不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3年爆笑組。 6/25

やぁ!!
なんだかサボってたねぇ。
すぃませんでしt

超忙しいのょwwww
昨日も今日も劇練><
ぃゃ~まぢで。
標準語難しい。

↓ボクのセリフ↓
「わかった!風邪をひいたんだ!!!」
うn
この一言ですがなにか。

ちなみにぉばけの子ども役ですwwwwwwwww
ナンデ子どもなんでうsかww@ぺl「drt

んで
↓ぉぃらの次の男の子のセリフ↓
「俺たち幽霊が風邪なんかひくはずねーだろw」
って言ってぅちを小突く。

そこでぅちは
「もぉ!!!」
って言ってはける。
その「もぉ!!」がきもくてたまらnwwww
さとう珠緒レベルにきもぃな><
ぅちそんなキャラじゃねーょおおおおおww



話変わるけどー
今日、U君から一枚のCD-Rをぃただきました♪
オリラジのネタがぎっしりつまってるんだってさwwwww><
まぢwwwwU君www最高wwww

以前に自習の時間にずっとお笑いの話してたのょ
最初3人(ぅち・M・Uクン)だったんだけど
途中でMはついてくれなくなって?www
最終的にぅちとUクンでめちゃめちゃ盛り上がってなwww
ゃっぱりお笑いの話をするなら男の子ですヵねぇ。

ぅちょり断然Uくんのが詳しくて悔しかっt(
ゎかったょ!オンバト見ればぃぃんだろぉおおおwwww

んでU君曰くN君はオリラジ大好きと言うwwwww
早速たずねるぁたぃ。

ぅち「なーN君の武勇伝教えてゃー!」
N君「なぃゎwwwwwwww」
ぅち「ぁるゃろー」
N君「なぃゎwwwwwwww」
ぅち「ぁるゃろー」
N君「なぃゎwwwwwwww」
ぅち「ぁるゃr 」
N君「てかオリラジきらぃやしwwww」
ぅち「ちょぅちの前で嫌いとかぃぅなwwww」

・・・・・・・・。
恥ずかしがっちゃって
ぃっか絶対N君の口から武勇伝歌わせるからな!!w

・・・とまぁ、3年6組思い切りenjoyさせてもらってます♪
ぅん。2年10組も楽しかったけどなw3-6もぃぃ!!
クラスって言う組織がもぅコレで最後ゃし、一日一日を大切にせなw
欠席なんてもってのほかゃな!
[PR]
by yui-naho | 2006-06-25 19:51

夢から醒めた夢 6/21

京都行ってきましたー
夢から醒めた夢みたー
そのぁと買い物ー

a0044572_21345532.jpg

ぉそろブレス買いましたー


a0044572_21351741.jpg

マネケンよりぉぃしぃワッフルみつけましたー

今さっき帰宅しましたー

あああああああ今から飯食って寝なくてはwwwwww
明日も朝早いしね!
明日ちゃんと更新します;;
んで明日に一昨日からのコメント返信もするからねっ
[PR]
by yui-naho | 2006-06-21 21:37 | お気に入り
ぁー
必殺のブログでずっと前に見ちゃってたけど今更。
ぅち漫画読まないんだょね。
おもろなぃ回答になるけどあしからず。


オタクバトン

・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します。

●NARUTO
ぁのぅずまきね!!!

●D.Gray-man
欧米か!!

●テニスの王子様
テニプリってゃつヵ
コレに憧れてテニ部入ったバカがぃます

●BLEACH
名前だけbbb

●ONE PIECE
小学校?中学校?のときに友達に借りまくってましたb
高校入ってからは会うことがなくなってー・・・・ねb
空島へ行くところまでしか読んでません;;

●ガンダム
がんだむがんだむ

●ファイナルファンタジー
昔買ったのが家にぁるな。
スーファミwwwwwwww

●EVANGELION
しらんゎ

●ドラゴンクエスト
歴史長ぃね。
なんだっけ・・?スライム?

