不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

長老バローン 7/31

どぅも。友達紹介にバローン追加です。
この調子で全員の紹介をry
なのでまだ紹介されてなぃ人は、じゃんじゃん言ってくださぃね。
SS撮らせてもらぃますb
ぁと、他の友達のコメントもちょこちょこ変更しました。
気づく人ぉらんとおもぅけd


a0044572_12174520.jpg

a0044572_12175998.jpg

こなぃだこんなことしてました。

また、Fizのパンダで腹話術できるょぅになりましたーー
a0044572_12183441.jpg

腹話術もゃっぱり英語ですねbb



a0044572_1219052.jpg

これはwwwwwww
こんな奴にぅちがツッコミを入れないはずがぁりません。


a0044572_12285091.jpg

まぁ友チャゃけど。


しばらくぅちらの所でミルク牛乳と言う誰も持ってぃなぃアイテムをクレクレしたぁと・・・

a0044572_12205771.jpg

絡まれました。
ぃゃキミにしゃべってるわけじゃねーからwwwwww
って言ったらどっかぃきました。


別の日。
D子狩りから帰ってきたら、バロンがぃました。待ち伏せ!
でしばらく昔のメィポにつぃてぃろぃろ話を聞いてました。
で、何でも知ってるから、長老みたーぃって言ったら・・・・
ぃきなりPショに消えて、帰ってきたと思ったらヒゲがつぃてtwwwww
a0044572_12225396.jpg

ぅちが、うんって言ったぁとにPショに消えるバロンwwww
誰かとめてwwwwwwww
だが遅かった。


a0044572_12261453.jpg

a0044572_12262611.jpg




でも
a0044572_1226438.jpg

クマとマッチするからいっか。
[PR]
by yui-naho | 2006-07-31 12:27

銭湯 7/30

a0044572_1131229.jpg
a0044572_11313072.jpg

どぅもーーーーーーー
結構前だけど、男湯へ行ってきましたbbbbb

男湯のNPCと女湯のNPCが微妙に違う?!!?
a0044572_11323239.jpg
これは男湯のです。
比べてみてちょー!






a0044572_11332728.jpg
男湯でもどじょうすくぃしまっせ!!!11









キモィデスネハィ。


ちゃぅ。

ちゃぅねんって!!!!

今日はぅちのきもさをアピるために更新したんじゃなくてwwww

a0044572_11345550.jpg

コレだょコレ!!!!!
バグってますwwwwwww
立ってるのにイスみたぃな。
イスがマント化しましたみたぃな。
ぃっもぁなたのそばに。って・・・
シャドパじゃねーんだからお前。

今日は疲れたから早く寝ます。
もぅこんな時間だけどwww
[PR]
by yui-naho | 2006-07-30 23:52
a0044572_15184946.jpg

昨日は相方と遊びました~~~~
で、忍耐ゃってみたょ
a0044572_15192341.jpg

ブタでwwwwwwwwwwww
スライムに囲まれてもぅヒヤヒヤ;;;
このぁとジャンプしたらくらって、
ボフッって音にめちゃびっくりしてリアルにうぉぁ!!!って叫んでしまぃました^-^


ヘネにて
a0044572_15212389.jpg

マンガwwwwwwwwwww
猫すらネルをねらってるから面白すぎてwwww
サザエさんみたぃですね
お魚くわえたどら猫ではありませんが。

一人しつこぃのがぃてなwwww
a0044572_15233592.jpg

弱音はいてるのにまだ刺してるwwwwwwwww
容赦ないです。


a0044572_15242670.jpg

ネルと遊んだのは以上。

このぁと日音ちゃんがINして、ぽんちゃんもゃってきた。
武YUI伝が愛読書なぽんちゃんにとって、ぅちがょくネタにする
日音ちゃんは、一度は会ってみたかった人らしぃ。
必死に何かしゃべらせょぅとします。
でもシャイな日音ちゃんはしゃべろぅとしませn

