不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネクタイ隊 9/30

こんばんわーーーーー
今日はとぁる高校の文化祭に行ってきましたbbbb
こんなことできるのも高校の間ょ~~!!
んで、初めて行く学校でなぁ・・道がさっぱr
なんか寺通ったらその奥に学校がぁtt

で、入り口でぅちの友達が待っててくれてー
前から頼んでた模擬店のチケットをGET!

友「えっとー焼きうどんとお好み焼きやんな!」
ぅち「ん・・?大学いもってのもぁるけど?」
友「それ俺らのクラスのんゃから食べてb まずいけど^^」
ぅち「まずいってwwwww」
友「だからぉごりwwwwwww」
ぅち「好きやで><」
友「俺も><」


で、学校は行ってすぐに、別の男の子が何か配ってるのょ。

the boy「ホットケーキ食べませんヵ?」

ぇ?一緒に?
ぃゃもちろん自分のクラスの食べ物売ってただけですけどwwwwwwww
でも既にぅちらは前売りもらってたからぃらんょなーって目で連れをみたら。。。

うちの連れ「はぃ!!!!!」


ぃゃwwwwwぃらnwwwww
のせられてんじゃねーぞくっそ;w;
で、校内入ったら・・なんかこんな文化祭今まできたことなぃって感じ・・・
なんせ男子校ですから・・・!
しかも模擬店のチケット売り場ってのがなくて、路上で係が売ってくれるシステムwww
要領悪くないk
もぅむっちゃ声かけられたし;;;

「じゃがバターいりませんヵ?」
「焼きそばぃりませんヵ?」
「ハンバーガーいりませんヵ?」
「フライドポテトいりませんヵ?」

お好み焼きで十分やったゎー;;;
でもなぜか飲み物売ってなくってwwwww
しゃーなぃから友達にメール。

「学校内に自販機なぃん?」

「あるで☆★」

いやwwあるんならどこにあるかまで教えてくだswwwww


「どこにあるん?」

「1F職員室の向かい側やでー」


校舎に入ろうとするぅちら・・・・

「ぁのここは外部の人は入れないんですょー・・」


まぢ勘弁wwwwwwwwwwwww


しゃーなぃからその辺に居た生徒さんに自販機の場所を聞く。

「ぁ、飲み物はここから対角線上の所で売ってますよ」

さすが私立。 使うvocabが違うぜwwwwww
ボクも私立ですが^-^


で、対角線上を歩いていくと・・・・
チラシもらった。
はいコレ見て。
a0044572_20183241.jpg


ぅち「っぶwwwwwwwwwゲイドロ戦記ってwwwwwさすがわ男子校wwwwwwwwww」
連れ「落ち着けwwwwwケイドロやwwwwwwwwwww」
ぅち「ぶわっちょいdptwvmkbrfhぐp;dswwwwwww」


そんなこんなしながら野外ステージ見てました。
かっこぃぃね!バントメン!!!
6人ぐらいでRAG FAIR気取りなグループも居たけどw
彼らはうまかったわーその6人のうちの一番左の黒い服着た彼が
RAG FAIRで言うおっくんゃなbb まぢドラムの音かと思ったら声やったしwww

で、文化祭早めに切り上げてーカラオケいってきた♪
歌う曲はもちろん
a0044572_20425225.jpg

大塚愛
ところでモテなぃ女は大塚愛の歌が好きって本当ですかね^^
[PR]
by yui-naho | 2006-09-30 20:58

INSIDE THE HOLLOW 9/29

なおおいいwwwwww
学校楽しいwwwwww
Nkuntokamadiwwwww他の詩www

んまぁそれは置いといて。。。。
今日TOEFL返って来ました~~~
留学後に受けた奴ねbb
留学に行ってリスニング力はUPしたゃろな~~~
ってことで劇的ビフォーアフターをごらんくださぃ。

                   ↓留学前(7月)↓
a0044572_1849442.jpg

一番下の赤いのが合計点。




                    ↓留学後(9月)↓
a0044572_1849462.jpg

うっひょーwwwwwwwwwwwwwww

そぅだね2週間でリスニング力UPしたら誰も苦労しなぃね^^^^^
にっぽんじーーーーーーーーーーんwwwwwwwwww

卒論の口頭諮問も無事に合格したし、ぁとはまとめで終わり!!
テストは。。。中間と実テと漢検とTOEFLとsldれcfkcvj
んで文化祭の準備とダンスの練習と彼氏と
今更ですがめぃぽはほとんどINしなぃと思いますーーーー
もーすぐ卒業だから高校の仲間と遊びたいの><勉強もぁるしね!
ぁと失恋した

