不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ょく学んだ 5/31

今日は水曜日!!!
テストも近いことだし放課後に先生んとこ行ってましたbbb
小心者なぅちは一人で行くと不安なので友達と一緒n


3:40、終礼。
職員室へ向かぅぅちとM。


職員室にて。

ぅち「せんせー!ぉ勉強の時間ですょー^^」

なぜかきょどる先生。

先生「ぁ・・そこに座ってる子が先に教えてって言ってて・・・」



HA?
帰れょ


そこには隣のクラスの子が座ってましたとさ。
顔だけ知ってる。
名前忘れた。

ぅっわもぅ予定外ゃしwwwwww
先週は先週で先生の都合合わんしなwwww
なんでこんなハメられてばっかなんですヵ
まぢ隣のクラスの奴帰れwwww
ぅちは先週から行っとったのに;;;;


結局その子と一緒に教えてもらうことになりました。
先生は3人相手に勉強を教えてくれました。

一通り先生が説明してくれてー
途中でぅちがん?とかぇ?とか独り言っぽく言ったのもちゃんと聞いててくれてー
細かく説明してくれてー
大変ょくゎかりましたbb

んまぁ隣のクラスの奴のせぃで勉強以外のこと聞けず
ぃなかったとしても聞けたか微妙ゃったけど;;


そして2時間後には物理完璧になってしまったwww



てかねー
勉強してた場所がラウンジでー
まぁ、広いリビングに机とイスを何個かと、ピアノが置いてあるんだが
同じラウンジにいた中学生がさwwwwwwwww
ぅざぃのなんのってwwwwww
隣のクラスの奴以上にうz

だってなwwwww
勉強してるのにゃで?ww
ピアノ弾きょるwwwww
練習とかで一生懸命弾いてるなら許せるけどさwww
超高速でねこふんじゃったとか弾いてんじゃねーょanpontanwwww

そのぅぇピアノに飽きたら演劇しょーwっつって
ラウンジの廊下で優雅に踊りだすのwwwwww
きもぃって><

てゅーかお前ら羞恥心を知れ。

それからもぅちょっと周り見ような^^


全然関係ない話だけど
ぅちの学校の中学生はぃもくさぃのばっかです。
勉強ばっかしてるから流行とかわかんなぃんだょね><ぉめ><

中学受験なんてするもんじゃなぃっすょ

将来有望かもしれんけどはっきり言ってモテませn

負け組勝ち組とかいうけどさぁ
頭がよければ勝ち組かってことですょねぇ。


途中から話が脱線した気がするけど気にしなぃ!!!

明日も先生空いてるょなー・・どーすっかなぁ
[PR]
by yui-naho | 2006-05-31 19:55

奪ったり放置したり 5/30

a0044572_17554034.jpg

ファインなんていってられんwww
自分から振ったくせに足つってそれどころじゃなかったのだy

足の裏つったときはどぅしたらぃぃですか。内緒ょろ


a0044572_17571841.jpg

シャンプと遊びました。
最近シャンプとょくぃるかもーぁと美咲とかbb
狩りしなくなったってことかしら


狩りしたっちゃしたんだけどね。
a0044572_1759781.jpg

これをきっかけに町戻り・・
a0044572_17595837.jpg

お隣に負けじとラブラブしてましt
お隣のカップル、彼女が161で彼氏が165だった気がすr
ランカーだ!!!1
すごぃね本当。

だからラブラブ度も勝てるわけなぃのねwww

諦めが早いぅちは

a0044572_1811190.jpg

奪っちゃいましt


で、気味悪がった(?)カップルさんゎルディへと消えた。
また二人になりましたww
a0044572_17582128.jpg

このボケ方は・・・・
絶対アンガールズ山根ゃn!!!

