぐらいかな?

お猿さんがいっぱいいました!!

a0044572_2149465.jpg

おさーるさーんだよー♪


フェンス越しに餌をあげるのです。

一回目餌のあげ方わからずにあげたらサルにキレられた・・・

力づくでえさもっていかれた・・・




公式の餌の時間。
a0044572_21504354.jpg

客じゃなくて、飼育員が餌をばらまくんですね。

ばらまいてる間、天国と地獄のBGMが流れてワラタ

まじで競争だからなww餌の争奪戦だからなwww


さるがさるの上に乗っかったりしてたわ

彼氏は「おんぶだー♪」とか言ってたけど

どうみても交尾です本当にありがとうございました。






多分このパークで一番若いおさる
a0044572_21521768.jpg

ちいせぇーーーー!!かわゆすー!!!!



a0044572_2153034.jpg

うしろすがたも キュートなの ☆





~part 3 東京 with家族~

これはもうインフルエンザ休校後の話ですけどね!

若干学校サボっていきました。

大学生なんて人生の夏休みっすよーHAHAHA~~~

a0044572_21534435.jpg

渋谷のモアイですね。







a0044572_21551276.jpg

明治神宮でございますね。
みんな知ってるから貼るまでもないwwwww






姉の要望でトマト専門店いった。

※ゆいさんトマト嫌い
a0044572_21554488.jpg

トマトスイーツ(笑)

トマトにアイスだぜ?テラ飽食時代・・・・








とまぁ、呑気に暮らしております。

そろそろゼミのレジュメつくんなきゃやばいんだが・・

ワード開くつもりがエキサイトブログひらいてたわwwwさーせんww

ほにゃにゃ。
[PR]
by yui-naho | 2009-06-02 21:59