不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

毒舌ぃただきーぃ 1/31

a0044572_17455321.jpg

厳しぃっすクロア様(;□;)(;□;)(;□;)(;□;)






a0044572_17464040.jpg

昨日は偶然ぽんちゃんが森に居たんでナンパしましt

てかぽんちゃん久しぶりだったね~wwまだテスト期間らしぃけど
すっごぃぅまぅまだったww
二人で狩ってるのに白ぃ経験値211とか・・ソロとぁんま変ゎらんww
ちなみに黄色経験値は132w
a0044572_17492649.jpg

内容薄いと言う人も居れば、ぽんちゃんみたく毎日更新すげーって言ってくれる人もw
これからも毎日更新するっちゃ♪

a0044572_17503225.jpg

シャンプ!!!!!!!まぢ面白ぃんですがw
絶対ネタスルーしなぃも~ん♪
どっからこんな面白いこと浮かんでくるんだろか・・・もぅまぢ。。まぢ本マに・・・
ってか・・弟子にしてください!!!!
だのに(なのに)卒業までしかメイポできなぃなんてー;;;
まだともろくしたばっかゃぞー
ぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅうぅううぅ
3次するまでは居てくださぃ。


















a0044572_175443100.jpg

あぁ確かに内容薄ぃ(-ω-)
[PR]
by yui-naho | 2006-01-31 17:56

バナー

必殺が、ぅちのブログのバナー作ってくれましたァ♪♪
必殺ぁりがとーww
a0044572_18145750.jpg

どぅぞ使ってくださぃw
[PR]
by yui-naho | 2006-01-30 18:15 | バナー
今日、生物の授業中暇すぎたんで・・・
1時間、先生の発する擬態語をメモ帳に書き込んでいった。
どぞ。

シャクーン
シャッキーン
シュカリーン
ぉょょょょ
ふょふょ
ぅにょり~~~
ぶちょ~~

・・・・・・・・。大阪人が擬態語をやたら使ぅのは本当だろぅか。
でも標準語の先生が大阪人とは考えにくい。

迷宮入りしてきましたゅぃ助です。


昨日は~~~めーーーーーーーーーーーーっちゃ古い友達と狩ったぞ!!!!
なんかもぅ・・懐かしい懐かしいそれぞれレベルばらばらゃったし、初期の頃しか一緒に狩れなかったんだょね・・・w
それが、まぁ。。当時のメインキャラじゃなくて、また作り直したキャラで一緒に狩った!!
もちろんぅちは当時のメインキャラのままですょwww
一回引退した刃ゃんでしょ~強すぎ真田でしょ~ぁと自然引退っぽかった雪w
効率もょかったし、まぢ最高ゃった!
刃ゃんと真田にレベル抜かれるまでは一緒に狩ることができそぅ!!
メンバーのSS♪
a0044572_17534753.jpg

ネカマが多いのは気にするな☆

a0044572_1803563.jpg

ぃっぱぃスキルかけてもらってホクホク~~♪

a0044572_17542939.jpg

どこにドア出してんだーって話www

a0044572_17551693.jpg

ドロップもぁったぞぃ♪♪

a0044572_17591781.jpg

マジカョ!!!Σ( ̄□ ̄)
真田124になりゃがtt

手裏剣切れたときの雪の発言・・・・
a0044572_17554059.jpg

素手・・・www
なんかなまってるところがぉもしろかったw
雪ぃっもはなまってなぃのに~兄弟チャットしてたら自然になまるんゃろか??

真田・雪兄弟のチャットもぉもしろかったんゃけど~
イチバン面白かったんゎ、刃ゃんと戸田だょwwwww><
マジぉもろかった!!本マに・・・めっちゃ・・・・・
でもそのログ載せるなと刃ゃんに言われたんで載せれません><
載せたぃ~~~w刃ゃんぁかん??????




ぉまけ
a0044572_1814160.jpg

a0044572_1811573.jpg

木森パス抜かれた













ぅんそぅだねチャチャの仕業だね^^
まったく・・どっちが大人なんだかw

ぁあ忘れてた。
すずかがブログ作りました!!リンク追加したんで行ってみてねw
[PR]
by yui-naho | 2006-01-30 18:03

チョコレート 1/29

a0044572_19461063.jpg

昨日はクエストを1個だけゃったw
てか・・IDカードが邪魔だからわざわざ本部まで行って渡しに行ったのに・・・
また余計なもんもらっちゃったじゃんか~~~~~!!!!
チックショー
まぁ。。人気度もらぇるパターンでょかったw
チャチャは変な帽子だったんだってねwwwwwwwwwww

