不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

誰ゃねん!!!!!!


a0044572_23295834.jpg

約4名しか知らんょぅな懐キャラ叫ぶ奴ぁ!!!!



まぁ・・こんなことする人なんて一人しか考えられませんね^^
どーしたんだろ。
急にdinが恋しくなったんだろぅか(

まぁぃぃゃ。
バトンゃりまっしょぃ!!
長いから気合入れて読みまっしょぃ!!

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム

ぉ買い物♪常にそぅゃけどw

★最近ショックだったこと 

買ったばっかのピンキーのタオルハンカチをカバンのマジックテープんとこに
ひっつけちゃってボロボロにしちゃったこと;;;;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

ぉ正月

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

ドイツ語。まぢで思ってるだけでs

★ボーナスの使い道はどうしますか?

とりぁぇず貯金

★年末年始の予定は?

必ず帰省

★大好きな少女漫画を5つどう

漫画読まんな~~・・ラブコンは面白いと思ぅ!

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1221年承久の乱→2のサンドイッチ!!!!

★今年を表す漢字を一つ!



★お国自慢を一つ

大阪弁で喧嘩したら負ける気がしません

★何歳ですか?

高校生デスネ

★好きな色は?

ピンク

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

免許欲しいんだ!!

★好きな芸人は?

聞かなくてもわかるでsy

★身長は何cmですか?

150ぁるかなぃヵ

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ぁっちゃn(オリエンタルラジオ)

★去年やり残したことはありますか?

引っ越す前日にぁった地元の夏祭り・・・行きたかったなぁ;

★今、食べたいものはなんですか?

でっかぃパフェくださぃ

★寝る前に必ずすることは?

春休み中は卒論をちょっと書いたり・・・

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

鬼を爆笑させることです。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

勝て!!!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

ワッキー!一転倒立してみたぃbbb

★今、何時ですか?

AM11:00PM6:45

★最近とても嬉しかったこと

TOEFL430点越したこと!!

★好きなゲームは?

メイポメイポ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

きれいな壁に穴空けたくなぃょ!!

★ストレス発散法は?

愚痴る

★座右の銘は?

他人は他人、自分は自分。

★バトン回してくれた方にメッセージ!

ん~・・PLの花火見に行こっか^^

★世界中で一番大切なものは

言葉

★当たってる!!って思った占いの結果

占い信じません

★北朝鮮をどうおもいますか?

教育の仕方が全然ちゃぅくて・・・

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

皿割っちゃった!!

★愛って何ですか?

その種が生きていくこと?

★神ってなんですか?

宗教的な人

★得意料理はなんですか?

アップルパイ

★あなたの取り柄は?

なんだろね

★子供の頃の夢は?

ぉ団子屋さん!!(ずぃぶん前のバトンにも同じ質問がw

★一番最初に好きになった子の名前は?

こうたくん

★何フェチですか?

スーツ!!!!

★自分の前世はなんだと思いますか?

ぅちのぉかん

★今一番欲しいものは??

ピンキーのカバン!!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

一度ハマると止まらないの意

★一番最近送ったメールの内容は?

「コツコツ(数学の問題集)すら終わってへんからb」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

北海道

★明日何する?

コツコツを終わらせる

★去年の自分に一言

ぉつかれちゃ~ん

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!!!

★SとMどっちですか?

Y
みす

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

こっ・・この店入ろ!!

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

ゃり残したことを全部ゃって。。できれば安全な星に行くとか・・

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

ポンポン 大塚愛^

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

生まれてきたところから
ンー中1の冬!

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

へ?

★家の中で要らないものを教えて

中学んときの英語の先生(ネイティブ)のサイン。
ぃゃぁ~有名人の友達って言うからもらったけど・・・
最近になってぁれは冗談だったのがわかりました。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

なめんな!

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

ショートカット・・・?別に姉とかは似合ってたって言ってたケド・・・
髪切って友達の家に遊びに言ったら思いっきり笑われた(小2のとき)カラ
それ以来ショートカットは絶対しないって決めました。

★理想のお姉さま像は?

ぃろんなこと教えてくれてーめっちゃ相談に乗ってくれる人。

★今欲しいものは?

