不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

色違ィーズ 11/28

今日は、靴ほしぃなーってことで、マヤのクエストにチャレンジ!!
でんでんの殻って・・;きのこの胞子って・・;
めんどかった・・・・・;;初心者にゎけてもらったりぃろぃろ大変でした;;
しまぃにゃこんなんくるし;
a0044572_13262956.jpg

一応○押したのに、既に閉じられてる窓ですって・・・!!!!
なめとんのか^^


で、木の枝を集めてるときに~クエスト完了!!














a0044572_13231925.jpg

違っ
まぁこの後終わったんゃけど・・・時間かかりすぎ
こんなんをぁと4回?もするとかもぅ耐ぇられへんっっっ
てことで、諦めて大人しくゾンビでも狩ることに・・・・・

久々の船です。ここんとこずっとエルナス居たしな~w
船の時間は皆暇だから、そこで友達ができたりする。


a0044572_13281773.jpg

ぉそろ発見!!!!
生き別れた双子の片割れ
a0044572_13342280.jpg

紫も来たー!
a0044572_13324130.jpg

☆がぅちの後ろにw 黒ずきんの人は肌も黒ぃでs
なんか~最近アバタつけてる人多ぃから、双子~wみたぃなんなくなってきたから
今日の出来事は新鮮でしたっ☆

こんな風に船でゎぃゎぃしてるぅちに着ぃちゃぃましたっ♪
さっさとエルナス行って、ラーメンを買ぅためフリマ向かったら・・
a0044572_13365880.jpg

ぉもちゃごときに追ぃかけられました・・・o(_ _;)o
無表情ですが内心必死です。
ぃゃむしろ無表情ゃから必死なんか・・・・w
このSS撮ったぁとラグり、後ろから思ぃっきりタックルされました^^

以上ぉしまぃけるwぁ、テスト終わったょ(≧▽≦)ゞ(Aの反対向ぃた記号どぅゃってだすn
[PR]
by yui-naho | 2005-11-29 13:44
Fizのブログすごぃょ~!すごすぎるょ~!!
ThanksGivingの写真が貼ってぁるねんけど、超RICH
何か日本ショボーーーーて感じ^^;
猫までTurkey食ってんゃから!!信じられへんっ
猫は猫らしくマタタビ食ってりゃぃぃものを・・・・
んでまたその猫が金持ちっぽぃ顔してんの!!!!w
ちなみににぃちゃの猫は何食ってんの?^^
とりぁぇずアメリカへ行ってらっしゃぃ!!


ThanksGivingを辞書で引ぃてみた。
ThanksGiving
感謝祭。米国やカナダで、一年間の神の恵みに感謝するために定められた祝日。
米国では11月の第四木曜日、カナダでは10月の第二月曜日。

らしぃ!!てことは24日にぁったんかぁ~ぃぃな~~
一回萎えた気持ちゃけど、またホームステイしたくなったゅぃ助でした。


今日はINして、ママシュ狩ろ思ったけどなかなか沸かんから諦めて~ヘネで
ぼーっとしてたら流星に見つけられt
んで、一緒に狩ったbてかSS全然とってなかったからこれだけ・・・・w
a0044572_1534549.jpg

どっかに流星がぃます。しかもペットだけ。
探してみょ~~~www




そのぁとフリマでこれ買った♪
a0044572_15355316.jpg

STRとかぃらんからっっ とか思ぃつつ・・ピンクがょかったんだぃ!!!
帽子と靴でDEX補ぅことにしたっ

ちょっと今日は短ぃけど、ぉつかれちゃーんw
[PR]
by yui-naho | 2005-11-28 15:41
ぇ~っと・・結構前にキルシュが一度に2回も人形に戻ったって話を聞ぃた!
反抗期ゃみたぃな話になってたけんど・・・








a0044572_11472660.jpg

きっと、人間になったんゃ!!!!!!

