不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

i miss u 8/17

ぅちがぃなぃ間皆寂しいと思うんで^^
誰だ今笑った奴!!

仕切りなおし。
ぅちがぃなぃ間皆寂しいと思うんで^^

音楽聴いて待ってろ!!!

ぅちが今めっちゃはまってるCD

wanna be! オムニバス
wanna be!2 オムニバス


ごめん。どっかにリンク貼ろうと思ったけど検索してもでてこなぃのね;;
でもHMVとか行ったらすぐ目につくとおもうヵらbb
ジャケットは~~全体的にピンクで、真ん中にド派手にwanna be!って書いてぁるヵらb
とにかくきけょーぅ!

ケリークラークソンとかブリトニースピアーズとかアヴリルラヴィーンとか
ヒラリーダフとかアミエルとかビヨンセとかナターシャトーマスとかどpfvごbhたrfs

聴けょ!!
CD一枚で、一日一曲聴いて、全部聴き終えた頃にはぅち帰国してるからな!
夜にデジカメで撮ったwanna be!を載せてみようと思う。
できんかったらごめんな><

u must miss me ^^ haha
then

My favorite CDs!!

wanna be! Omnibus
wanna be!2 Omnibus


u can listen it^^ it's western-style music ww
please listen and wait my return ^^


あ・・・!それから!よかった思い出してw
最近ゃたら武YUI伝見に来てる人増えてるのょ~~
うち帰ってくるまでに、このブログ見た人全員コメントょろ^^
2週間あればちょっとぐらぃコメントする暇ぁるっしょー?
そんで!ぅちのブログにコメントしたことなぃ人とかも大歓迎ー!
むしろそっち狙いやねん。
日音ちゃんみたぃなシャイボーイなら非公開でもぃぃs(
あぁぃっもコメントくれる人もちろんコメってくれな困るで??
さぁーて何件くるかなーーー
とかいってぃっも通りのコメント数だったら泣くからな;w;w;

have a nice holiday which u couldnt be better!!
[PR]
by yui-naho | 2006-08-17 18:16

about語学研修 8/16

明日は学校の登校日。
明後日の研修について最終確認みたいなのをしに行きますb
ぁ~~~まぢでカナダ行くんだなぅち・・・。
英語しゃべれるかめちゃくちゃ不安です。
特に交通機関とか日本でも東京行ったら右も左もわかんないのに
道聞こうにも英語で言われちゃ・・・・!
しかもスーツケースがばかでかい。
空港着いてからだったら友達とかに運んでもらえば問題ないけど
空港行くまでなんだょな~~誰に頼るわけにもいかなぃし・・・
不安でいっぱい17歳です。


とりぁぇず、ボクがカナダで何するのか知りたい人が居るんで
説明しようと思うんだ。
そんなんぃらんわぼけって人はここで読むのをゃめたまぇw


18日昼(日本時刻):出国
18日の朝(カナダ時刻):カナダ到着!!
21日から毎日学校が始まる。
26日:レッツシアトル!!マリナーズVSレッドソックス観戦。
9月1日:さよならパーティー
3日:バンクーバー観光
4日:離陸
5日:帰国

なんかずいぶん適当な表ですがwwwww
ぅちも詳しくしらなぃのょ。
学校って簡単に書いちゃってるけど、午前だけは授業で
午後はアクティビティーらしぃ。

まぁ、詳しいことは帰国してからぃゃってほど聞かせてゃるからなwwww


MY PLANS in CANADA

in the afternoon of 18th August(JP time):exodus
in the morning of 18th Aug(Canadian time):arrival
classes are started everyday since 21st
it contains activities after lunch time^^
26th:we're going to Seattle
to watch the game between Mariners and Red Sox
1st September:thank youand good bye party
3rd:sightseeing of Vancouver
4th:takeoff
5th:return

sorry i dont know about its details because teachers dont tell us.
but dont worry! im going to tell u that u couldnt know more when i came back from canada^^
[PR]
by yui-naho | 2006-08-16 22:04

子分様 8/15

やぁやぁ!!
更新遅くなって悪かったねぇ。
まぁ・・注目!!!!

きゃむにぃの人気度アゲアゲ隊出動!
a0044572_21295524.jpg


で、4つぐらぃしかぁげてへんのにぃっのまにかROMから帰ったきゃむにぃ。
a0044572_21314875.jpg

追う僕ら。

a0044572_21321191.jpg

寄り道僕ら。

a0044572_21323376.jpg

ボクお墓^^



諦めて・・・・
a0044572_21331768.jpg

a0044572_21333374.jpg

追い出されても数秒でまた入ってくるシャンプの立ち直りの早さに感動。


秋雨に3m貸した。
a0044572_213571.jpg

ちゃんと返せょ!