進路ですが留学PGにいこっかなーって思ってますすすすs
留学PGだからって絶対留学するわけじゃなぃけどどどどどd
一年の時からの付き合いのUくんとおんなじ学部行きたいです><恋じゃないです><
[PR]
by yui-naho | 2006-09-29 19:09

秋の大感謝祭 9/25

a0044572_1885040.jpg


10000HITありがとう!!

ブログ開設から一年経つ前に1万いけばぃぃなーとかひそかに思ってましt
ゃったね!!☆★
てか・・昨日の日付変わる前に見とけば10000ジャストだったんかい!!
うまぃことゃってくれるなほんま。
ヤショウ♂と比べたらむっちゃショボぃヵら悲しくなるからもぅこの話おしまい(


さてハイテンション日記いくわよーーーー!!!

久しぶりに故郷に帰ったら童心に帰りたくなるょね。
それと同じ心理でゾンビに行きたくなったゅぃさん。
a0044572_1821999.jpg

だが故郷は変わり果てていた
何か時間制限つぃてるしぃー
てかwww↑のゾンビなんとかしてくだswwwwwww
バグだなバグ。きんもー


65レベぐらぃからゾンビ卒業したわけで
現在80レベのゅぃさんには余裕なわけで
a0044572_18221192.jpg

MISSでちゃぅの^-^
やーい空振りー^^



a0044572_18232450.jpg

レイン超便利。




a0044572_1822576.jpg

なんかでt


久しぶりにちーちゃんとおしゃべりしましたーーー
a0044572_18234855.jpg

これだから黒猫団はやめられないwwwwwwwww



In addition,(さらに)
a0044572_18241976.jpg

これだから黒猫団はry







a0044572_1825491.jpg

またねっ★
[PR]
by yui-naho | 2006-09-25 18:29
Q.1 キャラ名、性別、職業を教えてください。
  A:ゆい奈穂

Q.2 自キャラへのこだわりをどうぞ。
  A:元メインとうってかわってかわぃこぶろぅと思ったけど無理でした^w^

Q.3 活動サーバーはどこですか?
  A:花梨

Q.4 移住経験はありますか?
  A:無い

Q.5 メイプルを始めたのはいつ頃?
  A:高1の夏かな・・・?

Q.6 何故メイプルをやり始めましたか?
  A:ぁる人に聞いた(

Q.7 どのくらいのペースでログインしていますか?
  A:暇な時ー最近全然してへんわー

Q.8 それは廃だと思う?
  A:全然

Q.9 ギルド・固定PTには所属していますか?
  A:黒猫団!

Q.10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
  A:ボケぁり、ツッコミぁり、天然ぁり、ノリツッコミぁり、スベリぁりrlk;rtげ」
 
Q.11 参考にしているデータサイトはありますか?
  A:めぃぽ同盟からリンクするところ

Q.12 好きなモンスターは?
  A:利益:D子ちゃん!
    好き:これa0044572_1745493.gif





Q.13 嫌いなモンスターは?
  A:これa0044572_1750080.jpg





Q.14 食べたら美味しそうなモンスターは?
  A:えび

Q.15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
  A:ぁれはちまきちゃぅんds、lf;vhj:うyk

Q.16 メイプルキノコとママシュの関係も教えてください。
  A:メイプルきのこのぉかんがママシュ
    そしてメイプルきのこの子どもがスポア

Q.17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
  A:ギルクエの4つ並べる奴で、失敗したら湧く奴

Q.18 ジュニアルイネルがいない理由も教えてください。
  A:ネバーランドから帰ってこないから。

Q.19 何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
  A:二人でひとつだから。

Q.20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
  A:切り株

Q.21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
  A:売る!空けても死ぬだけゃし

Q.22 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
  A:寝たふり。
    ちゃぅゎ死んだふりか。