自由!!?

★浮気の経験ってある?

ナイナイ

★あなたがどうしても耐えられないのは?

回し飲み

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

ワックスで髪の毛ツンツンにしてみる!

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

全部納得できるんじゃね?

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

笑いのツボ

●次に回す6人
あゃこ・・見とるかな?
きゃむ兄・・超期待!
美咲・・またメンテのときにでもb
バロン・・まぁがんば
チャチャ・・たまにはバトンもぃぃもんょb
必殺・・毎回頼まれてる気がするしw

追加する質問。
★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
[PR]
by yui-naho | 2006-03-31 19:21 | バトン

偽ジパング 3/30

昨日は新MAP行きましたァ

ルディの右のポータルから
a0044572_11223548.jpg

エオス塔と何が違うんだろ・・・
名前だけですね☆

a0044572_1053215.jpg

モンスターはネズミからハムスターにっ
かわぃぃww

んで、100階だから1階まで徒歩だろか・・・トホホ
とか思ってたらエレベーターがぁったのね!!
a0044572_10543073.jpg

皆同じ感想w
本マ怖かったww

で下町やらに着いて~
ぅろぅろ・・・屋根の上に登れる!!とか一人感動しててんけど
a0044572_1056419.jpg

クロ冷めるの早いしぃ
もんすたー見に行った。

途中でバロン発見!
a0044572_1058472.jpg

あぁ間違えt

a0044572_10583076.jpg

こっち本物w
グル組んで3人でもんすたー見に行きました!

a0044572_10594470.jpg

トラとか~

a0044572_110581.jpg

デカトラとか~
ぅちは←の方で呪われてますw

a0044572_1104567.jpg

キツネとか~
ぅちは→の方でロープにつかまtt

a0044572_1113125.jpg

これキツネの呪い^^

a0044572_1115997.jpg

ちょっと地球上にはぃなぃ生物とか~
ぅちの矢がもろクロに当たってますがwwww
タフガイだから大丈夫b ぃゃ髪型のことじゃなくてさ

a0044572_1133587.jpg

話しかけるより先にScrollLockに手が動いてしまったww
こじきてwwwww

ともちゃで新MAPにいる奴ぅちに愛に会いに来い!
って言ったところ、りっつんがきてくれましたw
a0044572_1145994.jpg

正確にはりっつんしかきてくれませんでしt

さすがね。
りっつんは行動が早ぃ!
りっつんのHELPとともに、ぅちら3人はクエを消化することにw
a0044572_116355.jpg

ここに種を置く。
ここでひまわりの種を置いたぉばかちゃんはだ~れだ!?^w^

a0044572_1181987.jpg

でかい種?が出てくる。

a0044572_1184270.jpg

奈穂倒すんだ!!!!!
んだら書みたぃなんが出てきてー渡してー靴もらって終わり!みたぃなクエでした。

ゃっぱり新マップだと場所わからんしはぐれることも多いのょ
a0044572_1194588.jpg

ぅn
ツッコミなかtt

りっつんとクロが見つかるまで暇だったから遊んでた。(探せよ
a0044572_11111873.jpg

バロン後ろ向いてますね。
せっかくネタぁげたのに気づいてなぃんですy

案の定もっかぃゃってって言われて
a0044572_1115939.jpg

次は表情もばっちり☆
この子絶対自分の吹き出し加工するょwww

で、二人見つかってトラ退治行ってきた
a0044572_11165581.jpg

これ・・某Vさんも言ってたけどなんなんですk

んで・・・トラ胎児退治終わって、りっつん:次は海の方でクエがぁるょ!
ってことで言ったけどこの辺で皆落ちる時間になりました。
a0044572_11193795.jpg


ぉまけ
a0044572_11185071.jpg

ごめn言い過ぎた

おめ!!!
[PR]
by yui-naho | 2006-03-30 11:21

ネタ探しの旅 3/29

a0044572_1025330.jpg

秋雨とグル狩りしたわけじゃなくてー

a0044572_10255666.jpg

こーゅーことb
そのぅちともろくしてる人全員に見せるから覚悟しとけwwww
ごく普通のコメントしたらノックバックした敵ぶつけるかr

でまぁ、ゾンビソロ中にクロIN。
a0044572_10285028.jpg

かわぃー
挨拶「(=・ω・)ノ」ょりも先に「ゆいてつだうー」ですょ!!
嬉しぃぃぃぃぃいい!!
でD子狩ったけどSSぁりませn
ただ
a0044572_10325997.jpg