で、ルディ戻って。。クレヨン発見!
a0044572_19482151.jpg

放置でした^^;;
んで納得いかんから2分ぐらいクレヨンとかあそぼーとか言いまくってたら
a0044572_19493377.jpg

帰ってきたーwwwwさすがぅちb
a0044572_19501033.jpg

んで・・クレヨンとぃろぃろしゃべってたら~~
a0044572_19503695.jpg

なんともゅから内緒来た粉派lskふぉpl、お@rq「wpd;。flw
半年振りじゃコラ!www
a0044572_19512083.jpg

もぅどこにも行かなぃで双子の妹ちゃn


それから黒猫団に新メンバーが!!
a0044572_18423617.jpg

必殺のリア友とかwょろしくねーbb
ってかこれで10人満員になっちゃったんゃけど・・・w
もゅ入れるつもりゃねんけど・・・
どぅすればぃぃんゃろヵ・・w

それから・・
悲劇が!!!
a0044572_18435834.jpg

ん?なんでF4かゎからん??


拡大:
a0044572_18444879.jpg

これか!!!!!!

これが例のトランプのァレだなbb
でも穴に落ちちゃぁ拾ぇね;;;
何回もTRYしたヶど・・どぅぁがぃても拾う前に休憩所つれて行かれる><;
もぅーーーそれ以来一回もドロップせんしw
最悪でしたっ
でも↑のチョコと
a0044572_1850861.jpg

これってどぅ違ぅんだろぅk


まぁ・・置いといて・・・
a0044572_1847551.jpg

つぃに66レベなりましたァー
ためてたSPを一気に振りましたとさ!
a0044572_1848285.jpg

a0044572_18481811.jpg

アローボムMAX~~~~~
明日に向かって3次に向かってLet's go!
[PR]
by yui-naho | 2006-01-29 18:49

どのチョコ? 1/28

a0044572_16332456.jpg

a0044572_16333215.jpg

ってことで、刃ちゃんとともろく完了ーーーーー!!!!!
なんかもぅ・・半年振りくらいかな・・・ww
なんだかキャラ変わってて不自然だけどw
再びょろしくなーーーbb


a0044572_16351610.jpg

シャンプのノリもMAXダゼ☆★
真田は相変わらずすぐにメモしてきまs


ぁとね~今日の失敗。
a0044572_16361530.jpg

こぃっらなにょ


a0044572_16364218.jpg

これなにょ


ゎかった、チョコを詰めるんだな???
a0044572_1637913.jpg

余計なものを買ってしまった。
でも詰められないことに気づきすぐ店売りした



リンクに、ぅちの一個上らしぃシャンプのブログを追加~~~~~~~
[PR]
by yui-naho | 2006-01-28 16:39

できたてマップ 1/26

ょ!!!!
ゃっとリフティング10回できたゅぃ助です。
ぉかげで膝蒼くなってますゅぃ助です。


昨日海行ってきたーw
a0044572_18523295.jpg

かわぃぃモンスターぃっぱぃでしたww
右下の白いスペースを敷き詰められなかったのが心残り
んと・・ネルと珠璃と木森と行く約束ゃってんけど、まだ誰もINしてなかったからまず一人で町みてましたーww

町で最強になった!!
a0044572_18534977.jpg

a0044572_18535860.jpg

バルだって余裕ダゼ☆★

そぅゃって遊んでたら、真稜(必殺)につかまって、モンスターんとこ探検しました!
a0044572_18545195.jpg

とちゅう珠璃合流~~ネルまだ来ませんw

a0044572_1857216.jpg

手裏剣!!!
でも実は珠璃がドロップしたものデス・・・・w
a0044572_18573226.jpg

ぅちはこれとスノボだけ;;;


それからピースもグルに入れて・・・
a0044572_1859284.jpg

合流して、

たら
a0044572_18592763.jpg

木森来たょ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

a0044572_190535.jpg

マジで木森久々に見た;;
インフルエンザも完治したみたぃで・・ょかった②
昨日はご飯とか風呂~でぁんま長居しなかった木森ゃけど・・・・
また遊ぼうな!!


ぁと
a0044572_191332.jpg

クロちゃnにも会ったょ~♪♪
新マップゃし友達ぃっぱぃ会いましたーw
ほとんどはグル組んで遊んでたけどネw
クロゎ連れが居たからグル誘ぇへんかった~~~↓↓


もちろん!
この人もぃるに決まってらぁww
a0044572_1925377.jpg

会話は気にせんとぃて
そぃゃりっつん・・ギルド入ってなかったな^^
黒猫団こねぇか!!!!!!!?

