不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プッッッシュ 10/28

今さ、友達とふたりで、お互い初めてプッシュトークしててんけどさ、








気まずいのなんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

聴こえる?

ピロピコ…

聴こえる!

ピロピコ…

…時間差攻撃やな

ピロピコ…

トランシーバーゃもん

ピロピコ…

じれったぃな

ピロピコ…

切ろか

ピロピコ…

バイバイ!

ピロピコ…

バイバイ☆

ピロピコ…

ぁの…

ブチッ
ツーツーツー



今何か言いかけてたのに切っちゃった^^;;;;;;;;

とにかくみんな、好きな人とかには絶対プッシュトークはダメょwwwwww
沈黙が永遠に続くカラwwwww
以上
ボクのプッシュトーク初体験でした
[PR]
by yui-naho | 2006-10-28 17:49

近況報告 10/25

お久しぶりです。
忙しいんだ。
でも今日はブログりたい気分なんで。

久々に書く日記はおもんないかも

最近、朝学校に着いたら皆勉強してやがんのwwwww
もういや;w;;w;
まぁ実テもぅすぐやしなぁ~~~~~~

ボクの行きたい進路→留学プログラム。
正式に言うと~~~国際インス(ティチュート)って奴なんですが。
内部推薦枠が7人。
第一希望者が6人。

これwwwっうぁwwww

しかも、インスの中で2位なんですょボク。
もぅ絶対第一希望通るな
1位は1年からの付き合いの例のUくんだ。
U君の持ち点が1010点で
ボクの持ち点が828点wwwwwwwwwww
1位と2位の差はげしす;w;

Uくんは、インスに入って英語勉強して、外国人に日本語を教える先生になりたいらしい。
将来のこと考えててえらいなぁ
うちとかwwwただたんに英語したいからって・・・><
まぁ・・がんばるょ。



漢検をな!!!!!!!!!!1111

Yさんっていういんきゃらさんがかんけんじゅんいっきゅうのべんきょうをしてました



ふぁkk




文化祭の事かいてなかった
[PR]
by yui-naho | 2006-10-25 19:18
やっほおおおおおおおおおおおおおお
18禁解禁されたゆい奈穂でっす♪♪(
きゃむにぃ・・じゃなくてきゃむでんと同い年のゆい奈穂でっす♪♪

皆コメントやらメールやらぁりがとねwww
それでわそれでわ10月17日の日記いくぜ1!!!!


昼休みになるといろんなクラスからボクの友達がやってきてな
わーわーいうとりました~~~
意外な子からのプレゼントに感動!!!
誕プレは、皆文化祭の準備とかで買いに行く時間がなかったとかで
とりぁぇずとして
購買でお菓子いっぱい買ってきてくれたwwww

でもぁんま仲良くなぃのに、昨日UFOキャッチャーでとったとかで
スティッチくれたぉwwwwwwwwwwwww


10月17日の貢物プレゼント
a0044572_19384068.jpg

うへっへへh

Sくんもビスコくれたんやけど、その日学校で食べちゃいました☆ミ
写真立ての写真は、カナダで撮ったやつ!!ww
わざわざ一回開封してから写真いれてくれたんやって><


夜は姉貴がケーキかってきてくれたぁ
a0044572_19401133.jpg

ボクの大好きなちょこれーとー
秋やから、モンブランいっぱぃ売ってたらしぃけど、
ボクがチョコ好きなん知ってるからチョコかってきてくれたあああああああああ
うまかったbb



そんなこんなしてる間に

文化祭まであと2日!!!!


地球作りがんばる!!!
[PR]
by yui-naho | 2006-10-19 19:45

そぃゃ 10/16

明日ボクの誕生日!!!