拒絶されたため、ヒゲはとりましたbbbbb

話は変わるケド・・・

ぼ~くは~君のすべてなど~
知って~はぃ~なぃだろぅ
a0044572_1034472.jpg

それ~でも~一億人から~


a0044572_10362421.jpg

a0044572_10363616.jpg

君~を見~つけたょ

はぃはぃ引用引用

この君って誰ヵわかる人!!!!

はぃヴァインド君!
din?そっくりだけど違ぅ!!

はぃ流星君!
ジャッジ?目が違ぅ気がするな~


正解は・・ダルビッシュ君です!!!!!!!
ぃゃ~ほんと懐かしい。
サーチとかしたわけじゃなく、フリマ行ったら居たんだょ!!

ダルビッシュ君・・・ぅちが36レベんときのアバタのときにルディで会った野球少年!(名前見たらわかるょなw)受験で一旦ともろく全消し・仮引退中でした。

フリマでサクチケ募集してたみたぃで~
a0044572_1042155.jpg

ぃろぃろしゃべろぅとするぁたぃを魔ってw(待って)と

a0044572_104379.jpg

a0044572_10432111.jpg

a0044572_10433338.jpg

でも一人でしゃべり続ける人wwwwwww
だって懐かしすぎるねんもん!!!

なんか以前より顔の表情が豊かになった気がするんですが・・・
PC買い換えたんヵな!?
てかな!!!!!
受験ゃったくせにもぅ102レベですってwwwwwwww
アンビリーバボーですな本当に。
受験前は60前後だったのに!
ょっしゃダルビッシュ君のレベ抜かした思ったらそんなことなかったし!!ww

んでクロがまたINして・・親分狩ったぁとに
ネタ探しの旅にでかけました。
ょく考えたらダルビッシュネタで持ちきりでしたねww
a0044572_10495360.jpg

こんなバグとか~

a0044572_1051553.jpg

忍耐とか~~

a0044572_10531770.jpg

放置とk

a0044572_10534421.jpg

帰ってきたらこんなんなってたww
てかクロ・・・
なんっちゅー顔文字ゃねん!!!
これ昨日言いたかったけど、タイミング逃したためここでwww

a0044572_10551851.jpg

挙句の果てにはこんなことまで言われるしw
くそwwwwwwwこのガキwwwwwwww

でもね
a0044572_10561675.jpg

かわぃぃから憎めなぃゅぃさんでしたw


そのぁと必殺も来てー
a0044572_105729.jpg

ちょしゃべってることバラバラゃwwwww
これでも仲いいんです。ぁハィ。

a0044572_110515.jpg

必殺、強くなったねぇ(>_<。)

このぁと必殺とクロが忍耐の勝負をしました。
ぅちを取り合って
みすみす

a0044572_1124822.jpg

a0044572_112584.jpg

真剣勝負やのに「ぉ?」とかちょっと余裕な必殺。
勝敗はわかりません;;
このぁと落ちたんでー
ょかったらコメントょろ♪

頭が大きくなったねぇ(>_<。)
[PR]
by yui-naho | 2006-03-29 11:06

TOKYO 3/28

はぃ!!!
東京の話しますょ!!