バロンがINしたから、こなぃだの勝負の続き。
バロンの攻撃
a0044572_21361776.jpg

耐えた。

ゆいの攻撃
a0044572_2137375.jpg

a0044572_21375922.jpg

耐えれず!!!!

↓正解はコチラ↓
a0044572_2139151.jpg



a0044572_2139424.jpg

当然ゃなbbbbb


ってことでバロンがぅちの子分になりましたとさw
a0044572_21401338.jpg

a0044572_21404026.jpg

・・・・・・!!!!
まぢで墓ると思わんかったわ^^;;
でもボクはSじゃなぃんでまぢで墓ったバロンをみて心が痛みました。
バロンごめんね><;;;

4人でグル狩りしててんけどー
一人(命s)が墓っちゃったんで~つぃでにぉっかぃ頼んでみた。
a0044572_21425167.jpg

バロンwwwwwwwww
Mがここに・・・・!


a0044572_2144242.jpg

普通マナエリ買ってきてって言ったら100個じゃん??
それがさー300個も買ってきてくれたんだょべいべー
しかもメルぃらなぃってwwwwこれはwwwww
Mなんかじゃなぃ。
紳士だ!!
ジェントルマンだ!!!!
ぅちのともろくの男どももこれを見習ってほしぃですね^^
とくにきゃむにぃとかキャムデンとかきゃむちゃんとか!!!

そしてにぃちゃがIN
a0044572_21462055.jpg

きゃむにぃ、ニートに激しく反応。
さてはニートだ。
注意よr!!

さてにぃちゃに何の用事がぁったかと言うと・・・・
a0044572_21481386.jpg


まぁこれみろゃ
a0044572_21493629.jpg
This is 農家のおっさん。
ゎかるね?長靴の中にズボn





ところがウィングブーツをはくとぁら藤木!
a0044572_21503032.jpg
隠れちゃったー^^



a0044572_21515658.jpg

DAKARAウィングブーツ探さなきゃなぁ~w
ネルシューズは借り物だしねw
それにしても石弓って随分顔が隠れちゃいますねー


ぁと
a0044572_215344.jpg

代真のサブ久しぶりにみたゎw
沢庵(エビルアイ)食ってけ!

久しぶりと言えば
a0044572_21544187.jpg

おっぺるにも会ったゎー
やーぃゃーぃレベル抜かしたったー^^

でゎ今日はここまでw

研修までぁと3日!
[PR]
by yui-naho | 2006-08-15 21:56

忙しい一日 8/13

かっきーん!!!!
どぅも昨日は一日中外出してましたゎ^^
どぅしてこぅも予定が同じ日に集中するんでしょぅね^^
今日とか超暇なのにね^^

昨日は~・・朝~14時:法事。

14時~18時:友達とちゃらちゃら(?)

18時~23時:2-10同窓会。

これwwwwwwwwwwww

友達とちゃらちゃらとか今日でもよかったのにね。

まぁ同窓会の話でもしましょぅか~~。
25人ぐらぃ来たんゃけど~
そりゃクラス替えから半年もたってないからなwwなにも変わってなかtt

まぁーぁる鉄板焼き屋さんでぃろぃろ食べましたゎ。
お好み焼きひとつ頼んでも5等分とかwwww足りねぇwww
そばめし・広島焼き・ピザとか一口ずつな。
満腹にならへんかったwwwwww
てか鉄板焼き屋でピザ頼むとか意味わかんねぇぇえええww
ぅちじゃなぃからな。Hくん推薦だからな。

それから、サッカー部がちょうど遠征から帰った頃だったんヵな?
韓国のお土産もらぃましたーww

キムチチョコ。

クラス一甘党(ってかチョコレート好き)のAくんのリクエストらしかってんけど
どぅも辛いらしぃwwwwwAくんダウンしてたゎ
辛いチョコレートなんてチョコレートじゃねぇとか言ってたゎ

ボクも食べてみたゎけだけど・・・・
ってか真夏にチョコのお土産を持っていったらどぅなるかわかるか?
溶けてんのょwwwwwwwふにゃふにゃやん!!!
もぅ手とかにぃっぱぃつぃてゃばかったww
でもぅちにしてみればぉぃしぃのょ~~
ちょっとピリピリしてぉぃしぃbb

んで・・・何を考えたのか、キムチチョコまずぃって言ってたAくんが・・・
お好み焼きの上にそのチョコをのせて食べ、バカかっこよさをアピール
ばかだろwwwwwww別にかっこょくなぃょなwwwwwwwww
そして一言。

