不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日 12/31

今日は大掃除とぉせち、ぉ餅の準備しましたっ!!昼からは自由にしてィィみたぃなんで買ぃ物でも行こかな~♪たぃした店なぃケド。。
今年もテレビの前でカウントダウンかぁ…ぃっかはどっかのライブでカウントダウンしたぃな♪
[PR]
by yui-naho | 2005-12-31 14:06

出発 12/30

はぃ。今徳島行きのバスの中です!!ぁと②時間ほどで徳島か…
姉と同じバスゃねんケド、ぅちがチケットとるの遅かったから席がバラ②…
ぅちの隣はぉっさんが座ってます。。心なしか狭ぃ!!!!しかも一番後ろゃしo(_ _;)oトイレの隣ょ^^
サイコー!!吐きたかったらすぐ吐けるジャン…とか言ってみる
ぁ~もぅマジで酔う前に寝ます…また明日な~♪
[PR]
by yui-naho | 2005-12-30 12:03

a letter for host family

Fiz~~u know, i'm going stay with a family in Canada this summer!
so, i wrote a letter for the family. and i want u to correct this sentences if i took a mistake.
anything is ok. if u felt it is a little unnatural, (eg:this sentences is not necessary, u have to write more sentences, grammar spelling..and so on)
please write a coment and make this sentences better^^


this is a letter i wrote:

 Hi. I’m Yui. I’m 17years old and my birthday is 17th October. I’m very happy to stay with you. It’s my first time to go abroad. So I’m very excited!
  My family members are my Dad, my Mom, and two older sisters. I like playing than studying:P In the weekend, I often go shopping or go to karaoke. I sometimes sing Western music, too although it may not good for you. And my dream in the future is uncertain, but I want to get a job which uses English skills. I love cuddly animals but my Dad doesn’t. So, I have never had a pet. I wish I could have a pet in the future. If I could, I would have had a cat.
 I joined this program because I wanted to go abroad. We have no points to go to foreign country because my parents have never been to foreign country. But this program is a big chance to go abroad. I want to learn many things from this program and make a lot of memories!
 I’m eagerly waiting for this summer to come! I want to see Canada! I’m looking forward to seeing you!
[PR]
by yui-naho | 2005-12-29 17:36

お知らせinfo 12/28

こんにちゎ。
ゆうすけゆい助です。

そぃゃ
明日から徳島のぉばぁちゃんの家に行きます!!
dinに会えるかなーwwww
だからメイポできなぃ&更新もできなぃ!!
せっかくさー・・せっかく
12月は一回もサボらずできた!とか思ったのにょぉぉおお!!
多分携帯から更新するけど
でもぅちはMOVAだからパケ代ゃばぃのょ~~~~~~~~
ぁ~ぁ~・・・・
30日から2日まで徳島ですょ!!
まぁ宿題合宿と思って行ってくるぁ!!!
でもパソコンがなぃとできなぃ宿題もぁるんだtt

well, im going to go to Tokushima, my grand mother's house.ill stay from Dec 30 to Jan 2 at there. so, i cant log in Maple and even i cant write this blog! but ill try to write by using mobile phone. its a pity that i cant say Happy New Year (;□;)


今日は
a0044572_1239294.jpg

この人と遊びました♪
日音ね日音b

ビーチでココナツ集めしました!
ぅちココナツがどこにぁるんか全然ゎからんかtt
a0044572_1240737.jpg

全部日音任せ(・ェ・)

今日学んだこと。
a0044572_12423250.jpg

日音はF7率高ぃ!!
昨日、この1コマ(ぅちF2、日音F7)何回ぁったことか・・・ww



この時日音が腹痛ぃとかぃぅからこんな話に・・・・w
a0044572_12442797.jpg

ぉなぃ年ーズ集結!!!
17歳の少ない知識で話し合ってましたwww
てか正露丸つめるとか・・・・すっげ原始的www
知ってた人コメントょろしくちゃn

ぁと
a0044572_12515067.jpg

この話本マなん!?!?!??!Σ( ̄□ ̄///)


a0044572_12522499.jpg

誰か教ぇて・・




なんかともちゃに夢中で忘れてたょーーー
a0044572_12535981.jpg

親分倒れる×ゆいレベルアップ!
[PR]
by yui-naho | 2005-12-29 13:10

セコくなぃとね! 12/27

今日は、グル狩りをしました♪
ドロップ品並べてみょーb
a0044572_10564593.jpg
a0044572_10565674.jpg
a0044572_10571115.jpg
a0044572_10572443.jpg
a0044572_1057345.jpg

a0044572_1115182.jpg

チョビ君ドロップ!