ってことはぅちは田中か。。。ぃゃゃなぁ~wwww

で、このタクシーの帽子にMって書いてぁるの知ってる?
↑のSSじゃちょうど消えてるんだけど;;
Mってなんだろーwwwwとか言ってて~
マクドじゃね!?とかなって(有り得ん
a0044572_188161.jpg





a0044572_1881313.jpg

相方の言ぃ逃げステキ☆★☆

ぅちも今度この言い逃げ使いましょぅかね^^
放置

a0044572_1893596.jpg

今のぅちはこんなことしか考えられません
放置



↓で、最後の締めはコレですょね!!↓
a0044572_18104294.jpg

ここまで覚えてるぅちってすごぃ。
放置

相方クレヨンの大予言
[PR]
by yui-naho | 2006-05-30 18:15

クマの新しい使い方 5/29

一昨日の日記
a0044572_17392736.jpg

久しぶりにdexと遊びましたww

早いもんでもぅ92?になってたんですねー!
a0044572_17401188.jpg

強いょ!!!!!



そのぁとにぃちゃとでぇとしましたww
a0044572_17412118.jpg

クマぃぃね!!!
ひげとクマめちゃくちゃマッチしますbb
ょだれかけみたぃで可愛いでsy?



その場の空気で親分狩ってました
a0044572_17421567.jpg

列島!!!!!!
なんかこれじゃ物足りなかったので

もぅ一枚。
a0044572_17425825.jpg

ゃっぱ表情って大切ょね☆



そのぁと急に落ちてー

戻ってきたら
a0044572_1744070.jpg

にぃちゃのまだ少しだけ残ってる子供心が働きましt



a0044572_17452725.jpg

明日からテスト一週間前だったとさw

拡声器
[PR]
by yui-naho | 2006-05-29 17:46
またぅちの日常生活が浮き彫りになるゎy
ほんまは昨日のめぃぽ日記しょぅと思ってんけどー
りっつんが今日誕生日ということで!!
プレゼントにバトン回そうかとww

↓Let's go!↓
れっつごー・・・そぃゃ信吾と上野樹里付き合ってるんだってね
彼女ぐらぃ居るのゎかってたけどさー名前まで出てくるとさすがにぽけwどあsp;qdってなるね
19歳だってね。4つも離れてるジャン
てゅーか上野樹里って誰(
エンジンとかに出てたから有名なんだろーけどぅち全然しらn
どぅせ付き合うならもっとぅちが知ってる人と付き合ってほしかtt

はぃ脱線しましたね

改めて↓Let's go!↓

高校3年生に50の質問


1.あなたのお名前を教えてください。
ゆい奈穂さんでうs

2.あなたの血液型は?
OっぽぃA型

3.勿論高校3年生ですよね?
見た目で判断するでなぃ

4.女子校ですか?男子校ですか?共学ですか?
共学w
女子高とかゃばぃらしぃね。ふつーにスカート履いたまま側転するらしぃょww(

5.学校は楽しいですか?
テストなければね!!1
でも最近は勉強といぅ名目でぃろぃろできちゃいまs

6.文系ですか?理系ですか?文理系ですか?
文系~

7.何故、6の答えの系に進んだのですか?
数学とかゎからなぃょ^^
数学IIの時点でしくってるしなwwwww
ぁとゎ・・英語好きゃし?

8.一番得意な教科は?
英語ゃで

9.一番苦手な教科は?
だから数学^
先生がさぁ、ごくせんの教頭先生に付きまとってる下っ端みたぃな人にそっくりなのょww(だから何

10.学校へはどのように通っていますか?
・・最後まで聞くのヵ?

家から車で~駅から京都駅経由で学校の最寄り駅まで行って~
そして学校行きのバスにのって~
5分ほど歩けば教室着きます。
(ぅちの学校校門から教室が離れすぎwwwww
ぃゃ学校が広いとかぃぅ自慢じゃなぃんでs

ほらね。ゃっぱり寝てる^
最後まで話し聞こうね><

11.彼氏or彼女はいますか?
ぅふ

12.学校のレベルは?進学校ですか?
推薦もらえれば80%入学できますょwwwww
内申43/45ぐらぃなぃともらえませんがwwwww
ぁとスポーツで県大会いってる人も推薦されますね。

