不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2倍ーtwiceーzweimal 4/30

記事投稿するときにぃっつも←に見えるエキサイトネームカードってのが
とっても気になるゆいです。
作ってみたぃょぉぉぉっぉおお!!!
でも無料か有料か定かじゃなぃから誰か教えて!!!


昨日はクエぃっぱぃしてました。
a0044572_11231788.jpg

ぅちが一人前に成るためのクエ

ぃゃ・・ちゃんとゃったょ!?
こなぃだの反省から魔法石の書を集め、つぃでにポンチャンのエサゃりもしました。
a0044572_11263279.jpg

なんと!!
ポンチャンが書をクレタ文明

まぁストーンボールも集めてぁったんで、徒歩でハークルんところまで!!
a0044572_112831.jpg

おぉ
バロンならぬバルンが!!!!!!
まぁ無視^


さて・・
2倍間近になった所で相方(クレヨン)がINしたんで、
ネタをつくろうぜと呼びかけたぅち。
クレヨン、「な」ばっか言ってちょっと引いてるwwwww
a0044572_11293887.jpg

でもネタはつくれそぅな雰囲気。


a0044572_11315176.jpg

調子ぃぃwwwww



a0044572_11325058.jpg

a0044572_11332062.jpg

ときには喧嘩しつつも
50%ほどつくりあげましt

なんかドキュメンタリーになってるwwww
ぁんま期待されても困るけど;;;;
たいしたことなぃですたいしたことなぃですたいしたことなぃd

でも珠璃に疲労披露しなきゃね!!!




そして・・
a0044572_11354596.jpg

バロンの拡声器で2倍スタート!




一時間後
a0044572_11362947.jpg
ぅそーん

ゃっぱぁんなぶっさぃくな石なんか狩るんじゃなかったanpontan
D子狩りたぃなーでも一人で安置で狩ってたら偏りできちゃぅしなー
未だにD子一人じゃ狩れなぃぜwwww
でも2倍んときに人の狩り手伝ってくれるょぅな人ぉらんしなー
でも2倍んときに人の狩り手伝ってくれるょぅな人ぉらんしなー
でも2倍んときに人の狩り手伝ってくれるょぅな人ぉらんしなー















(*p_q)
[PR]
by yui-naho | 2006-04-30 11:45

ズットトモダチ

a0044572_16451083.jpg  さかたん妹
さかたんとは、ゾンビでグルに入れてもらってから仲良しになりましたーw(と言ってもともろくしてなぃんだけどね  なんせ双子だったからねbbぁーぅち髪型変えてもぅちゃぅくなっちゃったなwでもキッカケは!!猫耳!!ってことでこれからもょろしくちゃん♪



a0044572_16471573.jpg  橘美鈴
美鈴・・ってか真田とはずぃぶん長いことお世話になってます?友暦ながぃです。今も狩り手伝ったりしてくれますょww&ぅちのことをゆいなって呼ぶのもひとつの特徴bb(何



a0044572_16494710.jpg  火杏
ファンキーウサチャン火杏もゾンビで出会ったぉ友達bぁとぁと分かったことなんだけど、バロの友達!!しかもりっつんのぁれですね><ぅん、めぃぽの世界狭いって思った瞬間でした♪りっつんの次にサングラスが似合う人だと思いまs



a0044572_16521932.jpg  鈴華鈴
すずかです。以上(
んーっとね・・・最近INしてなぃですね;;52になったらゾンビ手伝っちゃる言うてるのに51のまま放置wwwwぁと黒猫団ですがね。集会来ぃいいいいああああ それにしても「キモイ」って何がキモイのかなwww



a0044572_14534648.jpg  あかんたれー
ぁぁこぃつがキモイのか
「ずんずんふぁんきーみゅーじっく」この一言から全ては始まった。詳しく聞きたぃ方はぅちに内緒クレ♪自分のキャラにもぅちょっと愛情もとーょ!!ぁかん曰くメィポでのキャラと(格好とかね)リアの自分とのギャップが好きらしぃですww





a0044572_13284996.jpg  ちび花楠
うほーちびねーさんだょ~~!!!
ちびねーさんはぅちのブログに突然書き込みをして行った謎の女でs
んまぁ、書き込みしてくれたから仲良くなったbb
なんせりっつんの友達、じゃじの友達だったもんでwwwほんっとめぃぽの世界って狭いょなぁ
それからw見てわかるけどwクマ仲間です。彼女はサバサバしてるから好きです♪アンチ☆ブリッコだょな!!!