しまぃにゃ荷物ぃっぱぃで捨てるハメに・・・
a0044572_1057477.jpg

a0044572_10581844.jpg


んでからヴァインドに呼ばれフリマへ。。。
クリスマスプレゼントもらっちゃぃましたっ♪
a0044572_11114642.jpg

本当に。。ゃっとだゃっと。。61になってゃっと帽子GETしました(T∀T)
ヴァインドぁりがと~~(;□;)

倉庫行った後にこれドロップ
a0044572_10585992.jpg

遅ぃょ!!!!


そのぁとメンテとか・・・・
a0044572_112571.jpg

あかんたれー文句たれーですw



a0044572_113388.jpg

ゆいsかっこぃぃってさ~(*≧∀≦)ノ


6chで何とか狩場見つけ、狩ってたらこんな人が!!!
a0044572_1145260.jpg

にぃちゃの隣で手下がハッスルハッスルしてるのは気にせず^^
こなぃだのセリフを真似して、なによこいつって言ってみたけど、後で確認したらこいつ何よでしたwwww


80なったから親分狩りしてみるとかw
ついて行きました♪
a0044572_1185972.jpg

結構時間かかってたけど狩れてましたw
a0044572_1195723.jpg

セコぃwwww

ぅちも早く3次してセコくなりたぃなーっと思いました。
ぉしまぃ。
[PR]
by yui-naho | 2005-12-28 11:19

クエストonly 12/26

昨日はークエストばっかゃってました♪
クエストは一気にゃったら早ぃねb
a0044572_18152181.jpg
a0044572_18153425.jpg
a0044572_18162418.jpg

a0044572_18171441.jpg

a0044572_18173853.jpg

ん?ぁぃょ
闇クリもらったけど、これってランダムなん?

a0044572_18175652.jpg

ヒドクナーーーーーーーーーーィ?
これってランダm


ぁとどっかのクエストでこれもらった。
a0044572_1818371.jpg

ぃらねぇぇええ!!!



今日はこんだけ。

まだぁった。


サブでカニクエしてたときに、こんな内緒もらっちゃぃました><
a0044572_1945013.jpg



まさにこれですね
a0044572_1964599.jpg

このSSツボだからこれからも使わせてもらぃまs

↑↑この中の誰かがこんな内緒を送ったんゃと思うけど・・
忙しかったから確認できませんでしたw
サーチしてみたら落ちてたしw

ぉしまぃ。


友達紹介のガリアをスレイグに、必殺団を威翔に、ぁとりっつんを追加しました♪











a0044572_1824475.jpg

a0044572_18254729.jpg

[PR]
by yui-naho | 2005-12-27 18:31
今日は友達と京都で買い物してきた♪♪
学校ぁる日は忙しぃから滅多に遊べんのょ~土日でさぇ;;
だから久しぶりでめっちゃ楽しみましたっ☆彡
朝から京都行って、買い物して、昼飯食べて、また買い物!!
たのしーーーーーーーーー!!(>∀<*)尸"
でも、ぅちも友達もょぅ買わん性格ゃから^^;
これ、かわぃぃ!とか思っても、しばらく悩み・・・・
まぁ、今日はお互いカナリ思い切ってたから、すぐ買ったw

~今日買ったもの~
ロンT 2着
コート
コサージュ
ピン(ぉそろ!)
スカート
スケジュール帳
かばん
ぁと昼のオムライス

電車賃含めると1万5千越しちゃったょーーーまぁそんなもんか♪
残金3000円
楽しかったからよし!!
ショップバックぃっぱぃ持ってルンルン♪

で、帰ろっかーって頃に二人ともすんげー喉渇いてたんで、近くの自販機でジュース買いました!!
130円のアップルジュースが欲しくて小銭いれててんけど・・・
120円入れたところでガタンッ
∑( ̄□ ̄|||)!?
ボタンも押してへんのに何か出てきたーーーーーーーーー!!!!
あったかぃ缶コーヒーが出てきました・・・;
意味不。
外にぁった自販機ゃし、誰に文句言ったらぃぃかゎからず・・
友達と相談してそこに書いてぁった番号に電話しました。
ぅちの予想では、電話を受けて、その場所まで駆けつけてくれると思ってたのに・・・
ょくぁる、ぉ客様相談センター?みたぃな所につながって。。
名前、住所、番号とか聞かれて120円郵送しますって・・・・・;

今すぐ取り替えて欲しいのに!

なんかそんなつもりなかったのに~~;
120円とか言っても電話代差し引きしたらぃくらなんゃろ
なんかぅちすっげーケチケチしてる人みたぃゃんか!!;

で、結局その自販機は使わず、喉カラカラのまま帰宅しました。。

教訓:機械には気をつけろ!