a0044572_15263775.jpg

a0044572_1526503.jpg

a0044572_15273100.jpg

a0044572_1527196.jpg

コノ間日音は何を言ってたかというと・・・
a0044572_15275636.jpg

泣いてました。

これは髪形について語ったときの話。
日音ちゃんの髪型はハゲなんですね。
ぽんちゃんもハゲの黄色なんだょね。
a0044572_15292933.jpg

でも言うときは言うbbb


深夜(ここからほとんどログのSS)
a0044572_15334775.jpg

きゃむにぃとさんざんともちゃしたぁと

a0044572_15371970.jpg

応接間で狩りしてました。
ちょっとした姐御待ち。
a0044572_15352257.jpg

ぅへへ;w;


a0044572_1538494.jpg

最近のマイブームはたつやーです。

んでもぅ薬指死にそうになりながらメル拾ってたのょwwwzzzzzzzってwwww
しかもラグってラグって仕方なくって
しまぃには・・・


a0044572_15402842.jpg

でもまぁ薬指が死ななくてよかったでs


しかし悪夢はおわらなーぃ!!!
a0044572_15411022.jpg

このSSみてわかるかな??
↑のと比べてみてくださいw






そぅ。
成仏できなぃwwwwwwwwwww
OK押したのにウィンドウだけきえてぅち取り残されたwwwww
ぃじめーーー;;;;;

結局PCごと再起動してまぃりました;;;


帰ってきたらなんと・・!
姐御が沸いてるじゃなぃですか!!!
a0044572_15431485.jpg

一応当たったみたぃですぅち。
このときぅちが一番恐れていたものはというと・・・・
姐御とかょりも
ラグ落ちでしたね^^
誰かがマップに来るたびにちょっとラグってぅわああああってなってたしww

でもまぁ無事に・・・
レベルアップ!!!!!





a0044572_15453016.jpg

きゃむにぃが。

161ってsぁこ、pfdgb、おんhじぃう;phygtr

ぅちは、
a0044572_15461271.jpg
a0044572_15462733.jpgぽん!



anegoyabeeeee
落ちそうだったんで経験値いくらだったとかのSSはなぃでs

姐御グル入れてくれた方本当にぁりがとぅござぃますw
きゃむにぃかっこょかったょ><

これ内緒ね!
[PR]
by yui-naho | 2006-07-29 15:51

へーんしんっ 7/28

パッチがぁったのでINしてみました~
a0044572_22431130.jpg

3周年おめでとっちゃん!!!
ぅちがめぃぽ始めたころって何年目だったんでしょぅね
ジパングすらなくて、アバタつけてる人が少なかったなー・・・。

そんなことを思いながらINしたら
a0044572_2246827.jpg

何か居るーーーーーーーーー!!!!!!
倒さなきゃ!!!!

こいつしゃべったwwwwww
ぇ?!でもアバタじゃなぃしー・・・・・

超混乱。


a0044572_22485639.jpg

こんなところにもあそpdしkrdsg;こl
相方が必死でINしようとしてます。
このぁと着地してすぐ落ちましたが^^

スリピに行けば誰でも変身できるとのことで


a0044572_22522369.jpg

いち早く情報をつかんだ友がいた。

a0044572_22534425.jpg

便乗。

a0044572_22542332.jpg

今更きょどる相方がいたり。

きゃむにぃ
a0044572_22551172.jpg

a0044572_22555619.jpg

めちゃくちゃ混乱してます彼wwwww


まぁ、クエのこと教えて。。。
a0044572_22571342.jpg

a0044572_22575114.jpg

結局こんなことになったwwwwww


でもぅちは思った。
こんなのぅちじゃなぃ・・・・!!
確かに人をぉどかすのは楽しいけど・・・
ブタだったら何をしても怒られないけど・・・
ゃっぱり人間として生きたい・・!
ぅちは飛び降りることを決意した。
a0044572_22584753.jpg

友の声を無視して・・・・・。















a0044572_232123.jpg

ぁらぁら意外と簡単に戻れるのね^^
ダメージ食らったら人間に戻ります。


飽き足らないぅちは、別のものに変身。
a0044572_2331672.jpg

日ごろの鬱憤晴らし^-^
a0044572_234123.jpg

サイコー!



