不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ケイタイカラ1/28

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストパーあてまs(


このことを友達に話したら、
「ゆいは顔がちっこぃから、髪にボリュームなぃと何かもの足りんねんか。だからパーマでええと思うで!!」
ってお言葉いただきました

そーゆーわけで

うちたかとけっこんするわwwwwwwwww

茶色がかったとか思いっきりうちの髪質やんwwwwwwwww


d4
ミス
さて、
昨日ちょっと喧嘩しちゃってね…
たつや助けて!!っつたらソッコーミニメ来てさ
ガチで心配してくれてて
胸きゅんぴーちでした;;;;;

たつや好きやで!
[PR]
by yui-naho | 2007-01-28 20:01

漫才見たよ 1/25

久しぶりの学校。
昼休みに、生徒達の漫才みました~~~~
中には、先輩後輩でコンビ組んでるところもあってすごかったわww
あと下ネタもwwww
子供には童夢って名前つけたいとかwwwwwwwoiwwwwwwwwwww

まー見てても彼ら全然咬まないんですよねーすごいわぁ。。
よくぁんな早口で咬まずにしゃべれるよなぁ・・・


んで、今日はクラス文集に使う皆のプロフィールをみてましたw
なんかさwwwboysは髪ストレートが好きなん?wwwww
ほっとんどの人がストレートってかいてたけどwww
パーマあてちゃったよばーk

でもストレート好きに限って彼女はパーマだったりするんだよなぁ・・
矛 盾 し て ね ?

まぁ理想はあくまで理想やしなー
彼女にしたい人の絶対条件ではなぃヵらなー
好きになった人が好きなんだよ! ってことヵ。

とりあえずーーー
皆はパーマ派かストレート派か教えてよ^w^
[PR]
by yui-naho | 2007-01-25 19:36

わぁい 1/23

はろーーーーー
ばろんと久々に会った。
てかみんなに久々に。な!昨日。

いつのまにかおくられてた↓

a0044572_1353240.jpg


バロンありがとうーー!!!!
まだつかってないけどww
どこで使うのがいいかなw



で、今日はこれもらtt

a0044572_1372217.jpg


一回やってみたかったんww
相性占うわよー




ゆい奈穂さんとPufferFizさんの相性・・・・













a0044572_1394353.jpg

悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壁とかwww
多分言語の壁でしょうな^^
英語勉強します!!;w;




あときゃむにぃがうちのキャラ育ててくれるらしいです^w^
YOROSIKU!!!!^^^^
[PR]
by yui-naho | 2007-01-23 13:19

kick the 勘crew 1/22

久しぶりにinしました。

まずネルがうちのもとへ・・・・

何しゃべっても「w」しか返事が無く、やたら言葉遣いが丁寧。

おまけに、「自分はどうしてあなたとともろくをしているんですかね?」

いつものボケか・・・?

あるいは

時間は人を変えてしまったのか・・・・と思っていたら

どうやらx紅燐xじゃなく、x紅桜xにともろく送ってたみたいです。

x紅桜xって人が居たのがおもしろい・・・・。

ミスったらそんな人居ませんって怒られるのにね。

そんな勘違いからx紅桜xさんと友達になりましたとさ。

ネルにもちゃんとともろくおくっといたからbb





こっからいつものテンションでいくでwwwwwww

やっぱでんでんの奴らは時間が経ってもかわらねぇwwwww

きゃむにぃ相変わらずwwwww

あやかはもう女じゃないwwwwwwwwwwww

SSとりたいねんけどwwwバグっててとれへんし;w;w;;w;


しかも闇ににぃちゃときゃむにぃ一緒にジャクムいってたんだぜ!!!

だからにちぇに「おいもうがおせわになってます」って伝えてって言ったのにwwww

ブログのネタにもなるよ!って言ったのにwwwwww

結局言わなかったらしい;w;

にいちゃってのは螢夢です^^>きゃむにぃ


たつやとめいぽしたことねぇwwwwww

あと、随分前に カレーはかれー とか言ったあおさん^^
すべってたよ^^ 
今日のタイトルでボクもすべった^^
仲間だねAHAHA
[PR]
by yui-naho | 2007-01-22 00:36

バイトバイトバイト 1/21

っしゃ
もーすぐ大学生だぜ!!!!!
留学資金ためないとな!!!!!