Q.23 好きなNPCはいますか?誰?
  A:倉庫のぉっさん。ぃっもぁりがとぅ。

Q.24 惚れましたか?
  A:ぃゃぁのwwwww

Q.25 マンジへ一言
  A:後ろ向いてたらカッコイイ思ってるやろ

Q.26 妖精ヌリ様へも一言。
  A:誰ゃっけ・・・・。

Q.27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
  A:ルナのときで、盗賊になりたくてもカニングまでの徒歩がきつくて・・
    ってぃぅ状況を知ってか知らぬか、ぃきなりグル招待が来て、彼がカニングまで
    徒歩で連れて行ってくれました。
    ぁとりっつん!13レベなのに人気度あげにいって、上げれなくて・・・でもりっつんは
    メル先払いにして、レベルが上がったら人気あげてねって言ってくれたょな!

Q.28 その人の事は今でも覚えてる?
  A:ともろくして、すぐに引退しちゃったけど・・
    キッカング!ぁりがとぅ!!

Q.29 逆に一番頭に来た事は?
  A:勇人。最初普通に仲良かったのに、パス抜きされてから横ゃら詐欺ゃら
    するょぅになって・・・・・。つぃにはぅちが狩ってるところまで邪魔しにきた。

Q.30 よくPT狩りをしますか?
  A:PTじゃなきゃやる気でねー;;

Q.31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
  A:ヘイスト!シンボル!

Q.32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?
  A:カニング。ルナが盗賊だったこともぁって、昔ょく居たなーってw

Q.33 一番好きな狩場は?それは何故?
  A:D子!安置がぁってぃぃねー

Q.34 一番お世話になった狩場は?
  A:ゾンビ。閉鉱書のためにジャクムゃったなぁ

Q.35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?
  A:ジパングの、夜行とゾンビが居るマップ。
    縄登るつもりで↑押したらみすって隠しトビラ→火ブル→墓

Q.36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
  A:オルビス?

Q.37 新大陸には行きましたか?
  A:行ったねー。最近ずっとジパングゃけどw

Q.38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
  A:すっごぃ新鮮だった時期もw加速してしゃがんですべるのがぃぃww

Q.39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
  A:体力減るとかしらんくて、死んだ原因を無理矢理
a0044572_18103620.gifのせいにした。



Q.40 どのマップの音楽が好きですか?
  A:カニング。懐かしくなるw

Q.41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
  A:何度もじゃなぃけど、シバメイルが大好きで、その格好のまま
    2次試験を受けて、墓って、そぎゃゃら日音ゃらにばかにされました^^
    そんなともちゃを聞いてか聞かぬか、りっつんがボクにアバタ上下プレゼント
    してくれましたww

Q.42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
  A:ぁれ!?押してるのに回復しなぃ!?
    ・・・0ゃんけ!!!

Q.43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
  A:投げ!

Q.44 やりたくない職業はありますか?
  A:戦士全部ー。攻撃するスピードが遅い;;

Q.45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
  A:EX30ですが何か?

Q.46 ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
  A:それはさすがにwww

Q.47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
  A:a0044572_1817929.jpg



Q.48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?
  A:初心者??

Q.49 一番見た目が好きな武器、教えてください。
  A:にぃちゃの何か耳からでる奴とヒュンケルと

Q.50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
  A:そんなこといったら寝言は寝てから言えって誰かさんに怒られるょ

Q.51 魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
  A:モルスァ

Q.52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?
  A:ぅん。ボク2回も成功したょ^^

Q.53 何レベルから廃だと思いますか?
  A:100から。
    40からって思ってた時代もぁった。
    カニクエ卒業した瞬間萎えたんだなきっと。

Q.54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
  A:impossible

Q.55 ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
  A:俺は神だ!!!!

Q.56 PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
  A:なにそれ?

Q.57 まねき猫の復帰を願いますか?
  A:あぁ~昔のメイポにぁったらしいね。
    長老バローンから聞いたょ。

Q.58 好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
  A:a0044572_18273332.jpga0044572_1827426.jpg






このふたつ^^


Q.59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
  A:放置 ほうち houti

Q.60 ひいきにしている露店はありますか?
  A:たぬき屋

Q.61 冤罪BANを食らった事がありますか?
  A:?

Q.62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
  A:?

Q.63 人気度システムは必要?不必要?
  A:どっちでも!