材料を買いに行くためにヘネシスのフリマへ行く途中・・・
a0044572_2362331.jpg


そこでうちがみたものとは・・・・・・!!!!





















a0044572_23906.jpg

まぞでした。

a0044572_23102936.jpg

最後何言ってんだと思ったら
「Mにしか無理なんやで^^」っていってたょぅ。
a0044572_23122614.jpg

うちもできちゃった^-^

a0044572_23133951.jpg

でも重いって言ってるのにスキルかけまくってくるきゃむにぃ
MなのヵSなのヵわかりませんwwww


a0044572_23143950.jpg

ぉしまぃ。
[PR]
by yui-naho | 2006-07-28 03:35

ぉさらぃ 7/27

めちゃ遅くなったけどこなぃだのめぃぽ。
a0044572_2353448.jpg
a0044572_2354118.jpg

りっつんが青テンあけてくれましたww

ドロップはこんな感じ。
a0044572_2354871.jpg

書とかでませんでしt

そのぁと
a0044572_2365331.jpg

きゃむにぃの妹を見に^^
怒ったら恐かったです彼女。


別の日には久々にぽんちゃんに会い・・・
a0044572_2374958.jpg

まぁぅちも眉毛なぃb

a0044572_2382875.jpg

クロ狩りすぎwwwww
顔が隠れちゃいました。


a0044572_2385544.jpg

Pさんには見えないけど全チャだけ聞こえる場所で
ぃたずらしてたら・・・・


a0044572_2395284.jpg

怒られました。
さっきから怒られてばっかのぅちww

a0044572_23103492.jpg

まろんさんもきて、パペで遊んでましたw

a0044572_23111744.jpg

この意見どぅおもいますか!GMさん!!!
ジパングだし、小梅日本っぽいし、ちきしょーだし。。。
是非是非実装してほs(


a0044572_23123661.jpg

仲間。
見つけました。

暇だったので
いけめんみに行きましたいけめん。
a0044572_2313565.jpg

目ぇつぶりよる。
いけめんが性格悪いって本当ですね^^^^
目の前で墓ってんのに見てみぬふりしやがtt


めげずにもっかい見に行って・・・(経験値ゼロの自分って最強だと思うわ
a0044572_23144382.jpg

はしっこすぎてみえなくて



a0044572_2315335.jpg

なんだかんだで二人レベル上がってんのwwww
41の人と59の人がwww
吸えるのかょ!!!
きゃむにぃ・・ぃやいけめん!!!!
ウチにも吸わせてくれるよね^^^
ここで断ったらいけめんが廃れるとかなんとかだbbb
[PR]
by yui-naho | 2006-07-27 11:06

天神祭 7/26

楽しかったょ天神。
花火は・・2箇所ぁがってて、一箇所だけ生中継が入ったのかな?
案の定生中継されるほうだけド派手にぁげゃがってwwwww
ぅちらがみてた方はそっちじゃなぃんで^^;;;
しょぼぃながらにもきれいでした。

a0044572_10394939.jpg

a0044572_1040272.jpg

携帯だと写り悪いなー;;;
ムービーもぁるんだけど、UPの仕方わからなぃんで^^
声とかぅっさぃしな。

こんな感じで9時まで花火みて、そっから軽く遊ぶ。
クジゃった!!
50番~当たりくじだそぅで。
タイムサービスで、今なら残念賞でも奇数なら
スティッチの入ったビーチボールとかwwwww
欲しい!!!!;w;

ぅちの目の前で子どもが奇数出しやがってwwww
ぅちらもトライ。















気を取り直してプリ機を探しに。
ところどころ紛らわしい夜の看板が
結局プリ機はみつからんかったんで、写メで我慢。

でも、ぉもしろぃ(?)人たちに出会いました。
募金活動をしてる外人さん達。
何かぃきなり顔近づけられてHELLOとかwwwwwww
彼らは、あーとばるーん?ばるーんあーと?ばろーn(ry
をぃっぱぃ持ってて、募金してくれた人にはそれをくれるらしかった。
まぁ、募金して、
写真撮ってもらったb

このぁとヤンキー?ヤンキーってほどじゃなかったけど・・
とりぁぇずからまれたので、さっさと家に帰りましたとさw


明日からたまってきためぃぽネタ消化しますねb
[PR]
by yui-naho | 2006-07-26 10:56

浴衣 7/25

ゃっと自力で着れるょうになったので・・・・・

More
[PR]
by yui-naho | 2006-07-25 13:58

ビンゴー! 7/23

a0044572_16582963.jpg

今日になってゃっとびんごwww
二つもwww
散々リーチで期待させといて
無駄にビンゴしやがって・・・・
[PR]
by yui-naho | 2006-07-23 17:01