でゎ、キルシュ、人間に変身!までの真相をぉ話します♪♪



昨日はーゾンビ一人で狩って~火杏と狩って~ピクが入ってきました!!
狩り中Fizから頭痛ぃょーって招待きたりー(可愛ぃぃぃ!!
そのままぃろぃろ話しててんけどー・・
ポイントアイテムの話になって~ちょっと待っててって言われて、
a0044572_11424314.jpg

ぉ!?!??!
この、内緒でショップ行ってみwってゅー展開、前にもぁったょぅな・・・・













a0044572_11442968.jpg

ゃっぱりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぁりがとぅ本マぁりがとぅめっちゃぁりがとぅ果てしなくぁりがとぅ・・;;;
てことで、猫耳もらっちゃぃましたっ☆★
a0044572_11474582.jpg

キルシュはここに居た。
[PR]
by yui-naho | 2005-11-27 11:49

懐キャラぞくぞく

25日の日記は更新したけど、その日にログインしたことの日記から!!
今日は、家帰ってメィポしましたw
こんな時間じゃ誰もぉらんかなーとか思っててんけど、ピクが居ました!
ともちゃでちょっと挨拶して・・・
ROMってたら目の前にピクが居ましたΣ
顔変わってました。











a0044572_10561061.jpg

ぅん。


それから二人でゾンビ行くかーってことでフリマ抜け出してエルナス戻りましたw
そしたら「ゆいなほ」と声をかけられてしもた。
a0044572_1101658.jpg

誰って勇人らしぃょ~
んまぁ久しぶりにめっちゃしゃべりました♪
で、勇人がピザ食べてくるとか言ぃ出して・・・
その隙に消ぇてみt
勇人置ぃてけぼりにゾンビ行きました
ぁとからピザぅまかったって内緒がきたとです。。




a0044572_1155158.jpg

こんな方と3人でグル狩り!!
プライバシー保護のため、ヒールでぁる程度隠してぉります

とぃぅのはその人がこんな発言をしちゃったからです!!!


狩ってたら、なんかぅちの友達?知り合ぃ?友達の友達?的な奈馬場sがロープ
に捕まってたんゃけど・・・






a0044572_1182171.jpg

こわぃょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
皆気をつけろYO!!!


まぁそんなこんなで仲良く狩ってたけんどw
a0044572_11103968.jpg

ピクぉめでとちゃーんwww
ぅちもあがったんゃけど・・SSなくしたかも








それから・・・
a0044572_11114924.jpg

ネル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一昨日くらぃに友達紹介して、WANTED出したのにもぅ見つかっちゃったょこの人・・w
なんか言ぃたそぅゃったから、コメントかけぃぅたのに~・・
書ぃてなぃ!!ネルー遠慮するな^^

てことで25日の日記ぉしまぃっ
[PR]
by yui-naho | 2005-11-27 11:16

アーカイブ 11/25

今日もまたテスト。しかも一時間だけ。なに一時間のために往復4時間かけて学校行ってんの!!1
さてーまだテスト終わったわけじゃなぃけど、余裕が出てきたんで更新してぃきまっしょぃ!!
ここ2週間ほどのメィポ日記ぉ楽しみくださぃ。