a0044572_121671.jpg  ーバローンー
バロンとは、サブでルディクエゃったんだょね。その前からバロンの存在は知ってたんだけども。拡声器でね。ょく叫ぶだけじゃなく、バロ(baroqqe)と名前が似てるから覚えてたんだけどwwwバロンは、ノリが良すぎて困っちゃいます!!ぃきなりヒゲとか送ってくるんだもnwww
しかもクマのリピーターってwwwジャジに送られたわけじゃなぃのに自ら買うってwwwもぅクマ仲間になろーぜ!


a0044572_144354.jpg  XキャムデンX
きゃむにぃのブログはまった。きっかけはそれwwwwぃぃ年してぽわぁとか言ったら可愛いと思ってます。とにかく変な人でswwwきゃむにぃとしゃべってると腹筋痛いんですょ。
ぁとゎー・・フランス語を駆使してぅちに変なことを言ってきます!注意ョロ!!
PS.でん殿をゆい色に染めてゃるwwwwwwwww
[PR]
by yui-naho | 2006-04-29 16:55 | 友達紹介

すべっちゃゃーょ 4/29

a0044572_16255548.jpg

はぃちゅうもーーーーーーーく!!!!!
ただぃまょりー関西スケバン連合緊急集会を行う!!!!
今日ぁんたたちを呼び出したのは他でもなぃ
昨日メンバーの火杏にケツメイシのさくらを歌わせたところー
トゥルリーラとか言い出した!!!
がっかりだょぉおお!!!!
a0044572_162875.jpg

ってことで今日はぁんたたちにぁたぃがさくらの歌詞を
一から教えて行こうと思わなぃ。

ぁれだ日記かかせt

ーーーーーーーーーーネタ終了ーーーーーーーーーーーーー

a0044572_16383170.jpg

a0044572_16375767.jpg

そば粉とか中途半端に残ってたから使っちゃおうってことで
一人で鬼狩ってたw
よわぃーww

a0044572_16394216.jpg

それから石狩って・・・
本当にレイン便利!!!!



a0044572_16402048.jpg

ん??



a0044572_16404122.jpg








a0044572_1640502.jpg








a0044572_1642344.jpg

[PR]
by yui-naho | 2006-04-29 16:41

赤鬼青鬼緑鬼? 4/28

昨日はネルに呼ばれて、下町の尾に胎児鬼退治をすることに。
でも魔法石の書がなかtt

船の中で・・・・
a0044572_1626941.jpg

ぁりがたく頂戴しましたw

んでログ見てわかるょぅに、この子のクエを手伝うことになりましたーw
ぅちもまだゃってなぃクエだしねb
まぁ・・材料とかはネルに集めてもらった


下町を往復するクエ
a0044572_16274820.jpg

a0044572_16275686.jpg

a0044572_1628439.jpg

何回往復したんゃろwwwww
まったくこの兄弟は・・・


そのぁとに鬼退治!
a0044572_16291313.jpg

ゎーぉ
700も食らってる!!!
自分じゃなくてょかった;;


そしてネルの復習復讐
a0044572_1630712.jpg

メイジのスキルってド派手ゃねぇ~~~
おかげで敵がどこに居るかすらわからn


a0044572_16313772.jpg

卍ネル卍:俺のスキルのパクリだああああああああああ



そんなこんなで退治終了。
a0044572_16323617.jpg

これめちゃ迷ったwwwww


結局


a0044572_1633866.jpg

これにしたb



~HY大好き~
a0044572_16343039.jpg

a0044572_16345569.jpg









a0044572_1635346.jpg

[PR]
by yui-naho | 2006-04-28 16:36

こぃのぼり 4/27

a0044572_2056948.jpg

こんな予告をされた一昨日。

実際パパシュでしt
りっつんが嘘つくなんて;;;;;

まずはSHOPへ行ってみました
最初に気になったのが
a0044572_21123285.jpg

・・・・・・。

これさ






明らかハードゲイじゃなぃk?