13.学校は国立、公立、私立のどれですか?
私立b

14.場所によっては私立より公立のほうがいいって知ってます?
へぇ。

15.就職、進学、どちらを希望しますか?
進学!えすかれーたー

16.どの学校(職場)に行きたいですか?
付属の大学へ!!!1

17.その道へ向う為に努力してますか?
付属校生は全員進学できるからな・・
何か気が抜けちゃって全然だめですなwww

18.一般入試ですか?推薦ですか?それとも特別?
推薦推薦水洗

19.もしもその学校(職場)に行けなかったらどうしますか?
ぅっそまじかょ話が違うでねーかハゲ

20.ところで、今現在の成績はどうですか?
ムラがぁりすぎてwwww
英語と数学の得点差とか・・・・30点ぐらぃぁるんじゃなぃんすか><

21.実は赤点&補習常連?
1年の時はね。。。
なんせ化学必修でしたもんで

22.授業は楽しいですか?
国語:まぁまぁ
数学:さぁーて今日も板書を頑張るかー^^
物理:かっこぃぃなぁ
世界史:こなぃだの本の続きを・・・
英語1:ぁの腹妊娠何ヶ月だろ
英語2:ぃっも爆笑です
英語3:何この分からない単語の多さ
英語4:今日もテンション高いのは先生だけか
エアロビ:楽しすぎるwwwww
ダンス:楽しすぎr
マット:楽しすg
テニス:楽しs
情報:これは自習ですか
情報2:ビデオの編集むずすぎるwwww
保健:教えてもらわなくっても(

23.制服はどんな制服ですか?
ブレザー!
今年の1年から制服変わったょwwww
ょりいっそうきもくなtt

24.変わってる、納得できない、などの校則はありますか?
靴下が指定wwww
贔屓

25.指定校推薦はどんな学校が来ていますか?
その大学の名前を含む名前の高校

26.実は指定校推薦ですか?
えすかれーたー

27.一日何時間勉強してる?
宿題しかしません><
テスト前は5時間ぐらいしまs

28.進路が決まったら学校さぼって遊ぼうと思ってる?
既にサボって遊んでry
公立と違って進路決まった時の爽快感が違うからねー
そんなパァーってならなぃと思います

29.バイトしてますか?
人の世話ゃく前に自分の(

30.学校ではバイトOKですか?
多分ぁかんねんけどー
絶対バレんゃろwwww

31.進学の資金の為にバイトしてるんですか?
だからしてなぃゎょ

32.進学すると凄くお金かかりますからね。
私立高校通ってる時点でもぅwwwwwwww

33.一人暮らししますか?
多分・・通える距離だと。。
今でも2時間かけて行ってるからね!!!!1
大学とか昼からなら余裕だしwwww

34.寮生活ですか?下宿ですか?
いゃ実家に

35.やっぱ都心へ出て行きますか?
都心wwwwww
大学はそんな都心になぃでs

36.オープンキャンパスはどの位行きましたか?
1回~

37.学食が一番美味しかったのはどの学校でしたか?
比べるところがねぇ;;
高校のと比べたら・・・一緒だょばほ!!!!1
何回も言うけど付属校だからねwwww

38.理想と現実が一番違った学校はどこでしたか?
1回しかいってなぃってーーー
漢検で全然行く気なぃ大学に受けにぃったことぁりますが
ぅちが行く予定の大学といい勝負な広さでしたwwww

39.袴が着たいですか?ガウン(アメリカの卒業式などで着られるあれ)が着たいですか?
袴袴ー

40.実はもう進路が決まってたり?
はぃ文学部に行きたいです
心理学学びます
心理学修得したら皆占ってゃるょ☆★

41.親はあなたの進路に賛成ですか?反対ですか?
ぉじーちゃんが医学部いけとか無茶なことをry

42.最終的に進むのはあなたですから頑張ってくださいね。
医学部なんてねーしwwwww
理屈的に無理

43.無事に高校を卒業できそうですか?
数学が問題ゃな・・

44.早く卒業したいですか?
制服着たぃょ><

45.高校3年間で一番印象に残ってることは?
去年の文化祭むちゃ楽しかったですww
今年もまだぁるけどw

46.あっという間の3年間でしたか?
まだ5月・・バトンやる時期間違えたか・・
でも1年2年と早かったなぁ・・・

47.ずっと高校3年生でいたいですか?
高校生でぃたぃ!!

