不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バイト情報

これほとんどチャチャとキモリのために載せてるからねwwwwwwww


6時から初バイト。
もう緊張し過ぎて5時には着替えて食堂で時間つぶしてました;;
で、45分にタイムカードスキャンして。。
主任に挨拶。
つり目こえぇ;;

レジが空くまで商品の前出ししてました。
そしたら・・・・

「すいません固形スープってどこですか?」

「はい!1固形スープですね!1少々お待ちくだsそ@6dptpwrfl@c」


いやいやバイトにそんなこと聞かれてもって感じやった;
しかも初日に;;焦るわ焦るわ;;

で店内走り回って上司みつけて
「おおおお客さまがこけいすーぷおあdkr@yてぃんtr」

んで固形スープの場所わかったのに
お客さん勝手にうろうろするからどこいったかわからんくなるし
まぢすいませんお客さまこそどこですかみたいなノリやったし;

最終的にはハッピーエンドやったけど;
初日から超焦った;;うぅ;;

前出しが終わったら、レジ打ち教えてもらってた
練習中に、精肉の主任が、よ!頑張ってるか?的なノリで
見にきてくれたのが嬉しかったん♪♪
友達もできた☆
でも彼女すっごい早口でなに言ってるかわからん;;
いや、うち以上に早口。


うちがんばるよ!!
[PR]
by yui-naho | 2007-02-24 20:14
バイト前暇だからわんこのブログみてた。
つーかわんこバトンしかしてねぇwwwww
しかもwwwwバトン回ってんじゃんwwwww
9月26日に回ってきたバトンです^

暇だからやるヶーやったことあるようなないようなバトン。


Q1.名前とその由来は?
ゆい奈穂
ゆいなふぉー とか
ゆいあほ とか
いじられやすい名前だから^へらへら

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
え・・犬・・?

Q3.性別、種族は?
さくらんぼ科のメス

Q4.使っている携帯の機種は?
爆弾が入ってたかもしれないD902i

Q5.普段着はどんな感じ?
制服

Q6.年齢は?
18禁解禁

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
会話のキャッチボールができない変人^^^^

Q8.SとMどっち?
え~・・・いじる人はいじり倒すし
逆らえない人には逆らえない
そーゆーこと~★

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
あるある!!
ぼばばばばがががっがががうぃーーーー
飛んでる;w;w;こわいよママン;;;;;;

Q10.好きな食べ物トップ3
①タンタンメン・・・豆板醤がたまんねwwwww
②ベーコン・・・パリパリに焼くのwwwでぶにはたまらんwwww
③ストロー

わんこ・・ハンバーグとか子供か!!

Q11.食べたら死にますな三種の神器
納豆 ソラマメ ぎんなん

全部くさい

Q12.住所にしている場所は何処?
oh阪
 
Q13.法を犯したことは?
学校のコンセントで充電

Q14.これを打っている今、眠い?
バイト緊張してきた・・・・

Q15.朝方型?夜型?
超夜型
朝とかwww一言もしゃべらんwww

Q16.ドラマとアニメどっち派?
バラエティーだろ!
お笑いだろ!

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
たつやはゲイ

Q18.水泳は出来る?
小6んときに10級~A級まであるんだけど
C級までいったんだー^^すごいでしょ^^

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
沖縄ー
寒いやん;;;

Q20.野性的or上品?
個性的

Q21.化粧するorしない?
しちゃうしちゃう!

Q22.ボーリングは得意?
一球目からストライクで空気読まなかったり
ストライクのあとの球はガーターで台無しにしたり。

Q23.歌は音痴?
カラオケ好きなのにねー
だめだめ^舌短いもん

Q24.機械は得意な方?
クラスビデオ頑張って作ってます
が!
アプリケーションは予期しない理由で終了しました
いやまてwwwwwwww予期してないのはこっちだwwwwwwwww

Q25.メール派?電話派?
電話電話ー
メールめんどくs

Q26.好きな動物は?
ネコ!