ってことでさっきバイトの面接へ行ってきました。

フ○ンド○ートの。


まず筆記試験があった時点で落ちたwwwwwwって思った
筆記試験なんかきいてねーよwwwww


お預かり 代金 おつり


ボク引き算できないwwwwwwwwwwww^^^^^^



解いてて公文式を思い出した。
公文式並の量を10分でやれっていうからこれはこれはwwwwwww
全部おわんねぇよwwwwwwwwwwwwwww

漢字の問題もあったけどそれは余裕のゆっちゃん。

ボク文系。


ひたすらお預かり 代金 おつりの問題を解いたところで次の問題



2900円のセーターを3割引で2枚。

きたこれwwwwwwwww
0.7かけるんだろwwwwww




「はいそこまでです」

Σ



いやあの全部解けてないwwww
15分あればできたけどなぁ・・・・


で、ボクの前に面接受けてた男の子
彼も高3。

返答は首を縦に振るか横に振るしかできへんくてwwwwwwwww
こいつ絶対引きこもりwwwwwwwwwwwwっておもったwwwww

「接客っていうのは、大きな声でいらっしゃいませ!とか言うんだけど、できるかな?」


「・・・・・・・・・・・・・・・コクン」


いやうそつくなってwwwwwwwwwwwwwww

まじあいつ何しに来たんだろwwww
受かる気さらさらねーだろ


こんなんみてたらうち受かる気がしてきた^^

またな!
[PR]
by yui-naho | 2007-01-21 12:31

びーがた 1/12

いつもどおりクリックしたら。。。



a0044572_195627.jpg

たつやおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




つーか0位とかセコい
[PR]
by yui-naho | 2007-01-12 19:06

たつやおめ 1/11

たつや何歳になったんだろうね。

只今・・・
毎年恒例の、クラスの何でもランキング製作中。
ちなみに去年はこんな結果
今日集計中に自分の名前探してたんだけどもwww

つーか聞いてや!うち闇に3年連続ちびランク1位狙ってたのにさ
今年ちびってゆー欄つくってねーのwwwww
ちび以外に1位になれる気がしませn

投票されてたのは・・・・


子供っぽい

ペットにしたい

抱きつきたい

遅刻の常連

もちを喉につめてそう




なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
k歩だsc、ひおkbpl;;rうぇーl4お;pgvきょ

まぁ集計してランクインしたらまた報告しますね^
[PR]
by yui-naho | 2007-01-11 18:49

久々っていいね! 1/7

学校楽しかった~~~~~~~


出願するだけやけどwwwww

まぢ一時間ぐらいしか学校におらんかった;;
なんやねん;;

もっとクラスの子とenjoyしたかったわ;;;

やっぱ新年ということでみんなテンションたけぇwwwwwwwww

学校行きのバスの中とか超うっさいwwwwww


「なぁww魚群探知機?wwwwwwwwwww」
「魚群探知機ですがなにかwwwwwwwww」
「チョコ溶けてるwwwwwwwwww」
「あれどーみてもメイドやろwwwww」
「お前のヒヒンは貧乏の音読みじゃ!!!」
「ちょっとがい、さきがいに、うがい、うがらいしがらい!!」
「何そのおしゃれなバスカードはwwwww」
「確かにそうかもしれん!」
「ドタキャン太郎がwwwwww」
「お前ワンピースでボーリング来んなはげwwwww」
「いやこの写真めっちゃきもいねんって><><」


話の内容は
物理のレポート内容とか
吹奏楽の衣装とか
M-1とか
会ってなかった間にあったことについていろいろ・・・ww


んで学校に着いて、Nが願書の写真を私服で撮ったとかでwwwww
また駅に引き返して証明写真取り直しに行くしwwww


でもNより上がいた。

10時15分教室だったのに
なぜか45分だと勘違いしてたRは・・・

10時半に着いてwwwwきりきりまいwwwwwwwwwwwwwww
遅刻常連者のUくんに「遅wwww」といわれ、プライドずたずたなRwwwww




願書出したあとはちょっとクラスでおしゃべり♪

まずな、新年からデビューしたのか知らんけど
ストパーあててた男の子がいたwwwwwwwwwwww
見た瞬間、


えぇぇぇぇええぇぇぇえええ!?!??!!?