メールしてね(はぁと
[PR]
by yui-naho | 2006-10-16 21:48

ネタのタネ 10/15

昨日漢検の結果かえってきたぉ^^
結果から言うと落ちた。



何点足りなかったんだろ^^





LOOK!!!!
a0044572_17101411.jpg

にてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwd@bこhp、うy:tp」dsl;vkotrgolfgpjmm,

あと一問たりねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwr@plvwくぇwwqqqqqwwwwqww



もう受ける気なくしましたゎほんまに^^

昨日やばかった。
友達皆にこれ写メ送ってーーー
電話したりメールしたり
部屋で暴れまわったり・・・
ほんと何とかしてくださいよ^^













a0044572_17141024.jpg

[PR]
by yui-naho | 2006-10-15 17:16

だけどやっぱり 10/12

なんかPCさわるん久々ゃ・・・皆ごめん!!
前は毎日更新してたのに・・・!
毎日はちょっと忙しくて無理やけど、武YUI伝愛読したって><お願い><

最近なんで忙しいかってとー・・・














地球作ってるから。


今年のアイデアしょぼす
去年は刺繍で大好評やったのになー・・・・。
で、話戻すけど



ぁ~~~最近授業にまったく集中できませn
しゃべってるゎぁ。

国語の時間

N「なぁなぁ!Tの奴教科書の中に漫画仕込んでやんのwwwwwww」
うち「ほんまやwwwwwwww古風というかなんと言うかwwww」
N「ってか・・おぃ!!wwww 肝心の教科書が逆向きやぞwwwwwww」
うち「ぶっっえおkvpmtrbyl。えtr「wwwwwwwwwwwwwwwww」

先生「ゆいさん静かにしてねー」

oO(Nくんが笑かしたのに・・・)


英語の時間

T「そんでな!パジャマでおじゃまって言うのやってたやん??」
うち「やってたやってたwwwwwww」
T「それで俺、TVに写ってる子どもと俺とどっちが着替えんの速いかとかやって・・」
うち「ぶっはwwwwwwwっあほwwwwwwwwwwwwwwwwww」

先生「ゆいさん黙って。」

S「ゆい顔赤いで^^」

oO(Tくんがry)


世界史の時間

U「なぁ見て。孫文に落書きしたった。これTに似てへん?」
うち「っはwwwwwwww子どもか!!!!wwwwwwって似すぎじゃぼけwwwwwwww」

先生「かまへんからしゃべるんなら廊下行け」


oO(いこっかな)




それぞれ違う道を歩むけど。。。。。






a0044572_2082491.jpg

                  3-6の仲間が大好き!
[PR]
by yui-naho | 2006-10-12 20:11

漢検太郎 10/7

今日は漢検受けてきたょ漢検。
最近のコンピューターはホンマに便利になってるね。
漢検をコンピュータで受けれるんだょ。
しかも合否発表が10日後!はやッ!!!
しかも祝日のぞく、毎日受験できるんだぉwwwwwwwwww

2級とっとかなぃとwwwwそろそろ内部推薦やばぃゆいさんはwwww
だきょってコンピューター受験。
なんせプリクラのアレみたぃなペンで漢字をかくんだからな・・・
難しいのなんのってwwwwwwww
とめ、はらいとかちゃんと読み取ってくれてるのゃらwwwww
ぅん、コンピューター受験はあんまりオススメできないょ。

でも受験するょ。
受かるまで。

AHAHA毎週土曜日(平日は学校ぁるヵラ行けない)は漢検day☆
あのコンピューター受験で一発合格したTくんは本当に気持ち悪い。
ひくわーーー;;;;

あ、そぅそぅ。
最近なんだかふにゃってなってるから
占いやってみた。
ブランド占い・・・!!
リアリティを追求するため本名で・・・!







a0044572_17415715.jpg

なによこの中途半端な関西弁。

じゃなくってwwwwwwwww
当たってwwwwるwwwwwwwwwww
だってボクお兄さん好きやもn

もっとも注目して欲しいところはもぅわかってるね^^
6人もwwwwww
だれだれwwwwwwwwwwww

リアルに2人の名前は思い浮かぶんだょね。
まぁナンパやけどな。

残り4人挙手よろ><
[PR]
by yui-naho | 2006-10-07 17:50

恐竜におそわれた 10/4

どもども・・
そろそろ更新しないとだめだよね><
月曜日、学校休みやったんでユニバいってきましたw

入り口入るなりキティちゃん(着ぐるみ)発見wwwwwww

キャーーーーーーーーーきてぃちゃーーーーーんwwww

もぅ写真撮影にひっぱりだこでしたゎ。

ぅちらも負けじとキティちゃんひっぱる。


キティ「グラッ」

  ゴツ!!