Q27.性格は?
思ったことすぐ言う(うっせぇ)
寄生を発する(ちゃー!)
しゃべれない(今傘降ってる?)
寂しがり(えーそんじゃーうちアローンやん;;)
面白いこと大好き(オナジマイマイって何?カタツムリの名前なのwwwっぴwwwwwwww)

Q28.今叫びたいことは?
早くバイトに慣れたい
主任こわい
お金ください
法学部の友達ください
卒業したくない
あいつに好きって言ってないwwwww
R1見逃した
でぶになりたい
免許欲しい
最寄り駅がもよってないwwwwwww
いい加減通うのつらい
下宿した方がいいのかな
それとも寮?
地元のバイト決まっちゃったから引っ越せない
じゃあ通います

はっぴーでいず!はっぴーでいず!

Q29.これを7人の人に回してください

イェーーーーーーイ!!!!
君を好きでよかった
このままずっとずっと
死ぬまでハッピーーーーー!!
バンザーーーーーーイ!!
君に会えてよかった
このままずっとずっと
ラララふたりで~~~

8人?そんなわけない。
ちゃんと7人にしぼってます。
[PR]
by yui-naho | 2007-02-19 13:58

嵐の前の静けさ 2/15

明日は久しぶりの学校♪♪
うわあああああああああたのしみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと5時半に起きられるかね・・・・;;
まぁ今からバレンタインチョコつくるbbbb

そして明後日はバイトの入社式wwww
バイトの身分やのになんで「スーツ、または学生服着用のこと」なのwwww
絶対店長の好みやんwwwwwwwwwwwwwwww
制服でスーパーまで行くのはずかしす><
ああいやだいやだ><><><><><><><><

あとねーあとねー卒業旅行で26日からディズニーランド&シーいくしー
3月入ったら、魔法のレストランにでてたMくんのうどん屋さんにいくんだ!
ボク達多分半額wwwwwww

16日をさかいにものすごく多忙になりますwwww
ボクとめいぽしたい人今日限りやで^^


~めいぽ~
SS撮れへんから更新してないけど
最近めいぽってます!!
な!きゃむ!
たつやにinするときメールしてって言われてるけどwww忘れてt

昨日は姐御吸わせてもらってoh yeahって感じでした~~~
きゃむにーありがとー

もっとさかのぼると、クロとヘネクエしたりしたw
あれおもろいわーレイン必要不可欠スキルだぜwwwww
あとクロがピンクのむぎゅーに座ってたから、ボクも欲しい!っつたら
ジャンケンで10連勝しやがれはげって言われたヵらやってたけど
4連勝までしかできんでっぴwwwでした。

それにしてもレベル上げる気が全くなーぃ
放置してる間に狩ってくれる人ぼしゅー
[PR]
by yui-naho | 2007-02-15 12:01

BANZAI 2/1

うわー
今日から2月ジャン!!!

えっとー・・・

昨日、高校三年間の授業が終了しました。

最後の授業、6時間目はエアロビの授業で、

ヨガの呼吸しながら三年間を振り返ってました。

いい思い出を吸って、

やな思い出を思いっきり吐き出す。

これを何回か繰り返していくうちに気持ちが整理できた。

皆別々の学部に行っちゃうけど、食堂とか廊下で会えたらいいな・・


まぁそんなわけで、情報の授業をとってる組で今クラスのビデオ製作中!

これが結構大変でなー

テスト期間中やのに放課後残ったりして;;

BGMは

イェーイ 君を好きでよかった

このままずっと

ずっと

死ぬまでハッピー


ってやつww

出来上がったらこのブログに載せません^^


今日、ドSのUくんに、また新しい言葉を教えてもらったYO!!
今日の言葉

「適当なこと言ってんちゃうぞ」

意味:その場をシラけさせると同時に、自分はSだと主張できる便利な言葉。
例文:「appleってどういう意味?」
    『えっと・・りんg』
    「適当なこと言ってんちゃうぞ」

使ってみた。


U「じゃー来週の土曜日に・・」
うち「適当なこと言ってんちゃうぞ」
U「うおっ今のでダメージ100」


U「この数式は・・」
うち「適当なこと言ってんちゃうぞ」
U「ぐはっwwww今キタwww」


U「このチョコお酒はいってr」
うち「適当なこと言ってんちゃうぞ」
U「ぐへぁwww半端ねぇwwww」


ド S の U  く ん が 完 全 に M に な っ た


てことで
大学からSキャラにデビューします!
よろしく!!!^^^
[PR]
by yui-naho | 2007-02-01 17:00