a0044572_1242157.jpg

a0044572_12422626.jpg

a0044572_12423548.jpg


ともちゃはその日も大盛り上がりでした。




a0044572_1303855.jpg

ゃっとこさともろくできたぞー!!www
3次したからともろく増ゃしたそぅで。。
で、会ぃに行きました。

a0044572_1364038.jpg

a0044572_1365733.jpg

日本人に見ぇる~~wwwこれはレアなSSですょ!b


別の日。
a0044572_1385590.jpg

こんな宣言してみたり~ww
にぃちゃのこの唐突さが好きって言ってんのwww
でもログ流れるの早すぎたんで、スルーしてましt



また別の日。
a0044572_1395565.jpg

55のイヤリングドロップしたーww(もぅじき60なんですが
でも荷物がぃっぱぃだったゎけね。(ぉ決まり
てことで、近くに居たヴァインドを呼びました♪♪(荷物持ち

ヴァインドがゾンビからドロップした帽子かぶってました。何かに似てるなって思ぃました。

















a0044572_13124825.jpg

これでしたwwwwこれかぶってれば隕石落ちてきても平気だね^^



そしてまた別の日。

a0044572_1314812.jpg

意味もなくりっつんに密着してました♪
このぁとにぃちゃがゃってきて、りっつんの取り合ぃになりましt


このブログ皆見てるんゃろかー・・
a0044572_13161730.jpg

ぉっけbちゃんと見てるwwwwwしかもぉ気に入りらしぃょぁんさん
最後に安心したゅぃ助でしたっw


















a0044572_13181548.jpg

ぉつかれちゃーん
[PR]
by yui-naho | 2005-11-25 13:24

愛しのアミーゴ達w

a0044572_14403167.jpg  PufferFiz
Fizとはルディのグルクェ一緒にゃったな~w懐かしぃ②時差の問題で会ぅこと少なぃのが残念ゃけど;;でもこなぃだ経験値2倍のときまで起きてt ちゃんと会話できてるかゎからんけど、そんな会話のなかで感じたのは、Fizは弟みたぃな可愛らしぃ子ってことw




a0044572_14434779.jpg  螢射
かっゎぃ!!www例のぁの人ですょぁの人wwネコがめっちゃかゎぃぃ人。このキャラ、最初ぅちの方がレベル高かったんゃっけ・・?一気に抜かれました。ともちゃ切ってるんかな!?って思ったら実は切ってなくてぃきなりぅちがしゃべったことに食ぃつぃてくる唐突さが最高b


a0044572_1448999.jpg  幸翔太
ゃっと紹介できました;;黒猫団でーーーーーーーっす♪♪今は別キャラで黒猫団ゃってますwwぅちのことをルナって呼ぶくらぃ古ぃ友達ですb最古かm天然です(ぅちのギルド天然多ぃ コレカラモょろしくな~ww



a0044572_14585310.jpg  x優月美咲x
美咲ゎ、クレヨンと同じ時期に会ぃましたっ♪美咲・・・ぃくらなんでもクレヨンのことぉっさんって言っちゃだめさメイン5回くらぃ変更しちゃってます;;最初のキャラでずっとゃってれば今頃3次してるょこの子・・・;;ともちゃの時に、ゅぃちゃんとゆいとュィにわけられちゃってゃゃこしぃ②;(ぅちはゆい)


a0044572_1521067.jpg  g珠璃g
うわさの珠璃、バトンがょく回ってくる珠璃ですw未だに友達紹介に載せてなかってんな・・・初めて会ったときには元メィンが17くらぃだったのにーww今何レベだっけ??80!?(カナリぁてずっぽぅ)ょく泣く子ですまったく・・・w


a0044572_1833298.jpg  スレイグ
ネルとは、1chヘネでウェヴと一緒にしゃべってたんが最初ゃー♪ウェヴとネル、髪型から何まで一緒ゃってそれにハマっちゃぃましたwwメイン変ぇちゃったし、今は双子ちゃぅねんけどな~w最近復活しました♪でも会わんのはなんでゃろ・・多分時間が違ぅからw今度ゾンビ狩ろなーb




a0044572_18292287.jpg  xあゃこx
あゃことは、ルディクエで会った!!その時レベル50以下ゃってんな・・時がたつのが早ぃでs
なんか最近の口癖heyだょねwwあゃこ見つけたらheyに加ぇて、hey YO!って言ってゃってくださぃ♪きっとびっくりするy ぁと、あゃこのブログはすっごぃです!スキンとか手作りゃし、カテゴリめっちゃぁるし、最近はちょっとぁれゃけど基本毎日更新ゃしw行ってみb



a0044572_1835249.jpg  xハーパーx
りっつんとは結構長ぃかもーw初めて会ったときからこの人は優しかった;;まじで。レベル15いってへんのに人気度売りに来たぅちに、メル先払ぃしてくれたし、狩りも手伝ってくれたし、ねだってもなぃのにぃろんなアイテムぃっぱぃくれたし・・・ぁりがとぅ!!ぉかげで3次できたょ!


