不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

dinだょーーーーー 2/28

なんかぃろぃろ変えました。
カテゴリにはじめに、お気に入りが追加されたゎょん
ぁと友達紹介が~流星が増えたとか。ぃちごとか。
これからも『武YUI伝れっつごー!』をよろしくお願い致します。
とか言ってみr


ヴァインドへ!
dinのSSとネタを発掘してきたYO!


a0044572_20564114.jpg

↑きらきら目がぃゃならコレ。↑






a0044572_20565160.jpg

↑昔を懐かしんだらdinのとこだけ切り取ってネ。↑
[PR]
by yui-naho | 2006-02-28 21:03

5000円チョコ 2/27

a0044572_17484018.jpg

こんなのが家にぁった。
お金のチョコ・・・・・。
ぁれヵ。5円チョコの5000円版

What's5円チョコ
その名のとおり5円で売ってるチョコレート。
形と模様までリアルに5円玉の形をしてたりする。

でさ・・・気になったのが
お金のカード入り
お金のカード・・・お金のカード・・・・・
ちゃんと言えば・・・



キャッシュカードですか!?!??!(¥∀¥)

ヮクヮクしながら空けてみた。
その結果はいってたのがコレ。
a0044572_17533472.jpg

てゅーか旧札かょっっ!!!!
なんで新渡戸ゃねんwwwwwwwww
子供銀行ってなにwwwwww
もぅツッコミどころ満載でしたbb








a0044572_17544475.jpg

しかも中身普通のチョコかょ。
[PR]
by yui-naho | 2006-02-27 17:56 | お気に入り

想い出がぃっぱぃ 2/26

ん~~ゃばぃwww
2年10組の夢見ちゃぃました;;;;
4月の校外学習ではシケシケでこの先どーなるんゃろとか思ってた
9月から文化祭の劇練、
10月になって劇のオーディション受ける。
このクラスぃぃゃん!!てこの時初めて思った。
そのぁとほぼ全員で打ち上げ行ったのがバレて、毎朝掃除することになって・・・
有り得へん・・・ってなって~~~
劇のオーディションも落ちたし、気を取り直して展示作品をつくることに!
それが刺繍ゃって、、、めっちゃ大変で・・・
計画性ゼロゃなとか思いつつ・・・
でも皆一生懸命で
刺繍しすぎて体壊した人もちらほら。
皆で遅くまで残って完成させて、文化祭当日。
展示部門で一位になってめちゃ泣いた。
そのころからクラス皆が仲良くなって、楽しくて
ぅざぃ授業も皆で盛り上げて
ちょっと見た目こわい人ゃって普通にぉもしろぃ人ゃったりした。
楽しかった楽しかった!!!!!!

コレは想い出をひたすら書いただけで、
この内容が夢に出てきたわけじゃなぃょ~
夢の内容は・・・ぃっものHR教室に2年10組がぃて・・・
ょく覚えてないけど楽しい夢だったーーー


とか長々と書いてしまった;;;;
ごめんちゃぃ;
今日はーまたバトンをゃろぅヵしら

美咲からぃただぃたバトン!
これは、回された人からお題を渡されるみたぃです。
ぅちのお題は「ゾンビ」
Let's go!
1.PCもしくは本棚に入っている『ゾンビ』
森4~1にいるゾンビ(?

2.今妄想している『ゾンビ』
隅っこに大量沸きしてドロップがめちゃぃぃゾンビ

3.最初に出会った『ゾンビ』
ん~っとレベル50くらぃのときにめちゃ必死で狩った覚えがある。

4.特別な思い入れのある『ゾンビ』
それは私がゾンビにひたすらこもってた時期のことだった。
狩っている最中に下から煙らしきものが吹いてきて、私は気絶した。
動けなかった。薬もきれていた。
そんな私を遠くからじっと見つめる一匹のゾンビ。
怪我をしている片方の足をひきずりながら、一歩一歩、確実に迫ってきている。
このままぶつかってこられると、私は間違いなく死ぬ。
ぁと3センチ、ぁと2センチ、ぁと1センチ・・・・・・・?
ぁと1センチまで迫ってきたところで、そのゾンビは動かなくなった。
しばらく私をを見つめていた。ぃゃ、睨んでいた。来るか!?・・来るか!?
緊張が走った。死ぬ覚悟はできてぃた。
だが、次の瞬間、ゾンビは何かを思い出したようにそっぽを向いてしまった。
私に背中を向け、逆方向に向かって歩いて行った。
彼は私を救ってくれたのだろうか?
私はそのゾンビのことが忘れられない。

すいませんでしt
5.あなたにとって『ゾンビ』とは?!
とってもメルがたまる
サブを育てることができる
経験値が素晴らしい
自分を犠牲にして、私たちを成長させてくれる最高のモンスターですbbb

6.バトンを回したい人
クリックしてね☆
お題は「赤ちゃん
お題は「オレ様
お題は「ネタ
お題は「
お題は「ポケモン
がんば~~
[PR]
by yui-naho | 2006-02-26 12:27 | バトン

猫さん公開! 2/25

今日は、ぅちのギルドの4期生になるのかな・・・?
猫さんの紹介をしたぃと思います!!!