Q.64 アバターシステムについてどう思っていますか?
  A:ぃぃねbb

Q.65 今の服装にいくら程費やしましたか?
  A:Fizの好みry 1000P越してるな;;

Q.66 自分の服装を一言で紹介してください。
  A:I'M NOT A GIRL,NOT YET A WOMAN
    一言ちゃうな。

Q.67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
  A:a0044572_1857534.jpg
    これ








Q.68 セーラー服セットについて一言。
  A:セットだっけ??

Q.69 ナース服セットについて一言。
  A:セットだkk

Q.70 カモ服セットについて一言。
  A:セットってパッケージじゃなぃのね。かわぃぃ。

Q.71 一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
  A:テーマは野球部のマネージャー
    テーマは部屋着
    具体的なアバタは内緒です^^

Q.72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?
  A:3000円くらぃかな・・・?

Q.73 正直後悔していますか?
  A:ちょびりっちだしぃぃゃ。

Q.74 サクチケについてどう思いますか?
  A:ステキだね。

Q.75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。
  A:ノーサク!

Q.76 ガシャポンについてどう思いますか?
  A:ぁんなんぃらn

Q.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
  A:never

Q.78 利用した場合、総合的に得した?損した?
  A:だから!

Q.79 ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
  A:どっちも使ってなぃからわかんねーなー・・
    ネクソンはボロ儲けでしょうね

Q.80 メガホン(拡声器)は必要?不必要?
  A:3次祝いの拡声器うれしかったしw

Q.81 ペットを飼っていますか?
  A:ぃゃ

Q.82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。
  A:ぁぇて言うならバローンとか

Q.83 今後ペットにして欲しいモンスターは?
  A:a0044572_18351398.gif





Q.84 もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
  A:ゲーム内アイテムをアバター化させるチケット。
    これでシバメイルをry

Q.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
  A:遊んでみて感想言うぐらぃなら。

Q.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?
  A:アバタ買いまくる

Q.87 好きなゲームマスターはいますか?
  A:しらんがなー!

Q.88 メイプルの好きなトコを教えてください。
  A:普通のチャットと違って、ひとりでもまぁ遊べるトコ

Q.89 逆に嫌いなトコは?
  A:パッチの度に再ダウンロードせなぃけんトコ
    そんなんぅちだけゃけどw

Q.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
  A:ゲーム内アイテムをアバター化させるチケット。
    これでシバry

Q.91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
  A:無料ゃで。

Q.92 今までで一番の思い出は?
  A:そぎゃと日音ちゃんとヘネの一番上でしゃべったコト
    りっつんが親切にしてくれたコト
    サラダとジャッジとバロと遊んだコト。でもこの3人深夜にょくINするから、
    ぃっの間にか、ついてぃけへん話も増えてきて寂しかったな。
    珠璃とネルと木森とアホゃったことetc...
    数え切れへん!

Q.93 苦労話も聞かせてください。
  A:ゾンビを探し回ったコト
    ぅざぃ奴らとのルディクエ

Q.94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?
  A:夏休み入る前w劇練中w
    忙しかったヵらねー

Q.95 ある場合、思いとどまったのは何故?
  A:思いとどまったって言うか・・夏休み暇ゃしw

Q.96 メイプルを続けている理由を教えてください。
  A:友達がいる!&暇つぶし と・・ブログのため?

Q.97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
  A:レンガは絶対可愛い!!

Q.98 もう一度、ネクソンへ一言。
  A:アバタって絵ゃのになんで値段違うん?

Q.99 杏さゆりさんへも一言。
  A:?

Q.100 お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
  A:ぁのボムしたときに気絶するのはぃぃんですけど沈まないでくださぃ。
[PR]
by yui-naho | 2006-09-24 14:42 | 自己紹介
うぅ。。熱だ・・・;
36度7分ぁtt
平熱低いゆいさんにとってこれは立派な熱。
絶対Tくんのせぃゃんwwwwwwくっそ;w;
でもでもバトンゃっときますね!
ヤショウ♂(←右上がりアクセンt
のブログからぱちってきたバトンな♪
こーゅーときのために非公開にして随分前から保存してた記事でs
↓↓

学生生活バトン

問一:学年(現)
3ねんせいです。
小中高は勝手に想像してね^^

問二:クラス
3年6組14ばn 
文系でうs

問三:部活・クラブ
セレ部
帰宅部!