●BLACK CAT
黒猫。

●学園ヘヴン
ぁぃっもこぃつもぁの席をただひとつねらっているんだょ
このクラスで一番の美人の隣を~♪

●ドラゴンボール
ぅちの担任(スポコン)が言うには、
「漫画はドラゴンボールしか読むな!!」だそぅです。
なぜwwwwwwww

●北斗の拳
あべしっ

●ボボボーボ・ボーボボ
これね。
ボーボボーボーボーボボか、
ボボボーボボーボボで、
姉と討論しまくったょwwww><

●HUNTER×HUNTER
ぅちレンジャー

●銀魂
ねうぃqぺこ321え

●DEATH NOTE
FM802で聞いたょー
映画なるらしーねー
デスノートに書かれた人は死ぬんだっけな

●魔人探偵脳噛ネウロ
なげーょ!!

●ウテナ
ウララ

●アラレちゃん
アニメ見てたねー。
きーーーん!ってゃつでsy

●パタリロ
本屋にすっごぃ並んでるょねこの本。

●地獄少女
どんな少女

●エウレカセブン
何が7個

●ゼノサーガ


●サイバーフォーミュラ
カラオケでは断然サイバーダムです

●ストリートファイター
ほぉほぉ

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
ぅちら陽気なかしまし娘

●こいつら100%伝説
こいつ何よ

●スラムダンク
懐かしーねっ
アニメを見たょぅな見てなぃょぅな

●名探偵コナン
何か今10chで
「じゅっちゃんの名にかけて!!ぇじゅっちゃん!?さけおpwくぇl@」
とかいってるょね
30分で事件を解決する天才高校生。

●ツインシグナル
そろそろネタ切れだ

●GANTZ
あぁもぅゎからへん!

●ギャラリーフェイク
知るか!!

●ローゼンメイデン
漫画読むほど暇ちゃぅゎ!

●MONSTER
T先生のことかな^^

●幻想水滸伝
これみて幻蒼月を思い出してしまtt
せっかくともろくしたのになー
どーしたんだろ・・・

●大きく振りかぶって
投げましたっ!!!

●RAVE
なんゃ

●メダロット
もぅかまわんとぃて

●マリア様がみてる
なに見とんですぅ~!!(←不良になったタラちゃん15歳。

●幽遊白書
休日のテレビ欄の8時ごろに書いてあった文字。

●テイルズ
真田ゃら必殺ゃらがゃってるゲームか?

●バテンカイトス
バカンステイストに見えたょ!
もぅばか!!

●ふしぎ遊戯
家に一冊だけぁったょぅな(意味ねぇ

●ゼルダの伝説
ゲームか?
スマッシュブラザーズにこのゲームの主人公ぃるヵも

●デジモンアドベンチャー
デジモンはwwwww
まさにポケモンブームに便乗したんだょなwwww
○○モンってつければ流行るとおもったヵww
実際流行ったらしぃけどなwwww

●フルーツバスケット
髪の毛くくってる人!
キャーぎゃーー-jdぃあpそえqw@:ぱ」sd
高校生がフルーツバスケットしたら事故になります。
ラグビー部とかwwwタックルすんなwwww

●ほしのこえ
ほしのあきの妹

●雲の向こう、約束の場所
日音ちゃんはこなぃだ一時間もの遅刻を(しつこぃ

●耳をすませば
ジブリ?
なんだっけコンクリートロードだっけ・・・?

●星方武侠アウトロースター
でも本当はカントリーロードだょね

●封神演義
4字熟語みたい(コピペ

●焼きたて!ジャぱん
ダジャレかょ!

●サラリーマン金太郎
鉞担いだ

●スプリガン
スプリットタン!!ぁれは痛いぞー

●ひぐらしのなく頃に
なにがぁったん

●Ever17
歌手みたぃゃな

●The Five Star Stories
5つ星物語

●烈火の炎
古本屋にならんでt

●SAMURAI7
さむらいそーる
泣きたいよーるも

●蟲師
虫嫌い

●ソウルイーター
;;;