まず・・・ぇっと夜行バスで7時間寝て・・・
夜行バスで腰が痛くならない方法をはっけn!!
いすの上で三角座りをしてそのまま寝る!!!
ゃたらょく寝れたし^

まぁぅちだけだろなw

5時半に新宿到着。
店開くまでネットカフェで時間つぶして~~
最初に行ったのは都庁!!
ぃゃぁ姉が見たいって言うからねw

45階までエレベーターで55秒でご案内しますとかww
時間はかったょ。
55秒だtt
でも降りる時は50秒ぐらぃだった気がするなぁ・・

んで窓から東京を眺める。
高層ビルばっかwwwwww
明治神宮が見えた。
そこだけ木がもこもこしてたヵらネ


新宿ではそれだけ。
次!!渋谷ダゼ★☆★☆
ハチ公!!!1
a0044572_13392745.jpg

写真撮るの恥ずかしかったょww
いかにもよそ者ゃんwww
でも他にも外人さんもハチ公とってたから、ハチ公周辺は観光者のために
微妙に人が離れてたww

ってかハチ公って待ち合わせ場所っしょ??w
ぁんなに人いちゃ逆にどこにいるかゎからんくなるy

で、マルキューへ。
a0044572_13414898.jpg

暗くてゴメンょ;;
曇ってたヵらね・・

でもさっすがマルキュー!!めっちゃかわいい服ぃーっぱぃゃったww
地元で言うとHEPとFISMYを足した感じ!!!
近畿だとROSE fan fanとSPIGA行こうと思ったら、大阪と京都いかなぁかんねんけど・・
マルキューなら両方ぁる!!!!
ぃゃぁ~本マ楽しかったw
人ぃっぱぃでしたがww


それから、ゆりかもめに乗ってお台場へ!
a0044572_13464940.jpg

HEPの観覧車じゃなぃぞ?!?!?!

ちゃんとお台場のです!!!!

a0044572_13491123.jpg

これ入り口ね。
夜になってたからキラキラ~~♪♪


a0044572_13502682.jpg

ぁれ~?夜なのに

行ったことぁる人ならヮカルネbb
ヴィーナスフォートですゎwww
この空は絵なんですょw
何時かしらんけど時間が来たら夜の絵になるとか・・・?

そんな感じで1日目終了。
ここまで体力がもった理由はきっと電車の中で常に爆睡だったから☆
どこで降りればぃぃとか全部姉任せb AHAHA


2日目!
1日目めっちゃ若者だったから2日目は渋めにb(渋谷じゃなぃょ?
a0044572_13563889.jpg

浅草行ってきた!!!!!!

なんだか東京ってどこへ行ってもテレビで見たことぁる!!
ってのばっかだからほんっまにエキサイティングでした♪
京都のお寺とか行っても全然興味持たないのにねw

ここで一人のお兄さんに話しかけられた。

兄さん「観光ですか??」
姉「はぃw」
兄さん「ぁーそりゃぁーどぅもぃらっしゃぃませ~~(バリバリ関西弁wwww)」
    「ん?どっかのユニット?サインもらおうかな・・」

ぅちら「ぃゃぃゃ姉妹ですょwww」

ぅちと姉、全然顔が似てないらしぃ・・そーなんかな?
まぁ・・こんなノリで浅草の見所とかを教えてもらった。

会話の一部:
兄さん「・・・・・で、ここは猫ひろしさんとか長州小力さんが訪れたことがぁるんですょw」

0.1秒の沈黙

兄さん「キレてますか?

ぅち「ぃゃぁ~キレてなぃですょwwwww」

まぢこの人おもろぃwwww
ってか普通に小力とか考えずにキレれなぃですょって答えてしまったwwww
「キレてなぃで・・」まで言ったところでネタを振られたのに気づいたしwwww
ぅん。丁寧語で聞かれたら丁寧語で返すからついつい・・・・w
これはカナリハメられるwww
皆今度友達にさりげな~く、小力って気づかせずに・・キレてますか?って言ってみなさぃw
先輩に言うのが自然かもねw

兄さん「ぉっ!80点!!!」
    「指もつけてたら100点だったのにな~~」

80点いただいた!!!ぃっつもメイポんときは2点とか1点しかもらえんのにwww

んで、だんだん話を聞いてぃくぅちに兄さんは人力車の人だったみたぃでー
最後にゃ乗らないかぃ?ってなったけど
断った^^

だって~高いし時間なかったヵらねぇ・・・
ぃろぃろ情報だけタダでいただきました♪♪^^


浅草寺でお守り買って、帰る時間が近づいてきたんで
観光しながら帰ることに!
a0044572_1484213.jpg

水上バスから見たレインボーブリッジ。
普通の橋ですな
あぁちなみに隅田川です。 きたなかtt

んでー・・ぇっと浜松駅に向かうところで東京タワー発見!!
a0044572_14112892.jpg

ショボ・・・
本マは東京タワーに登るつもりゃってんけど時間なかって;;;
高層ビルが増えてきて、今は東京タワーは東京一高い所じゃなくなっちゃんだっけか?;