ぉしまぃ。
[PR]
by yui-naho | 2005-12-26 22:26

こいつ何よ 12/24

ぇっと・・昨日ネタぃっぱぃ;;
まず、りっつんと遊びました。
りっつんのことだから強いところ連れて行かれるのはわかっていました・・w
親分行くどー!ってことになって、こんなのもらっちゃぃましたww
a0044572_15154773.jpg

a0044572_15155677.jpg

ぁりがとぅ(;□;)

気合を入れて親分突入!!
りっつんの攻撃。
a0044572_15174526.jpg

2083
876
4166
1753!!!


ぅちの攻撃。
a0044572_15193298.jpg

そーーーーーーーー
れっ
a0044572_15195955.jpg

MISSwwwwww

まぁこんなもんでしょぅね^^;
時々当たるから経験値は入ったケドb

a0044572_18254295.jpg

りっつんがこんなことするから・・・・
a0044572_15224464.jpg

死んじゃったじゃんかーwwwwりっつんもだけど
ぃくらお守りがぁるからって~さすがにもったぃなぃw

なのにこれからBGとゃらに行こうって話になり・・・
a0044572_15235964.jpg

a0044572_1524944.jpg

a0044572_15243657.jpg

火ブルはきつぃ><

2回目。
a0044572_1525850.jpg

これを使って挑戦!!





a0044572_15253329.jpg

だめだぁぁあああ!!!!てかこのとき不運にも親分が沸いてたんですょ!
だから死んだのょ;;
←に、にぃちゃみたぃな人がぃますがにぃちゃではぁりませn


2回も死んでゃな気分だったんでゃっぱり親分にしょーってことで戻り。
その時に武器見せてーって言われたんで。。
a0044572_15274918.jpg

思った。
ぅち、もらぃもんばっかかもwwww
マジで。
猫耳→from Fiz
マロ→from 必殺
薔薇→from ぽんちゃん
弓→from ぽんちゃん
チョロウ→from にぃちゃ
アイゼン→from アキラ
手袋→from アキラ
ネルシューズ→from din
マント→from ヴァインド

・・・・・・。自分で買ったのってアバタのワンピースとイヤリングぐらぃ!?
イヤリングはルディクエでGETしたもんだし・・・
皆大好きだ!!!!!
ぅちも誰かにぉさがりぁげれる位強くなるっちゃ!


りっつんが落ちた後、一人で少しだけ狩りしててんけどーー
弓って便利!って思った♪
a0044572_15491934.jpg

こことか
a0044572_15503650.jpg

ここw
殴っても絶対その場所を飛び越えて向かってこなぃから安全に狩れたーww

そんで
a0044572_15513383.jpg

ピルパ。
これ、ボア狩ってた時にょくドロップしたなーってw
てかこの人(幹部?)のジャンプ力なんぼゃろ
a0044572_1553336.jpg

a0044572_15534426.jpg

ほっほーぃ♪
それぞれの人が持ってるアイテムがドロップするのねw
てことは・・・
a0044572_15542816.jpg

この人は・・・木刀!?
木刀とかスタンプでもドロップするじゃんょーーーーwww






また別の時間に
a0044572_15553978.jpg

今度は本物のにぃちゃと親分狩り。
a0044572_15561866.jpg

WHY?

a0044572_168453.jpg

こんなのドロップしたんで・・
ちょっと嫌がってたにぃちゃを無理やりクリスマス村へ連れて行きました♪
a0044572_1559245.jpg

バロの鼻押したら音鳴るらしぃょwww
a0044572_1611921.jpg

何回も押してたらこんな音がでましt

a0044572_166179.jpg

ヤンキー。
a0044572_16122564.jpg

だからヤンキーだってw


a0044572_1624256.jpg

まぁ結局こんな感じで完成♪♪(途中の出来事はしょりすぎww
一見バロのハーレム~って思ぅっしょ?www
甘ぃな。


a0044572_162872.jpg

[PR]
by yui-naho | 2005-12-24 16:12

読者参加型ブログ 12/22

んーーーーー
昨日もぁんまメィポしてなぃんで!!
ぅちがブログ始める前に撮ってたSSを貼ってみます♪♪
きっと昔の友達ゃ昔のメイン、昔のアバタ、こんなSS撮られてたんか!ってびっくりするはずw


まずは日音のスノボSHOW!!