What's 猫さん
猫さんは~もともとdinゃらヴァインドの友達で、受験勉強しつつも、黒猫団には
一月ごろにゃってきましたww
ぅちと友達ー♪になるのも、ギルド入った頃からですb
ギルドの新人さんってたぃてぃどんな人かつかめなくて、なかなかぉしゃべりできなぃゅぃ
ですが、猫さんとはその日にィェーィ!トモダチ!って感じでしたw
ほんゎかしててまるで猫。
てゅーヵ猫なんだってさwww
そんな猫さんの写真を!!!!
本人の許可を得て!!!!
武YUI伝に載せてみました!!!












a0044572_20413866.jpg

・・・
こぅ見えてもまつ毛の上にシャー芯が乗るそぅでs
そーゅー問題じゃねぇっての。

どぅもぁりがとぅござぃました~~~~~^^

もっと猫さんのこと教えて!!
[PR]
by yui-naho | 2006-02-25 13:46 | お気に入り

充実した一週間 2/24

ずーっと前の話だけど・・・
猫たんがさかさんのブログに書き込みしてた!
みs
さかたん猫さんのブログに書き込みしてた!
もちろん武YUI伝経由でbb
ゃっぱリンク張ってたらクリックする人ぃるんゃねw
ぃろんなリンクがぁる中で、なんでさかたんが猫さんのブログをクリックしたのかは
だぃたぃ見当つくけd
何でそんなんゎかるんゃ!って人はコチラへ。

ぁ~ゃっと一週間終わったょ~~
疲れたーって言ったら、充実してたと言いなさいと言われました。
ゅぃです。

今日は、一時間目から歌のテストー!!!
ぅちの声、ガラガラのスカスカの声ゃけど・・

早朝8:30 
一緒にハモる友達:ちょっとゆいーーーーー!!
ぅち:?ぉは~
友達:練習するためにはよ来るとかなぃんか!?
ぅち:そんなん聞いてねぇ;;
友達:ぅちずっと待っとってんで!!

朝から友達ブチ切れ。
確かに昨日の昼、明日早くいく~?って話はしてたけど・・・
具体的な時間とか決めないままゃったから、ぃっも通り行けばぃぃとおもってt

一時間目。
先生が偶然練習する時間を設けてくれたんで、早速声出し。
声出ねぇ;;
こぅぃぅ日に限ってソプラノだったりするぁたぃ。
何とか無理矢理出しまくって、本番は咳き込んだり声がつまったりせずにできました;;

でも友達にすっごぃ迷惑かけたな~~;;ゴメンネ。

ぁとーぅちの学校、来年から制服変わるんですょ~
学校帰るとき、その制服がマネキンに着せてあったから見てみた。






キモッッ

まぢどんまぃbb来年の一年どんまぃbbb
ぅちぁの制服やったらこの学校受験してへんしww
ブレザーは一緒。
女の子のリボン、男の子のネクタイがなくなるんですって!!!
かわぃそーーーーーーーーーぅwwww
んで、カッターも一緒ゃけど、スカートとズボンが変わるみたぃです。
今灰色なんだけどー
次・・何色????
なんか。。例えようのない色・・・・
茶色?赤?みたぃな・・とにかくやな制服でしt
[PR]
by yui-naho | 2006-02-24 19:19

漫才 2/23

今日は、私風邪引いてて声でにくいから、皆静かに話聞いてください。
って先生かっっっ!!

とぃぅわけで今日は漫才ゃってきましたょ~~
ガラガラの声で。ぃっまでも風邪が治らないんだな~~;;
内容は・・・・めんどくさぃからかきませn(てかここですべるのもゃだし
ほかの人も漫才ゃってて~もぅ皆面白いwwww
一人HGゃってる人がいて面白すぎて面白すぎて・・・・
皆が笑い終わったあともずっと笑ってたぁたし。
でもまたその笑い声がきもかtt
うめき声にも泣き声にも聞こえたぁの声;;
てかツボりすぎて涙出てたし。
なんせ風邪で声めちゃめちゃですからねb
そんな笑い声を聞かれ、まず周りがぅちの声に爆笑。

誰か:ちょ・・なに?どぅしたん?
ぅち:ぇ・・・?だって・・・面白いねんもんrppわおqlくぁwl「@ふぇ」

そんなこんなでしまぃにゃお前サクラか?と言われる始末・・・

自分のネタ披露の番。
ゥケた!!!ゥケたからョシ!!!
なんかいつもやるプレゼンのときはめちゃテンション低いのに、今日はクラスで一番はちゃけてたょぅな気がしますbb一番楽しんでた人かも・・・・。

ってことで、ガッコーめっちゃ楽しかった!!
そんなクラスともぁと10日ほどでお別れなんだな~~~;;;
むかついたこと、楽しかった事、おもろなかったこと、どれもこれも今思えばいい思い出になりましたなww
↑どっかのブログから引用しましt
まぢクラス替えしたくなーーーーーーーーーーーぃ!!
皆大好きゃぁぁぁぁあああ

さぁーて明日はこのガラガラ声で歌のテスト受けてくらぁー!!
[PR]
by yui-naho | 2006-02-23 18:19

桁違いダゼ☆ 2/22

今日のぉ話。

ぅち:な~I君~地理のレポートって200字ゃんな?ぅちゃったら20分でゃろぅ思ったらできるょな?
I君:へ?2000字ゃろ????