吐きそう。

皆も無理したぁかんでー!こぅぃぅことになるからな♪
でも頑張って吐かずに済んだAくんはゃっぱり男だ。

で、食べた後ゎ外でテキトーにしゃべったり写真撮ったりしてー
電車賃を浮かすために一駅分歩いて~~~(その時間にバイトしろ!
で、解散!
楽しかったねーまったあっそっぼー♪♪

帰りの電車で爆睡してて、窓に頭ぶつけたときに携帯のカメラのシャッター音がしたのは気のせいか
[PR]
by yui-naho | 2006-08-14 15:23

どたばた花火 8/11

頭の良さアピールするために載せとこ。
a0044572_12133331.jpg

昨日は卒論関係の作業をしてました。
んだらYから電話。(12時頃)

ぅち「もしもし?」
Y「今日どーすんの?」
ぅち「ぇ?何が?」
Y「はぁ!?」
ぅち「ぃゃぁのwwwごめんあさい;;」
Y「花火行くんゃろ??」
ぅち「花火・・・・行く行く!」
Y「じゃぁ4時半にぃっもんとこな。」
ぅち「ぉっけー♪」
Y「ぁと、Eも来られへんくなったしな。」
ぅち「ぇ?って切れてるし;;」

なんかぃきなり花火行くことになりましt
Yのしゃべり方からみて、前から花火行くことになってたみたぃで・・・
ぃっ約束したっけなとか思いつつ、どぅせ卒論以外ゃることなかったんで出かけることに。

ぅちの家は駅から遠いからとりぁぇず仕事中のぉかんに車出してもらぅょぅ頼む
以下電話

ぅち「なー4時半にぃっもんとこゃし3時に家でたぃねんけど」
ぉかん「ぉかーさん仕事ゃゎ」
ぅち「んな!!ぉかんのぃけずーーー!!!!」
ぉかん「4時ゃったら帰ってこれるけど?」
ぅち「そんじゃー待ち合わせ5時半にするわ」

Yに電話・・・・

出ねぇ!!!!!!!
oiさっきまで電話してたのになんゃねん;w;
英語全然できへんくせにYの留守電のアナウンスが
英語だったことに無性に腹を立てながら、メールをした。

メールも返ってこねぇぇぇぇえええええぇぇぇぇえ!!!

これはもしゃバイト中?!!?
ンワー最悪ゃんけ!!!

とりぁぇず自分の中で待ち合わせは5時半として、
ひとまず携帯を壁に投げつけて、
卒論の続きの作業をしてました。

時刻は3時を回った。
ぉかんから電話

ぉかん「ゅぃちゃん?ちょっとぉかーさん仕事終われそうになぃゎー」
ぅち「へ??」
ぉかん「今から一人でバスで行ってくれへん?
ぅち「っちょ!!!!ふざけんなこのゃろぁt;yhヵsd;えrgv:@t;うyぶ」
ぉかん「だって長引いてしまってんもん」
ぅち「それゃったら最初っから車で送るとか言うなゃ!!!」
  「バスゃったら5時半にも間に合わへんゃんけ!!!」

そしてまた携帯を投げつける。
今度は床へ。

未だにYとも連絡とれへんしとにかくバスゃと時間かかるから
まぢ泣きながらダッシュで浴衣着て
ビニールシートとかデジカメとか用意したのに
一時間に2本しか走らないショボバスの時刻は3時42分で
20分ぐらぃ時間もてあまして
バス乗るときにドア閉められそぅになって
道むっちゃ混んでるし
気づいたら帯板入れるの忘れてたし
今更Yと連絡取れてもぅ着いたとか言ぃょるし

もぅ死ねーーーーーーーーーーーーーーー!!!って感じでした。

Yは2時間も浴衣で待っててくれてさ・・・・;w;
ほんと申し訳ないからプリぉごったゎ。
なかなか連絡くれへんYもYゃけど。
結局待ち合わせ場所についたのは6時。
バスにどんだけ時間を費やすのかがわかったでしょぅ。
なんせバス2本乗らないと駅前いかねーしな!
その2本の乗り換えの連絡がまた悪くてね・・・

そして花火は7時半~。
ギリギリ間に合って、なんかゃたらぃぃ場所で見れたゎー
ポリとかが、車道での座り込みは歩行者の迷惑なのでry
とか言ってたのが玉に瑕ゃったけど。
それゃったら最初からポール立てとけゃ