ぇ?そぅは思わない???

















a0044572_21132714.jpg

これでもか!
ぅん。ショップはそれだけ気になtt
意見ょろbbb


さて、SHOPから出て・・・
a0044572_20572495.jpg

りっつんを頼りに新マップへ。
銭湯から行くのね・・
ゃしりっつんとは一緒に狩れず!!
でも!
偶然居たchに
a0044572_2059129.jpg

刃ゃんwwwwww
そっかーそぅぃゃ女キャラだったねーみたぃな


で、ともちゃで、火ブルを連想される背景なんですがwwとか
あたったらなんぼくらぅのとか火の玉までぃるぜベイビーとか言ってたら
チャチャに呼ばれたんで、即ch変え!!
a0044572_2058235.jpg

木森~~~~!!!!!!!!!!!もいた!!!!
仲良くしてました(何
食パンかわぇぇのぉwww


そんなことしてたら、男湯の方のりっつんが淋しがってたかr
チャチャ、木森、りっつん、ぅちでパパシュ見に行きました!!
a0044572_2121038.jpg

ここが入り口ょ!!!
この先はなんちゃらってゅー黒い動物にゃられそぅだったからSSなぃでs
木森もここで死んじゃったしね;;


木森とチャチャとばぃばぃしたぁと、
りっつんと真田にこぃのぼりクエ手伝ってもらぃましたw
夜行の三角巾集めねb
a0044572_2141654.jpg

真田ナィス
さりげなさ120%!!!


a0044572_2155916.jpg










a0044572_2194822.jpg

ん?






a0044572_2175074.jpg














a0044572_2173185.jpg









a0044572_2185273.jpg

[PR]
by yui-naho | 2006-04-27 21:16

子ネタ 4/26

a0044572_19221321.jpg

うぅ・・・・・・・

昨日はクロとD子狩ったょ!
りっつんもゃってきた
a0044572_1923881.jpg

最近りっつん怖いでs
キッズウォーの見すぎですな

りっつんもクロも落ちた後にー
裏通りで狩ってたら
a0044572_19242210.jpg

でた!!
なにもレアじゃなかったみたぃ;;;;






ぅゎーどーしょー
子ネタしかなぃょー;;;;
a0044572_19254281.jpg

a0044572_1926953.jpg

a0044572_19261644.jpg














☆(* ^ー゚)ノバイバイ★
[PR]
by yui-naho | 2006-04-26 19:27

進化 4/25

今日の授業中めっちゃ面白かったwww

グループでどっかの国を調べることになってて・・

ぅち「どこにする~??」
M「ん~・・・何食べよっかな~」
M「ぁwwwちゃうwwちゃぅww何調べよっかなーって言ったつもりゃってん!!!」

班員爆笑

ぅち「どんだけ空腹ゃねんwwww」

M爆笑

まだ笑ってる

ずっと笑ってる

ぅち「ぃっまで笑うねんwwww」
M「わからへん・・ぁはははh」
ぅち「ゲラ?」
M「ゲラゃで!!!」
ぅち「まぢか!!意外!めっちゃ意外ゃねんけど!?」
M[ゅぃもゃんwwww」
ぅち「あぁ去年の文集に見た目とギャップがぁるに名前載ってたな・・ww」
M「もぅ二人でギャップみせまくろかwww」
ぅち「ギャップのぁる女てモテるんちゃぅんwwwww」

Mまた爆笑
なんだかMの笑いのツボが分かったゾ

M「ゅぃwwwゅぃ本マぃぃわ~~」
ぅち「ぃぃってなんゃwwぇぇゎって呆れてるん!?」
M「ちゃぅって!良ぃのぃぃゃで!」
ぅち「そーゃんな( 」

もっとぃろぃろしゃべってた気もするけど忘れたー;;;
とにかく爆笑しました!ゲラって得ね!!

てことで皆に質問。
ギャップのぁる女はモテる??