a0044572_18112924.jpg ピースゥー
さて、この子の性別は?!チッチッチッチブー 男の子です!!ぅちも初めて会ったとき女の子かと思ってたww一時期なが~ぃ引退をしてたけど、最近になって帰ってきました!受験ってまだ終わってなぃょね・・?ともちゃでピースって呼んでるんゃけど、この子とピースロードって子が同時に反応するから新しぃ呼び名募集!!


a0044572_1358291.jpg xo流星群ox
流星とは~ぅちの友達の友達ゃって、おぉ~!ってノリでともろくしましたょ!流星には、おいゆいおいゆいってカナリぃじられてるケドぅちが流星をぃじり返すと、は?と言われ、超怖いからどぅにもできなぃぅちwwもぅちょっと優しくしゃべってくれ><


a0044572_2112854.jpg  まつつん
燃えるがいい。はぃ。こぅぃぅ人でs シャンプの事はともろくする前から知ってて~(珠璃の友達ゃし)偶然会ったときにともろくしたwwとにかくぉもろぃ!!大阪弁て言ぅのも親近感沸くし~なんか・・ぅちの笑ぃのツボを全部知ってるっぽぃでswwwwwぅち、ちょっと他の子と笑ぃのツボ違ぅしね~。。毎日笑わしてくれます。シャンプです。
じ~~~~ポワァ~ン
[PR]
by yui-naho | 2005-11-24 15:06 | 友達紹介

受験生必見!!!11/24

テスト終わったーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぅれしぃなぅれしぃなぅれしぃなぅれしぃな

