不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チュートリアルか・・・

千の夜を越えて 今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しの中をさまよって
ボクが見つけた答えはひとつ
怖くたって
傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その願いが叶わなくたって
好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ


どーもゆい奈穂です。
最近暇だから踊ったりしてます。

聞いてよーーーーー

アルゴリズム体操(ピタゴラスイッチ)
アルゴリズム行進(いつここがやってるやつ)
アララの呪文(まるこのエンディング)
NIGHT OF FIRE(小力)
Hey Friends(ギャルサー)
ミッキーマウスマーチ

ここ3日間ぐらいで全部踊れるようになtt
まあ全部簡単だしなwwwwwwww
アルゴとかアララは複数でやるとまぢ楽しいんだってwwwwwww

あ!そうそう!!
それから暇児の君達に宿題だbb

●今年のM-1の1回戦で麒麟がやってた、ボクシングのネタ
  「チャンピオンの右!チャンピオンの左!田村の一言!」ってやつ

●いつだか麒麟がやってた、ファッションモデルのネタ
  「田村が見事に着こなしてるのが・・服ーーーーー!!!」
  「何やねん顔面ハムナプトラ!!」「うっさい、全身黒スーツ!!」
  「そのまんまやないか、アホ」ってやつ

●3年ぐらい前に、オンバトでキングオブコメディがやってた、ヤンキーに
  インタビューするネタ
  「ここをつかまれた時に、ふがしっ!!って言うんだよ!!」ってやつ

●結構前に、エンタで中山功太がやってた、男子の話。
  「小学校低学年の男子は、雪が降るとまず食べます」てやつ

●昔、フットボールアワーがやってたネタ
  「お前あんま調子乗ってるとお前んちの部屋に小さい穴いっぱいあけて音楽室みたいにするぞ」ってやつ


動画探してくれ;w;
どこ探してもみつからんのょーーーーーー!!

まぁ・・・頼んだbbbbb
[PR]
by yui-naho | 2006-12-28 14:31

引退します

































◎ルール◎



見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです (
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

 女子高生になりたいって夢見てたから高校受かってよかったよ  

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
 
 おもしろい
 スポーツできる
 スーツ似合う
 よくしゃべる


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 髪立ててる人!!!!
 手がでかぃ人
 あとヒゲ?
 あと血管


▼年上が好き?年下が好き?

  年上にきまってんじゃんえ?

  
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】

  可愛がってやってくださぃ;w;


【して欲しくない事】

  たばこ


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

  タイプじゃないと付き合わんやn
 

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  優しすぎる人
  メールが長い人(?)←うち基本的に短文。


どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  甘えるタイプ

  
(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
  尽くすタイプ


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
  嫉妬するタイプ←子ども相手にムキになりそうになtt


●財布はどんなのを使ってますか??
  
  ONEWAYの♪
  昨日なくしたけど先生が見つけてくれた。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
  D902i
  爆弾入ってたかもしれない携帯。


●使ってる携帯ストラップは??
  
 北海道キティー
 明石〃
 渋谷〃
 沖縄〃
 ゴリエ〃

●手帳って持ってますか??
  
  ないと困るwwwwww
  PLAYBOYのん♪そろそろ新しいの買わなきゃなぁ


●バッグはどんなのを使ってますか??
  
  黒い奴(適当)


●バッグの主な中身は??
  
  定期
  カギ
  財布
  携帯
  ハンカチ
  ティッシュ
  鏡
  化粧ポーチ
  MD←未だにMD使ってまs
  お菓子

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
  定期←交通費バカにならん
  カギ←オートロック
  財布←中身あんまないけど
  携帯←いつメールが来るかry


☆最後に一言
  
  面白い回答できなくてごめんなさい><
[PR]
by yui-naho | 2006-12-23 13:14

今年最後の学校 12/22

ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww幸せすぎてガチでフルマラソン走れそう。













でもちょっと後悔。
ぁまりに突然すぎたから・・・・
[PR]
by yui-naho | 2006-12-22 16:50

日帰り草津 12/13

こなぃだYの家に、友達3人で押しかけた。
草津までwwwwwwww行ってきたぉwwwwwww


草津寒い寒い><



Yのマンションは25階建てで
23階がYの家、24階がレストラン、25階がフィットネスと
なんともリッチなマンションwwwww

ボクのマンションは14階建ての13階住みだ。
=Yの家はボクの家より10階も高所に在る訳で。


a0044572_1334432.jpg


ベランダにて。
撮るのも怖かったぉwwwwケータイ落としたら終わりやんwwwww



お昼はピザー♪
とYの手作りバナナケーキ!!
a0044572_13344586.jpg

うまかったうまかった。





で、雨降ってたからゲームしてt
うちらの時代は64だべ64wwwwww

64でぷよぷよしました。

まずMと勝負したけどwww

初っ端からうち全消し2回連続でやったのにwwww
そこでMの画面にお邪魔ぷよがドーーーーーーン!って落ちてきたところで
コンセントが抜けたとか何とかで電源切れちゃうしwwwwww



マリオカートでは・・・
逆走しつつも堂々2位ゴールだったりwwww

風船割るやつは誰よりも先に爆弾と化しました^^
一番ひどかったのはスタートダッシュしすぎてヨッシー(Mのキャラ)に突進して
ふーせん一個失うパターンwwwwwwww
なんで突進されたヨッシーの風船は割れてないんだよwwwwwwww