でもぉばけ花火(あのなんかおたまじゃくしの大群に石なげた時に似てるやつ )
とかフェアリーの粉(爆発したぁとに火花が垂れるゃつ)とかみれて最高でしたb
ぁとな!
魚の形とかハートとか星とかキティちゃんとかにこちゃんとかバカボンのほっぺとかうりゅdltl、fkr

眩しいぐらいの花火を見て、昼になにが起こったかなんて忘れてました
んで帰りな、駅が混みすぎてなぜか改札通らずに電車乗れてwwwww
そのまま地元の駅までついたところでICOCAがバグったけど
駅員さんに「京都駅から乗りましたー^^」とか言ったらwwww
京都から地元の駅までは定期の範囲内だからwww
タダ乗りできたよwwwww

花火の写メも載せたかったけど、ご存知携帯のカメラバグってるんで無理ですy


 ☆(* ^ー゚)ノバイバイ★

ぁと皆に質問!ほたるの墓ってぃっ放送するん?
[PR]
by yui-naho | 2006-08-11 12:55

○○カワイイ 8/10

a0044572_1261274.jpg

ぽん

つん助発見!!!!!!!
相変わらずですねbbbb


a0044572_1264810.jpg

カワイコワイってwwww
信吾新語ですな。
ボクはてっきりコワカワイイとでも言うのかと思ったょ^^


たのーしぃ時は~
ゃがて~去り~ゅ~き~~
a0044572_1275570.jpg

マジメンテとかなwwww
最後に表情みせょぅとおもって、一旦浮き輪を捨てて、クマを脱いだんだけれども
その瞬間に落とされてなwwwwwwww
浮き輪置きっぱなしwwwwww返せwwwwwwwwww



~メンテ後~
a0044572_12102040.jpg

こんな狭い空間に6匹と1人が集合wwwwww


で、→に居る人間様とバローン(クマ)ぁ!バロックマ!
写メ交換をしてたみたぃで・・・
それぞれ相手の顔見た感想をチャットで話してましたww
a0044572_121128100.jpg

卑怯なボクはともちゃで人間様に聞こえないょぅに^^

あぁボクですヵ?もちろんエロカワイイですとも^^^



人間様が落ちたぁと・・・・
a0044572_12143243.jpg

お笑いに関して喧嘩売られたんで^^
武勇伝なら負けないぞって・・・
ぅん。勝ちましたゎbb
2回戦を始めようとしてたバロンですが、うちの親がゃヴぁかったんでオチました><
逃げたわけじゃなぃょ!!
昼間なら逃げないからなwwwwwww
今日勝負するk
[PR]
by yui-naho | 2006-08-10 12:17

サービス精神 8/9

ゃっほ~~~~~
昨日夜INしたらね、
a0044572_1262663.jpg

こんなぃっぱぃ居た!!!!

a0044572_1264643.jpg

皆元気そうだゎww


そんなわけでともちゃがすごいことにwwww

きゃむにぃとちびねーさんとぅちの会話がメインだけど、
他の人らもボクに話しかけてるから、とばさず全部読んでね^^^
ぽんちゃんの内緒話とかもね^^
a0044572_128312.jpg

※ちびーねさんときゃむにぃはともろくしてませn
何の話かっていうと・・・・→ちびるーむ


チャット中も
a0044572_12112651.jpg

a0044572_12115161.jpg

サービス精神を忘れずにbb


で、ちびねーさんがRomから帰ったら、
「やーい墓ってやんのー」って歳の数だけ言えって命令されてwwwwww
a0044572_12124764.jpg

さすがに迷惑なもんで^^


そぅぃぇば・・・
ぽんちゃんが居ない間にまた強化してました
a0044572_1215554.jpg











a0044572_12161145.jpg

どーみても100%(ry
3次したときに秋雨がくれた服・・・・!ゃっと着れるレベルになりましたw

最後に!
[PR]
by yui-naho | 2006-08-09 12:26

強化祭 8/8

昨日ぽんちゃんに呼び出しくらったょ~~;;;
a0044572_11252854.jpg

何をするのかと思ったら・・・・


a0044572_11255953.jpg

強化祭!!!!!
ってゅーかぽんちゃんの吹き出しがゃたら上の方にぁるな
黄色いアールンとか!!!
絶対消しちゃだめじゃんね!!!
でもぽんちゃんが30%貼れと言うので貼ってみた。