問四:学級の係
傍観係

問五:担任の先生に一言
2年連続ボクの面倒見てくれてぁりがとぅ><

問六:好きな教諭
物理のAKせんせーvV←これはハートマークだときゃむにぃに教えられた
ぁの若さどーみても生徒じゃn

問七:学校で自慢できる部分を三つ挙げよ
・大学といっても過言じゃないくらい綺麗で広い校舎
・食堂が安い
・制服がカワイイ(去年から変な制服になったけd

問八:嫌いな部分を三つ挙げよ
・課題多い
・靴下指定(何色ゃと思う?有り得へんゾ
・ジャージの色がえげつなぃ(何色ゃt

問九:弁当か給食か
ほぼ弁当。
時々冷やし中華食べに行くフリして食堂行きます。

問十:ブレザーかセーラーか
ブレザー
セーラー着たこと一度もなかったなぁ・・

問十一:鞄は指定か自由か
自由だーーーーーーー!!!!

問十二:靴下
有り得ない色

問十三:靴
ローファー
高校生らしくてィィョ!

問十四:マフラー
何でもぇぇねんで。
ただ靴下の色考えないと大変なことになr

問十五:コート
指定ゃなー
別にかわいいからぃぃけどな、
コート着たらスカートはいてないょぅに見えるねんwwwwwwww

問十六:カーディガン・ベスト
指定のの上に好きなカーディガン着れば平和ゃで

問十七:その他校則
・リボンをだらしなくつけてるやつは没収
・ピアスバレたら没収
・髪染めてたら購買で黒染めのん買わされる
・遅刻を年に5回したら学年主任と2者面談、10回したら親と3者面談

まぁ普通かな・・・・?

問十八:鞄の中身
MD ポーチ 
ワックス 携帯
財布 手帳 定期 カギ 筆記用具^^

・ペンケース
⇒プレイボーイの・・ゃたらとカナダで買ったボールペンがある。

・電子辞書
⇒これなぃと授業受けられんwwwwwww

・手帳
⇒これなぃと課題の締め切り覚えきらんwwwwwww

・財布
⇒ONEWAYの~~基本的に札がぁればリッチ。

・携帯
⇒D902i ピンクの!かわいいょ!

・定期
⇒全部で4枚あるょ^^^^^

・鍵
⇒オートロックなもんで・・これなぃとマンションに入ることすらできねーぞ

・色鉛筆
⇒ぃゃぃらんゃろ

・鉛筆削り
⇒ぁの眉ペンけずるやつならぁります

・メガネケース(かけてないときはメガネ入)
⇒コンタクト!

・ペットボトル
⇒ちっちゃぃペットボトル持って行ってます

・ポーチ
⇒これなぃと外に出れないわ^^^^

問十九:ペンケースの中身
シャーペン
カナダ製ボールペン
修正テープ
プリクラ
消しゴム
定規

問二十:授業中
ウトウトorベラベラ

問二十一:休み時間
移動教室に走るwwww短すぎてトイレにも行けやしないwww

問二十二:放課後
走って帰る(何故
ぁるぃは
真面目に友達と進路相談したりしますねぃ

問二十三:友達と遊ぶ際、何をしているか
カラオケ
プリクラ
shopping
漫才
アホ
コント

問二十四:宿題はやるかやらないか
課題点とっとかなテストの点数悪いからwwwww

問二十五:提出期限は守るか
一日遅れると5点ひかれるもんで。

問二十六:スカートの長さ
規則なぃから膝上。
長い子も居るけどちびだからどーしても似合わないのょ

問二十七:制服の改造
スカート切った
リボンのひも長くした

問二十八:制服の着方
夏:長袖カッターをまくる、リボンは絶対つける!
冬:ブレザー微妙ゃからコートに自分のセーター&学校のセーター

問二十九:ジャージの色
言いたくねぇwwwwwwww

問三十:ジャージの改造
どーゃんのさ

問三十一:好きな科目
英語
国語も時々
ダンス
テニス

問三十二:嫌いな科目
数学
世界史
ソフト

問三十三:通学する際の交通手段
車→電車→電車→バス→学校→バス→電車→電車→バス→バス

問三十四:家での勉強時間
その日のテンション

問三十五:バトンを回す五人

くろちゃん
大ちゃん珍味
いただきまーくん
たかだけに「欧米か!」
[PR]
by yui-naho | 2006-09-23 15:18 | バトン

やきもち 9/21

こなぃだ70~80レベでグル狩りしょーって誘いにのった。
a0044572_17421883.jpg

なんかすんごぃことにwwwww
犬が・・!犬がああああああああああ!

