不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノ 1/30

よぉ

ひさびさにPC使ったからブログ管理してみた。

移転になってるブログはちゃんとリンク変更したり

消えちゃったブログはリンクから消したり・・

わけわからんコメントは削除したり・・



わんこさんのブログが消えてたんだけども

誰か移転先だとかしらない??




皆さん元気ですか!?

わたくしてすとでしにそー

さみしいよー;w;

2月になったら

友達んちで飲み会なのだ。


うへへへへ・・久しぶりにお酒が飲める。

お酒は

バーテンのバイトしてる家主がつくってくれるのだ


きゃむにぃみたいなやばいカクテル造って罰金とかならなければいいな。。^




あとねー

春休みになったらちょっとめいぽするかもですw

小学校んときのリア友がめいぽしてるらしいんでwちょっとしゃべりにw

さてどんだけともろく消されてるのやら・・笑

てゆーかうちのともろくの人たちはまだめいぽに居るのでしょうか・・?

応答願う!




そんで春休み中に免許とります!

はやくてすとおわれーーー

法律はほんとうにむずかしいですお。



すき!
http://www.youtube.com/watch?v=QPooRNGxW_s&feature=related
[PR]
by yui-naho | 2008-01-30 12:02

きゃむ 1/10

a0044572_13393346.jpg

いやぁーあのね、



昨日久しぶりにデートしてたら思わぬ邪魔が入ってさー



うち「ねぇあれなんて読むの?wwwwww」




相方「カムデン…?」



うち「なに言ってんのキャムデンだろwwwwww」



相方「(o'⊆'o)」




うち「どいて!写メるww」



相方「キャムデンに何か思い入れでもあるの?」



うち「うち高校んときオーストラリアのキャムデンに留学してた^^」




相方「あれ…カナダじゃなかったの?」



うち「違うお^^」



きゃむにぃwwwwwwww




京都だったの?wwwwww



これが彼氏についた初めての嘘になった(笑)
[PR]
by yui-naho | 2008-01-10 13:39