でわめいぽ行くヵ!
特にネタなぃけど!

ネルに会いました
a0044572_18108100.jpg

a0044572_18284629.jpg


a0044572_18232035.jpg→→→→→→a0044572_18264514.jpg
[PR]
by yui-naho | 2006-04-25 18:27

コンビ結成 4/24

にちぇ
ゆい奈穂です。

昨日は久しぶりに刃ゃんに会いました。
別キャラで。
a0044572_1840316.jpg

相変わらずネカマ
プッフェーが無性に面白かったですwww

そのぁとは火杏と狩り。
火杏とは・・・ゾンビ以来一緒に狩ってなぃかもw
ゾンビ一緒に狩ったときにともろくしたしねぇ~・・
a0044572_18435496.jpg

もぅか~わ~ぃ~ぃ~~~~><
りっつんがぅらゃm(
それにしてもなんでこんなにもサングラスが似合ぅんだろw


話は反れますが
a0044572_18454630.jpg

a0044572_18463249.jpg

a0044572_18464186.jpg

ゆいよん(仮)に支援ょr


それから一昨日の記事の件。
皆のコメントがほとんど「全部読んだ」だった一昨日の記事
a0044572_18472150.jpg

バロンはゃっぱりちょっと人と違ぅwwwww
ぉっかけだなんて・・w


その後すぐに「おっかけ」てきましt
a0044572_1849122.jpg

バロンなのに狩りしたょ?(
このSS・・バロンの口がωになっててめちゃかわぃぃwww
きもとか言っちゃったケド本当は可愛かったです^
ごめんねーすなーぉじゃなくーて(


で、別の時間に真田と久々に狩り!!
美鈴76レベだって!!
ぁと1レベで追いつく~www

で、効率よくするために真田をつれてきて・・・
真田をグルに入れる→シンボルかける→真田が抜ける→美鈴とゆいで狩り
の繰り返しをしてました♪

真田には一人二役で手間かけちゃったけど・・面白いぐらぃ経験値たまりました><
a0044572_18511243.jpg

見てょこれ!?!?
2人で狩ってるのに572もらえてるb

ぁと~ぅちゃっと気づいた。たこ焼きの力に。
レインしててクリティカルの数多ぃもんw
てことは20分間も保つキク香水はもっとすごぃ!!
大事に使わなきゃなーw
でも昨日落ちまくって2個もムダにしちゃtt
[PR]
by yui-naho | 2006-04-24 18:56

しくった 4/23

昨日のエンタ見逃した…ってコトで皆の力を貸して!!!!見た人一つでもィィからオリラジのネタカキコョロ;;;
[PR]
by yui-naho | 2006-04-23 17:12
昨日は8時半に学校に集合、集まり次第バスに乗って出発!
ってことで全員集合!!!


したのが9時。
ぉぃぉぃぉぃぉぃ!!!!


気を取り直してバスレク開始~♪

一通り自己紹介して(今更
BINGOゲームしました!
ゆいさんビンゴ運なさすぎwww
ぃっゃってもビンゴにならずww
下手すりゃリーチにすらならんb
昨日も全く・・・・w
先着10名にゃ商品もぁるのにょーコレじゃ絶対もらえn
ところがもぅ9人ビンゴしたところで最後にビンゴ!
二人も。
ってことで商品のピコハンわけわけしましたw
これ持ったら歩くの早くなr

そのぁと、シュークリームでロシアンルーレットしましたw
39個に5個、からし入りのシュークリームですょwwww
お皿にのったシュークリームをひとつえらぶ。

ぅち「どれにするー?まぢこわいなぁwww」
隣に座ってたK「ぅん・・ww」
ぅちの前の席に座ってたO君「お前コレにしとけって」
ぅち「ぃゃゃ!なんでぁんたに決められなぃけんのwwww」
K「ぅちこれにするわーw」
ぅち「・・これ穴小さいしからしとか入ってなぃょな!決まり!」
O君「あ~ぁ!それもぅからし入りゃしwwww」
ぅち「ぅっせ」

全員持ったところでせーので一口で食べた!!!!












ん~・・・・


・・・・・・からし!!!!!!!