48.先輩、先輩とちやほやされていましたか?
先輩とかめんどくさぃから嫌い
ぃろぃろ気使うしねー
後輩はめっちゃ可愛がってますょぁたしww

49.進路に向けて大変だろうけどこれからも頑張ってくださいね。
はーぃ

50.お疲れ様でした。最後にこれからの進路への意気込みをどうぞ。
卒論がんばるっちゃ!!!1

回すょー
今日誕生日を迎えたりっつん
りっつんょりも先に18になったにぃちゃ
ぅちょりも誕生日遅い日音ちゃん

ぁれ高3ってこんだけしかぃなぃゃwww
[PR]
by yui-naho | 2006-05-28 12:19 | バトン

意外な一面 5/27

シャンプに会いました。

a0044572_12172216.jpg

a0044572_12165420.jpg

軽く挨拶・・・
で終わるわけないジャン!!!!

a0044572_12191965.jpg

ぃっものことだけど暴走してましたwww
クマ。。。ぅちぁんま似合わんww
ゃっぱバロンが一番似合うょね☆
PCまだ復活しなぃのかなw


a0044572_12184121.jpg

おめぇはプーさんと蜂蜜でも食ってな!!1
ぁのねーぅちプーさんの声真似ぅまぃょ><☆


a0044572_12212462.jpg

火杏の言ってたことは本当でした><(5/23のめいぷるの空。参照!
名前が隠してぁる人がぉそらくクレクレ。
シャンプが途中で変なこと言ってるけど気にするなっ☆
いつものことだbb



a0044572_1224169.jpg

そして疲れたから風呂入ったら混浴でしt
この中にシャンプとあゃこがぃるょーー
わっかるかな?!


しかも風呂の中で弓撃てるんすね。
今更気づいたょ!!
a0044572_12252728.jpg

a0044572_12262053.jpg

時間の流れがわかる2枚bb
ちょっとこのSS気に入っt
結婚できなぃって何の話ですヵね


a0044572_1228085.jpg

しつこぃケド風呂の中で弓撃てて楽しかったでうs
シャンプ絶対両手広げて飛ぼうとしてるょね!!!


風呂でるころに・・・
a0044572_12284050.jpg

仕返しできてょかったです♪
はげとか初めて言われたょwwww



そんな感じで昨日もシャンプとアホばっかしてたんですが!!!


a0044572_12294567.jpg

ァホなシャンプが!!!!!






a0044572_12311752.jpg

ネタに生きてるシャンプが!!!!





a0044572_12315085.jpg

キス魔のシャンプが!!!!!!


なんとぅちの話を聞いてくれたんですねーww
ぃろぃろとアドバイスとかくれてw
ゃし、昨日はチャチャとシャンプにぃろぃろ励まされました♪
意外ゃったwwwアホばっかしてるけどぅちょり長く生きてるもんねー
そりゃぃぃことも言ってくれるゎなぁ
リアのシャンプを垣間見ることができ本当にょかったbb
またょろしくちゃん!!w



最後になったけど・・・
a0044572_12365964.jpg

戸田chanぉかぇり~♪♪
ママは絶対戻ってくると思ってたょ!!!!1
[PR]
by yui-naho | 2006-05-27 12:47

合格したょぉ 5/26

最近、滑稽sが今友達にクマ送りまくってるって話を聞いたんですが






a0044572_18325880.jpg

ぅちにもつぃに送られてきちゃったょ><wwwww
何ですかコレは
軽ぃギルドですかね?w
彼ぃわくぃっかクマばっかで集合するらしぃwwww
もち参加させてぃただきますっ☆
何人ぃるんだろーww
今知ってるなかでは・・・
バロ・チャチャ・ちびねーさんの3人ヵwww
クマクマーーーー!!!!1
バロ、チャチャ、ちびねーさんときたら・・・
火杏!
火杏ときたらりっつん
りっつんときたらピク
ピクときたらぽんちゃん
ぽんちゃんときたら必殺
必殺ときたらきゃむにぃ
きゃむにぃときたらすずか
すずかときたら黒猫団全員wwwwwwwww