ごめんゃけどチャットもゃばかtt
a0044572_17433626.jpg

なんゃこの会話;;;;


そんなこんなできゃむにぃとイチャイチャしてたら知らん人から内緒きt
a0044572_17442072.jpg

まる・・・・?
妬くなって><☆


そして2週間ぐらい前にさかのぼる
a0044572_1747294.jpg

↑ともちゃで堂々とメアドをさらす流星。
単語登録とかwwwwwどーなんこれwwwwwww


つぃでに番号も教えてきてwwww
それは断ってたらwwwww
叫ばれたし;w;
a0044572_17481452.jpg

なんかバロンのサブから内緒くるしな;;;
本マビビルワ


~学校の話~
今日、卒論の第2回口頭諮問の担当の先生の発表がぁった・・・
まず、教師一覧を見るぅちら・・・
ぁ、A先生も担当なんゃーA先生がぃぃなぁ
O先生は~第一回でMが苦戦してた先生ゃ・・・
・・・!てかT先生もいるゃんwwwww
T先生やったら本マ最悪ゃなーww


そしてぅちの担当のはT先生。

くっそwwwwwwありえんwwww
T先生まぢむりwwww
あぁ卒業できへんかも^^

ぁと席替えしたでーー
今までは前から2番目でめちゃいやゃったから楽しみにしててん
で、どこに移動したかと言うと~~
前の席ょり一個前に進んだだけ
くっそwwwwwwありえんwwww
=一番前
くっそwwwwwwありえんwwww

でもぃぃゃ
うちの後ろNくんゃし
思いっきり勉強の邪魔したんねん^^^^
[PR]
by yui-naho | 2006-09-21 17:59

アド変のブルース 9/19

どうも^^


昨日アドレス変えましたゆいです。


ただアド変えたって報告じゃおもんなぃし


ちょっと本文に工夫をこなしたのね。


そのせいで随分お騒がせしたみたぃでwwwwww


ボクのアド変メールを受信した人からのコメント


Nさん「チェンメかと思ったやん;;」

Jさん「ムダになげーょ!メルマガかと思ったじゃん!」

Rさん「誰だ?」 ←問題外wwwwちゃんと名乗ったのに;;

Hさん「迷惑メールを律儀に返信 怪しい業者とメル友に! ぁ、これ迷惑メールちゃうわ」

↑もぅ誰だかわかるよねwwwww

皆さん・・・



迷惑かけて・・・




ほんまに・・・・









なーんとも思ってまへnhgfpydxs
この落とし方誰の持ちネタゃっけ。。。
ブラマヨかFUJIWARA辺りゃと思うねんけどなー・・

だがしかーし!!
一枚上手(うわて)がいた・・・!

※アド変のメールを送る※

にぃちゃ「ゆい!?ってどちらのゅぃさん!??!ノリ的になんとなくわかるけど」

ぅち「ぁっちゃん(←オリラジ)の彼女のゆいゃで^^」

にぃちゃ「あぁ!山本さんの方ね。わかったb」

※ウチの名字山本じゃない※

ぅち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃう。」

にぃちゃ「ゆい奈穂の方!?リア友にアツシって人と付き合ってるゆいさんがいるねん;;;」

ぅち「はww絶対嘘やんwwwどんなミラクル起こしとんねんわれ」

にぃちゃ「嘘ちゃぅしな! 最初のメールでゆい(ボク)かな~って思って次のメールでリア友のゆいかな~って思ってちゃうっていわれてkふぉpvg;えwsfc」

ぅち「ぁ!そーなんや!にぃちゃのコトやし最初の時点で山本さんとか嘘やと思ったわw」

※でもアツシと付き合ってるゆいさんが居るって
             具体的な話聞かされて初めて信じこんだ※


にぃちゃ「あれ、やっぱバレてたんか・・無理ある設定やったなw」

ぅち「え?!山本さんって嘘やったん?!?!」

にぃちゃ「嘘嘘^^」

ぅち「くっそ;w;」

負けた;;