そっから電車乗りまくり羽田空港到着ー
a0044572_14125318.jpg

恥ずかしいことに、ゅぃさんは飛行機に乗ったことがなかったんですょ!!
昨日がはじめてでしたゎ
飛ぶ瞬間超ななめで落ちるかと思ったゎwwwww

55分で伊丹着くしww
行きの7時間はなんゃったんゃろw


楽しい2日間でしたっ♪
お土産は・・・・・・この記事ですねbbbb
[PR]
by yui-naho | 2006-03-28 14:17

ただぃま!! 3/27

東京楽しかった!!!!!
歩きまくって疲れたケドね~~
スニーカーで正解ゃゎww

詳しくは明日書こうかね♪

バギョことバギエルさんのブログをリンクに追加!
[PR]
by yui-naho | 2006-03-27 22:03

ぉは 3/26

新宿到着!!!!

夜行バス意外と寝れた♪
[PR]
by yui-naho | 2006-03-26 05:23

ネタネタ 3/25

ぇっと昨日はINしたらソッコー
a0044572_1538558.jpg

ネカマ呼ばわりですょ!!!!(違

ぁとそれからねネカマと言えば
a0044572_15394451.jpg

ぁたしとか言ってるswww
からかってやろうと思ったら中身が違うみたぃでした★
残念!!!


意味はないけれど
ネタがほしかったから~
a0044572_15404112.jpg

こんなことしちゃtt^^
勝手に名前載せちゃったケド。。w
この人はともろくとかしてなぃけど知ってる人です。(しかも一方的に
なぜならー

a0044572_15415763.jpg

ぅふ


日音がバギョバギョ言ってるかr

ちなみにバギョバギエルsはクロの友達でもぁるみたぃですょーw
めぃぽの世界狭すぎるwww

さぁてゆいさんは今日の夜11時の夜行バスに乗って東京へ行ってきます!!!
クロとか必殺とか美咲に会えるカモ>w<
明日の朝には東京ですょっ!!!

ハチ公連れて遠くへ散歩
待ち合わせの人もついてくる!


これを立証してみたいと思いまs

ぁああ~~あと東京タワー行って~109行って~~
中華街もぃぃね~~~お台場ももちろん!!!!!

ってことで楽しみぢゃ!!
それでは皆さん3日間ほど
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ" (コピペ
[PR]
by yui-naho | 2006-03-25 15:51

親分の日 3/24

↑のタイトルの意味は後ほどw

真田>ん~全部服だし必要ゃとは思ぅbb 今度は使いすぎ気をつけるw
一昨日の記事のコメント返信。
「服だし」んところを福田氏と変換してしまぃました。
誰ゃねん!!!
ゅぃ助です。

ぁっなんかぅちの苗字が福田みたぃになってr


きのーは・・昨日は・・・
ゾンビから出て歯を交換してー(サブ20レベになりました!!)
そのぁとちょっと日音と狩りして・・
日音にメル渡すの手伝ってー
メル渡したら人気あげてくれた。(適当
a0044572_16563225.jpg

150なった!!!日音ぁりがとw

もぅ一個日音ネタで載せたいログがぁるんゃけどー
載せたら多分日音すねる
みす
泣きべそかく
みs
怒るから~~~~~載せませn

載せてもょかったらコメントしてチョ☆
すっごぃ笑えてかつかわいらしぃログとなってぉりまs

そのぁとクロに親分吸わせてもらっt
with日音!
戦士大変ゃね~~近づかな攻撃できんし;;
近づきすぎると即死;;
そんな日音っちゃんの戦いっぷりを撮ってみましたw
a0044572_16594353.jpg

MISSでてますが・・・

このぁと2回ほど墓る日音・・;;
自分弓でょかったーって思っt
結局日音は上の段のちび除去担当でしたん♪
がんばれ!!!!!