a0044572_1452451.jpg

a0044572_14521689.jpg

a0044572_14522829.jpg

a0044572_145235100.jpg

a0044572_14524549.jpg

a0044572_14525288.jpg

ごめんオチがなぃ

こんなん集めて何にするんだかwww(ネタヵw
これは日音が60、ぅちが45くらぃのときのSSゃなーー
今日音は。。。100越えてるし~ぅち61だしw
なんかすっごぃ懐かしくなりましたw
このころから日音はアバタがネタに走り出しましt
今じゃスノボ全部売っちゃってなぃんゃろね~~
投げは使わんもんねw


ぁと。。これはクイズww
a0044572_14592035.jpg

かっゎぃー女の子二人に囲まれちゃってる幸せものはだーれだ!?
ヒントは、ゆい奈穂と投賊ピクっちの間から見える、「ぽ」の文字!wwww
さぁ~友達紹介のページを見て考ぇょぅ!!!
ちなみにこのキャラ、今は倉庫キャラかしら?!

ウォーリーならぬ日音を探せ!!!
包みを開けるからって、ヘネで待ち合わせしてたのに、待ち合わせる前にリツオが
包み空けちゃったーww
ぅちの友達の日音と香麻梨はどこにぃるかな?
a0044572_1543193.jpga0044572_15435027.jpg





a0044572_1541547.jpg


見つけた人には1m
ぁげるわけなぃでしょ^^
[PR]
by yui-naho | 2005-12-23 15:47 | お気に入り

粉ー雪ー 12/21

今日は・・・今年で最後に学校に行く日でした!!
その日は午前中だけで、大事な大事なTOEFLの試験の日でした・・・・

でも今朝は近畿はめちゃくちゃ大雪でしたねっ☆
起こされて窓見たら一面の銀世界~!!
スキー場にきたみたいで、めっちゃ感動してまぃました;
とぃぅのは、知ってる人もぉるけど、この夏に引越しをして環境がガラっと変わったんですb
前住んでたところでは~同じ大阪ゃねんけど・・・雪は降ってもめったに積もりませんでした。
温暖化か~とか一人で思ってたけど・・・
新しい家ではバンバン降るみたぃですww
まぁそんな雪の中学校行けるはずもなく・・・
車で駅まで送ってもらうねんけど、スリップしちゃぅょーってゅー。
早起き損みたぃな・・・・でも休めたのは嬉しいかも!?
a0044572_17345920.jpg

すっげー白!まぢで白!朝早いから誰も足跡残してなぃ!!
てか、すっごぃ田舎でしょ^^

しばらくしたら、もっと早くに出かけてたパパンも帰ってきました。
「ぁかんバス運休しとる」
ちっちゃな家族会議を開き、結局家族全員外から出れなくなりました。
出てもぃぃけど交通機関使えんからね~;;
なんか~とんでもなぃ田舎に越してきちゃったなーとかw

学校に連絡したあと、友達のM(奈良人)にもメールしてみました。
雪は大阪だけじゃなく近畿でめっちゃ降ってるからネb
Mは雪はぅっすら積もってる程度ゃから、学校には行けたみたぃです。
ぁと、ママンがぉばぁちゃんにも電話して聞いてました。
ぉばぁちゃんとは市が一緒ゃから♪
ぉばぁちゃんの町ではバスはバンバン走っとったらしぃです。。
てことは、ぅちの町は相当田舎みたぃです・・・
実際、山を崩して作ったマンションゃし不便もぃっぱぃぁるしな~・・・
ちょっとバスで外まで出ればそっからは道路使われてたっぽぃ;;

学校でどんな状況か知りたかったんゃけど、Mが途中でメールブチったんでわからず・・
ぅーーTOEFLどぅすんだょーーーーーーー
卒業できねかもしれんぞ!!!
しかもそのテストのぁと、MとYとカラオケ行く予定やったのに!!!!!!!!!
無理でした;; 11時になってゃっと、雪が収まったぐらぃゃから。。
今日はずっと家に居ました↓↓

そんな雪を恨みつつも、前の家では考えられないょぅな雪の積もり方にぅれしくなり、ベランダに積もった雪だけで、こんな立派な雪だるま作りました!!
a0044572_17272375.jpg

頑張ったのょん♪
雪めっちゃゃらかくてふゎふゎで。。。真っ白でしたd(≧ω≦*)


Fiz~ do u know TOEFL?

Test
Of
English as a
Foreign
Language

it is a standardized test of english proficiency that is offered in a computer-based format in most parts of the world.
my school have to take it and get more than 450 scores before we graduate; we cant graduate without TOEFL 450 scores (;□;)
i think it is so global that people who was born in America, Canada(it means people who can speak english well because its their homeland).
even American take TOEFL to study more about their language, arent they?
is my guess RIGHT? or WRONG?
[PR]
by yui-naho | 2005-12-22 17:53