不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うああああああ 11/26

どうもさぼりんちょです。
今更コメント返信したから皆読んでね!;w;

なんかさぁああああああああ
PC触るの久しぶりで
皆のブログめちゃ更新してて
ぅち取り残されてた^^

何か最近忙しいし
メイポはパッチの度に再インストしなきゃならんしやる気うせるー!
もぅINしないかm
春になって学部決まったらまた何か変わるかもしれませんがぁ。
今はメイポお休みってことでw

ブログは続けるでーーー不定期だろーけど;;



てかさwwwwww
皆クリスマスやからってシャキりすぎwwwwwww
今月入って2人にアドレス聞かれたぜrvgfgdlmfsv;j:じゅy
しかも友達の友達とかで、まぢぁんた誰みたぃな人wwwww
まぁ友達だったら既にアドレス知ってるから、聞かれる人ってなると
そーゅー人らになるわけだけどw
一応教えちゃったケド・・・・
でもまぁぅちは妥協しなぃんで^^
ごめんねボクちゃんたち^^
貰えるもんだけもらっとくk

ってことで、皆の今年のクリスマスの予定を聞かせてチョ♪
[PR]
by yui-naho | 2006-11-26 19:19

まとまりがない日記 11/12

おひさしーーーー!!!
卒論終わりました。
只今先生が審査中です。
卒論終わったからって言っても今度は内部推薦の志望理由書とかかかないとry

最近のぅちは・・・

保健のテーピングのテストで足首にテーピング巻くねんけど
手首用のテーピングで足首に巻いてお前0点やって言われて
マジ泣きそうになりながら放課後先生に許してくださいっていったら
あんなん冗談に決まってるやろとか返されたり

昼休みにさ・・友達とあっちゃんの話してたらさ。。

Uくん「あっちゃん好きなん?」
ぅち「うn」
Uくん「あっちゃんってさ・・・・Rに似てへん??」
ぅち「ぇ!?似てなぃゃろ;;;;」
Uくん「なぁR」
   「ゆいがお前のこと好きらしいで」
Rくん「ぇ!っちょうぇkふぉんjhp」:」

とか言って箸で掴んでたうなぎ落としてるしwwwwwww

ぅち「安心して。Rくんじゃなくてあっちゃんやから^^」
Rくん「ちょwwうなぎどこいったん;;;」
Uくん「ほっときゃええやん」
Rくん「服とかに着いてたら恥ずかしいやん;;」

とか、

a0044572_1514921.jpg

数学のテスト返ってきたときにぅちのクラスに0点の奴と100点の奴が居たり

授業中寝てる人に順番にツンツンしていって起きたら負けゲームとか

a0044572_15133235.jpg

俺、日本背負ってんねん。
とか、

エンタ見ながら電話したり


a0044572_1515322.jpg

友達の誕生日だったり


a0044572_15153837.jpg

ゆいサイズやな^^
とか


楽しい毎日ーーーーーーーーー!!!!



あ、そだ
a0044572_1502574.jpg

限定キティちゃん集めてますbbbbb
[PR]
by yui-naho | 2006-11-12 15:17

リプレ 11/4

久しぶりにログインしたで~~~~

a0044572_1529832.jpg

は!見たことないモンスターばっかwwwwww


前落ちたときゾンビにいたんだっけか・・・
ゾンビのクセに人すくないなぁ思ってたら
a0044572_15303973.jpg

配置wwwかわってるwwww
ぁんだけ横に遭いまくったゾンビはもぅダメなんですね。
ほんと浦島太郎な気分だゎ

そして。。
とりぁぇず新マップ行くためにオルビスへ。。
a0044572_1532739.jpg

なんだこれはーーーーー!!
倉庫のおっさんが居るはずのところにみるからにSな女が・・・!!
ガチでのっとられたかと思ったわ;;;;
ネットカフェ専用なんちゃらですね。
倉庫のおっさn・・てかティニは別の場所にいましたbbb

a0044572_15335856.jpg

フリマもできたのねーーー
これで随分便利になるわww

a0044572_15342413.jpg

これは4回ぐらい勝った。
でもメルの無駄やな。


a0044572_153533.jpg

どこが違うねん。。。。!
と思ったら、どーやら男女兼用になったみたいで^^
これ絶対きゃむにぃ買うだろwwwwwwwwwww


a0044572_15355096.jpg

てかうち4次したっけ?!?!?!?
とんでもなぃ、初心者の基本です。
デンデンスローMAX、ニンブル2振りました~~~
ぁと1こどぅしようw


a0044572_15371968.jpg

太りすぎた鳥に乗って
いざリプレ!!!!!


a0044572_15382685.jpg

りっつん久しぶりに見たらアバタ変わってた。


a0044572_1547283.jpg

a0044572_15385665.jpg

a0044572_15443821.jpg

a0044572_1539399.jpg
a0044572_153915100.jpg

a0044572_15393429.jpg
a0044572_15394269.jpg

a0044572_15452069.jpg

a0044572_1542175.jpg

a0044572_15471461.jpg


強;;;;;;;;




a0044572_15402627.jpg

これは一瞬投げさんが矢を投げてるようにみえますが
実はこの変な動物のスキルですbbbb

あと
a0044572_15453126.jpg

こいつの前で↑押したら

a0044572_15453829.jpg

隠れマップいけました~~~~bb


りっつんの助けあって、一応全部のマップ見ることができましたw
a0044572_15462837.jpg

りつんHPないし^^


最後に・・・
a0044572_15481153.jpg

何のランキングか知らんけどバロンおめ><
[PR]
by yui-naho | 2006-11-04 15:48