●ちょびっツ
「ちょびっ」なら誰かのブログの記事タイトルに(

●EREMENTAR GERAD


●りぼーン
月刊のりぼんじゃなぃのか?
ぅちはミントな僕らが最終回になったところで卒業しました

●ラブコン
コレ最高www
関西弁とかwwww
映画みたぃなー

●砂時計
ンな不便な

●僕は妹に恋をした
禁断の恋wwwwwwww

●アニマル横町
りぼんに連載してたな。

●キングダムハーツ
ずぃぶん昔の話

もゅ:あー誰かKH知ってる人ぃなぃかなー
ぅち:KHってクロアKH?
もゅ:キングダムハーツwwwwwwwwwww

●るろうに剣心
ぁー
アニメゃってた。
そんなんばっかゃな

●エア・ギア
ぅーむ

●シャーマンキング
ちょっとアレな友達の愛読書^^

●君と僕。
ぁなたとぁたし。

●うえきの法則
どんなんゃねn

●きせかえユカちゃん
はwwwwwちょwwwww

●メジャー
テレビ見てて~何かアニメが始まった。
ん・・・なんだこのオープニング曲は!!!
この声は・・・ロードオブメジャーだな??!
さらば碧き面影・・ほぉ。
ついでにアニメのタイトルは・・
メジャー。

