不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よぉ 3/28

ミクシーみてたらムーミンのコミュがあった。































a0044572_22181555.jpg


ほんとうに

ムーミン好き?
[PR]
by yui-naho | 2007-03-28 16:00

はーい!!! 3/14

いやぁwwww最近バイト休みなしで大変っすよwwww
未だにスキャンしかできないボク・・・。

そして・・・13番レジに必ず来る、変な人。

①お菓子しか買わない
②そのお菓子をいつもかごに入れずにいくつも抱えて持ってくる
③しかもその抱きかかえてるお菓子を一個ずつしかレジに出さない
④1個ずつだすときの掛け声は、はーーーーーーい!!!←馬鹿でかい声
⑤レジ打っておつりもらう
⑥そのおつりを持ってレジを逆流
⑦レジの近くの棚においてあった残りのお菓子をまたひとつずつry

③~⑦の動作をお菓子の数だけやってきます。

とにかく迷惑wwwwww
ほかのお客さんも何こいつみたいな目で、ときどきほかのレジにいっちゃう


でも毎日必ずやつは来る・・!13番レジに・・・・!



まぁ・・ちょっとそーゆー病気なんだとおもう。

はーい病とかwwwwwwww
うち絶対そんな病気かかりたくねえwwwwwwwwwwww


そんな客を見て、うちと先輩は笑いがこらえられない。
最初は怖くてうざかったけど
何回もくるたびに慣れてきてwwwwwwwww


はーいの人「ひらめが食べたいひらめが食べたい~」←独り言

先輩「ほらwwwはーいの人きたよwwwww」
うち「いやぁwwwww笑いすぎて接客できないですwwwwなんすかひらめってwwwwwwwww」
先輩「魚よww」
うち「わかってますってwwwwwwwww」



うちら「いらっしゃいませこんばんわ~^-^」

はあーーーーーーーーーい!!!!!」

ピッ

うち「136円でございます」

先輩「○○円のお返しですお確かめくだs」

はーーーーーーーーーーい!!!!

ピッ

うち「ぷww100円でございm」

はーーーーーーーーーい!!!!

先輩「あ・・・おつりまだ渡してない;;;」

うち「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



そのうちうちらも言葉遣いとかどーでもよくなってきて

はーーーーーーーーーーーーい!!

うち「はーい158円^^^^^^」

先輩「はーいおつり^^^^^^^^^^」


はーいの人、かえる。


先輩「つーかさwwwwwwwwwひらめ食べたいっつってたよねwwwwwwwww」
うち「ですよねwwwwwwww結局お菓子しか買ってないですよwwwwwwww」



みたいな。

楽しいよ?
バイト。
[PR]
by yui-naho | 2007-03-14 12:23

卒業しちゃった;; 3/11

卒業式の話はまた後にして・・

とりあえずこれだけ貼っとく!!

























































a0044572_1412048.jpg

[PR]
by yui-naho | 2007-03-11 14:02

ナガスパ☆バイト 3/8

しゃ。
ナガスパ行ったことある人挙手~~~!
多分にーちゃは行ったことあるんじゃなぃだろぅか。
クラスの女子で行ったんだけども
絶叫乗れる組と乗れない組に分かれて行動♪♪
うちはもちろん乗れない組。

で、なにげにロックンロールがおもしろかったww
あとワイルドマウスwww
ボブカートw
誰かわかる人いないのか!?><

さいご絶叫乗れない組なはずだったCが言った。


「スチールドラゴン乗らへん!?」


いやいやいやwwwwwwwwむりwwwwwww

でもなんか

ゆいなら乗れるって!とか言われて

いやあのwwwwwww


だってさスチールドラゴンみてみなよ?
観覧車より高いんだぜ??

でもCの奴
「こんなん見掛け倒しやってwww」

てゆーかあんたは絶叫乗れない組から脱退してもらいたい。



せっかくナガスパきたのにコレのらんかったら意味ないやん!
何のためにナガスパきたん?
空気読めよ!
コレ乗ったら世界変わるで?
乗った人たちは絶対乗ったあとテンションあがるから、乗らんかったらついてけへんで?
後悔するで?
てゆーかコレ乗らな卒業させへんから



さすがに卒業はしなきゃまずいんで・・

乗ることに・・・;w;ウゥ


とりあえずMに、落ちるポイントがきたら教えてもらうことにして怖さ半減・・・
いやそんな程度じゃ十分の一減ぐらいにしかならん

ガタンゴトン・・・・

うち「まだああああああああーーーーーーーーーーーー?」

M「まだ!」

キィキィ・・・

うち「もーおちるーーーーーーーーーーー??????」

M「まーだー」

ガッガッガ・・・

M「あ!落ちr 」

うち「おらードラゴンこいやーーーーーーーーー!!!!!!!!!(半泣き)」

M「あ、まだやった」

うち「おどかすなよ;w;w;」

ガタガタガタ・・・ヒュウヒュウ・・・

M「あ・・!落ちる落ちる落ちる!!!」

うち「っしゃああああああああ殺せwwwwwwwwwwwww」

(落ちてる時叫んでれば怖さ半減・・いや三分の1減だ!よし、さけぶぞ><)