でもぃぃの。
パーマの写メ見逃したって言ってたけどもぅ信用しないからうひひ


そぅそぅ、今日な、ラグビー部の子がお土産くれた。
夏休み中にNZで遠征だったらしくw
ぁりがとーww
てかおせぇ;;渡すのおせぇょ;;;
うれしいからぃぃけどね><
[PR]
by yui-naho | 2006-09-19 18:12

だって女の子だもん 9/18

?「行きたーいーょキミのところへー」
ぅち「!!?」
  「ぁ、メールか・・・。」

何か未だに着うたにびびらされてますゆい助です。
今朝も大塚愛の声にびびって起きました><

ずっとほったらかしにしてた、リンク追加の説明でもしょぅとおもってな!

Inu's WEBSITE わんこのブログ。メイド喫茶に行って営業妨害をする信じられない男。
くろくろHP クロのブログ。ぅちの許可なく整形、レベ上げなど只今反抗期ッ☆
☆Believed mind☆ 珠璃のブログ。部活熱心なためめぃぽ休業中!
運命のカラキズ日記 たかのブログ。ごめんまだキミの事ょくしらなぃ(

いじょー♪みんな飛べ!!!

続きましてーなぜかきゃむでん兄貴から回ってきたバトン。

「女の子バトン」
ばっかでぇwwwこんなん拒否すればぃぃのにwwwww
こんなバトン消化したらカワイイおもてるゃろ~~~
ぅちは女の子なんでゃりますねぃ!!

《貴方はパンツ派?スカート派?》

スカートスカート!!

《コレに答えてる今、どんな格好してる?》

ジャッジが着てそうなジャージジョーゲ(上下)
ヤンキーゃん;;;;;

《好きなブランドは?》

LizLisa...そぅでもなぃヵ
SPIGAとかINGNIとかSUBWAYONEWAYとか安い奴wwww

《メイクは?》


コイツwwwwww

多分makeの過去形きいてるんゃろなb

もちろんmadeだっていぅ



ゆいのモノマネ。

似てるでしょ?


↑きゃむにぃの回答。
似てねーょwwwwwwwww

あ、ハイメイクはですね。。。
メイベリンのXXL使って
とにかくまつ毛長くするの^-^


《美白?それとも小麦肌?》

美白ー♪
最近まわりが黒に目覚めだしてwwww
こいつらなによ。

《よく読むファッション雑誌は?》

英会話入門

きっしょ

《この夏はどんな水着だった?》

あぁカナダで着たつやたやつねwwwwwwwww

《お気に入りの靴は何?》

姉にもらった黒いパンプス。
裸足で履いたら両足直径4.5センチくらいのひどい水ぶくれになって
次の日から歩き方がストレンジャーでした。

《チャレンジしたい髪型は?》

ショート。
小学校の時にショートにして超笑われたのね。
それがトラウマになって、
それ以降ずっとミディアム~ロングです。
案外似合うかもね^w^

《センスが良いと思う芸能人は?》

センスがぃぃとかじゃなくて元がぃぃから何でも似合うの

《帽子はよく被る?》

シャンプーハット

《イチオシのお洒落アイテムを一つ紹介して!》

花つけるとぃぃょ!!

《バトンタッチするお洒落さん》

うひひ
まままーまま
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
その他。
[PR]
by yui-naho | 2006-09-18 12:12 | バトン
最近リア日記ばっかだけども・・・
それなりにめいぽゃってたりするんだ!
だから今日はまとめてめぃぽ日記
・・・・まとめて更新とかぽんちゃんかょ;;;
a0044572_1528962.jpg
反省。






さて。
a0044572_15304367.jpg

きれちまったwwwwwwwww
ちびーねさんごめんなさぃ;w;
ボクがチートでも使ってれば永久に使えたのに;w;
oi誤解スンナ

Fizがボクに会いたがってたから会いに行きました
a0044572_15315931.jpg

放置か!