ってことで土日勝ちこまなければならなぃ。
ゅぃ助です。

もぅテスト終わるまでINしなぃんで、(してたら追い出してゃってくだs
それまでどぅゃって毎日更新しょかなーと考え中。。
まぁ、今日はだぃぶん前に回ってたシークレットバトン行きましょう!!


Q1めいぽ
Q2マスカラ
Q3青木さやか。ぁの人何でもできるょね~
Q4貧乏エクステなこと?(すぃませn
Q5通学。進級することでs

短いけど~
メルなぃ人
急激にレベルあがってる人
ロゴの画像が自分の写真な人
最近超センチな人
なんか変わった人
がんばれ~~
[PR]
by yui-naho | 2006-02-22 18:49 | バトン

テスト返ってきた 2/21

実テ全部返ってきましたー・・・・
燃やしたくなるくらぃ悪いのゃらホワイトボードに貼り付けたいくらぃぃぃのまで・・
100点超えた教科ぁるょwwww
残念150点満点でしたっ☆

今週めちゃめちゃ忙しぃけど楽しい予感。
漫才のネタ決まったょ~~ww
ぁとは英語に訳すだけb だからちょっとスッキリしてるゅぃです。

ぁ、そぅぃぇば、一昨日カウンターみたら、いつもの平均人数+20人ほど来てたんですが・・・・・なぜ?!?!!?
19日の記事とか・・たぃしたこと書いてないのにw
誰だサクラになったのは



a0044572_16543896.jpg

さて。。
そんな珠璃ちゃんと久しぶりに狩りしましたw

a0044572_16564649.jpg

シンボルのSSをこんなにきれいに撮れたのは初めて!!
あぁSS撮れないとか言ってたけど撮れましt

新人さんにマスターの呼び方を考えたときのこと。
a0044572_16573044.jpg

9点/10ぃただきましたっっ
ぁ~~ネタなぃっ
ぁ、真田・・・・・・狩り誘ってくれてたんだ。
ギルチャで気づかなかtt
ごめんょ~~;;;;

2日から今度は期末テストなんですょね。
ゃばぃゃばぃ。。実テは範囲広すぎゃし、点悪くてもまぁごまかせるねんけど、
期末はそぅぃぅわけにはぃかんヵら。。。がんばってみょぅ!
特に地理は、最近ぅちのことを馬鹿にしてる人がぃるからその人を見返してゃろぅと思います。
英語は自分のプライドをかけてがんばりたいです。
数学と生物は赤点取らないようにがんばりたぃです。
現文はノーベンでいきます。
世界史は電車の中で覚えたぃとおもいます。
選択英語なんて勉強することぁりませn

以上が私の定期テストへの目標です。
とか言ってみる。。
[PR]
by yui-naho | 2006-02-21 17:05

イベント 2/20

イベント行ってきた。
正確に言うと、リスに行ってきただk
入れなかった;;;
イベントあきらめて、真田とD子行ったんゃけど~~ぁかん。
なんかしらん。
めっちゃ重い。
ch変えても5分もせんぅちに落ちるし~~意味わからんかった。。
しかも、SSも撮れなぃみたぃなんょ。。
なんヵぉかしぃ!!!!
&今週忙しさMAXなんで、INできなぃ予感です!

その忙しさは土曜日に始まった・・
土曜日はTOEFL試験だったし、終わった後、昼から家でTO DOリストつくってみた。

・頭打って保健室で寝てたときの授業のノートを写す。
・クラスの文集作りのプリントを仕上げる
・単語テストの勉強
・Grammerテストの勉強
・面接(進級課題)の3分スピーチを書く、覚える
・選択英語の漫才のネタを考える
・英語のプレゼンの文章を書く
・英語のre-writingを書く
・英語のparagraphを書く
・book review
・地理のレポートを書く
・情報のアニメーションを仕上げる

多すぎゃろ・・・・別に全部が月曜提出ってわけじゃなかってんけど~
時期にまた期末テストぁるし~今のうちにゃっとくべきかなと。。
で、土日勝ち込んで・・・疲れたw
とりぁぇず、今日で面接終わったからだぃぶスッキリしたゎ~~・・・・・。
面接官は去年の担任の先生だったから、久しぶりゃなw的なノリで楽~にできましたb
今日のTO DOリスト

・単語テストの勉強
・Grammerテストの勉強
・選択英語の漫才のネタを考える
・book review
・地理のレポートを書く
・情報のアニメーションを仕上げる

ょっしゃ頑張る!



ぉぃぽんちゃん!!
必殺の人気上げ逃げしたのヵwwwww

[PR]
by yui-naho | 2006-02-20 19:10

常識らしぃ 2/19

a0044572_16423011.jpg

ってことで、弓強化にTRYしてみます。
イベント始まる~~~~
[PR]
by yui-naho | 2006-02-19 16:43