シュン!!(落下)


キャッ・・・・・・・・・・・・・・・・


(声がでない・・!怖すぎて声もだせねえwwwwかなりやばい)


もうこの辺から記憶ない><
とにかく大きな落下が2回とあとは超ハイスピードで走ってたら終わってた。


C「ゆい落ちる時全然叫んでなかったやーん♪余裕やったやろw」

とりあえず、シカトしといた。

てっぺんから見る景色(海とか)すっごいきれいだったらしいけど
そんなの見てる余裕ないわ><


んではいやな思い出はここまでとして
バイトの話☆

前回は固形スープであたふたなうちですが
こないだまた同じようなこときかれたよ

ノリノリな主婦「すいませんコンソメスープってどこ?」

(きたこれ!!固形スープの隣にあったのをよく覚えてるぞ・・!)

うち「ご案内いたします^^^^^^^^」←初めて自分の力で案内できて顔がにやける

ノリノリ「え?ここの角を右?あたしずっと左側さがしてたわwww」

うち「こちらですねw」

ノリノリ「あ!ほんまや~wwさっすがーwwww


さっすがーwwww



さっすがーwwww



さっすがーwwww



※エコー※


バイトの分際でほめられたwww
ちょううれしい;;;;><
泣きそう;;

そんなことがあったからその日の3時間労働はずっとニヤニヤしてましたとさ
単純なやつめ><


あwそうそうw
バイト先に5日くらい前にたつや似の男の子が入社してきたんよーw
もうかわいいのなんのってwwwwww
めっちゃいじめたろーって計画中です><☆


んじゃ!今日もバイトいってきますww
たつやに会えるかなwwww
[PR]
by yui-naho | 2007-03-08 16:45

卒業目前に 3/5

卒業式3月10日なんだ。
おしいwwwwwwwww非常に惜しいwwwwwwww

まぁいいや。

もー卒業だからってことで最近遊んでばっかですうへへ
だって法学部いったらぜってー遊べない系じゃん?
大学は楽とかよくきくけど絶対ウチの大学はしんどいwwwwwwwww
経営あたりで妥協しとくべきだったなAHAHA

えっと、まずはいつも仲良し組みでディズニーランド、シーいってきましたw
ランドは昔行ったことあったっけ?ぐらいのノリだったのね。
でもホーンテッドマンションで、肖像画がふわんってなってしゃべる場面で

うち「あwwwこの場面みたことあるwwwデジャブwwwww」

M「ちょ・・・!気持ち悪いwwwwww」


で、二人乗りのイスに乗るところで完全に思い出した。
この緑のイス乗った!と
多分小2のときにうちディズニーランド行ってました。

一番よかったのはビッグサンダーマウンテン!
丁度いい怖さやった。アレ以上急な坂だったらもう無理。
2回乗りたかったなぁ・・

あとスペースマウンテンはお休み・・・はーげ

でも着ぐるみといっぱい写真とったし満足ー

あぁすっごい略してる;;

★シー★
初めてやったw
インディジョーンズのりたかったのに調整中だった;w;
だからストームライダー乗った。あれまじおもろいww
水降ってくるww

それから海底2万マイルもおもろかったw
なんか。。海底がきれいやねん!

そしてやっぱり行かなきゃならんのが

タワーオブテラー

これwwwwwwwww
まず設定の物語から怖かったwwwwwww
エレベーターっぽいのに乗って落ちるんだぜwww真下にwww
もーめちゃくちゃこわかった><><><
ずっと隣のYによりかかってたし;w;
あれはもー絶対のらねー;;;;


てな感じで・・・
夜行バスで行って夜行バスで帰るというなんともすばらしい節約の旅でしたが
全然楽やで!
帰りの夜行なんか爆睡しててトイレ休憩にもきづかんかったしw
夜行いいよ!安いし。寝てれば着くb

朝5時半に京都駅に着いてから朝マックしたw
マックグリドルうめぇー!!!><
ホットケーキにはさまれたベーコン・・・・。
しかもホットケーキにメイプルシロップのつぶつぶがあって甘くて・・
でぶにはたまらんwwwwwwwな!きゃむ!


てなわけで次回はナガシマスパーランド日記+バイト日記をお送りします!
また見てね!!
[PR]
by yui-naho | 2007-03-05 11:56