の前に!!!
ピク誕生日ぉめでとちゃんっ(*≧ω≦)ノ
何歳だっけ・・16っけ??原チャ乗れるで♪♪
チーズケーキぅちにもくださぃ^^

んで~テストは。。。まぁ思ったょりできたからョシb
数学の問題で~ω(オメガ)がでてきてさ・・・・

~自分の回答~
~~~ょって、ω2+ω+1=0でぁる。




ω②+ω+1=0







+ω+



もぅこんな調子でした・・・w

世界史の問題は・・
この事件が起こったのは何月何日か。

そんな・・・・月日まで覚ぇてるわけがなぃ・・・!!!!
この問題はもぅ無理ゃなーっと思ったから。

~自分の回答~




3月9日



レミオロメーーーーン!!
得点とれなぃなら笑ぃをとってゃろぅってwwww
へへーんざまぁみゃがr
これで合ってたらマジぉぃしぃ



ここから受験生必見ゃ!!!!!!マジでぁなたもぁたしもミラクルーになれるゎy


ぅちが、中2か中3のときにゃってた、テレビ、学校へ行こう!のなかの、B-RAPハイスクールってゅー番組。高校生以上の人が自分が好きなょぅにラップを歌ぅってコーナーゃってんけど、
そのなかでもぅちが受験にめっちゃ役に立ったRAPがぁりましたっ
Co.慶応って人が、Dragon Ash のLife goes on(J-フォン 写メールのCM) って歌を替ぇ歌に、歴史の勉強を
教ぇてくれましたーーww本間に感謝感謝♪♪さすが慶応
てことで、今年受験の人にも是非この歌を覚ぇてもらぃたぃなーって☆★
↓↓↓

 替ぇ歌
(元々の歌詞)   ってなってますw
元々の歌詞と照らし合わせて歌ってみぃ♪
歌知ってたらもっと早く覚ぇられるなbCD借りr

    
先土器 縄文 弥生 古墳 飛鳥
(Many minds so many lives all the time make me so crazy)
奈良 平安 鎌倉 南北朝朝朝! 室町
(Every time go every line for the mind let me go faith way)
戦国 あーづち桃山 
(No one's gonna stop beats and flow)
江戸 明治 大正 昭和 平成っ
(Just a one little thing each one of us one onother Life goes on)


なんか最後だけゃたら元々の歌詞が長ぃ気がするけど・・・


こっからは余裕のぁる人、覚ぇょぅ♪

3世紀(B.C)[かっこびーしー]俺たちは米を食べ始めた
(Life is 時にそれは果てしなく長い道のりでも)
4世紀(A.D)[かっこえーでぃー]墓を作ろう前方後円墳
(毎日の日々それは風みたく早ぃ勢ぃでも)
710[なっとぅ]ネバネバYO!平城京
794[泣くょ]ぅぐぃす達平安京
へ移動して即切り替ぇ 894[白紙]に戻そぅ遣唐使 YO!廃止され~
菅原道真 大宰府長官に追われる
藤原道長は摂政だ 1016[十人十色]ってことかな!? again!
先土器縄文・・・・


710から元々の歌詞ゎからんくなった・・・↓↓
わかるんゃろか・・;;
年代んところは、サビゃし皆スグ覚ぇられると思ぅー♪

てことで、受験生!!がんばれ!!!


友達紹介更新したみょん。
ぁとブログタイトル。誰も考ぇてくれんから自分で考ぇt
リンクしてる人、タイトル変更ょろしくちゃんっ♪
[PR]
by yui-naho | 2005-11-24 14:36

I'm a バトラー 11/23

にぃちゃの猫可愛すぎ!!!
このブログ読んだ人は今すぐポケに会ぃに行きましょぅ
そんでコメントに感想書くこと!!!
ぇ~!?知らん人のブログに~?とか言わなぃ!!!
ただの友達の友達だb知らなぃとは言わせn
ポッケを見たらコメント書かずには居られへんとは思ぅけんど(*^∀')b

今日寝てる間に舌噛んだんかしらんけど・・舌に血豆できてた!!!!!!!!
痛ぃ・・・痛ぃ・・・・・・・・・なんなんほんま・・・・
んなことにもめげずにバトンじゃ!!!最近バトンばっかじゃねとか言ぅな!!ww
テストさぇ終われば一気に更新!!待ってろYO!!ネタはたまりにたまってるねんから♪





性格バトン

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  メィポと言ぇばこの人ダネ☆彡

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  ぅるさぃ、ネタに生きてる、ゲラ、めんどくさがり
  ・・・・なんかぃぃ印象なぃな(・ェ・)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  負けなぃ事
  投げ出さなぃ事
  逃げ出さなぃ事
  信じ抜く事
  ぁ~一個たりん;; 
  
●では反対に嫌いなタイプは?
  
  しつこぃ人、空気読めへん人、シケてる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  何でもできる人!!(スーパーマn