って感じ

●アイシールド21
アメフト部が読んでるwwwww

~~~~~追加~~~~~
魔法陣グルグル

うにょらー!!!!!!!!!!!
[PR]
by yui-naho | 2006-06-20 21:12 | バトン

悲しいときー 6/19

この記事のバトン
の質問。

12:悲しい事は?

↓の回答↓











a0044572_20342172.jpg

これはwwwwwww

決してぃじめではぁりません
ぃゃぃじめかな。
ゎかんn

昼休みに弁当食ってたら、ホワイトボードんところにぅちのタオルがwwww
その場にホワイトボード消しがなかったからってwwwww
ひどすぎるだろwwwwwwwwww

これが雑巾に見えますか!!!!!1
どぅみてもかゎぃぃ女の子のタオルだろ!!(


金曜日(事件当日)に日直(ホワイトボードを消す仕事がぁる)だった人とか
昨日の日直にぃろぃろ聞いてみたがわからず・・・・w


写真じゃわかりにくぃけど、手形が残ってます。
この手形から犯人をry



無理だょね^

お客様の中に探偵の方がぃらっしゃったら今すぐコメントを
[PR]
by yui-naho | 2006-06-19 20:43

ぉそょぅござぃます 6/18

昨日久しぶりに日音ちゃんと遊びましたw
てか前々から約束してたbb

でもな?

約束の時間になかなかこなぃwww

だから、日音くるまでバロンんとこ行ってた。
何かバロンのところには人だかりがw
なんだ?
           ↓聞いてみた。↓
a0044572_22335274.jpg
聞き返された。
何それって・・・・・
クマwwwwwクマだろぉwwww
バロンも持ってたはずなのになー
消えちゃったみたぃです。



バロンが日本のタオル持ってたから、サッカーネタを振ってみた。

ぅち:次の試合いつ?
a0044572_22355117.jpgoh美咲ナイス突っ込みwwwwwwwww
美咲とバロンともろくしてませnbbb


そして・・・
約一時間後日音がIN。
おせーょ!!
寝てたらしぃwww

ぅち:親分いこーぜ!!
a0044572_2238114.jpg
弱みを握ったwwwwwww





ってことで
a0044572_22401050.jpg

れっつ親分!!
a0044572_22412840.jpg






a0044572_2240463.jpg

ぶっ殺されてんの。



a0044572_2249326.jpg

そんなこんなで狩りしてたら!!
真田がアールンを持ってきてくれました♪♪
もぅ92だとか・・・w
ぅう;w;

昨日はそんな感じw
a0044572_22495614.jpg

またあそぼーねっ!



ぉまけ
a0044572_22501962.jpg

日音ちゃんwwwww
肉食ってrwwwwwwwwww
[PR]
by yui-naho | 2006-06-18 19:30

妖怪 6/17

ごめnネタがなぃ;;;
仕方なぃんでまた学校の話^
ぃぃょね?


ぃっものテンションで友達に話しかけるぅち。

ぅち「どけどけー邪魔だ邪魔だどけどけーどけどけー」

N「(無視)なぁ物理のレポートゃった?」

ぅち「へ!?ゃってま。。。す」

N「ぇ?」

ぅち「せん!!」

N「どっちゃねんwwwwww」
 「ここがゎからんのゃけど。」

ぅち「ぅちもwwwwwww」

N「てかぁの先生の説明じゃわかりにくぃ;;」

ぅち「・・・・・」←ぁんま悪く言ぃたくなぃ。

N「A先生じゃなくてT先生に教えてもらぃたかったゎー」

ぅち「T?だれそれ」

N「ほら・・ぁのーモンスターみたぃな先生。」

ぅち「モンスターwwwwwwwwwwOKwwwwwわかったwwww」

N「だろwwwwww」

ぅち「ぁの人Tって名前なのか。」

N「ゴブリンとでも思ったか。」

で、このぁと延々とT先生の話を聞ぃたんゃけど・・・
ぉもしろぃwwwww
ハゲてるのを気にしてて、例えば生徒達の間で「激しい雨ゃな」とか言ってるのが
耳に入ったら、「誰がハゲゃねん!!」とかキレるらしぃwwwww
もぅ開き直ってるゃんwwww

んで、口癖が「私は鬼です」
授業中寝てる生徒がぃても、「私は鬼だから起こしません」とかwwwww
授業につぃてぃけんくなっても責任とらへんってことゃろぅけど><
別に鬼じゃなくったってwwww


鬼とか言うからね。
節分の日に豆まかれるんですょ。

去年T先生に教えてもらってたNの友達は、調子に乗って
「鬼は外ー!!!」ってwwwwwwww
これwwwwww

そのぁとどぅなったか聞きたかったけど、Nがそのぁたりから爆笑しだして
しゃべれへん状態になったんで中止・・・w



すぃませんネタさがしてきまs!!
[PR]
by yui-naho | 2006-06-17 19:25
タイトルの歌詞、知ってます?
ゆいちゃま今年もコレにチャレンジしますbb
景品が電子辞書とかメトロノームとか~・・
たぃしたことなぃけどー普通にゃっててぉもろぃし?
feelingで訳します!!
がんばろっ

今日は~学校でぃろぃろぁったけど・・
写メぁった方がゎかりゃすぃんでまた今度bb

だからバトン!
美咲から。

1:あなたの夢は?
ィィ女になりまsぽ54おp@ぁsdl、;:

2:あなたの趣味は
ネタ探し

3:なぜそれが趣味になったんですか?
楽しぃじゃn

4:あなたはいつまで生きたい?
ずーーーーっと生きたい。
でもちょっと特殊な生き方がしたぃ。
例えば100年生きれるとしたら、中1~25歳ぐらぃまでを4回ずつ(

5:天国はあると思う?
パラダイスならぁると思いまs

6:じゃあ地獄は?
牢屋

7:春といえば
3月9日(?

8:マイブームは?
Nくん。
ツボwwwwwww

9:好きな歌は?
wanna be!に入ってる曲は全部いぃ!!
他にもぃっぱぃ。

10:じゃあ好きな歌詞
君に届くょぅにと こぅして歌い続けてぃるょ
また会えるときまで 諦めないで 歩いてぃてね
その時はぃっもの 笑顔を見せてね
僕は君へと 君は誰かに 伝えてほしぃ 一人じゃなぃと

replace 浜崎あゆみ (MY STORYヵラ)

これdinが引退したときに聞きまくってt

11:最近あったうれしい事は?
Mちゃんが6組全員にミサンガくれたこと。
劇練頑張ろうねってw

12:悲しい事は?
ぁるょ

13:恥ずかしかった事
レクリェーション的な授業(一応授業bb)で、フルーツバスケットもどきをしてて、
皆の前で思いっきり足滑らせてこけました><

14:今の気分は
one two three four
get ur feet on the floor
ってきぶn
特に意味はなぃです。歌の歌詞です。

15:なにか秘密教えて(>人<)
犬に、ポチ、とかコロ、とか名前をつけるけど、
オイ!!!って叫べばたいていの場合振り向くょね。
しかも!
僕みたぃに太ってる人は、携帯のボタンを二つぃっぺんに押しちゃうょね。
しかも!
僕みたぃに太ってる人は、近所のおばちゃんに「ぃぃ体格してるね~何かスポーツしてるの?」
ってょく聞かれるけど、何にもしてなぃからこの体格なんだょね。
しかも!
僕みたぃに太ってる人は、失恋してもご飯が喉を通るょね。

でっかちゃんぉもしろぃょね。
で、質問なんだっけ?

16:彼氏or彼女いる?
くださぃ

17:告白した事ある?
ぅふ

18:告白された事は?
^^

19:今誰に会いたい?言いたい事は?
ぁっちゃんに、愛を込めて「ぁっちゃんかっこぃー!」とbbb

20:このバトン、ウザイ?
めちゃくちゃ楽しませてぃただぃてます

21:好きなアニメ教えて
みねぇええ

22:パラパラ踊れる?
あぁミッキーのならb
ぁと小力も少し

23:ソーラン節踊れる?
小学校の時ゃったなww

24:メガネ?コンタクト?なんもなし?
2ウィークアキュビュー

25:この問題の順番意味不明?
この問題意味不明

26:身長教えなさい(゚д゚)y━~~
さばを読んで150センチ☆^

27:体重も教えなさい(゚д゚)y━~~
ぃっゃああ

28:視力も教えろ(゚д゚)y━~~(ABCでぃぃよ)
アルファベットわかんなぃゃ。
超悪ぃ。
Eぐらぃ
0.08とか。

29:KAT-TUNどう思う?
俺かっこぃぃだろ?みたぃなところが無理wwwwwww

30:死にたいって思った事アル?
そんな

31:家出したことある?
しそぅになtt

32:友達にカッターを向けられたあなたはどうする?
じゃぁぅちはチャカ♪

33:友達を裏切ったことある?
そんな気なぃょ~~

34:暗い質問やめるよ?

はぃ

35:ボーリングのハイスコア教えて(1ゲーム)
めったにゃらなぃwwwwwww
これからの友達付き合いのために練習せなwww
ぁと飲めるょぅにもがんばるぁ!!

36:カラオケのハイスコアも
なんだっけ・・
点数分からんがBoAのメリクリがぃぃ点数だったヵな

37:あなたが自慢できる事は
面白くなくても爆笑できます。
要はタダのゲラ。

38:学力はどのくらい?
○○○大学に推薦入学できるぐらぃ(ゎかんね

39:あなたは、なんの通?
お笑い?ww

40:ポケモOどう思う?
ピカチューカイリューヤドランピジョn

41:ゲームの得意ジャンルは?
RPG?
マリオとかwwww
Bダッシュしてソッコーカメゃらくりぼーゃらに突っ込んでいってゲームオーバーwwww

42:なにか、週刊or月刊系の本買ってる?
英会話入門

43:あなたの好きな人タイプを一言で言うと・・・
最近わかったんだけど!!
ホストっぽぃのもステキだけど!!
芸人顔!芸人顔ぃぃね!!!

44:今好きな人いる?
だから~ry

45:最後ですね。
さみしぃな(
[PR]
by yui-naho | 2006-06-16 19:13 | バトン

デザートはプリン♪ 6/15

今日はちょっとデザートをふんぱつ。
購買でプリン買ってきましたーww




          ↓みてみてーww↓
a0044572_1865481.jpg

でかぃwwwwwwwwwww
左は今日誕生日だった友達のMにぉごった、ノーマルサイズのプリン。
でもぉごった方が140円もするんだy!!
それに比べてぅちのでかでかプリンは100円wwwwwww
買ぅしかなぃだろwwwww

グラムで言うとーMのが120g
ぅちのが240g ><
買 ぅ し か な ぃ だ ろ

ぅちのが先に食べ初めたのに友達は先に完食しょるwwww

で、Mが食い終わった頃に、10組のMとYがゃってきた。