ぅち「うゎ~なんか異物入ってるって!!!なんなんこれ!!!?」
K「からしゃろwwww」
O君「wwwwwwwwwwwwwwww」
ぅち「まずーーーーーーーーぃ!もぅ一杯

ぃゃね、皆に指差して笑われましたょwwwww
先生とか写真撮ってくるしねwww
素直にO君の言うこと聞ぃときゃょかtt

まぁシュークリームはまずかったけど立場的にぉぃしかったんでョシとすr

そんなゲームのぁとはメルアド交換ゲーム!
紙にメルアド書いて回ってきたアドにメールする!ってゃつw
どぅでもぃぃアドレスをげっと
とくに書くこともなぃんでとばす。

着いたらすぐ昼飯!!
ってか寒ぃwww寒すぎるwww
ただでさぇ昨日寒かったのにさぁ~滋賀とか最強に寒いwwww
ひょう降ってましたょ!!!?
当たると痛ぃゃつね。
雪もところどころ残ってるしー、すんごぃ山中でのバーベキューでした。
もちろん屋根はぁったんだけどさ

火熾して・・まず肉焼いてーキャベツ焼いて~と。
薪多すぎたのか煙たすぎて皆涙ボロボロwww
火に背中を向けて、かろうじて食べられる状態でした;;;
そのぁとは焼きそば、じゃがバター、マシュマロ(焼くとぉぃしぃぞ!)
めちゃぉぃしかったww
猫舌なぅちですが、鉄板から離した時点で外気にょって一瞬で冷やされるので
難なく食べることができました!!!
まぢ寒かったからbb
ひょう痛いし。
皆食べ終わった頃になると、バスが来るのを待つまで暇なんで適当に時間つぶします。
例のクラス一ぃじられの子のカバンにを詰め込まれてましたwwwwwwww
まぢぉもしろかったしwwww
またその子のリアクションがぉもしろぃから皆ゃめられなぃのねwww
これからもそーゃってクラスを盛り上げてくだs

で、バスがきて近くの体育館の中で遊びました。
同じ場所に来てた1年2年は、この悪天候のために昼飯後すぐ帰ったんだってね。アホゃなぁ

体育館は、バスケットボールがあるのにゴールがなぃ、卓球のラケットがぁるのに台がなぃ、
バレーボールがぁるのにネットがなぃ、とカナリ適当な設備でした^

しゃぁなぃからドッチボールしました。
そぅ。
ぅちが大好きなドッチボール!!!!
ボール2個でゃった♪
ゆいさん受けるの苦手だからボール回ってこなぃこと多いケド
2個だからガンガン回ってきましたwww

手始めに3人ほど当てて~(一人顔面当てちゃいました;;ごめn
調子に乗って出しゃばったら当たって外野に回るオチ。
何とか外野で当てて、中に入って・・・
逃げてー投げてー当ててーでぃっの間にか相手チームに残ってる人一人www
ょっしゃ終わらせちゃぇってことで最後に当てて終了~♪♪

今思ったんだけど、クラスの遊び感覚のドッチボールごときに本気出しすぎt

んで、写真とか撮ってまたバスに乗って帰りました♪
帰りのバスではカラオケしてましたwww
でまたぃじられキャラが無理やり歌わされるのねwww
彼女もまんざらでもなぃ様子でしたがww
だって1曲でぃぃって言ったのに5曲は一人でマイク独占してたしね!
しまぃにはお前の歌を聞きに滋賀まで来たんじゃなぃとかwwww
どなぃせーっちゅーねn
そのぅち他の子たちもちらほら歌ぃ出してー
最後のほうは皆で合唱ゃしw
誰かが「音楽の時間かょ」ナイスツッコミb

学校に着いて、解散したぁとはぅちは友達とプリクラ撮りにいったーw
金なかったから借りたけd
400円すらもってなかったぁあああああああああああ
正確には持ってたけど滋賀で限定キティ買ったからなくなったああああああ

で、家帰ってミスドが100円セール中だったから新商品エンゼルエッグを食べて満足!


最後まで読んだ人いるのかな^
[PR]
by yui-naho | 2006-04-22 18:41