悔しかったのでボクの得意分野:マリオパーティーに変更!!
!マスにとまって、ピーチのスターをマリオに渡すという自殺行為をしたため
結局2位wwwwwwwwwwww
でも4位のヨッシーなんてひどいもんだぜ
最後までスター0枚コイン0枚やったもんwwwwwwwwww
あんなドンくさい奴初めて見たわwwwwwwwwwww


最後にYが車輪の唄をギターで弾いてくれて皆で歌っt
学芸会かよ。
[PR]
by yui-naho | 2006-12-13 18:38

本格クリスマス 12/10

んでまぁ。。
何でウチだけこんな苦い思いせなあかんねん!!
ってことで
99%を学校に持っていくことにw

まずMとNOに食わせてニヤニヤ(

次は甘党のYに食わせて「ゆい恨むし・・・!」

AとCは反応薄くてもっとオーバーリアクションしてくれる子にあげればよかった・・とか

UMくんは「苦!!!」って言ったきり口聞いてくれへんし

NSはまずいとか言いながら笑ってt

USくんはちゃっかり飴舐めてたから苦くないとかwwwwwwwwww


あああーーーまぢおもしろかったwwwwwww










そして・・
Pさんのブログでも言ってたけどもーすぐクリスマスだね!!!
ってことでパパンが山から本物に限りなく近い木を引っこ抜いてきたwwwwwwww


デコレーションはボクが担当。







a0044572_13244985.jpg

↑作業風景。

さて。。。
この木の背丈は何センチでショーーーーーー???????
[PR]
by yui-naho | 2006-12-10 13:35

チョコレート効果 12/7

今更やけど・・
コンビニでコレ↓みっけたから買って見たw
a0044572_17221072.jpg

チョコレート効果
どんな効果があるかはイマイチ・・・・

とりぁ食べ比べー♪





63%
カカオ分63%の本格ビターチョコレートです。
カカオの華やかな香りとコク、ほどよい甘さのマイルドな味わいが特徴です。





















ぉ・・・苦い♪
大人の味><



72%(強化書みたいだな
カカオ分72%の本格ビターチョコレートです。
カカオの華やかな香りとコク、そして上質な苦味が特徴です。





















苦いw
63%あんま変わらんね。





86%(強化sy
カカオ分86%の本格ビターチョコレートです。
カカオの力強い香りとコク、上質な苦味、ほのかな甘さが特徴です。





























ぅ・・・
苦ッッ!!!!!
コレちょこれーとかよ;w;w;w;



99%(強ry
カカオ分99%の本格ビターチョコレートです。
カカオの強い苦味と豊かな香りが特徴です。
※非常に苦いチョコレートなので、お口で少しずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。
















































うげッ




にが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
苦い苦い苦い二がf意jf背。おrtbhl:・。;「@sd:cfr
ガチで苦い!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
鉛の味するwwwwwwwwwwwwwwww
コレ食いモンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwww


味を誤魔化すのにうまい棒(チョコレート)食べたし;w;w;
うまい棒(チョコレート)のチョコがドンだけ甘く感じたことかwwwwwwww
苦い(にがい)、が苦しい(くるしい)、という読み方もある理由がよーーーーーくわかったよ。
いものを食べるのは痛ですからね。


そして成分表をみてみた。

63%、72%ともに、・・ココアパウダーココアバター<カカオマス

どーやら86%から、・・ココアバターココアパウダー<カカオマス

ココアバターがどれだけチョコを甘くしてるのか判りますね。
逆に言うとココアパウダーがどれだけ苦くしてるかry

そしてなんと、99%にもなるとココアバターは含まれてないんですってwwqqqq

まぁとにかく99%は死ねるよ。
あたしゃ86%で限界だよ。
ココアバターの存在は重要じゃ!!!!

まぁ・・・・あんまオススメできなぃけど。。。。


食べてみたら?
[PR]
by yui-naho | 2006-12-07 17:46

超recommendするよ 12/5

バンプの次は洋楽かよ!
とかいわんといて!!1><

Kelly Clarksonいいよ!!

Because of you のPVに感動したーーー

朝はいつもKelly聴いてます。

でもそろそろ聞き飽きちゃうので

今度は誰の聴こうかと思って

みんなのオススメの洋楽を教えてーーーー
Tell me ur favorite musicianーーーーーーー

女ボーカルの方がいいかな。
[PR]
by yui-naho | 2006-12-05 17:52

♪ギルド

人間という仕事を与えられて どれくらぃだ
相応しぃだけの給料 貰った気は少しもしなぃ

ぃっの間にか思い違い 「仕事ではなぃ」わかってぃた
それもどぅゃら手遅れ 仕事でしかなくなってぃた

悲しいんじゃなくて 疲れただけ
休みをくださぃ 誰に言うつもりだろぅ

奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろぅか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだょ
それが全て 気が狂うほど まともな日常

腹を空かせた抜け殻 動かなぃで 餌を待って
誰か構ってくれなぃか しゃべらなぃで 思っているだけ

人間という仕事をクビになって どれくらぃだ
とりぁぇず汗流して 努力したつもりでぃただけ

思い出したんだ 色んなことを
向き合えるかな 沢山の眩しさと

美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは 許されるだろぅか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろぅ 隠してるから 気付かれなぃんだょ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してゃる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
かまわないから その姿で 生きるべきなんだょ
それも全て 気が狂うほど まともな日常

与えられて クビになって どれくらぃだ 何してんだ
望んだんだ 選んだんだ 「仕事ではなぃ」 解っていた


間違って写真消しちゃったケド・・・
人形劇ギルドいいよ!!
[PR]
by yui-naho | 2006-12-02 11:30 | 好きな歌