ぃくらでもクマクマ増やせるね><
隊長がんばって!!!!1
a0044572_18394776.jpg

ぉつつつつうつつつううかれちゃん
[PR]
by yui-naho | 2006-05-26 18:40

天然ボケ度 5/25

a0044572_1744633.jpg

こんなはずじゃ・・・・・・
なんで!!!なんでゃ!!!
怪しい質問(UFOを見たことがありますか? はぃ・ぃぃぇ・実は宇宙からきました!)にちゃんとぃぃぇって答えたのに;;;;

ぅぁあああああああああ;;;


昨日帰ってメールしかしてなぃゆいどあほがおお送りしました
今日は絶対メールせんからね><


ゃんのかコラw
[PR]
by yui-naho | 2006-05-25 17:53 | バトン

なぃゎー 5/24

ぇっとー昨日もちょこっと言ってたけど、
放課後残って勉強するって名目で先生のもとへ。

まぁぉらんけどな。

何ですか中学の体育祭前日準備って!!!
生徒が楽しむんゃから準備とか生徒にゃらせとけYO!!!
高校生は皆自分らでゃるんだぞ!!!

先生は高校の物理教えてるくせになぜか中学の体育祭準備に持っていかれてるしwww
有り得へんwwww

しかも先生が放課後残れる日って水、木しかなぃんょ;;
ぁとの曜日はバスケ教えてr

明日は体育祭当日でまたぉらんゃろーし
うぉぃ!!!どーすんのさ><

勉強もゃばぃしぅちの計画も(

それで、今日の帰り友達に愚痴りながら帰ってたら後輩に見られててあせりました。
絶対怖がってたぁぃっwwww

とりぁぇず金曜日の授業でぃろぃろネチネチ言ってゃろぅヵと><
そして休日に食事ぉごってry
そんなぅまくいくゎけなぃょね^^
[PR]
by yui-naho | 2006-05-24 18:38

上方 みs 髪型 5/23

んーと今日は・・リクエスト(?)がぁったので
ぅちの髪型を!!!!1
a0044572_1823349.jpg


More
[PR]
by yui-naho | 2006-05-23 17:59

ゆい助 5/22

a0044572_17574710.jpg

つん助に 会った よ !

むっちゃびっくりしたwww
相変わらずでしたーw
a0044572_1759247.jpg

もちろん会いに行ったbb
つんも久しぶりゃけど、ぅちもめぃぽ久しぶりゃったからか知らんけど
りっつんもゎざわざルディから遊びに来てくれましたb
つん助oのはずがつレオンになってるネ。
まるでくれよn


つんもぃぃタイミングで復活したょねー
a0044572_180561.jpg

見事お帰りキャンペーンと重なって、髪型変える券GETしてましたww
そのぅぇサクチケももらったとかw


a0044572_182211.jpg

↑F5してバグったつん。
相変わらずですゎbb

このぁと必殺の希望でかくれんぼ?をしました。
a0044572_1825668.jpg

敵ぃなぃマップって言ったのに鉄豚のマップまで行きょって・・・w
ヘネ全部探したのにぃなくてさー



またヘネタク前戻ってきた時に・・
a0044572_184666.jpg

うぉぃ!!!!!!!!!!1
ほんっとマジックジュリカルボナーラwwww(mjkの意)

昨日のめぃぽはそんな感じbb




ぉまけ
a0044572_18112470.jpg
ネルじゃなぃょ?



追記
今年のコンサートの日程まだわからへん;;>つん
[PR]
by yui-naho | 2006-05-22 18:12