a0044572_11271820.jpg



・・・・。
a0044572_11285944.jpg


ぃゃもぅね・・・
ょりにょって黄色いのを消しちゃうなんてね!!
a0044572_11311298.jpg

^-^


さて・・次は青いアールンで再挑戦!!
ゃっぱり30%貼れとのことですゎ










a0044572_11321241.jpg

a0044572_11331514.jpg

ゆいちゃんかっこぃー☆


調子に乗って30%をもう一枚。
















a0044572_1133324.jpg

a0044572_11333076.jpg

なんかツッコミ入れられましたがwwwww
てゅーかぽんちゃんの吹き出しry


a0044572_11345089.jpg

攻撃力が、無事にヒュンケル越して、さすがにもぅ呪書はマズぃだろーってことで・・・・


ぃちびって



10%2枚(









a0044572_11353575.jpg




a0044572_11475329.jpg

ぃゃ許さへんで?w

結局こんなのできましたー!
a0044572_11491976.jpg


ヒュンケルは
a0044572_11495931.jpg


もぅちょっと強くなってほしぃところ。。
ぁとは60%かなぁ・・・・


ぉまけ!
a0044572_11483855.jpg

ぽんちゃんぁりがとー!!!

でも
a0044572_11514120.jpg

これはかぶりたくな(

気分悪くするかも・・
[PR]
by yui-naho | 2006-08-08 11:55

ゆいよんの第一歩! 8/7

ちょっと日にちがバラバラになっちゃぅけど・・・
a0044572_13263939.jpg

りっつんがギルドに入りやがtt
ぅちみたぃなんが10人もぃるギルドはつぃてぃけなぃらしぃでs
とんでもなぃ。
14人です^^
会話についていけない天然がひとりいるけどね。


続いて~~~~
a0044572_132871.jpg

クロ整形しちゃっt
これは戸田ちゃんと同じ顔ではないか!!ぱくんな


a0044572_13293698.jpg

ぁらぁらまぁまぁ



a0044572_13295014.jpg

これは中身がゅきなんだょぉ!!!
びっくりしたゎー久しぶりやったなw

a0044572_1331583.jpg

真田・・・・。
まぁ兄弟仲良くな!!


そして・・・・・!!!!!
a0044572_13332118.jpg

このたび!!!!!




つぃに・・!!!


ゆいよんの初ライブが開催されました!!!!!!!
お客さんは↑に載ってるぽんちゃん。

ライブの様子をちょこっとだけ・・・ねw
a0044572_13354888.jpg



漫才は順調(?)に進み・・・・



a0044572_13363675.jpg

お客さん参加型漫才になって終了!
まさかトリオ漫才だったなんて想定外でしたが
ぽんちゃんは楽しんでくれてたみたいで・・・・
ゆいよん最高!って言うメッセージも届いてぉりますww
次回からギャラもらぅのでそこんとこょろしくty



ウケたんだけど、
実際ゃるつもりだったネタができんくって半分アドリブだったため
a0044572_13384118.jpg

反省会。


結構思いつきでつくったコンビだけど、ぅまくぃってますね。
相方はどぅ思ってるのかしらんけd
ときどき、なんだかボクひとりで突っ走ってる気がしなぃでもなぃゎ
そこんとこどーなんですk!相方!!!

まぁ、呼ばれたら多分こんな形で漫才させてもらぅんでー
皆様ゆいよんをどぅぞょろしくぉねがぃしますww
ギャラはしっかりもらうで?
[PR]
by yui-naho | 2006-08-07 13:44
きゃむにぃを友達紹介に追加、あやかのブログをリンク追加しましたー!
みてな!!!


さて・・・
a0044572_1631210.jpg

久しぶりに火杏と狩りしましたーww
96ですって!!!
ぉらびっくらこぃただ

a0044572_16323738.jpg

ょだれかけと何回言ったらry


そして・・・
a0044572_16334087.jpg

つぃに!!!80なった!!!
レベルアップのときに顔隠れてないbb



それを期に落ちることにしたぅちら。
a0044572_16332796.jpg

まぁ理由はどぅでぁれ落ちることに変わりなぃんで許してくだs


a0044572_16352128.jpg

アールンアールン!!!!!
これ強化しなきゃなぁー・・・
今使ってる金ヒュンが10%2回成功してるしなぁ~~・・・
移動10に慣れちゃったしなぁ~~・・・
金ヒュンに勝るかしら(・ェ・)

~別の日~
a0044572_17284813.jpg

よだれかけ;;がボクの口癖になりそぅです;;;
クマが19日に切れるんだってょ;w;
じゃっじまた贈って
↑最初めちゃ嫌がってたのにクマにはまったぅち。
完全にじゃっじにに洗脳されたわwwwwwwwwww








a0044572_17304022.jpg

こんなバロンワタシミトメナイ!!!
[PR]
by yui-naho | 2006-08-06 17:32