ありえへん~!みたいなスタンスで
めっちゃ高くてデカイ声出してしまった;;;;
多分彼と目合った
バレたかも・・・
イメチェンして↑みたいな反応されるのが一番つらいよな、ゴメンネ。

そして、なんと実家が徳島の子がクラスに居てん!!
てことで夏にexciting summer in WAJIKI行くことにした♪
それから阿波踊りも行く~~♪
これで徳島に帰省しても寂しくないbbb

で、これから彼女としゃべるときは、徳島弁しゃべろーぜってことになったけん^^
もう関西弁しゃべれられんのんじょー^^^^



で、Rとアララの呪文踊ってた(笑)
Uくんにガン見されとってはずかしいのなんのって><

それもそれでおいし(ry

しかもそんなことしてるから、ボウリング行く約束してたNくんに勝手に
帰られてるしwwwwwww

「N・・?今どこ?バス?!?!降りろ降りろ;;;;;;」


で、帰宅と思いきや、大阪のおばあちゃんの家に行くことに。。
法事やったんで。

いとこのお兄ちゃんとずっとサッカーみたり、最近どーなん的な・・・
法学部行くっつったらめちゃ頭いい連呼された;;;;
そんなことない;;;;


あ!お年玉7万だった!

そぃや5日の夜中に、高校ラグビーみろよ!ってメールきてたんやけど見た人おる?
[PR]
by yui-naho | 2007-01-07 20:37

らうんどわん! 1/5

いやいやどんだけ遠いのwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢずっと座ってたwww

だんだん人減ってきてさ、道間違ってるかと思ったわ。

そして奈良に入ると揺れるwwwwwwww

メールしてたうちは一気に酔った^^

で、ボーっとしててとりあえずS駅に着いた。

15分も前についた。

ボク時間にきっちりしてる。

とりあえず昼飯まだだったんで(午後三時)

近くのローソンへ。

冷たい風に当たって酔いも冷めてきて・・・

っしゃ!投げっぞーーーーーー!と意気込み

ピーチジュース購入。

で駅前戻ったら男二人が待ってて

すぐにMも来て

Mの奴ワンピース着てきてて・・やる気あんのかとwwwwwwwww



~ラウンドワン~

なんか勝手にボクが一番に投げることになってて

ムカつくから初っ端からストライクだしてやったぜ!!!1

「初っ端からストライクとかwwwwwww空気読めやwwwww」

^-^

しかもそん時イベント中やったから、早速写真撮ってもらったしw

そっからウチ以降の奴らはプレッシャー感じて

カーブやらいろいろやってましたよ。うまいね!!!

Mはガーター三昧でした

Uくんのカーブ半端ねぇwwwwwwwww

ガーターすれすれんところで急カーブしてストライクとか!!!!

ウチもやってみたかったけど!!

Kくんといい勝負してたから遊んでられんくて!!


2ゲーム目からはKくんと組み、チーム戦になり・・・

10本差で勝った!

UくんうまいけどMダメダメやから^^^

さすがのUくんもMのガーターをフォローしきれんかったらしい^^

アイスおごってもらったーーー♪♪


~UFOキャッチャー~

ボウリングした人はUFOキャッチャー1回無料で

スティッチに挑戦!!

Mが1個とうち2個とった♪♪

a0044572_15311625.jpg


これこれ♪

一個どっちかにあげてもよかってんけどな;;

スティッチとれんかった男二人は悔しいのか

やたら1回200円の取ろうとしてたwwwwww

んで取るからすごいよな・・・

一人ふたつずつ取ってたし・・!!

グーフィーちょーだいって言ったのにくれんかった;;;;;w;

んで、また学校でって言ってさようなら。


明日学校やねん><

願書出しにいかなあかんねん><

みんなに会えるからいいけどな♪
[PR]
by yui-naho | 2007-01-05 15:36

2007!! 1/3

あけおめー!!
ってもう遅いヵもな!!!
今日は買い物行って~~~
そのあと部屋めっちゃ掃除したったwwwww
中学んときの写真とか出てきて;w;でした。
あいつら元気にしてるかな~~~~・・・。

で、明日は奈良へいってきます><
何が悲しくて奈良まで遊びに行かなきゃなんないのwwwww
ウチ以外みんな奈良人やからなーくっそ;w;

メンバーはだね・・・
MとUくんとKくんとウチ!!
Kくんとか理系クラスやしうち全然知らんねんけどwwwww

てかホンマはMじゃなくてNが来る予定で、春日大社いくつもりやったのにな
バカNはドタキャンしやがった><

でMがきたわけだけど
Mは喪中とかで初詣無理みたいなノリで

結局奈良のラウンドワンry

スカートはきたかった

しかも徳島で引いたおみくじさ、小吉でさ、納得できんからさ、
春日大社で大吉ひいたろ思ってたのにwwwwwwwww
ばかwwwwwwwwwwwwwwwww



アンテに会ったらどうしよう;;;;;;;(
[PR]
by yui-naho | 2007-01-03 19:23