で、次の日?
a0044572_15324737.jpg

こんなメモが届いてたので待つことに。

a0044572_15331058.jpg

こんなことしながら待ってましt
どっちかがうちゃで!!
そっくりゃろ!!!
どっちがぅちか&相手は誰かを当てられた方にもれなく愛ぁげるょ。

んでアホしてたらFiz来たしwwwwwwwwwwww
a0044572_1534173.jpg

恥ずかしwwwwww


この変態面に同情したのか・・・・
a0044572_1536092.jpg

a0044572_1536953.jpg

a0044572_15361857.jpg

ちょっと!
ちょっとちょっと!!

a0044572_1537126.jpg

すいあせん花ももらいました

劇的ビフォーアフター

a0044572_15373394.jpg
a0044572_15424515.jpg
  →








視界を妨げるようにしてゆいの頭に住み着いていたヒトデは取り払われ、
・・・なんということでしょぅ。そこには美しいハイビスカスが咲いきました。
サンタヒゲは、クマをかぶってる時にしか許されません。剃って実年齢相応の顔に。
早く歩くのだけを目的に着ていたバスタオルは、上にかわいい
フリルシルクを着ることにょって秋に向けて、暖かいプラス早く歩けるというぃぃとこ取りを実現。
ピンクのフリルシルクを着たからには、下は主張し過ぎない紺のスカートをチョイス。
最後にイエローバタフライについているレッグウォーマーを、農家のぉっさんの法則で
隠してしまわなぃょぅ、ぺたんこ靴でサポート。

a0044572_15564415.jpg

うれしくてうれしくて、ゆいはFizとハイファイブをしました。
いや、ハイファイブができました。
以前はキモぃと言って誰もゆいとハイファイブをしてくれなかったのです。(嘘)


・・・・・つ。。つかれた・・;;;
Fiz()まぢぁりがとう!!
またのん!!
[PR]
by yui-naho | 2006-09-17 16:01
とぉ!!!!
今日は何かとネタがぁると思う。ぅん。

今日は食堂の冷やし中華販売の最終日ってことでwwwwww



カレーライスを食べました。

冷やし中華に入ってるきゅうりとトマトきらいだもん^w^


友達は冷やし中華。
冷やし中華めっちゃ混んでてwwwww
食べる時間15分ぐらぃになっちゃってwwwww
授業間に合わないってのwwwwww

5分前に食べ終わって教室戻って英語グッズ(辞書、クラウン、ファイル、ルーズリーフ)
用意したのょ。

てかwwwwクラウンないwwwwwwwwwwww
しゃーなぃからノークラ(ノークラウン)で行った。

そしたらね
移動教室先のボクが座った席にwwwww
なんとクラウンがwwwww
勿論ボクのじゃなぃですょ^^
その席の人のクラウン^^
借りた。
でも結局ほとんど寝てたから意味なかったんだけどね^w^
ょだれつぃてたらごめんねぼくちゃん><☆

で、自分のHR教室帰るときに
そのクラウン持ったまま帰ってきててwwwwwwwwwwwww
見ず知らずの人の教科書ぱくっちゃっててwwwwwwww
返しに行くのゃたら緊張した。

ぅち「ぁの・・・かくかくしかじかでパクってましたごめんね」
被害者「・・・・・・・。」

いやぁのwwww
何かしゃべってくれなきゃ気まずいwwwwww


で、そのぁとは進路の話を、行きたい学部別に聞きに行きました~~
心理学とか言ってるけど、今日聞いた話では統計学がデキな厳しいみたぃで・・・
ん~~また迷ってきたゎ・・・。
ゃっぱ国際とか留学プログラムにしょっかなぁ・・・・・

現時点で・・・
ボクは心理学。
奴は政策。
Mは子ども教育。
Uくんは英米文学。
Yは経営。
Nくんは産業社会。
皆別々の道を行くねんなぁ・・・・・。
なんだか急に淋しくなったわ;;;
キャンパスは一緒ゃねんけどなw
公演聴いてる時まぢ泣きそうやったし;;;
もぅホンマに皆でクラスで過ごす時間がなくなってきてるから、
一日一日を大切にしなぃけん。
高校でゃり残したこととか、ゃってしまわなぃけん。
ゃらずに後悔するょり、ゃって後悔する方がぃぃもんな!

ここはボクと同じく付属高校に通ってたきゃむにぃにぃろぃろ話を聞きたいところ!
[PR]
by yui-naho | 2006-09-15 19:40