海居なかった人にも海の雰囲気伝ぇときましt
a0044572_193519.jpg

ゆい奈穂ch1:シャンプ(まつつん)は実は男の子でした!人気度↑ょr


んと~~
昨日は、必殺・珠璃・ピース・木森・りっつん・クロ ぁと・・微妙に勇人??
ぁりがと~~ww楽しかったょ~♪♪
a0044572_1945275.jpg

結局ネルに会ぇんかったw
話が違ぅでゎなぃか!?
[PR]
by yui-naho | 2006-01-26 19:08

武勇伝! 1/25

必殺ーーーーーーーーーーー
忘れてた!
先週の武勇伝載せとくネ☆

「オゾン層は俺が守る!」ぁっちゃんかっこぃー

腹が減っては戦はできぬ 食べたら眠って戦に負ける!
魔法のじゅうたん部屋に敷く すごぃテレビ見てたら天井にガーン!
手品で百万円消した すごぃ出し方忘れて大損害!
振り込め詐欺を実家にする すごぃ単なる仕送りの要求!
動物園を歩合制に すごぃナマケモノが働き出した!
チャンスは100%掴み取る すごぃピンチで100%ダメにする!
友達の家で語り合う すごぃ夕食出るまでねばりたぃ!
ジェスチャークイズで動かない すごぃ答えは意外とただの棒!
一芸入試で一発ギャグを ギャグも試験も見事にスベる!

意味はなぃけれど忙しいときに~猫ひろしの手を借りてみる~
うちのじいさんに印籠を持たせ~日本全国を歩かせる~

「バケツぃっぱぃのプリンを作ってそのまま一気飲み!ペケポン!」

すごぃょ~ぁっちゃんすごぎるょ~んとこは勘弁w説明ムズぃw



えっと~昨日てか最近はサンフィクシです!
Because(なぜなら)海の町ができるからです!!
町できたのにゾンビに居たらぃけんしぃ~木森と行くねんもん!!!><
ドロップタイムぃっか知らんけどなんかサンフィクシってドロップ多ぃ気がした!
a0044572_18114085.jpg

a0044572_18115376.jpg

なにこの変な靴。


a0044572_1812913.jpg

クリスマス村ってまだぁるんですk
そぃゃバロらと行ったきり行ってなぃなw

a0044572_18124767.jpg

ネルドロップ

んで時間変えてINしたらすずかが居てびっくらこぃたwww
a0044572_18134759.jpg

ツッコミはゃめられなぃw
[PR]
by yui-naho | 2006-01-25 18:15

バイキンは汚ぃょ 1/24

んんん・・・昨日はょくネタ寝たから今日は学校行けました!!!
軽ぃ風邪ゃったんゃけど・・家族も学校の友達も皆風邪だったからそりゃうつるゎなw
風邪ゃからょかったものの・・・・
愛しの木森はなんとインフルエンザにかかったそぅです!!
今は・・治ったんかな・・・??
木森~~~~海の町できたら一緒に遊ぼーーー♪♪

ぁと、美咲から回ってきたゃたら短ぃバトンをゃりましょぅ!

1:今君を抱きしめたなら
何コレ君って誰w歌詞?

2:もうすぐ自分が死ぬなら
全財産使い切るぞーーー

3:雨が突然降ったなら
相合傘してくれる人募集するーww

4:お化けがでたなら
叫ぶケド・・余裕がぁればオーバーリアクションで笑ぃをとr

5:人が駄洒落を言ったなら
ダジャレかょってツッコm

回す人
ぅちのことを ゆい
        ゆいな
        ゆいねぇ
        奈穂やン   って呼ぶ人たちへ・・

ゆいとかほぼ全員ゃろとかぃぅツッコミはしなぃでクレヨン
[PR]
by yui-naho | 2006-01-24 17:57 | バトン

ツッコミ 1/23

んと・・・・・

a0044572_1648691.jpg

咳がダルぃから寝ます。
ぉゃすみぃzZZ
[PR]
by yui-naho | 2006-01-23 16:50

ゾンビの定番 1/22

んと~~~~昨日は携帯から投稿して~しかも23:59とかギリギリゃったしww
一昨日の日記更新してなぃんで、今日ゃりますね~

別に楽しぃコトじゃなかったけd
a0044572_11555768.jpg

ぇっと、横狩りぃただきました。
←の人とか2回目ゃん
てか二人ともゾンビでは横しかしてなぃみたぃですね~
真田も被害遭ったとか・・・・もちろんサブですょbb

a0044572_11581894.jpg

にぃちゃ・・・・・・w


でもでも~~~~~
a0044572_11593161.jpg

Jコールドs→一緒にグル狩りしてた人wしかもヴァインドの友達らしぃ!

a0044572_1201759.jpg

てことで記念撮影ー♪♪
思ったとおりこのキャラサードゃって~w102と97が居るとか聞いたw


ぅちがともちゃで横のことギャーギャー言ってたらぁきらが
叫んでくれたとぃぅか勝手に叫んだとぃぅか・・・w
a0044572_121216.jpg

a0044572_1212947.jpg






ぉまけ。
a0044572_1222342.jpg

a0044572_1223935.jpg

[PR]
by yui-naho | 2006-01-22 12:05