ぅち「いて!」

  ゴン!!

M「いったー;;;」


なんと・・!
キティちゃんに頭突きされましたwwwwwwwwwwwww
まぁ事故ゃけどネ
着ぐるみのくせに痛いねんwwwwwwww

で、ほんまキティ大人気ゃったし写真撮ったもん勝ちっぽくてwwww
慌てて携帯のカメラで自分撮りしようとおもったらwwwww
キティ顔デカすぎてwwwwwww写んないのwwwwwwwww

結局Mのカメラで撮ってもらぃましたー
焼き増ししてもらゎなw


撮影後には・・・キティのカチューシャ買って、写メって、
その日漢検を受けていたNくんにメールしたwwwwwww
kittyになっちゃった^^ って^^^
すぐに、なめてんちゃぅぞこっちは漢検ゃ!って怒られた^^

んで反省の色なく
スパイダーマンに直行!!!
平日のクセに100分待ちってwwwwww
それからbacktothefutureなりバックドラフトなりジョーズなりぁsdkl、;gvgk
ウォーターパークだっけ?かっこょかった♪
ディーコンが来たらブーイングするのとかぅちめっちゃノリノリゃってんで><

こんな風にユニバをenjoyしてたゅぃさんですが・・・・
ひとつ問題がぁった。




ジュラシックパーク。

ゆいさん「いややイヤやイヤやいややああああああああああ!!!!」
N「うちユニバ行くの初めてねん♪ これ乗るために来たょぅなもんゃねんwwww」
ゆい「いやいやいやいやいやいやあああああ!!!!」
M「何でも一回は経験しとかなぁかんで☆」
ボク「一回(中学んとき)乗ったもん><><><」
N「じゃぁ乗れるやん^-^」
オイラ「鬼wwwwwwwwwwww」

結局乗ることに・・・


どんどん登って登って登って登って・・・・

ぅち「おいNどんだけあがんねんこれ!!!!」
N「ぅち初めてや言うてるやろwwwww」
ボク「もぅええっちゅーねん とまれ! STOP! ぶーーーーーーーーー!!」
M「うるさいwwwwwwwww」
ボク「ホンマお前ら降りたらシバくしな!!!!1」
N「わかったわかったwwwwwww」
ボク「Nのアホーーー!!!!×20」

そして落ちる・・・


うちら「・・・・・・・・・!!!!」

うちoO(これは3Dや! さっきのback to the futureとなんら変わりなぃんゃ!)


バッシャーーーーーーーーン

ぅちら「・・・・・・・・。」

こんとき体ガタガタ震えてゃばかっt

心なしか3Dって思い込んだらそんなに怖くなかったかも。。


N「ちょwwwwwwめっちゃ濡れたwwwwwwwww」
うち「でしゃばって端に座るからゃーん^^」
M「てかN・・器用に右半分だけ濡れてるwwwwwwwwww」
N「やばいやばいやばい下着までしみこんでるwwwww」
うち「やーいやーい^^」


そんで結局近くにドライヤー借りるところがぁったから大丈夫ゃったみたぃゃけど・・
まぢぉもしろかったwwwwww


でー夜はピーターパン見て帰りましたー♪
楽しかったゎw

帰ったら9時半で、コナンの実写版と世にも奇妙な物語が見れんかったwwwwwww
だれかwwwwビデオしてへんのヵょwwwww
[PR]
by yui-naho | 2006-10-04 18:55