日音が落ちてからはぅち一人で吸いまくr
突然クロが一人で狩ってみろとか言ってきてー・・
殺す気ヵwwwって思ったヶど。。
吸わせてもらってるし何だか歯向かぇなくて、ぃざ挑戦!!!!

クロはちび達除去とヘイストのみで。
ぅちはパペマペ(レベル1)を駆使して・・・

ほんっと難しいww親分歩くのはやいしー逃げるしかできんw
パペットすぐ切れるしー(切れてナイっすょ
てか親分見失うしwwwww

タゲとれてたらF2、とれてなかったらF6とかクロの指導を受けつつ・・・
タゲとり→パペット→攻撃→タゲとり・・・の繰り返し!















a0044572_1774183.jpg

10分ほどかかった末!倒しました!!!!!
っしゃぁあぁあああぁあぁぁああ!!
パペット最高ゃ!!
うすーく4920経験値はぃってマスbb
吸ってるだけだったら2800程度なのにねー♪
これもクロのヘイストとちび退治ANDひげパワーですねwwww

a0044572_171137.jpg

ってことで3月23日は親分の日。

今日のキモコ
[PR]
by yui-naho | 2006-03-24 17:12

意外な人からネタを 3/23

昨日はゾンビに備えてサブでラーメン買うためにINしたら
ぽんちゃんことぽんtanがぃたょ!!!!!!
a0044572_12154956.jpg

怒られちゃった☆
どこでこんなルール知ったんだか・・・武YUI伝かww

んで、フライアイの所からSHOP行ったら~~
a0044572_12175319.jpg

a0044572_1218164.jpg

バロンwwwwwwww
マジかょwwww
この記事を見て贈ったんだろか・・・w
なんだこのノリの良さは・・・気に入った!!


ではさっそく・・・・
a0044572_12202038.jpg

バロンも絶賛でしたょ!w

a0044572_12211022.jpg

面白かったからつぃつぃグルの人にまで見せびらかした。
F1ですが毒のせいですょw
一瞬だけチラっとF6が見えたーょー♪


a0044572_12221945.jpg

そんな感じでレベルアップ!!
71になりました。
スキルは・・・
a0044572_1223949.jpg

なんだこれ?

a0044572_12232720.jpg

EXじゃなぃん??

a0044572_12234224.jpg

ぃゃぁ~モータル!!
このSS撮るのに苦労した;;;


a0044572_12245842.jpg

それとパペットw
パペットすっごぃ使える~~♪

a0044572_12261622.jpg

分身がやられまくってるの笑ってみられまs
今度D子で試してみたぃな~~w


それから・・
クレヨン40レベぉめっとー!!!
a0044572_12272864.jpg

まったく関係ないログを載せてみた!!
[PR]
by yui-naho | 2006-03-23 12:30

NO MONEY 3/21

今日は大阪で買い物してきた!!金使ぃすぎてヘコんでるゅぃです…無駄遣いしてるわけじゃなぃのに↓↓もぅ金なぃょ!!金クレクレクレヨン!!…情けねぇ。。。

はぃ更新。
a0044572_9111415.jpg

一昨日の話になっちゃったけど、ゾンビ狩りましたぁ
3000ダメージでましたbEXだけど

ETCがぃっぱぃになったので、倉庫に預けるついでに
ルディのクエも終わらせました!本を3冊集めるゃつw
a0044572_9134378.jpg

3つもETCの場所とりゃがって・・・
全部渡した。
ょっしゃこれで余計なETCはなくなった!



a0044572_9141212.jpg

・・・・・。


船での出来事
a0044572_9121327.jpg

久しぶりににぃちゃのいきなり参加wwwwww

んでサブでチャリクエしてたらこんなんゲット!
a0044572_9163960.jpg

・・・・・・?
そぅだね。
希少価値はぁるかもしれんが実用性がなぃね☆


ぅちってこんな子
a0044572_918397.jpg

チッぽんちゃんシカトかょーって思ったらひそかにノってくれてましたwww













a0044572_9194790.jpg

[PR]
by yui-naho | 2006-03-21 23:42