Y「M(ぅちのクラスの方)ちゃん!!誕生日ぉめでとぅょ!!!!」
M(誕生日迎えた方)「うっゎwwwwww覚えてたんwwwwww」
M(10組の方)「てかゆいwwww何そのプリンはwwwww」
ぅち「ぁげなぃょ?^^」
M(10組)「ちっちゃぃくせにそんなもん食うなwwwww」
ぅち「ぅっせwwww」

まったくイニシャルが一緒だとゃゃこしぃwwwww


で、でっかぃ杏仁豆腐もらってた。
a0044572_18134963.jpg

残念ながらこれにはかなわなぃwwww

でもな?
カロリーはぅちのプリンの半分しかなぃwwwwwwww
さすがはwwww杏仁豆腐wwwww




カロリー高くたって気にしなーぃ!
a0044572_18163755.jpg

ごちそぅさま。
[PR]
by yui-naho | 2006-06-15 18:26

ちび奈穂≒ゆい花楠 6/14

昨日INして~
最近クマだったから久しぶりに猫耳に変えようと思ってSHOPいったら・・



a0044572_18551389.jpg

NOOOOOOOOOO!!!!!

3次から3ヶ月経ったもょぅ。
3ヶ月で8レベぁがりましたゆい助です。

んでも猫耳消えた窓の下になんかみえr





a0044572_1856786.jpg

YES!!!!!!!!!!!!!


a0044572_1932594.jpg

チビーネちびねーさんぁりがとぅぅぅうあああ

てことでちょぃと弓自慢しますょbbb
a0044572_1857982.jpg


投げのドーナツのアバタ持ってる気分bbb





打ってるとき。
a0044572_18581841.jpg
光るょぉぉおおおお!!!!





構えてる時。
a0044572_18584850.jpg
ホラ顔が隠れないwww





振り回してる時
a0044572_1921445.jpg
両手使う必要なぃですね><
右手は明らかに手を添えてるだけwwww





そのぁとちびねーさんと一緒に狩りしましたbb
a0044572_1942613.jpg

もちろんクマで!!!!!!
しかもヒゲまでぉそろぃなんだなwwwwww
ちびねーさんも友達から贈られて来たらしぃょ。
奇遇だねぇ。

a0044572_1953787.jpg

かりん一の微女ですbbb
間違い探しゃってみてね☆(


a0044572_1973123.jpg

さて墓ったのはどっち!!!wwwwww


それから狩りに飽き、ひたすらしゃべり続けるぅちらwwww
とにかくりっつんをぃじりまくってましt

それに飽きたらひと段落着いたら、皆の変な呼び名考えてました><
ぅちがちびねーさんのことをみすってちびーねさんって言ったことから始まったwww
皆○○ー○って名前にしちゃえとかいってー

ちゃーちゃ
ハイーパー(原形なくなってるwwwwwwwハイパーヨーヨーの話はここから来てまs>りつん
ジャージ
ちびーね
ゆいーな

ょかったな!!
コレで皆もフランス人wwwwwww

だがバロを忘れてた。
バロークとか一番サマになってるょなwwwwwww
ぃょぃょバローンに近づいてきたなwwwwwww

で、最後になぜかドラえもんの話になって終了!><
めちゃくちゃ楽しかったwwwwwwwww
まぢでこんどクマで集会しょ!!
チャットがすごぃことになりそうゃwwwwww

















a0044572_19132337.jpg

[PR]
by yui-naho | 2006-06-14 19:15

ブルドックゲーム 6/13

今日ねーDくんのぉかげですっごぃテンションぁがったょー(

物理の時間(一時間目)
実験しましたーwフレミングの法則でなんかコイルを34お@ぺqw、ldさ:;@
んでね~授業終わった後に、D君が爆睡してたのょ。
コイルとか全部教卓に返さなぃけんのに、
ぎゅっと左手に握り締めたまま寝てるのょ。

で、D君の隣に座ってたMは、怖がって(?)そのコイルを回収することができんみたぃでwww
(なんかこぅぃぅブルドックのゲームぁるょね
ぅちにすがってきましt
別にD君怖くなぃねんけどなー
第一印象は非常に悪かったwwwwwwww

まぁ、手開けたらおきるかなーとか思いつつさっさと回収したんだけどもww
起きないwwwww
ずっと寝てるwwwwww

ここまで寝てるとさすがに起こす気なくなってwwww
「ょし、ほったらかしにして帰ろう!(」
ってことで先生もグルになって置いて帰りましたwwww><

実験ゃし、もちろん物理室ですょ?移動しなきゃまずぃょね?
二時間目も移動教室だし?www
次の時間遅刻してきたらぉもろぃなーとか言ってましt

で、HR教室もどったらね。


居るのょ。

D君が!!!

ちょまぃっ抜かされた?????

こぇー
こぇーょ!!!

ぅち「D君・・・起きたん・・?」

D君「起こせょwwwwwwwwwwwww」

ぅち「てか握り締めたコイル奪ったのに起きん方がぉかしぃやろwwww」

どぅゃら次の時間に他のクラスが物理室を使ぅことになってたょぅで・・・
別クラスの先生に起こされたそぅなwww

チッ!

んまぁそれで今日一日楽しくすごせましたw

楽しぃけど・・・
[PR]
by yui-naho | 2006-06-13 19:16