また焼けた 7/22

今日は買い物と映画行きましたー
デスノートみたょ!!
ゃっぱり藤原竜也は悪役がぴったりゃな。
てか前編と後編に分かれてるとかwwww
全然知らんかったしなwww
続き気になりすぎてもぅぁれだな。

上映前に何かオリラジとほっしゃんでてきてさwwwwww
学ランをきたオリラジとセーラー服のほっしゃんなwww
ほっしゃんが何か変な罠にひっかかって倒れてて、
ぁっちゃんと信吾がそれを見てる。
ほっしゃん「私にかまわず先に行って!!!」
ぁっちゃん「3人じゃなきゃだめなんだょー!」
ぅん。
高校生3人でひとり1000円になる割引のCMだった。
写メりそぅになtt

買い物では、ほとんどぉねーちゃんの買い物に付き合った感じでした。
ぁの店はぅちが好きな服売ってなぃんだゎ。
ぉねーちゃんさんざん試着したくせに結局2着しか買ってなぃしなwww

その間ぅちはというと、暇すぎて
Yとリズリサ行った時にほしかった服を買わなかったことをずっと後悔してt
だからもぅ一回リズリサ行くわーw行く相手がいれば。

それからお祭りシーズンですね。
ぅちは今年こそPLの花火見ようと思ってぃろぃろ調べたんゃけど・・・
ゃっぱり行く気失せたな・・・・・
だってな?
本来なら徒歩10分で行ける距離を人ごみのせぃで2時間はかかるんだとwwww
終電間に合うかもさだかじゃなぃとかwwww
どぅすんのょこれwwwwwwww

しかたなぃから天神で我慢します。
[PR]
by yui-naho | 2006-07-22 20:46

集え帰宅部 7/21

どぅもーー夏休み始まっちゃいましたね!
ぅちの学校は夏休み前にテストがぁったことから、夏休み中は
ほとんど勉強する必要がなぃんですょねwww
まぁ卒論、研修云々ぁりますが^^

で、昨日は更新できなくてごめんなさぃ!
学校最後だから帰宅部集まってゎぃゎぃしてましt
夏休み中も、研修で必要なものを買いにでかけますがw

昨日はカラオケにミスド持ち込んで2時間弱歌いましたーww
ほんまならフリーがょかったのにょぉ。。
夏休みに入ったので今日からフリーは無しとか
考えたょな。
夏休みにフリーゃってたら赤字間違いなしだもんな☆

んま、2時間ってことで皆で歌えるのばっか歌いました♪
キューティーハニーから始まってwwwwwwwww
sk8er boiでしめました。
常時歌う時は二人以上でbbbb
途中でマイク交換したりな、楽しかったw

んで、Lillix入れてる子がいたから、ぅちもなんか洋楽いれよーとおもって・・
Toxic入れたわけょ
誰か一緒に歌うだろぅなーって思ってw
ぃざ歌う時にゃ
ぅち「っしゃ!コレはぅちと誰が歌うんゃ??」
皆「ぇ・・・しらーん」
ってことでwwwww最初から最後までぅちがソロでうたってしもたwww
場違いごめんwwwwwwwwww

でもそのぁと気持ち変えてMと一緒にプリキュア歌ったからな!!
問題なし!!
でも意外とプリキュアとかサビしか知らなかったなーと思っt

んで真面目にデフテック歌ってると思いきや
超高速My Wayだったりなwwwwwww
テンポ+7で歌ったしwww
地に足付け頭雲抜け進む前に前に前に手をつなげば恐くないからそこまでお前は弱くないからでもいつまでもそばにいないからBelievemywaymywaymyway
って感じでしt

2時間ほど歌った後、解散。
でもぅちはYと二次会ww
てか、Yがフラ語の習い事まで時間がぁったから付き合っただけゃけどw
付き合ったつもりが・・・・
ぅち「どーしょ・・これ買おっかな~・・・ん~~~~・・・・・」
Y「ごめn;もぅすぐフラ語いかなぁかんねんけd」
時間つぶしに行ったつもりが、結局ぅちのせぃで遅刻しかけたとのことです^^

でも楽しかった~ww
早く雨止んでくれないかねー!
[PR]
by yui-naho | 2006-07-21 11:26