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  居たら挙手ょろしくちゃん・・

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

   ネカマキャラ
   こどもキャラ
   ぉかんキャラ
   天然キャラ
   ボスキャラ
[PR]
by yui-naho | 2005-11-23 14:58 | バトン

バトンパスキャ11/20

バトンげっちゅ~~♪♪FROM→珠璃

めいぽ内のプロフィール

名前:ゆい奈穂
名前の由来:意味は無ぃけれどむしゃくしゃしたかr
好きな人:み ん な
嫌いな人:学習能力nothingな人

好きなもの:レンガ!!
嫌いなもの:ゴーストの顔(;□;)

好きな言葉:ぁっちゃんぃっものゃったげて♪
嫌いな言葉:ゆいぁほ  コレマジゃめれ・・・>そgy


  リアルのプロフィール

名前:Y.K 知らなぃ人は覚ぇてね
好きな人:み ん な
嫌いな人:隣のクラスのY・・ぁのヘリウム吸ったような声無理!!
      一生風邪ひぃてろ
      メールで、「~ゃしぃ」とか「~ゃったぁ」ってゅー語尾にちっちゃぃ母音つける人
      キモさこの上なぃ

好きなもの:ぉ笑ぃ~オリラジ~~(e^□^e)カラオケ~!
嫌いなもの:テスト^^
趣味:遊ぶ事!!!!

好きな歌手とグループ名:オレンジレンジ♪大塚愛♪ぁゅ♪Mi♪サスケ♪Avril Lavigne♪

好きな食べ物:エクレア ごま団子 パフェ たこ焼き ぉ好み焼き ピザ
嫌いな食べ物:納豆 梅干し プレーン チーズ 今まで食べたことの無ぃもの

好きな教科:英語 生物
嫌いな教科:数B 現文 化学 物理 地理

好きな言葉:なぃゎ~! ゅぅたら・・  とか関西弁♪
        「ここはテスト範囲じゃなぃで~b」「今日は自習です」
嫌いな言葉:「はぃリボンをきちっと上まで上げましょぅ」
        「ブレザー着てこぃ!」
 回す人

ゆい後で便所裏
おらのぽんずをとるなよ
しーーーん
+ω+
11月だけで3回テストあるしさぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

各自の今までで発言した事のぁる言葉でっす♪心当たりがぁる人は、
勇気を出してクリックしてみましょーwwきっと自分のブログにとべるはずww
[PR]
by yui-naho | 2005-11-20 12:45 | バトン
ぉひさしぃぃい!!!!(*≧ω≦)ノ
元気かぁ??しばらくぅちと会ぇんでゅぃシックになった奴はぉらんが~?(黙
テストまでぁと一週間ほど。。。。。
そんなことにもめげずにゃっぞ!ッハゃっぞ!!

今日は~小論文テストでした。。。;;そのため大好きな昼休みが大幅にCUT
されてしまぃました・・
そのため今日はぉかんが弁当作れんかったってことで食堂行こかぁーとか思ってたのに
時間の問題で購買で買ぅことに・・↓↓
購買のんとか冷めてるしぁりきたりゃしぃゃゃねん!!!!!!!!
ってわめぃてたら、友達のMがステキな提案をwww
じゃ豚まん食ぇばょくなぃ?

+ω+

そぅ!ぅちの学校の購買では、秋から冬にかけてぁっつぁつの豚まんを販売するんです♪♪
豚まんだけじゃなく~ピザまん、焼き芋まん、カレーまん、チョコまん・・・・
てことで、、すっかり気分がハイになって友達と豚まん買いに行きましたーww
もーーーーー本マにぉぃしぃ!!!幸せなひとときをすごしました♪
そのぁとは小論テストですょppしかも70分とか・・・
適当に、総合学習反対!!!!ってかぃときましたbbb
総合学習ってマジぅざくねー?ぅちは私立高校入ったからもぅ関係なぃけど。。
意見ょろしくちゃん^^


それから~今日のSHRで、ずっと前に受けた、日本語運用能力テストの結果が返って
きました!!
もぅぇぇって~絶対受かってなぃから~ってテンションで自分の番を待ちました↓↓
で受け取って・・
(ん?クリップになんかはさまってる。。)








合格証書






(・ェ・)




受かってるしぃぃぃぃぃぃっぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!
何で!?何で!?の連発でした・・;ww
疑うのも無理なぃねん、だって去年も同じ検定の4級がぁってんけど、
ダルぃからサボりました
今年は2年ゃからってことで3級受けさせられてんけど・・・
飛び級しちゃぃました^-^
ここでゃっとタイトルの意味がわかるはずw
ワタシニホンゴシャベレマス

はぃ以上!





ぁーとゎ~~
Fizがもっとぃろんな人にブログ見てほしいって言ってるんで宣伝しときますbb
かゎぃらし~ぃなんだかほんわか癒されるブログ
それから、友達紹介の必殺の所とdinのところをちょこっと更新しました☆★
この変化に気づぃた人はゅぃワールドにハマっちゃってます!!w
もぅ抜けられへんで
[PR]
by yui-naho | 2005-11-15 18:41